チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
轟、お前もか・・・&オマケ
外国に注文した品物が届くのを、
ソワソワして待ってるらくえんです。


今日か明日届くはずなんだけど、結局今日は届かなかった。
明日はきっと・・・届くわな?



で、今日は竹丸がまたも仕事を早退したらしく
俺の家に転がり込んできた。

することが無いんでちょっと
2人でパチ屋をのぞきに行ったんだけど・・・


いつの間にか あの人までもドーピング?



俺はソレを携帯のカメラで撮らざるをえなかった。

↓え~と、こんなの見つけちゃいました(滝汗)
番長BIG98回

画像下の赤色のリーゼント・・・
コレから分るように押忍!番長なんですけど、
1日前のデータです^^


総回転数・・・3443G

BIG回数・・・・98回

REG回数・・・・・5回

平均確率・・・・1/35



・・・・

・・・・・番長でBIG98回・・・

う~~~ん・・・
すんごい。すんごいわ。マジで。


これ、一体何枚くらい出たんでしょうか^^;
(誰か計算できますかね)

他にはBIG60回OVERとかあったり・・(コレも番長)


・・・これは・・・

これもやっぱり・・・・


やっぱり・・・アレですね、










ここらの人間のヒキは他県より2倍・3倍良い!





・・・じゃない、





裏番長ですよね・・・???






色々と噂はされてたけど、
とうとう番長にも 闘魂が注入されましたね^^
まぁ、間違いなく裏モノです。


つうことで そのうちみんなの所にも流通するかも?

・・つうか、これ打ってみたい!マジで。
最高だろなー。

でもハズしたら死ねるスペックなんだろうなぁ~・・・





★オマケ★予言のカード★テスト版★

今後の課題は照明の調節・・・
光加減をちゃんと出来るようにならんと。
先はながそうです^^;
→携帯で【予言のカード】を観る←



こちらの地域は5号機になっても2万枚出せそうな気が・・・


俺もそんな番長打ってみたい!って方は
びちびち
らんきんぐ♪ビチビチをクリックして応援してやって下さい♪

つうか、裏ばかり打ってると 30万円以上を1日で普通に負けられるらしいです(汗)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント


何ですか?その番長
ていうか裏番長ネーミングが素敵すぎ(゚×゚*)プッ

是非この目で見かけたら少しだけ打たせてもらいます!!
爆死しない程度に・・・

マジック、マジで凄いですね・・!!!
(。□。;)逆さガビーン!!

【2006/11/02 19:13】 URL | sakula #- [ 編集]


うぉ!裏番長スゲェ~!!!!
その回転数でBIG98回ってことは・・・
脅威の暴れっぷりですね~
こっちでその仕様はお目に掛かれないだろうな~
ってことで、らくえんさんの稼動報告が楽しみ楽しみ♪

今度の予言マジックもプロっぽいですね~^^
最初の仕掛け?が鍵なのかな??
【2006/11/02 21:04】 URL | エナプ #- [ 編集]


>sakulaさん
楽しそうで、香ばしいでしょ^^
この番長は。
他にもBIG60回代の台とかがチラホラしてたんで、まぁそんな感じなのかな?と^^;
運じゃないですよね?さすがに^^;
どこかで見たら是非トライしてみてください。
・・・あるのか??
マジック、また新しいの作りますね^^

>エナプさん
ほんとスンゲーーでしょ!!!
俺もびっくら昆布ですよ!
そのうち俺もトライしてみます。
マジックのタネは想像にお任せです^^
まぁ、どこでストップしたとしても予言どおりにするんですね・・^^

【2006/11/02 21:30】 URL | らくえん #- [ 編集]


うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
98なんて みたことないよーーー(ノ∀`)
でも やってみたいよね(*ノノ)
何枚出たんだろう…3万枚ちかく?

私 50回で 13000枚。。“o(><)o”くう~!
でもね 55~60の台なら たまぁーに見たことあるよ。

手品 しびれました(*ノノ)
ぎこちない敬語?もちと 笑ったけどね^^
(*^-^)ノ凸
【2006/11/02 22:49】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あっとね モグモグって五号機?
私が行ってる所は… 17000枚出てます。。
五号機じゃなかったら ごめんね(*ノノ)
【2006/11/02 22:51】 URL | miki♪ #- [ 編集]


なんすかその番長は・・・半端じゃない。
その確率じゃ35000枚近く出てるんじゃないんでしょうか。
これじゃ何のために規制がかかり5号機時代になるのかわかりませんね(汗
いつからくえんさの地域にいってみたいですね^^裏物大好きですから!

