チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
さぁ 攻撃開始じゃい♪
届きました!!!

無事にブツが届きました♪
ドでかい 段ボール箱2つで届きました♪


とにかく、無事に届いてくれた事はデカイ!
今回でも30万円くらい使ってるし。ほんと一安心だ。
これで次回からも安心してバンバン輸入できるってことだ!

中身を確認したところ、異常ナシ! Good!
さぁ、ここからワシ等の人生再生の攻撃開始や!



今回は何種類か品物を輸入したんだけど、
 特別に輸入した品物のその一部を教えます♪



















その一つは・・・・・


















 ヘリコプターを輸入しました^^








え~と、ヘリって言ってもラジコンヘリです^^
この高級ラジコンヘリを数機。

今、CMとかでもラジコンヘリとか出てるけど、CMでしてるヤツよりグレードがいいやつです。
今CMで出てるのは3CHヘリで価格は1万くらい。
俺が今回入れたのは4CHヘリ。コレを3CHヘリの値段でさばくつもり。
今、密かにネットで売れまくってるラジコンヘリ。
恐らく、今回仕入れた分も速攻売れるだろう。
今後も飽和状態が来るまで継続的に仕入れていきたいと思ってます。
っていうのはコレもいろんな人が真似しだしてきたら価格崩壊が起こってそのうち儲からなくなるだろうと思う。
とにかく今は旬かな・・・?



まぁ、このヘリはオマケなんですけどね^^



とにかくちゃんと日本に届くことが分ったので
速攻で1週間後には 次の違うブツ、35万円分仕入れます・・・
ちょっとまだ怖いけど・・・



とにかく・・・・







攻撃あるのみや!!!




そんな一日でした^^




こまぁしゃる
DSCN0817.jpg
熊本限定で配布されてる 月刊パチーノ11月号です♪
熊本の人、見つけたら是非GETしてくださいね^^





とにかく速攻さばきますよ!


ブツが無事に届いて良かったなって方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪じゅんじゅんをクリックして応援してやって下さい♪

まぁ、今からが本当の戦いですね
TOP
この記事に対するコメント

届いてよかったですね~~~
他人のことですが、ドキドキしてました^^;
超攻撃的ならくえんさん・・・
イメージにピッタリです^^

パチーノ見ましたよ~~~
まじで、そんな『北斗』やってみたいっす!!
カイオウとかヒョウとかも出て来くるかも??
・・・・・・ラオウがいないや(汗)
【2006/11/09 04:51】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


おぉ~!!ついに届いたんすね!!これで心置きなく攻撃を仕掛けていけるってもんですね!!

しかしラジコンヘリがそんなに需要があるなんて気付きませんでしたよ~!やっぱ商売ってのは視点が大事ですねw。

らくえんさんの攻撃、見届けさせてもらいます!
【2006/11/09 07:26】 URL | ユキチ #- [ 編集]


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノよかった~♪
無事に届いたんですね!!

ヘリはわからないけど、今ラジコンブームだそうですね。今朝テレビでやってました。
大人が遊べるおもちゃ!って感じで!!

後は、売りさばくのみですね!応援してます♪
【2006/11/09 08:54】 URL | だゆ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

良かったね~^^
しかも ラジヘリ!!!
マニアには たまらないよね(・∀・)ニヤニヤ
しかもグレード高くて 安めなら売れる(*ノノ)
あたま゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でもでも 油断は禁物ですよー(*^-^)ノ凸
早く 売れるといいね^^
【2006/11/09 09:15】 URL | miki♪ #- [ 編集]


うぉぉぉぉラジヘリあっついすね~!!僕昔からラジコンとか結構好きで、子供の頃金貯めてミニ四駆がラジコンになったRCタイプ?ACタイプ?だったと思うんですけど、一から自分で作るラジコンとか買ってましたよ!ラジヘリは未経験ですけど、操縦とかなれたらめっちゃ楽しそうですね~。まあオマケみたいですが、うまくいくといいですね!(もしかしたら僕がラジヘリ注文しちゃうかもしんないっす!)らくえんさんの攻撃楽しみにして応援してます。
【2006/11/09 12:08】 URL | 三船 剛 #- [ 編集]



