チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
君に幸せあれ
俺の記事に度々登場する男 マサピコ・・・


※マサピコって誰?って方は↓
 ・ 実録・さようなら博徒、そして・・・
 ・ 故郷の友は 今でも君の 心の中にいますか?
 ・ ヤツが還ってきた!&勝利者クイズ?
 ・ マサピコ復帰戦の行方は!?


昨日はマサピコの 結婚披露宴 だった!!



全員集合して、記念撮影するところで初めて2人を見た。


あのマサピコ君がタキシード姿!!!
そして初めて髪の毛をセットしているマサピコ君を見た!!!
おぉぉ・・・凛々しいやんか!
そして奥さん、
めっちゃゴージャスなウエディングドレス!!!
首にはダイヤモンドが散りばめられたネックレスがキラキラ♪
どこかのお姫様ですか!?みたいな感じだ!!

・・・2人とも違う人みたい^^




そして披露宴も ロマンチックに進んだ。

俺らもかしこまらずに楽しく参加させていただきました^^
・・・で、俺は歌で『乾杯』を歌わさせていただきましたよ♪



・・・ほんといいもんですね!!!



そして2次会、3次会まで俺は参加しました^^

マサピコ結婚式記念撮影
◆地元の友人等で記念の1枚♪幸せそうな顔してますね^^




そして・・・





これを書いてる今頃、マサピコ君と奥さんは・・・








もうハワイに新婚旅行に出発してます^^
今頃、飛行機の中なんでしょうねぇ・・・

いいなぁいいなぁ!!!
ハワイに1週間くらい滞在されるらしい。
ほんま、羨ましいわぁ~~~~~~


ほんと今が人生で一番幸せな瞬間なんでしょうね!
ほんと これからもますますの幸せを2人に願います!

あと・・・
また、かちかち しよな^^



遥か永い道のりを歩き始めた君に幸せあれ



マサピコ君おめでとう♪って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪じゅんじゅん祝儀をクリックして応援してやって下さい♪

ハワイのお土産は何やろなぁ^^♪
TOP
この記事に対するコメント

いいっすね~いいっすね~!マサピコさん幸せそうっすね~!!

いやぁこれでがっちり幸せを掴んで、今後はきっと幸せ溢れ出んばかりのかちかちライフに繋がるかもしれませんね~。

関係ないっすけど、竹丸さんの顔があまりに想像通りでした・・・絶対ケンカ売りたくありません・・・
【2006/11/19 21:45】 URL | ユキチ #- [ 編集]


マサピコさん幸せそうですね。うらやましいです。
幸せな生活を送ってほしいです。
僕も来月地元の友人の結婚式があります。
写真を見せていただいたおかげで今から凄い楽しみです。

あと、らくえんさん男前ですね。
【2006/11/19 22:12】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まさぴこさーん 結婚おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
らくえんさん 少し痩せたー?
スーツ着ると 一段とかっこいいなりね(*^-^)ノ

私も新婚旅行 ハワイだった(*ノノ)
帰ってきて あぶなく成田離婚しそうになったヾ(´ー`* )ノフッ♪

次は らくえんさんの番だねー^^
(*^-^)ノ凸
【2006/11/19 23:04】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


マサピコさん!
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントに幸せそうだね~♪奥さんのドレスすっごいゴージャスヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

っていうか、らくえんさん・・・
男前やん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

幸せマサピコさんと、男前らくえんさんにぽち(≧∇≦)つ凸

| |д・) ソォーッ…お土産は、マカデミアナッツ入りのチョコ(定番)
【2006/11/20 00:13】 URL | だゆ #- [ 編集]


こんばんは~!

まさぴこさん、ご結婚おめでとう御座います。

私達の結婚式は“神前”だったので、ウェディングドレス、憧れますね~!

でも、私はどうしても白無垢を着たかったので、ウェディングドレスは諦めました。

私はともかく、新郎(ケネス)はかなり違和感ありましたけどね・・・。^^;

やっぱ着物は日本人にしか似合わないですね。^^;

私と致しましては、らくえんさんがご結婚される時は、是非“神前”でして欲しいですね!

お顔を拝見させて頂いたところ、絶対に紋付袴が似合うと思いますよ♪^^

でも、スーツ姿もとても素敵でしたよ~!*^^*

皆さんもおっしゃる通り、らくえんさん男前ですね~!^^

私も結婚式の事は今でもハッキリ覚えています。

白無垢って、重いんですよ。

メイクも特殊で、白い絵の具!?みたいなものを顔~胸の辺りまで塗り、あと、手~手首まで、要は見えるところは全部真っ白に塗ります。

で、着替えるのに2時間以上掛かり、何だかんだで、完成するまでに3時間ぐらい掛かるんです。

でもね、あの白無垢の重みは「幸せの重み」なんだなぁ・・・と思いましたよ。(当時は)←ここ重要(笑)

結婚式は一生に一度の思い出ですからね、皆に祝福されて、まさぴこさんと奥様にとって、この日の事は一生の宝物になると思います。

今頃はハワイかぁ・・・いいなぁ。

ハワイどころか、最近全然海外に行ってないので、そろそろ行きたいなぁ・・・。

ハワイと言えば、やっぱりロコモコですよね~!

