チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
グダグダな土曜&オマケ
土曜の夜から日曜の朝まで・・・
かちかちをしてたらくえんです。


今回は、
演技派の市帝王のUG瓦礫のらくえんアル中のヒゲガチガチの竹丸
の5人での勝負。




で、アル中のヒゲ日本酒をガブガブ呑みながらかちかちをする。
毎度毎度、ベロベロの状態でやっている。
ろれつも回ってない。
酒の入ったコップをひっくり返しても酒浸し(汗)



アル中のヒゲ
「ゴラァ 竹丸、この後タコ釣りに行くぞぉ? おぉぅ?」
竹丸
「いやぁ、もう勘弁してぇなぁ。 俺 もう しんどいわぁ」
アル中のヒゲ
「何がしんどいじゃ ドアホ 眠たい事ぬかすなドアホ」
竹丸
「いや、また今度いこうな 今日はしんどいわぁ」
アル中のヒゲ
「何が来週どぃアホ ドツイたろかアホ 今から行くぞアホぉ」

もう、グデグデである(汗)
※普通の会話です。喧嘩している訳ではありません。

結局、アル中のヒゲは一睡もせずに朝方一人でタコを釣りに行った。
寝んで大丈夫なんか?そのうち死ぬぞ?




かちかちの途中で演技派の市は眠気でダウンした。
 「7時になったら起こしてくれな・・・
そう言ったあと、口を空けたまま寝てしまった。

市はこの後仕事らしい。
日曜だろうが、関係ない。
この男もタフな野郎である。



結局、今回のかちかちは勝ったのか負けたのか・・・よく分らん。
計算してないから よく分らん。


・・ついでに・・・・


俺も何が書きたいのかよく分らん。

自分で何が言いたかったのか、書いてる途中で忘れた・・・

まぁ、ええわ。



とにかく、そういう日常だった。



★オマケ★

↑実験で仮に作りました^^
100円が・・・  100円ライターになっちゃった♪
→携帯の人用←


ボチボチ行きましょ。


もっとハイレベルなヤツを見たいって方は
にんにん
らんきんぐ♪忍忍をクリックして応援してやって下さい♪

試験的に少しづついきます

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

一番やぁ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ライター買いに行く手間が省けますね(爆)

あ、動画自分も入会しました~( ´艸`) 教えてくれてありがとうございますね♪

^^つ凸凸応援ポチィ♪
【2006/10/29 21:29】 URL | アッシュ #- [ 編集]


こんばんは~!

凄い!!!

何で!?

何で100円玉が100円ライターになるの!?

マジで凄いです!!!

しかし本当に皆さんTOUGH BOYですね!^^
私も20代前半までは1日ぐらい起きてても大丈夫でしたが、今は徹夜したら死にますね。^^;

歳取るのって本当にイヤ・・・。

らくえんさん、そして皆さん、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね!^^
【2006/10/29 21:36】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


プロジェクトⅡが動き出してたんですね^^
まさに「芸は身を助ける」って感じの、ナイスなアイデアですね!
手品のタネってみんな知りたいところですからね~

今回の「ライターになっちゃった♪」も見事です!
俺もちょっとやってみたけど、これ、かなりのテクがいるのかなぁ~?
全然、できん!
ってことで、俺もらくえんさんの客になる日が来ることでしょう^^

プロジェクトⅢも期待大ですね♪






【2006/10/29 22:30】 URL | エナプ #- [ 編集]


ど~もWクラッシャーのおそまつです。

らくえんさんの周りの人たちはかなり面白い方々ですね♪

手品の腕前はプロ級ですね(笑)

お体に気をつけてください。
【2006/10/29 23:19】 URL | おそ松 #- [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

ライターは あの手がもってるーって感じなのは
わかるんだけど 100円がわからない(ノ∀`)
これぞ マジックヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり手先が器用なひとだから うまいんだねー^^
らくえんさんの友達の会話すきだよー^^
でも実際に聞いたら 怒ってるって思うかも(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/10/29 23:35】 URL | miki♪ #- [ 編集]


左手がライター持ってきたんだよね・・・
どうやって??; ̄ロ ̄)!!
100円は???
考えるのん止めよう・・・わからん

アル中のヒゲさん・・・タコ釣りに行ったの??
一人で・・・
っちゅーか、みなさんタフですね~♪

私の地元はアナゴが釣れるらしいです。
【2006/10/30 00:00】 URL | だゆ #- [ 編集]


12時過ぎたからポチ♪(≧∇≦)ノ凸
【2006/10/30 00:02】 URL | だゆ #- [ 編集]


博徒チックな生活ですね~^^
僕もらくえんさんの近所に住んでたら間違いなくまざってますよ^^w
タコは釣りに行きませんけど^^;
【2006/10/30 00:19】 URL | カズオ #- [ 編集]


>アッシュさん
でしょ^^ ライターを買いにいく手間がはぶけますよね^^
アッシュさんもライターが見当たらない時、100円玉をこすってあげると100円ライターに変わりますよー^^
で、アッシュさんも動画のID作りましたか♪
ナイス!
アッシュさんの灼熱動画も楽しみにしております^^

