チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

プロジェクトⅡも始動?
ちゃんと外国から注文した品物が届くのか・・・
心配性ならくえんです。


さて、今日は色々分ってきた事を書いてみます。

今日は興味がない人にはあんまり面白い話じゃないんで、
興味がある人だけ読んで見て下さい^^;



海外に送金した俺ですが、日本国内の銀行の様に
直ぐに相手の口座に入金される訳ではないみたいですね。

銀行から送金する方法と、郵便局から送金する2種類の方法があるのが解りました。



銀行からの送金
 郵便局に比べ相手の口座に早く届くが、手数料が高い。
郵便局からの送金
 銀行より相手の口座に届くのが遅いが、手数料は安い。

簡単に言うとスピード重視なら銀行、安さ重視なら郵便局ってとこか。



俺は経費を抑える為に 今回は郵便局から送金した。
なので相手に金が届くのは明日か明後日か・・・だろう。


その間、時間があるので今の内に・・・
プロジェクトⅡ を平行して進めて行こうと思う。


今やってる輸入品はプロジェクトⅠである。
今のところ、プロジェクトは まで考えている。





今回は少しその プロジェクトⅡ について語りたいと思う。






このプロジェクトⅡは人に教えてもOKである。
それは何故か?


解ったところで誰にでも出来ないと思うから。


っていうのは、俺の特技には手品・マジックがある。
俺のこの手品のレパートリーは沢山あるんだけど、その中で
一般の人にも練習すれば出来る厳選した手品を・・・

ソレを売ろうかな・・と^^
手品のマニュアルを売ろうと思ってる^^
これがプロジェクトⅡだ。



・・まぁ、このプロジェクトⅡプロジェクトⅠよりは厳しいと思う。
だけでは喰えないのは解ってる。

それでもこの手品は売れなくとも在庫を抱えないから痛くないかな?


販売方法として、動画で興味をつけようかなと。
例えば↓

こんな感じで動画を相手に見せて興味を付ける。
商売用に綺麗に動画を作り直して、10~20個の手品を紹介する。
で、説明(タネあかし)も文字と写真だけで説明するより、これも動画で教えてあげると。
ソレの方が解りやすい・相手に伝わりやすいかなと。
どうでしょうか? ^^;


何箇所かマジックのマニュアルを売ってる人もいたが、こういうWEB上で動画で説明してる所はあまり無かった。
まぁ、1日に2人くらいは買ってくれたら上出来かなくらいのつもりで^^



で、問題はそのHP作成が難しいな・・・と^^;
これが大問題。

一応、俺もホームページビルダーを持ってるのだけど・・・
なかなか難しい^^;

今、必死に勉強中です^^;
一応作ってみたのだけど、メッチャショボい_| ̄|○
こうなりゃFC2でもう一つ商売用のBlogを作ろうか?
Blogなら何とか出来そうだけど・・
思案中・・・

・・・つうか、売り上げの30%を1年間お支払いするから、
誰か「HP作ってやるよ♪」って神様みたいな人いませんかね^^;
動画はこちらで10~20個作りますんで^^;
今から忘年会の季節とかで売れると思うんですが・・・


とにかく動画を作成開始だ。

頑張ろう・・・




売れるかどうかは解らんがとにかくやってみる。


手品売り出したら買ってやる♪って方は
にんにん
らんきんぐ♪忍忍をクリックして応援してやって下さい♪

あ、いいモン見つけました♪知ってるかな^^;↓
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/db/db.html#

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいアイデアだよね^^
動画で 教えてもらったほうが絶対わかりやすいし^^
でも そーいう業界で 動画で説明は NGとかないの?
HPは やっぱりぱっとみの印象も大事だから
高級感あるやつねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って 私もビルダー持ってるけど。。
使いこなせてない ひとりです(*ノノ)
がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/10/28 02:01】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ブログでやるよりかはサイトの方が多くの人の目に付いていいですよね^^
値段設定にもよると思いますが、なかなかいけるんじゃないですかね^^w
サイト作成のスキルは・・・
僕にはないです;;
力になれずにすまんです;;
【2006/10/28 02:28】 URL | カズオ #- [ 編集]


・・・普通に(アイデアが)スゴイなぁと感心してます。。。

HP(ブログ)の出来も大切だけどいかにページを見てもらうかも大切ですよね。リンクとか検索とかにお金をかけてる方事業者も結構いると思いますよ。

あ、あとこの前勝手にリンク貼らせて頂きました。
【2006/10/28 03:08】 URL | sq #- [ 編集]


・・・((((((ノ゚⊿゚)ノどーなってんの?????
なんで???何回見てもわからん・・
すごいね~!!手品できる人尊敬する。らくえんさんって何でも出来る人だ!
あの動画の人ってらくえんさんだよね??