ハワイのお土産は、きっと“ワサビ味”の・・・これ以上は思い出すだけで怖いので、ここまでにしておきます。(笑)

ちなみに私達の新婚旅行は沖縄でした!

ケネスは日本を旅行した事がなかったので、あえて日本にしましたよ~!^^

でも沖縄に行ってもアメリカ人が多かったので、あんまり意味無かったですけどね・・・。^^;

あと、沖縄なのに大阪のおっちゃん、おばちゃん軍団と出くわして、大変な事になりました。(笑)

凄く楽しかったけど、それより疲れた思い出の方が多い新婚旅行でした。^^;

しかし、大阪のおっちゃん、おばちゃんって、何でどこにでも出現するんでしょうね。

世界各国で、必ず出現しますよね・・・。^^;

外国で見かけた時は、相手には日本語が通じないのに、お構いなしに大阪弁で会話するし。(笑)

なんか、結婚式の話から急に大阪のおっちゃん、おばちゃんネタになっちゃいましたね。^^;

すみません・・・。

まさぴこさんに続き、次はらくえんさんのおめでたいお話が聞けるのを楽しみにしていますねー!
^^v

まさぴこさんご夫妻、いつまでもお幸せに♪
【2006/11/20 04:07】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


『一回目?』の結婚ですか?あはは~
幸せになって欲しいですね!
これでマサピコ君の「流れ」も変わるでしょう!
次回のカチカチは要注意ですね!!・・かも・・だったら良いなぁーあはは~~
【2006/11/20 10:14】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>ユキチさん
でしょ^^
マサピコ君の顔は幸せいっぱいな顔をしてますでしょ^^
今頃はハワイでバカンス中だし、ホンマに羨ましいですわ~~~!
で、竹丸の顔が予想通りでしたか^^
俺の記事は見知らぬ人の人物像というか、映像まで伝わってたってことですね!
我ながらナイス^^
で、竹丸は明治のカールおじさんに似てますよ

>シュウジさん
マサピコ君もこの記事を日本に帰ってから読むと思うのでシュウジさんのコメントも伝わりますよ~^^
で、シュウジさんも来月は友人の結婚式ですか!
なんだか今から楽しみですね!
結婚式なんで、”かしこまらず”にワイワイやっちゃってください^^
で・・・・ありがとうございます^^

>miki♪さん
マサピコ君も日本に帰ってきたらmiki♪さんのコメントも読みますよ^^
ほんとめでたいです♪
幸せなのが表情に表れてますね^^
で、3キロ痩せましたよ^^;
理由は前、毎日熱が出てた時期があって、その頃から腹筋や腕立てなど、筋トレしてないんですよ^^;
で、体が細くなってしまった感じです^^;
で、スーツ着ると誰でもキリッと凛々しくなりますよ^^
miki♪さんも新婚旅行はハワイでしたか!いいなぁ!
で、成田離婚しかけた・・って^^;
俺はまだまだ先の話ですね~~~

>だゆさん
マサピコ君の幸せ度が顔にでてますね!^^
で、奥さんのドレスもメチャゴージャスですね!
聞くところによると、貸衣装のドレス代だけでも・・・
一日50万くらい!!!!
凄いですね^^;つうか何百万もするやつもあるとか・・・
俺はそういうの疎いんで、聞いてビビリました^^;
で、初めてまともに顔でましたね^^
どこ行っても男前って言われます!(爆)
お土産予想はマカダミアナッツチョコですか。何か当たりそうですね^^

>★たかりん★さん
★たかりん★さんは神前の白無垢でしたか^^
俺も、俺がするときは和風でやりたいですね~~
渋いでしょ和風はねぇ^^
で、ケネスさんは紋付袴は違和感あったんですか^^;
やっぱ日本人にあわせて作られた服なんでしょうかね?
で、白無垢って重いんですかー初めて知りました。でもソレが幸せの重みなんですね^^
で、仕上げるのに2~3時間かかるとは・・・
でも言われればそれくらいかかるのもわかりますね^^
マサピコ君は今頃ハワイのビーチで泳いでるんでしょうかねぇ・・・
★たかりん★さんの予想はロコモコ、わさび味のナンタラですね^^
何買って来るのか楽しみですわ^^
で、沖縄にいかれてたんですね。ケネスさんの事を考えると逆に国内がいいですね!
大阪の名物がおばちゃんですから^^
世界にはばたけ大阪のオバチャン!