>★たかりん★さん
★たかりん★さんも100円玉をこすればライターに変身するかも^^
今後試してみてくださいね~♪
で、みんな眠気に強いヤツが多いですね。
俺は朝方になると意識不明状態になっていきます。
半分寝ながらやってる感じですね。
そのうち誰かからだ悪くしそう^^;

>エナプさん
密かにプロジェクトⅡも始まってたんですね。
まぁ、困難は多いですけど^^;
で、手品ですが、コレも誰でも大体のタネは分ってそうだけど、なかなか上手くいかないでしょ?
ちゃんと理解したら誰でも綺麗にできるんですよ~^^
エナプさんならエナプさん特価にしときます(爆)

>おそ松さん
おおお^^
ダブルクラッシャーのおそ松さんじゃないですか^^
俺の周りはアホばっかりです。
やっぱ類は友を呼ぶってやつで、アホはアホばっかりをひきつけます^^;
手品はプロまではいかないけど、ボチボチですね~
体に気をつけていきます^^

>miki♪さん
大体の仕組みはわかるでしょ~^^
でも、100円の処理が分らない人が多いんですよね^^
コレもちゃんと本当の仕組みを知れば誰でも出来ます♪
で、俺の周りの会話好きですか^^
ナイス!
miki♪さんもmiki♪さんも地元で使ってみてね♪
(*ノノ)

>だゆさん
こんばんわー^^
手品は考えちゃだめですよ^^
「感じる」んです。
アル中のヒゲは本当にタコを釣りに行きました。
どうやらタコを釣ってこないと 今日食べる物が無いらしいです^^;
みんなサバイバルですねー
だゆさんの地元はアナゴですか!いいなぁ!
アナゴは激ウマですね!
で、いつも応援のポチありがとうございます;;

>カズオさん
カズオさん、いつでも兵庫県に来てくださいよ~^^
これマジで^^
いつの日か、カズオさん軍団がこっちに遊びに来て、みんなでかちかち出来る日が来ることを夢見てますよ♪
タコ釣りはスルーですか^^;
【2006/10/30 02:23】 URL | らくえん #- [ 編集]


(´・д・`)ノハイ 
どう考えても左手が怪しいです



【2006/10/30 02:32】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 02:33】 | # [ 編集]


>おでんさん
おおぉ・・・おおおおぉおお
おでんさん、お刺身ブリです^^
ハイ、普通に左手が怪しいです^^;
ていうか、俺の人間自体が怪しかったりして^^
え~と、手品は何でも消去法で考えていくといいですね。
「コレはありえない。ということはコレしかないな」みたいな。
このマジックはライターより、100円玉の処理がポイントですね。
袖は使いません^^
となれば、アレしかないですね(ニヤリ)
【2006/10/30 02:40】 URL | らくえん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 12:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 12:17】 | # [ 編集]



お疲れ様です^^
自分ひょっとしたら分かったかも!!
連続で7回もみたし・・・^^;

それにしてもらくえんさんは器用ですな!
ちょっと自分も練習してみますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

記事は今日の夜ごろアップできると思います!

【2006/10/30 15:03】 URL | sakula #- [ 編集]


おおおおーーーーすごい!!
私だったら手が「つり」そう!!あはは~
指先が柔らかいんでしょうね~~
そういえば、らくえんさん「綺麗な手」してましたからね~~~爆
【2006/10/30 18:53】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>sakulaさん
おお^^
sakulaさんも出来るようになりましたか♪
このマジックは色んな場面で使えるから便利ですよ^^
ライターだけじゃなくて、左手に隠せるものなら何でもいけます^^
練習あるのみですよ~

>大地さん
手がつりそうですか^^;
まぁ、はっきりした仕組みを知れば簡単ですけどね~。
で、よく「綺麗な手をしとるなぁ」っていわれますね。俺。
でも、それはあんまり仕事をしない手って事ですよ^^

【2006/10/30 21:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

お久しぶりです。。。

らくえんさんの周りの人は、、
ホント、関西を地でいってますね^^
ってか、プロジェクトの数字がマックだと見れません。。。
でも、いろいろ考えて挑戦する姿はかっこいいっすね!!
俺も見習わないと。。。(汗)
【2006/10/31 00:57】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>TAMさん
俺の周りは関西色が濃いぃですね~
播州気質っていうんですかね?
そんなフィーリングです。
つうか、マックだと読めない文字があるんですか。
ご指摘ありがとうございます。
知りませんでした^^;
今後の記事の参考にさせていただきます^^
これだけ俺の脳ミソがフル回転してプロジェクトを進めているのは、
これがダメだと野垂れ死にっていう危機感ですね^^;
【2006/10/31 23:13】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさ~ん♪私も禁煙しました!
アノ記事がなければ、まだ吸っていると思います。
ありがとう!感謝です♪

酒飲んだときがコワイですけど・・・(^^;;

がんばります(`0´)ノ オウ!
【2006/11/01 00:29】 URL | だゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:45】 | # [ 編集]


>だゆさん
おおお!!!
だゆさんも禁煙しましたか!!!
それは本当に良かった;;
禁断症状は「楽しむ」くらいの感覚でいきましょうね!
【2006/11/01 16:27】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/159-aa58e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