忘年会シーズンは丁度いいと思うな~。
そういえば・・・
うちの社長がコンパ行ってきて・・・その次の日から、やたら手品を練習していた・・
一緒に行った人が手品をしたらしくて、女の子がキャーキャー喜んだらしいです♪

ちょっとした簡単手品はそういう場面でも使えますね♪^^つ凸
【2006/10/28 11:06】 URL | だゆ #- [ 編集]


いや、この手品、マジで凄いですよ。
こうやってるのかな?って思うと想像と違う所からコインが出てくる・・・。
らくえんさんが手品販売したら、速攻客になりそうです(笑)
HPは俺も前に作ったんですけど、かなり難しいし、あまりにショボイつくりなので、公表するのが恥ずかしい感じです。らくえんさんには特別?公表しますけど^^
    ↓
http://www.geocities.jp/hachinohevikinz/

まぁ、初めて作ってずっと更新してないので最低ですね。
ちゃんとしたところに頼むといくら位かかるんだろう?
【2006/10/28 11:26】 URL | yasu #- [ 編集]


お久しぶりです。
いつの間にか状況が一変していてビックリしましたよー。

プロジェクトⅡに関してはサイトを作るよりもブログで始めるほうがいいかもしれません。
ビルダーで作ると、思っているよりも容量の重いサイトが出来てしまいますし、動画配信となると容量も大きくなるので有料のサーバーを借りないといけなくなるかもしれません。
【2006/10/28 14:50】 URL | りあ #- [ 編集]



すごいですね発想が!!
自分もさりげない手品だったら覚えたいな^^
あの、人からすごいねって言われる感覚味わいたい

お願いがあるんですが記事にらくえんさんの事
出してもいいですか?
駄目でしたらすいませんm(_ _;)m
【2006/10/28 15:18】 URL | sakula #- [ 編集]


>miki♪さん
いいアイデアでしょ^^でしょでしょ^^
で、やっぱパッと見も大事だと思いますね。
何か、中途半端なHP作るくらいならバリッとしたBlogで表現したほうが・・・
思案中です^^
で、俺は業界の事は全く分らないですヾ(´ー`* )ノフッ♪
NGとか・・やってみて何か文句言ってくる人が出てきたら「あぁ、駄目なのかぁ」みたいな感じで^^;
やりながら覚えていきますね^^

>カズオさん
HPの方が自由度は高いですよね~・・・
で、それ専用なのを作れる。
でも難しい^^;
Blogなら今の俺のスキルで出来そう。
でも自由度が限られてくる。
天秤ですね。
価格はまたこのBlogで紹介してみて、いくらなら買ってもいいか?ってのを聞いてみます^^

>しもきゅ~さん
販売方法は、コレも何パターンか考えているんですが、
一つはヤフオク。
ヤフオクに手品のノウハウで出品して、商品説明文に その動画が見れるページをリンクする。
誘導ですね。
もう一つは普通にHPをアクセスアップさせて売る。
今は多分ヤフオクになりそうですね。
まだまだ勉強していかなきゃいけない事が山積みです^^;
で、リンク俺も勝手に張っておきました^^

>だゆさん
まさに思惑どうりの反応ですねだゆさん^^
そんな感じで動画だと興味を持ってくれる人の確率が上がるかなと^^
手品の兄さんは俺ですよ~^^
で、これから年末だし、時期もいいかなと。
手品は色んなシーンで活躍しますもんね。
営業マンのアプローチに使えたり、女の子なんかにも喜んでもらえるし、人とのコミュニケーションが早くとれますもんね^^
マジックが出来ると人生が有利に動くかもしれませんよ^^

>yasuさん
yasuさん、出来たら是非買ってね^^♪
で、yasuさんのHP見ました!
え~と、ピッチャーの人ですかね?^^
もしそうなら長身だったんだ~~~
業者に頼んだらいいのは出来そうだけど、経費の方が多くなりそうなんで、
結局自力でやるっきゃないです^^;