>大地さん
もちろん1回目の結婚ですよっ^^
これでマサピコ君の運気の流れもきっと良い方向に行くでしょう!
つうか今が一番いい時期でしょうね^^
大きな喜ばしいことですが、少し寂しい気もするので、また落ち着いたらかちかちもしたいですよ^^
【2006/11/20 16:18】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさんこんにちわ!
マサピコさんおめでとうございます!次やる時のかちかちでのマサピコさんが楽しみですね。以前熊本に来られた時の写真見て思ってましたけど、やっぱらくえんさんかっこええすね!!前より少し痩せませんでした?
【2006/11/20 16:30】 URL | 三船 剛 #- [ 編集]


>三船剛さん
剛さんのお祝いコメント、ハワイから帰ってきたら読みますよマサピコ君^^
次回のかちかちが楽しみですね^^マジで。
で、剛さんは熊本の人か、九州人ですね^^
「熊本に来られた」ってコメントから察するに^^
で、3キロ400gくらい痩せました。
ほら、当時自律神経がブシュン!ってなって死にかけたじゃないですか、俺^^;
あの時の写真は直後でしたから・・・
それからしばらく微熱がずっと続く状態にあって
それまで毎日腹筋や腕立てやバーベルやってたんだけど、それ以降してないんですよ。
当然、飯を食う量も減っていって・・・
16日に温泉で計ったら63kgしかなかったです^^;
【2006/11/20 16:45】 URL | らくえん #- [ 編集]


おっ!何故か、らくえんさんが妙にかしこまってる^^
ってか、マサピコさん以外は、皆さん緊張してるように見えますね~

なにはともあれ、マサピコさん、末永くお幸せに~!!
【2006/11/20 18:12】 URL | エナプ #- [ 編集]


\(^O^)/マサピコさんおめでとうございます♪

壁|_・)披露宴でカチカチやらなかったんですか?(爆)

やったら事件ですねww

幸せそうでいいですね^^こっちも嬉しくなります
【2006/11/21 09:27】 URL | アッシュ #- [ 編集]


家庭ですか・・・。
うらやましいですが、この金融商品&博打が恋人な俺にとっては後3年ほど早いみたいです^^w
【2006/11/21 15:03】 URL | カズオ #- [ 編集]


マサピコさん幸せそうですねぇ(^-^)
おめでとうございます☆
新婚旅行いいですねぇ!!!
俺もグアムに旅行行ったときは楽しかったなぁ( -∀-)
【2006/11/21 21:46】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

マサピコさんおめでとう!!
自分も気持ちは分かります!!
披露宴って感動ですよね^^

次のかちかちバトル楽しみです^^!!

らくえんさんも素敵ですよ!(>▽<)b OK!!
【2006/11/22 15:47】 URL | sakula #- [ 編集]


らくえんさん、カッコイイなぁ^^
マサピコさんも、結婚を機に、人生の流れが変わると良いですね。
落ち目の・・・・。
なんていわれないように^^
ちょっと話は変わって、MP4なんですが、欲しくなってyahoo!のオークションを覗いてみたんですが、せっかくなららくえんさんから購入しようと思うので、らくえんさんからの購入方法教えてもらえたら嬉しいです。
でも、どうやって教えてもらえば・・・・。
!!!!!!
俺のブログに「管理人だけ・・・」のやつで入れてもらえたら嬉しいです。
【2006/11/22 18:33】 URL | yasu #- [ 編集]


>エナプさん
マサピコ君以外は何かかたいですね^^;
俺はリラックスしてたつもりだったんですけどチョット固かったですか^^;
マサピコに幸あれですね^^

>アッシュさん
あはは^^
実際、ゲームにかちかちを取り入れようって話がでてましたよ、コレマジで^^;
結局それがビンゴゲームに変わっちゃいましたけどね~~^^
やってたら事件ですね^^;

>カズオさん
カズオさんも先は永そうですか・・・・
俺もですよ^^;

>てつさん
てつさんはグアムに行ってたんですか!
いいなぁいいなぁ!!
マジでいいなぁ!!
俺もいきてーーーーーーー

>sakulaさん
披露宴って感動ですよね^^
てか、sakulaさんももうすぐですよね!
sakulaさんもドカーーーンとやっちゃってください^^
そのうちかちかちしますんで、また記事にしますね^^で、俺、素敵ですか^^サンクス!です。

>yasuさん
あはは^^雲のジュウザは
まれに見る美男子ってことです(爆)
マサピコ君はもう流れが変わってますよ~^^
恐らく博打にツキが無かったのも 結婚に流れる流れだったのかも・・・^^
で、MP4ですがありがとうございます^^
もうちょい待ってくださいね。もうすぐ日本に到着しますから。
到着したら即出品しますんで 直ぐに教えますね^^
はっきり言って激シブですよん♪
【2006/11/22 22:41】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/167-4cf1f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

