チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
時間をお金で買えたら・・・
時にスロッターは『時間との戦い』でもある。

昨日の出来事・・・・

俺は初めておそ松くんの設定6を打った!!(後でやはり6札刺さる)

おそ松くんの設定6といえば現行の機種で言えば1番万枚に近い機種といわれている!
機械割りは実際140%を超えているのではないかとも言われているほど、その爆裂度は凄い機種である。

しかし・・・・しかし・・・・

打ち初めはPM8:10分・・・!!

それまでにいつものごとく何台もハイエナで渡り歩いて、それらしき「おそ松くん」が空き台になってるのを見つけたのが8:10分・・・・

えーと・・・

閉店まであと約2時間30分っ・・・・!!

まぁ、2時間以上あったら今日の収支にちょっとは上乗せできるだろうなぁぐらいの気持ちで勝負開始・・・

しかしこれがドラマの幕開けであった・・・・!!


そのおそ松くんはすでに前の人が7000枚お持ち帰りになっていて、現在
BIG33回 REG18回 の状態である!(それぐらいだったと思う)

で、勝負開始から7000円を突っ込んだところでBIG!(ここまでの昨日の総投資43,000円)

で、そのBIG終了後にチャンス目から1発で・・

おそ松チャンス突入!!!!

これがあっさりとおそ松6人捕獲!!!!

って、ちょっと待ったぁ!

閉店まであと時間は2時間しかない!
でも、まぁそこまで連チャンしないだろうなぁと思っていたのだが・・・・

えいえんと終わらないおそ松チャンス!!!

ここで、1つの考えが出てくる。朝から打ってたらこんなこと考えないのだが・・・

これはリプレイはずししないほうが時間から考えて沢山まわせる!

って事で急きょ作戦変更!
フルウェイトはもちろんのこと、時間的なことを考え1回転でも沢山回せるようにBIG中もリプレイはずしカット!

で、えいえんと続くおそチャン・・・・

ぶん回す俺・・・・

まさに時間との戦い!!

で、ついにおそ松チャンスを取りきれぬまま閉店・・・・!
逆に言うと閉店までおそ松チャンス!


結果・・・

BIG51回 REG33回 までデータを更新した!

結局おそ松くんだけで2時間で6000枚弱を奪取、その他のレシートと合わせて、
総投資43,000円 回収163,200円  純利120,200円

おそ松チャンスを取りきれなかったのは残念だが満足な結果。

ちなみにこの日は俺の友人Yも南国育ちの6で大勝、友人Kは勝ちにくいと言われているアラジンの6で大勝、俺の周りみんな大勝だった。

昨日の感想・・・

おそ松くんの設定6は凄い!!!


本日収支 120,200円
月間収支 296,500円
年間収支 609,400円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

おそ松の設定6・・・

うらやまし~。羨ましすぎます。

それだけ6が入っている店も凄いっすねぇ。

【2006/02/24 20:52】 URL | エナプ #- [ 編集]

>エナプさん
ほんとおそ松くんの6は別格ですね。
最近は設定6より5の方が噴火する台がおおく、設定6はマイルド思考な台が多いですけど、おそ松くんの6は爆裂しますね!
やっぱ設定6が一番爆発する台が好きですね。
過去にはリオデカーニバルの6とかありますけど、あーゆー台の設定6取った時の嬉しさは、番長の6なんかより感動が違いますよね。
【2006/02/24 21:46】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


おそ松の設定6は打ったことないですね~。うらやましいですね!一度は打ってみたいです!
それと、途中で時間がないのでリプレイはずしをカットするところが本当に頭良いですね^^あっぱれ!
(リンクこちらも張らせてもらいました^^)
【2006/02/24 22:16】 URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI [ 編集]


はじめまして、万枚童貞と申します。
おそ松の6ですか…
おそ松で6をきっちり使ってくる店があるのは羨ましいです。
私の近隣の店なんて…。

リンクこちらからも貼らせていただきました。
今度ともよろしくお願いします。
【2006/02/24 22:27】 URL | 万枚童貞 #- [ 編集]


おそ松の設定6、羨ましいですねー!
しかしリプレイハズシ解除はお見事な作戦でした。
【2006/02/24 23:09】 URL | Nora #- [ 編集]

あぁ・・・設定6打ちてぇ・・・
おそ松6ご苦労様です

リンク張りましたのでご連絡です

では(・∀・)ノシ
【2006/02/24 23:50】 URL | 愛煙家 #- [ 編集]

りぷれいはずし?
 ってなんぞや?
【2006/02/25 01:40】 URL | 人形 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>ぐれっちょさん
まずは相互リンクありがとうございます^^
おそ松くんの6はホントに気持ちいいですよ!
友人の話では近隣の店で2万3千枚OVERも飛び出したそうです^^; スゴッ!
まぁそれも解るような気がする。
恐らくリプレイはずしカットは誰でも考え付くようなことなんでそんなに頭いいことはないですよ^^;

>万枚童貞さん
俺の地域のスロ屋は幸運にも優良店が多いです。
その日はなんとおそ松くん全台設定6だったんです!
まさにお祭り状態でした。他の台も万枚OVERが何台かありました^^;
やっぱりヌルイ店を見つけて攻めるのが万枚達成に一番近いかもしれませんね!