手品はソレやったことありますね。忘れましたけど。
ミニらくえん劇場ナイスです!
それと例のブツ。早く来るといいですね~^^
【2006/11/02 23:14】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


番長・・・ひっくり返ってる:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
めっちゃコワイじゃないですかぁ~。
見たことない・・・せいぜい40回までしかみたことない; ̄ロ ̄)!!

今日の手品も、('_'?)...ン?なんで???

毎回たのしみです♪らくえんさんの手品。ただただ、驚くばかりです(^^;;


ぶつ、早く届くといいですね~♪
【2006/11/03 00:46】 URL | だゆ #- [ 編集]


スゲー!!!!
コインもちやビック獲得枚数がノーマルと同じなら34,000枚~35,000枚位でしょう ∑( ̄□ ̄;)アリエネー
というより、その手品はマジで凄いですね!!
本気でその道でくっていけそうじゃないですか?
【2006/11/03 00:47】 URL | yasu #- [ 編集]


裏番wwwwwwww

そういえばうちの近くにちょっと前に極悪育ちが入ってましたよwww メールでゴッドバージョンとかって煽ってました( ´艸`)

遅れ+チャンス目が普通にがせるみたいですww
【2006/11/03 01:04】 URL | アッシュ #- [ 編集]


番長は打ってた人がやばいのか台がやばいのか…
どっちにしろやっぱ兵庫はやばいw

手品は毎回面白いです。
【2006/11/03 01:17】 URL | sq #- [ 編集]


裏番すごいっすねぇ~^^
等価で70万オーバーっすねっ!!
贅沢いわないからその半分でもかけたいです^^
こっちではまだそういう台は見たことないですね。。。

最近、らくえんさんのマジックを見るのが楽しみです^^
いつもまったくわかりませんが・・・
【2006/11/03 02:03】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


手品ほんまうまいっすね!いっつも見終わると、すげ~って感じで軽く放心してまうんすよ笑

しかし一日で30万も負けれる裏の世界・・・・負けた次の日に平常心で立ち回れるタフな奴がおるんすかねぇ・・・。こえぇ

【2006/11/03 06:24】 URL | ユキチ #- [ 編集]


裏番長!!打ってみたい!!あはは~~
凄く!男らしい台ですね~~爆
予言のカード??凄すぎ!!ネタが知りたい!!
ネタ発表を!!あはは~~
【2006/11/03 12:49】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


いや~^^
凄いの拝ませてもらったっす^^w
アレでしょ?^^
兵庫限定のスペック・・・

・・・

こえーーーーーーwwww

でもその裏番とガチンコ勝負してみたいと思うのは俺だけでしょうか^^;


手品。マジで売れるんじゃないですかね?
サイトさえ作るノウハウがあるならいけると思うのですが^^w
【2006/11/03 22:23】 URL | カズオ #- [ 編集]


お久しぶりです ヨシキンです_(^-^)_
裏番長スゴイですね・・・羽根デジの回数ですね^-^;)

この、マッジクはらくえんがされてるんですか、さっぱり分かりません(>、<)スゴいです^-^;)
【2006/11/04 01:27】 URL | ヨシキン #- [ 編集]


お早う御座います!

番長凄いですね・・・。^^;

98回って・・・。

これだったら私も打ちたいですよ。(笑)

番長にも裏モノがあるんですね!

閉店までに消化出来たのかが気になります。^^;

やっぱり店側もヒヤヒヤものだったのでしょうか・・・。

私は一度も裏モノを打った事が無いので、怖いもの見たさで一度打ってみたいです!

【2006/11/04 06:17】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


きゅ、
きゅ、
きゅうじゅうはち?(・∀・)???
わっつ???
甘デジの当たりですか?w
その1/4でも、都内等価店にわけて頂きたいww
(BB25回もあれば多分勝ちのはず、、、;^^)

例のブツは、今頃届いているかしら?
私もあるブツを届き待ち♪(ニッセンでwww)

手品は・・・アレはらくえんさんが?
すごいなぁ♪^^
でもPCで見れなくて、携帯で見たのでトランプの絵柄がよく見えなくてチョト残念でした☆
【2006/11/05 03:33】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


らくえんさんお久しぶりです!
番長98回ってマジで凄すぎですね~。BR合計で終日で70~80回とかはたまーに見ますけど、その総回転でその回数はあり得ないですよ(笑)怖いけど、僕もちょっと打ってみたいですね~。やっぱ兵庫は基本が裏なんですか?マジックとにかくすごいの一言でした!それでは失礼します。
【2006/11/06 14:03】 URL | 三船 剛 #- [ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
私は「パチスロ必勝攻略ガイド」という
サイトを開設しています。
そこで人気サイトの「真性博打生活」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。
【2006/11/07 15:40】 URL | ThomasJ #- [ 編集]


