チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
ちょいと遊びのつもりで打って♪
昨日のお話・・・

俺はと一緒にスロットを打ちに行ってきた。


まぁ、今回も極端な展開が待っていましたよ・・・・



店に入ると980GハマリSEつ子が俺に声をかけてきた。


SEつ子
「兄チャン・・・今までどこ行っとったん・・?」
らくえん
「ごめんなSEつ子。兄チャンな、最近、
 外国からモノ輸入しよってな、ちょっと忙しかったんや。」
SEつ子
「ゆにゅ う・・?」
らくえん
「せや。これで兄チャン儲かったら、SEつ子によーさん
 2チェスイカB食わしたるでな。」
SEつ子
「・・・ウチ、お腹すいた・・・」
らくえん
「ほんまかSEつ子、ちょい待っときや」


そう言うとらくえんはSEつ子を打ち出した。 そして投資4000円での事・・・


らくえん
「見てみぃSEつ子! 兄チャンええモン引いたで!? スイカBや!」
SEつ子
「・・ おい・・・しぃ・・・」
らくえん
「しっかり食べて、はよ前兆に行かな。な?SEつ子」
SEつ子
「・・兄チャン・・」
らくえん
「ん? なんやSEつ子?」


SEつ子
「おお・・き・・に・・・」


そう言うとSEつ子はこんな出目を出した!
1sthp-10-9aa1.jpg

らくえん
「SEつ子、お前コレ赤7確定目やないか!!!」
SEつ子
「どうぞ・・・おあがり・・・」





そして・・・




それが天には還らなかったけど 18連!

で、即ヤメ。


その後 ジャイ子 なんかと戯れた後・・
久しぶりに 唄子 のいる島へ・・・



したらば、トロピで2回鳴いてるのに即ヤメな・・・

タウリン1000mg唄子を発見!



・・・さぁ、唄子さん、久しぶりに俺をときめかせてくれぃ!
勝負開始!
すると開始2千円で、ひっさしぶりの・・


キュイン♪

ぉおふっ!・・・」
久しぶりのキュイン♪は五臓六腑に染み渡った。
早いところで来た!


しかし、やっぱり REG・・・
だがしかし、その後速攻でキュイン♪

頼むぞ唄子よ!マジで!いるんだろ?通常に!ええ?



しかしまたもREG _| ̄|○


・・・まぁ、そう簡単には至福のBIGはくれんわな。

その時がこっちに来た。
聞くと今の時点で打つ台が無いらしく、負けてるらしい。
それなら俺は今の時点で止めても2万ほど勝ってるから
Cに
この唄子を打つか?
と聞いたら
打つ
と言うのでCにこの唄子をあげた。


俺は車の中でCが仕上がるまで一眠りすることにした。



・・・



そして・・・


1時間以上は寝てただろう。
俺は目を覚ました。


・・・Cはまだ仕上がってないんか?
俺は様子を見に行くことにした。






すると・・・・



現在の回転数 1200 overになってる(汗)


Cに変わってから一度も鳴ってないらしい(汗)

らくえん
うわぁ・・・何でこうなるんじゃ・・・

・・・・

Cは無言で黙々と打っている。
もちろん機嫌が悪そうに。顔も引きつってる。


奨めたのは俺やから、メチャ悪い気がした(汗)


結局 天井救済REG,そしてトキメキでREG 抜け・・・
その後も REG REG REG・・・・


見かねた俺は
ワシが変わりにBIG引いちゃろ!
と言って代わりに打った。



すると総投資56000円でようやくBIG

俺と合わせたら通常で2000G以上ハマってるし(汗)
・・・まぁ、毎度のパターンですけど



「あとは自分の力でやりな」
そしてCにバトンタッチしてソレが・・・








BIG10連!!