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
後はさばくだけですね
期待値通りにさばけるといいですね

良い結果報告まってます!
【2006/11/09 12:17】 URL | sakula #- [ 編集]


これで第一関門突破ですね♪

しかしラジコンヘリなんていい所に目を付けましたね~( ´艸`) ラジコンヘリは子供の頃から欲しかったんですよ。男の夢ですね^^
【2006/11/09 12:37】 URL | アッシュ #- [ 編集]


ラジコンヘリ ∑(・ω・ノ)ノ!!
いいですね~~~^^

日本ではあんまり売ってないイメージがあるので・・・
(今は違うのかな?)
結構いけそうですね^^

これを元手に。。。
展開が楽しみです^^
【2006/11/09 14:13】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


こんにちわ~☆
無事届きましたか(^-^)よかったです。
うまくさばけるといいですね!
結果報告楽しみにしてま~す☆
【2006/11/09 16:23】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


おおおお!ラジコンヘリでしたか^^w
ラジコンヘリって耐久性が低く一回飛ばすと壊れるって聞いたんですけど実際はどうなんですかね??
ラジコンヘリの需要と供給については良く分かりませんがバカ売れを期待してます^^w
【2006/11/09 19:02】 URL | カズオ #- [ 編集]


どーもです!
意外なとこついてきたね~^^そー言えば、うちの近くの公園でもいつもラジコンヘリやってるおっさんがいるよ^^
【2006/11/09 20:39】 URL | クラ #- [ 編集]


おぉっと!
第一段はラジコンヘリでしたか!?!?!?
いいなぁ、昔ほしかったもんなぁ!!
らくえんさんの感性っていいなぁ!!
「少年よ!大志を抱け!」
っていうクラークの言葉って、クラークが少年に対して言った言葉と、もう一つの意味があるらしく、「少年の時に抱いていた大志を、大人になっても忘れずに」みたいな意味合いもあるらしく・・・・。
まぁ、あくまで「あるらしく」なんですけど、本当にらくえんさんは俺が子供の頃の気持ちをわかってくれそうな人なんだなぁと痛感しました^^
こりゃ、成功しますよ!だって、嫁さえいなければ俺は即決で購入ですもん^^
【2006/11/09 23:35】 URL | yasu #- [ 編集]


おぉ~、ブツはラジコンヘリでしたか~
かなり意表をついてきますね^^

へぇ~、そんなに需要があるのか~
らくえんさんはイロイロ詳しいですね~^^
そのヘリはオマケってことは、ネタはまだまだあるんですね。
ガッツリ稼げるといいですね♪
【2006/11/09 23:46】 URL | エナプ #- [ 編集]


うわー、全然想定外でしたw
一応自分の中でちょっと予想してたりしたんですが。

しかし毎回興奮しながら読んでますよ。そのうち鼻血出るなww
【2006/11/10 00:33】 URL | sq #- [ 編集]


こんばんはー!

うわ~!とうとう届いたんですね!

本当に良かったぁ・・・。^^

ヘリコプターと見た瞬間、「スネ夫」が出てきました。^^;

スネ夫がラジコンヘリを自慢しているところ・・・。

大人の方が今そういうのにハマってるんですよね。

いわゆる「大人買い」ってヤツですよね。

幼少時代に買えなかった物を大人になって買う。

解るなぁ・・・その気持ち。^^

とにかく次のプロジェクトも上手くいくといいですね!^^

今後も目が離せないですね!^^
【2006/11/10 05:46】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


ラジコンのヘリは元々の発祥は日本じゃなかったのかな?
違ったかな?
まぁーそんな事は横に置いといて・・
攻撃開始ですね!!前へ前へですね!!
楽しみです♪
【2006/11/10 10:26】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

みなさんコメントありがとうございますね
みなさん温かいコメントありがとうございます^^
ここ何日か猛烈に忙しい状況でした。
コメントまた遅れますけど見捨てないでね;;
【2006/11/12 07:44】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/163-399efa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