>miki♪さん
俺も98回は見たことなかったです^^;
こういう裏ならやってみたいですねー
つうかどうやらみんなのコメントから察するに
3万枚OVERいっちゃってそうですね。
で、手品しびれましたか^^
ぎこちない敬語って^^;
つうか、普段関西弁しか使わないので、急に標準語を喋るのは難しいです^^;
ほんとたどたどしいですね・・・
あ、それとモグモグは4号機ですよ^^

>ねえねえ島男さん
ねえねえ島男さんが兵庫に来る時は連絡ください^^
是非案内させてもらいますよー
で、手品ですけど、アレ、ねえねえ島男さんも出来るんですね^^ナイス!
で、ミニらくえん劇場にも気付いてくれましたか^^
例のブツ、どうやら届いたようですよ。

>だゆさん
どうやら裏返ってますね。
こわいけど、味わってみたい・・・
で、手品はまた新しいの更新していきますね^^
ブツはどうやら届いたようです。

>yasuさん
3万5千くらい行ってますか^^
一度でいいから俺もそういう台に当たってみたいもんです。
恐らく日本一出た番長ではないでしょうか?
で、手品はそれ1本では喰えない^^;
上には上がいます。
セロや前田ナントカ って人レベルのマジックが出来たらいけるだろうけど・・・
俺レベルは山ほどいますよ~

>アッシュさん
極悪育ち^^ ナイスネーミングですね^^
ゴッドバージョンって言うんですか。
ちなみにこの裏番もゴッドバージョンって言うらしいです。
東京でもやっぱ流通してるんですね^^

>しもきゅ~さん
兵庫は・・・というか、兵庫西部、
姫路周辺は何でもアリですね^^;
裏基盤だけじゃなく、ジェットの不正からサクラから・・・
本当に遠隔も・・・関係者談・・・
怖いですね・・・
手品、楽しみにしていてくれてサンクスです^^
また新しいの作りますね。

>TAMさん
金沢はクリーンみたいですね^^
またTAMさんも兵庫に来るような事があれば是非^^
手品、また新しいの作っておきますね^^

>ユキチさん
手品、放心してくれましたか^^
作りがいがあります^^
もっと凄いの撮っておきますね。
で、一日に30万もやられちゃ・・・
平常心ではいられないでしょうね^^;
流石に・・・

>大地さん
男らしいでしょ!でしょでしょ^^
大地さんも次、こっちに来たら是非^^
予言のカードのタネですか・・・
また直々に伝授しますね^^

>カズオさん
すげーですね!!
この番長ならスロッターなら皆打ってみたいでしょうね!
これってやっぱ裏設定6なんでしょうかね?
マジック、売れる気はするんですけど、
問題は映像をいかに綺麗に撮れるか?とか、限られた秒数でうまくまとめるとか・・・
やっていくと出てくる問題がわかってきます^^;
ちょっと時間がかかりそうですね。

>ヨシキンさん
おひさしぶりです^^
とうとう番長にも裏化の波がおしよせていますね。
ほんとデジハネの回数ですね。
マジックのお兄さんは一応、私らくえんです^^;
標準語を喋るのが難しいのでぎこちないです^^;

>★たかりん★さん
恐らく閉店まで出っ放しでしょうね。
BIG98回 REG5回で、BIG平均35分の1ってことは
簡単に言えば103連チャンって事ですね。
店側は怖くないと思いますよ^^
コレが宣伝になって10倍20倍となって回収するでしょうし(怖)

>桜fishさん
ほんと甘デジの出方ですね^^;
ほんと25回くらいでも出て欲しいですよ、俺も^^;
で、桜fishさんもブツの到着を待ってるんですね。
俺のブツは不在通知が来てましたから取りに行けばOKでっす^^
マジックの兄さんは俺です^^;

>三船剛さん
お刺身ブリです、剛さん^^
兵庫は昔から裏だらけです。
まぁ、裏を置いてない店もあるにはあるんだけど、こっちの人間の意識は
「ジャグラーなんか裏じゃないと面白くない」
ってみんな言います。そんな感覚です^^;
沖スロ系は直ぐに裏になるし、ニューパル系も・・
とにかく、ノーマルAタイプはたいがい裏になっちゃいますね。
番長はストック機なんで、裏になる確率は低いって思ってましたけど、なりました。
手品、また新しいの作りますね^^

>ThomasJさん
はじめまして。
こっちも後で張っておきますね。
【2006/11/08 01:39】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/161-466a2452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