一撃4000枚(汗)
アンタすごいわ!(前回は14連)

今日はCは絶対負けたと思ってたが最後は勝利♪
まぁ今回も極端な展開でした。


最終結果
俺 +19500円
C +20000円


唄子を打つと 遊びのつもりが遊びじゃなくなります。


勝てて良かったな!って方は
びちびち
らんきんぐ♪ビチビチをクリックして応援してやって下さい♪

極端というより、そういう仕様な唄子・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

久々のスロ日記、楽しませてもらいました♪
ご無沙汰だったSEつ子さんは、優しかったみたいですね^^
俺は、珍しく座ったSEつ子にボロボロにされてきました^^;
前のらくえんさんの気持ちがよ~くわかりましたよ。

Cさんも逆転できて良かったですね~
さぞ、ご機嫌も戻ったことでしょうね^^
【2006/11/01 19:42】 URL | エナプ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2人で勝利おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もう どんな展開がまってるのか
ヒヤヒヤしたよ(ノ∀`)

でも しっかりぷらすで 良かった^^
Cさんも さすがだね^^
(*^-^)ノ凸
【2006/11/01 20:51】 URL | miki♪ #- [ 編集]


久々ですね~!蛍の墓SEバージョン^^
SEなんてもうどれくらい触ってないんだろう。久々に打つとSEつ子はやさしいみたいですね~
でも挙動がおかしいので打ちませんね自分は^^

っていうか唄子は相変わらずの極悪ぶりですね!
自分のMHなんか、キュインブシュンキュインブシュンいってますよ~^^
Cさんはなんかおとなしい感じがしますね~
「打つ」ってなんかかわいらしいです!
【2006/11/01 22:35】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


久しぶりのスロはどうでしたか??
勝って良かったですね~♪
最近ちょくちょく行くパチ屋の沖スロ熱い!!
それこそ「灼熱!!!」島唄客付きまくり!!
ですよ~~
あれだけ客付いてると、打ちたくなるね~~
って。。。今日はモグモグで、マッハで全国制覇モード引いて、、
それが、、、BB6のRB10・・悲しくなって。。
唄子へ・・・1万・・鳴かず・移動1万鳴かず・・やめ!!あはは~~
(唄子は、1万と決めてます!爆)
10台ぐらいしかないけど、20回オバーの台が、6台以上!!凄いでしょ~~
【2006/11/01 22:44】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


おお、危ない展開でしたね!
Cさんナイスです10連(^0^)/
唄子は遊びで声かけると
あれも買ってこれも買っておねだりされますからね!
さすがに波の荒いらくえんさん
素敵です(^0^)/
【2006/11/01 23:32】 URL | sakula #- [ 編集]


久々SEつ子との会話聞けた~♪
らくえんさんもCさんも勝ってよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Cさんに台あげるらくえんさん・・・やっさしぃ~=^-^=うふっ♪
【2006/11/02 00:32】 URL | だゆ #- [ 編集]


おお!
ひっくり返ってる唄子ですか?^^
Cさん凄いですね!!!!
ブシュン言わせまくりなんでしょうね^^
SEつ子の単発は簡単に引けるのにブシュンはなかなか引けんのはどしてでしょう????^^;

SEつ子ネタにはいつも笑わされます^^
【2006/11/02 00:36】 URL | カズオ #- [ 編集]


いやぁ、らくえんさんとSEつ子の絡みはいつ見ても最高ですね!!久々の戦いで勝つとやっぱ爽快ですね~!

そしてらくえんさんが戻ってくる間のCさんの状況と、その後の展開はとても濃密な時間だったことでしょう・・・まさにタウリン1000mg!
【2006/11/02 07:25】 URL | ユキチ #- [ 編集]


唄子・・・あのスリルったら半端ないですねw
ていうかやっぱり楽園さんのスロ記事は面白いですわ♪^^
久しぶりに読んで、つい声を出して笑ってしまいましたww
SEつ子はスイカBほんとに大好きですねw
ていうか唄子でBIG10連させられるCさんも相当です。。。いったい何回フリーズしたんでしょうか?気になりますw
【2006/11/02 11:43】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


