チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
ブツはあるのか? あるよある
らくえん
・・・奴等の指定した待ち合わせ場所はココで間違いないのぉ?

おう、ここで間違いないわ
竹丸
それより、ちゃんと奴等は来るんやろなぁ・・・?



時間は現在午前4時・・・
らくえん等3人は とある港の無人の倉庫にいた。


何か嫌な予感を感じながら・・・・



しばらくして「約束の時間」になると倉庫のシャッターが開き・・・
黒塗りのシーマが入ってきた。

キキッ・・バタン バタン・・・
直ぐに4人ほど降りてきた。


向こうは俺たちに近づいて来て・・・
7メートルくらい離れた位置から口を開いた。

外人
オマエラ 金 モッテキタカ?



らくえん
金はここにある。先にモノを確認させてくれ

外人
ブツハ コノ カバン二 ハイッテル
外人2
先二 オマエラ カネノ ハイッタ カバン コッチニナゲロ



どうやら金を先に渡さないといけないような空気だ。




よ~し、ちゃんと中身確認してや

そう言うと市は金の入ったカバンを外人に投げた。
すぐに外人たちはカバンの中を確認している。



外人A
OK タシカニ 金 ウケトッタ

そういうと外人Aは胸ポケットに手を伸ばした。

嫌な予感が的中!
ブツはこちらに渡す気は最初から無かったんだろう、胸ポケットから出てきた右手には
黒色に光る 重たそうな ピストル が握られていた。


一瞬で『サーーー』っと血の気が引いた。
まさかホントにこんな場面に自分が遭遇するとは思ってもいなかった!
マジか!?!?

竹丸
ちょお待て!ヤバイぞ!逃げぇ!

マジか!?マジか!?
らくえん
クソがあ!!!逃げえ!







パン!パンパンパン!パンパン!







うわぁぁぁーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・


・・




ガバッ!

ゆっ 夢か・・・・。

上の話は全部フィクションです。ついでに何も怪しいものを輸入してもいません。ジョークです^^;



つうことで、「今日あたりはさすがに商品は届くだろう」って思って・・
はや3日目。

昨日、趣味スロから家に帰ったら家に
ようやく『不在通知』 が届いてた。
これで明日郵便局に行けばいいだけだ。


嗚呼、やっとコレで明日から商売開始出来る・・・
永かった・・・ほんま永かった・・・



ほんと、この1週間くらい不安だった。
金だけ送金して もしかしたら商品が届かなかったらどうしよう?
とか、最悪の状況をどうしても心配してしまう。
今は郵便物の番号をPCで入力したら、どこまで品物が届いてるのかわかる。
3日くらい前に大阪の税関についてたんだけどそこから2日くらい動いてなかったし・・・
何か具合悪い事でも起きたんやろか?
とか色々心配してた俺。
もちろん何もヤバイ物なんかは入ってないのだけど、たまに没収とか
されるって話も聞いたことがあるし。

とにかく良かった。

でも明日郵便局に行けばいいけど、実際に自分の目で確認してみないと
いけない。


もしかしたら、
なんじゃこりゃーーーー!?
って言う、何か分らない予想外のモンが届いてるかも知れない。

頼むから 何も 予想外の事は起きないでくれー
・・・まぁ、大丈夫だろうとは思う。


心配しだしたらキリがないですね。


結局、何を輸入したんじゃ?って方は
びちびち
らんきんぐ♪ビチビチをクリックして応援してやって下さい♪

ていうか、今日球児の設定6を打ってきた。結構面白かった。6は。

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんかその気持ちわかるー(*ノノ)
はじめて 外国の通販頼んだ時の気持ち☆

それが まして 多額の物となると 何倍も心配だよね(ノ∀`)
きどうに乗るまで その手の心配は たくさんあると思うけど
気疲れしないようにね(*^-^)ゞ

郵便物 ちゃんと入ってますように(*^人^*)
【2006/11/08 09:04】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・夢か・・・

なんちゅうーモンを手に入れようとしたんやぁ~
って思いましたよ(^^ゞ

中身気になる・・・| |д・) ソォーッ…

今頃郵便局ですね~。確認できたかなぁぁぁ??