>りあさん
お刺身ブリです^^
え~と、状況が変わっちゃいましたね^^;
あとタイトルも。
スロットは現在趣味でやってまして、メインは人生という博打と勝負中です^^
で、プロジェクトⅡに関しては Blogの方が良いと。
ふむふむ!
HPビルダー使うと重くなってしまうって問題が出てくるんですね!
それで有料のヤツを借りないといけなくなる、と。
俺の知らない事でした。
こりゃ参考になりました、マジで^^
ありがとうございます。
先人の教えを生かしてBlogの方向でやってみますね^^

>sakuraさん
sakuraさんも俺が手品を売り出したら是非買ってくださいね~^^
つうか、「さりげない」じゃなくて、「超凄い」手品ばかりですから^^
色んなシーンで活躍してくれますよ~♪
で、記事で紹介ですか^^
ナイス! ど~~~ん としちゃってくれちゃってください^^
全然かまいませんよ~^^
【2006/10/28 17:37】 URL | らくえん #- [ 編集]



ありがとうございます^^
週明けにでもアップしますm( __ __ )m
【2006/10/28 17:48】 URL | sakula #- [ 編集]


おっ!
記事と言いながら。。テストしましたね~~あはは~~
私の感想は「上出来!!」
画面が少し小さいけど・・爆
システムね~~私の会社も今は外注だから。。
社内にSE採用したら作ってあげるね!あはは~
何時の事やら・・・
【2006/10/29 02:29】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


おおおおおおおおおおお!!!!すごいいいいい!!!!

コインが消えたり現れたり!!!(良いお客さんだな、俺。爆)

楽しいですねぇ^^

こういうのを簡単に知りたいって人いるかもしれませんねぇ^^

あっ!らくえんさんのこの動画って、携帯からのムービーとかも大丈夫なんですか?

もしできるんなら教えて欲しいです♪

プロジェクトの行方、楽しみにしてますね^^

つーか、すぐにこういう風に動けるらくえんさんは凄い!

^^つ凸
【2006/10/29 10:03】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>sakuraさん
^^
楽しみです^^

>大地さん
この動画は以前に作ったヤツなんですよ^^
商売用のヤツはもっと大きくて綺麗な動画を予定してます^^
で、大地さんの会社も今は外注ですか。
そのうちSE雇うんですね!
その時は格安でお願いします^^

>アッシュさん
おお^^
楽しんでいただけたようで嬉CY♪
で、携帯からも動画UPいけますよ^^
FlipClipのHPでとりあえずID作って、
動画をUPするを選択して・・・
携帯からUPするを選べばできます^^
簡単ですよ~
リズムに乗ればいいのよ、簡単よ~♪
【2006/10/29 17:02】 URL | らくえん #- [ 編集]

初めまして
リニューアル再開のあたりから読ませてもらってます
実は私の趣味もマジックです
といっても今年から始めた初心者でして、今のところカードマジックだけです
ホームページが出来たらぜひ拝見したいと思っているので頑張ってください
(たぶん客になれると思いますよ)

あと、私はダローやマイケルアマーのレクチャーDVDをもっていますが、英語なのでチンプンカンプンです
(今のところ宝の持ち腐れ状態)
もし、らくえんさんの所で日本語訳の解説書を作って頂けたら絶対買うのですが…
【2006/11/13 09:42】 URL | アモーレ吉田 #.uGei.uM [ 編集]


アモーレ吉田さん
始めまして♪リニューアルあたりから読んでてくれましたか^^
アモーレ吉田さんも手品が趣味でしたか^^
ナイス!!
手品のHPを作るプロジェクト2はただいま難航しております^^;
プロジェクト1が落ち着いたらとりかかりますんで、手品んHPは気長に待ってて下さい^^;
【2006/11/14 02:12】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/158-c9d4413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックバイスクル

一般的には青、赤が主流だが黒という新しい色が登場したことでトランプに対する感情?が変わりましたwなんとなくかってみたい気がしてきます。なんといっても、かっこ良い!!『裏模様が黒!』ということで、大人っぽいです。例えば、マジックを見せる時にスーツの内ポケ... 手品の感動【2007/10/14 08:08】
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?