2人とも勝ちオメです^^

島唄はやっぱり怖いですね。
そっちに「ハナロマン」はありますか?
この台最近知ったんですけど、島唄より安全?で本当にロマンを感じますよ。
きっとらくえんさんは気に入ってくれると思います。
もう知っているかもしれませんが、詳細はブログにてそのうち書いてみます^^
【2006/11/02 18:07】 URL | yasu #- [ 編集]


>エナプさん
いや、案外ありえるかもしれませんね・・・
久しぶりに来た客を勝たせるってのも・・・
いつもは赤7は単発なんですが、18連もしてくれましたねー^^
で、エナプさんは撃沈だったようで;;
SEつ子は本当に最低継続率75%もあるんでしょうかね~。
Cは途中まで顔を引きつらせてましたが、最後は恍惚な顔をしてました。
コレが唄子のパワーですね^^

>miki♪さん
ほんと最後はヒヤヒヤな展開でした。
こういう勝負ばっかりしてると脳波に異変がおこりますね^^;
ほんと最後のCの10連はしびれました。

>ねえねえ島男さん
久しぶりにSEつ子に会ってきました^^
今回は素直にいう事を聞いてくれてよかったです。
まぁ、運が良かっただけ^^;
で、ねえねえ島男さんのマイホの唄子は
キュインブシュンキュインブシュン
って言ってますか^^ そりゃ灼熱だ^^
ねえねえ島男さんのマイホの唄子も極悪なのかな?
Cはおとなしい・・って言ったらおとなしいですね。

>大地さん
おお^^
大地さんの最近行く店、唄子が大人気なんですね
なかなか素晴らしい環境だ^^
そういう環境なら 1日に2人は通常な唄子を拾えそうですね。
で、唄子は1万でやめちゃいけませんぜ^^
その瞬間が来るまで、追い続けるのが
「唄子道」
ですよ^^

>sakulaさん
唄子は軽い気持ちでいくと・・・
「その一歩が破滅の一歩」
ですからね。高くつきます^^;
ついでに精神衛生上、すごく悪い。
最後は10連、Cは凄いです。

>だゆさん
俺もCも勝てて良かった^^
つうか、スロメインでやってたらあの状況では俺が仕上がるまで打ってましたよ。
最近は引退して気分転換のスロですから。
Cも勝てたらそれでいいな・・と^^

>カズオさん
裏返ってる唄子っす^^
やっぱ、極悪、通常確定したら鳴きが重くなるのは前回と一緒ですね。
ついでにとなりも通常になったとたん1000越え^^;
通常が確定してても平均で4~5万かかりますね。
悪けりゃ16万ノービッグとか。
初あたり確率はやっぱ重いです、2倍ほど。
そのかわりブシュン確率は上がってますね。
SEつ子の単発はよくひけるのに、ブシュンはなかなか引きにくいですか・・・
そういう時は「おしぼり」ですよ^^

>ユキチさん
ひさしぶりのSEつ子と唄子との面会、楽しんでいただけました^^
俺が車で眠ってる間のCは地獄絵図でしたでしょうね・・・
そして俺がBIGを引き、バトンタッチ、
それをCが10連、ナイスコンビネーション!
です^^

>裏ダブルさん
楽しんでいただけたようで何よりです^^
結局Cは10連中4発フリーズかましてます。
40%ですね、フリーズ率は。
ちなみに俺の今までの最高フリーズ率は9分の6です^^
で、Cいわく、
「フリーズのタイミングが解ったわ!」
って頼もしい事を言ってました^^
俺も次回はCにレバーをぶちまわしてもらおうと思ってます^^

>yasuさん
お刺身ブリです^^
こっちには華ロマンはみあたりませんねー。
つうか、ロマンを感じられる女なんですね!
そりゃ気になる^^
きっとyasuさんが奨めるくらいだからいい女なんでしょうね。
詳細はyasuさんのBlogを楽しみにしておきます^^
【2006/11/02 18:39】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/160-6a54b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