次回、楽しみです♪
【2006/11/08 11:12】 URL | だゆ #- [ 編集]


いや、マジでびびりましたよ。
夢の中では、いったい何を輸入してたんですかね?
実際に輸入したものは、次回あきらかになるんですか?
楽しみにしてます。
【2006/11/08 12:40】 URL | yasu #- [ 編集]


らくえんさんこんにちわ!
ついに物が届いたんですね~!ってか何ですかアノ夢の話し。一体夢の中で何を仕入れようとしてたんですか(笑)なんにしてもいよいよらくえんさんの商売が始まるんですね!次回を楽しみにして応援してます!!
【2006/11/08 14:14】 URL | 三船 剛 #- [ 編集]


ぷっwww
一体何を輸入したのかと思いましたよww
らくえんさんの記事の
夢オチネタは結構好きです(爆

球児の6かぁ~
初当たり激軽じゃないですか?
ま、獲得枚数が少ないから
出玉としてはしょぼいかもですが。
僕は6打ったこと無いですが、
終日打って、ボーナス回数100回近く行くこともあるみたいですね。

何はともあれ、無事に「ブツ」が届いてよかったですね^^
【2006/11/08 14:23】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


こんにちわ!ひさしぶりで~す
携帯でちょくちょくのぞいてましたが、ついに届きましたか。
うまくといいですねぇ、続き楽しみにしてます。

ちなみに東京では旅費くらいは稼げました★
おれもスロ以外を少しずつかじっていこうと思ってます。
おたがいうまくいくといいですね★またきま~す
【2006/11/08 15:09】 URL | てつ #- [ 編集]



(^∇^)アハハハハ!
らくえんさんのこういうネタ面白すぎですよ!

とうとう例のブツが届くんですね!
こっちも緊張してきた
うまくいく事祈ってます(-∧-)合掌・・
【2006/11/08 15:23】 URL | sakula #- [ 編集]


で??物は無事手元にあるの??あはは~~
「趣味打ちの球児」はどうでしたか??
私は二度と触らないと思いますが・・爆
【2006/11/08 18:15】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


何度もすいません(^^;
今ブログ作ってみたのでよかったら相互リンクお願いします★
【2006/11/08 19:54】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!

つーか現金直接渡しとかwww
商品直接受け取るとかありえないしwwww

(*´・ω・)ノでも・・・

(*´・ω・)ノさすがらくえんさんだなあと思った自分もいましたwww

頑張って~~~~~!!!
【2006/11/08 20:34】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


らくえんさんもベタな展開が好きですね~(笑)
取引に港の倉庫を選ぶあたり、ベタすぎです!

で、実際の「ブツ」は無事に届いたようで、何よりですね^^
あとは、開けてビックリ!って展開にならないように祈っております^^
【2006/11/08 23:34】 URL | エナプ #- [ 編集]


>miki♪さん
分ってくれましたか、miki♪さん。
ほんとにメチャ不安なもんですよ。マジで。
結局、無事に商品は届いてくれました^^

>だゆさん
夢というか、勝手に作り話です^^
演出です、夢演出^^
で、現実の世界ではちゃんと品物は届いてくれました^^
ボチボチと明らかにしていきますね~

>yasuさん
ビックリしてくれましたか^^;
めちゃ分りやすいお決まりのシーンを作ったんですが^^
ブツは届いたんで徐々に明らかにしていきますね

>三船剛さん
あはは^^
あの夢の話は演出だと思ってください^^
遊び心ですよー
で、ちゃんと品物は無事に届いたんで楽しみにしておいてください^^
そのうち明らかになります

>裏ダブルさん
夢オチネタ、楽しんでいただけましたか^^
とにかく無事にモノが届いてほっとしています。
で、球児の設定6はホントはまりにくいですね。
出玉は少ないけど、あまりはまらないから それでもドル箱にメダルを移せましたよ^^
俺の場合は夕方から打ったのでそこまで出なかったですが、それでも30回くらいは引けましたね^^
6なら打ってもいいかな?と思いましたね。

>てつさん
おお!
お久しぶりです^^東京で旅費くらいは凌げたんですね~^^
って言いながら結構勝ってきたんでしょ^^
で、てつさんもBlog開設したんですね!
ナイス!
リンクしておきました♪これからもヨロシクです^^

>sakulaさん
楽しんでくれたみたいで何よりです^^
いよいよブツが届きましたよ^^
今後も色々と明らかになっていきますよ^^

>大地さん
今、手元にありますよ^^
一応無事に商品届きました。
中身も確認しましたが、特に不良品もなく、今のところは予定通りです^^
勝負はこれからですね。
球児は設定6なら結構遊べますよ。ジワジワ増えていきますし、SEつ子の6よりいいと思います^^;

>どらさん
いやいやおいやいや^^;
べたべたのお決まりの そういうシーンを作ってみました^^;
ホントは(当たり前か)そういうピストルで撃たれた事もないし、港でマフィアと怪しい取引をした事がないので、臨場感のあるシーンを書くことが出来なかったですね^^;
今後はロシアからトカレフを50丁輸送しようとした
どらさんに色々聞いてから、こういうハードボイルドなシーンは書いていきます^^

>エナプさん
やっぱ取引と言えば港の倉庫ですよね^^
それは言うならばピザと言えばテリヤキチキンピザくらいベタですね^^
商品、空けてビックリはいきませんでした。
普通に大丈夫でした。
なんか拍子抜けです。まだ俺を邪魔する何かが潜んでるんじゃないかと思ってたんですが、普通に大丈夫でした^^

【2006/11/09 02:24】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/162-5a74902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