>Noraさん
いつもコメントありがとうございます^^
そんなお見事までいきませんが、ホントに時間との戦いでしたね^^;
そういう台が朝一から打てたらどんなに気持ちいいんだろぅ・・・

>愛煙家さん
相互リンクありがとうございます^^
そりゃ6打ちたいですよねぇ~
俺もおそ松くんの6は初めてだったんですよ^^
なんとか愛煙家さんにも設定6がめぐっていきますように!!!

>人形さん
ふふふ^^人形さん、大好きですよ!そういう質問^^

少し語りますね。

リプレイはずしとは簡単に言いますと、大当たり(BIGのこと)が来たら、普通に打ってるとまぁ機種にもよりますが普通の枚数しか取れないんですね。

例えば普通に打つと一回の当たりで400枚(8千円)でるスロット台があったとします。
そこにビッグ中に変則打ちをしてやると450枚取れたりするんです。

10回の当たりで500枚(1万円)の差が出てくることになります。

それにはBIG中にリプレイっていう役があって、そのまま打つとリプレイに当選してしまって大当たりが早く終わってしまうのですが、リプレイ役を引いた時にリプレイを無理やりハズシてBIGを長引かせる事により獲得枚数を多く取ろうという基本戦術なのです。
(機種によってはこのリプレイはずしにも難易度があり、スロッターの技術で差が出てくる機種もあり誰にでもリプレイはずしが出来ない機種もある。そこにロマンがある機種もある!)

ただ今回は時間が無かったので、リプレイはずしをするとBIGの消化時間が永くなるので、あえてリプレイはずしをせず、まだまだ続く連チャンに期待したほうが結果的に獲得枚数が多くなると踏んで、無理にリプレイはずしをしなかったわけです^^

う~ん、説明力にかける俺・・・・・
【2006/02/25 07:11】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


⑥入れるってすごいホールですね(゜ー゜;A
僕も一撃9000枚はあったんですが、
⑥打ってみてーーーヽ( ´¬`)ノ

でも、ループに入ったらブン回しになってどれだけコインを吸い取るかになるんで、
全然おもしろくないんですけどね(=゜ω゜)

相互リンクの件OKです^^
【2006/02/25 11:45】 URL | ともやん #- [ 編集]

一コマはずし
懐かしい響き、リプレイはずし。まだやれる機種が残ってるんですね。
昔タコスロで1コマはずしとかやってました。はずれると気持ちいいんですよね。ただ目がすごく疲れます。
まぁ、そのせいで視力が落ちた気がするんですけど、、、
【2006/02/25 11:52】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]


>ともやんさん
一撃9000枚も凄いですね!^^;
ていうか、
でも、ループに入ったらブン回しになってどれだけコインを吸い取るかになるんで、
全然おもしろくないんですけどね(=゜ω゜)

って・・・なんて贅沢な考えですかっ^^;
俺は・・・面白いと言うか、幸せ感?恍惚感?
うーん・・・・
まぁ・・・面白いですよっ^^;出たら面白い。うん。

恐らく、ともやんさんは慣れてしまってますね^^;
爆裂に・・・羨ましい・・・

なにはともあれ相互リンクありがとうございました^^
これからもヨロシクお願いします。


>理想雀士さん
出ましたね、「タコスロ」!
あの機種はハズシが難しい機種でしたね^^1コマハズシ!あったあった^^
コンドルから始まり現在に至るリプレイはずしですが、
理想雀士さんがスロから遠のいてから時代はかなり変ってまして、今の機種はほとんど『逆押し』するだけで自動的にリプレイが外れてくれる機種が多いですよ。

技術介入の時代から知識介入の時代へ・・・って感じですかね。
ちょっと寂しい気もしますが^^;

でもハズシといえば大花火&花火百景が一番ドキドキしました。
『バー中段ビタ押し』
俺はカッコツケたがり屋で、後ろにギャラリーがいるときは3連ドンちゃん保険ハズシをしたいんだけど、無理にビタやってました。
結構プレッシャーが^^;
で、ミスってしまい、後ろから『プッ』と笑い声が・・・
恥ずかしーーーー!

そんなセピア色の思い出・・・・
【2006/02/25 17:30】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/16-d4971057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

