チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

らくえん ~博徒の章~ 「終焉」
今日はこの真性博打生活~心に平穏を~を読んでくれている、
みなさんにお知らせがあります。


本日をもちまして 私、らくえんは博徒を引退いたします。
ほんといきなりですが、そういう事になりました。


皆さんより先に引退してしまう俺・・・
悲しいですが、コレも覚悟していた事です。

という事で今回が・・・ 
真性博打生活 ~心に平穏を~」の最終回となります。



◆今回の記事の読み方を説明します◆

まずは・・・・
↓この曲を再生しながら記事を読んでください。そんなフィーリングで。




思えば、このBlogを立ち上げた時から、実は引退を考えていた。
俺は去年の終わり頃から引退を考えていたんですね。
当時の予定では7月に吉宗が消えたら引退しようと思っていた。

気付けばもう10月ですね・・・早いわぁ・・・
意外と引退時期が延びたんですね。

そして先月末に俺は決めた。
10月は勝っても負けても引退する


~心に平穏を~ ってタイトルが意味するモノ・・・
それは無限勝負地獄から開放されたかったのかも知れない。




勝ったら勝ったで明日も勝負、
負けたら負けたで取り返すために明日も勝負・・・

それに終焉をうった今日。





それでもこれからも勝ち続けていく人は必ずいます。
皆より早く引退になっちゃいましたね・・
まぁ、俺が時代に対応出来なかったっていう力不足でもあります。
この世界、弱いモノから消えていく世界ですから。



まぁ、それでも苦しい時もあったが結構楽しかったです。
自由気ままな生活は送れました^^
それでもなんだかんだ言いながらも・・・
2年以上博打だけで凌いできたんだなぁ・・・


去年はまぁまぁ流れや展開にも恵まれてハウステンボスなんかに旅行行ったりとかも出来たけど
今年は大きな旅行は出来ませんでした。しょぼくて^^;

あっ 九州と四国に遠征に行きましたね^^


とにかく、何かの拍子で作られたこのBlogで
沢山の方と知り合えたり、話が出来たり、勇気をもらったり・・・
博打のおかげでいいこともいっぱいありました!



みんな今までありがとう!






Good bye!











つうことで今後は博打は趣味でやります^^;
とりあえず博徒は引退・・・つまり博打だけで生計をたてていくのは止めです。

つうことで今日で らくえん~博徒の章~ が終りました。


次からは第二章の始まりです。


俺は会社勤めは向いてない人間なんで・・
自分でどうにか凌ぐつもりです。

で、そうなると「真性」の「博打生活」じゃなくなってしまうので
こりゃタイトルを変えなきゃなりませんね^^;

え?
・・・あぁ そうですよ^^ Blogは閉鎖はしませんよ^^


で、タイトルをどうするか・・・

新生博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~
半分博打生活 ~中途半端のろくでなし~
どうするの俺? ~心に平穏を~
チンピラ社会復帰計画 ~砂漠を草の大地に~
Rakuen Style ~ (*ノノ)キャ ~
どうでも生き抜け ~まるで戦後の日本人~

・・・・う~ん・・・
何か考えておこう。



今後も御指導よろしくおたの申します

どうやらここまでのようだな・・・って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪じゅんじゅんをクリックして応援してやって下さい♪

次回から引退博徒の凌ぎのBlogになります。

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(*´・ω・)ノおいらも博打で喰うのは無理だとあきらめた側なので・・・。

(*´・ω・)ノ楽園さんの第二の人生を期待します!!
(*´・ω・)ノ青年実業家!!とかw

ブログの内容を見ていたら、本当に多彩な趣味をもってらっしゃるので楽園さんならきっと何でもできますよ^^

頑張ってください^^
(*ノノ)キャ (*ノノ)キャ
【2006/10/14 03:05】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


らくえんさんどーもです。
博打生活お疲れでした。
ナイスな選択じゃないですか!
いよいよ次なるステップですな~
人生こっから先が激ムズ&灼熱!
まあ、色々不安もあると思うけど
らくえんさんならどーにでもなりますよ!




【2006/10/14 03:19】 URL | クラ #- [ 編集]


>どらさん
いろいろ物を売っていこうとおもってます^^
まぁ、それでもスロットは別にやめたわけじゃなく、今後もしますがメインじゃなくなった感じです。
何とかなるでしょ(*ノノ)キャ
何とかなるのか?(ノ∀`)

>クラさん
まぁ、いつかは引退の時が来ると覚悟してましたけど、それが今になりました。
次のステップというか形態が変わるというか・・
まぁ、メインが博打じゃなくなりますね。
ここから先は「戦後の日本人魂」で復興しますよ^^
まぁどーにでもなるだろうけど、
どうにでもなるのか?^^;
【2006/10/14 04:37】 URL | らくえん #- [ 編集]

お疲れさまでした^^
引退決意されましたか!!
寂しくないと言えば嘘になりますが
きっとこれからの方が大変だと思うのでがんばって下さい♪
自分も今年いっぱい~来年の春までが限界だと感じています。
引退された後の人生の歩き方、楽しみにさせてももらいますね☆
そして、未来の自分ともどこか重ねあいながら応援させてもらいます♪
まずは体の為にも休養ですねw

【2006/10/14 08:14】 URL | らいおん丸 #- [ 編集]


らくえんさんブログやめちゃうの?((>д<))
と思ったら・・・良かった(´▽`) ホッ
引退はもう前から決まっていたんですねぇ。

お疲れ様でした♪新しいらくえんさんのはじまりですね!

応援してます♪(*^ー^)ノ凸凸凸
今日はいっぱいポチさせて下さい!!
【2006/10/14 08:29】 URL | だゆ #- [ 編集]


博徒生活、そして真性博徒ブログ、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

『趣味のパチスロ』は生活かからない分、多分気が楽になられると思います^^
ほんの少しでも浮きが出れば「わぁい♪おこづかい増えた♪」ですから(笑)


毎回の記事も楽しみですが、今後しばらくはタイトルもどう変わるのか?
とっても楽しみです(≧m≦)〃

ではでは、らくえんさん今まで本当にお疲れさまでした★(^人^)
【2006/10/14 08:53】 URL | 桜fish #- [ 編集]


こんにちは~
ついに引退ですか~ってかBGM切なすぎですよ笑
なにか始めるのは早いに越したことないでしょうから、ナイスな判断だと思いますよ~☆
すぐ戻ろうと思えば戻れますしね(^^)
俺も引退近いでしょうから、らくえんさんのこれからを参考にさせてもらいますよ~
俺も今日から関東のほうに旅に出てきます☆
おたがいなにか見つかるといいですね~(^^)/
【2006/10/14 09:54】 URL | てつ #- [ 編集]


そうですか・・・なんか寂しい感じもありますね、やっぱ・・・。ひとまずお疲れさまっす!

俺はスロットファンじゃなくて、らくえんさんのイチ・ファンですから、どんな場所でらくえんさんが生きていてもやっぱ応援して行きたいっす!

新しい場所でのらくえんさんの活躍を楽しみにしときますね!
【2006/10/14 10:33】 URL | ユキチ #- [ 編集]

ニュータイトル
仮性博打生活ってのはどうですかww       カントンでもいいですけど
【2006/10/14 10:51】 URL | 武 #- [ 編集]

お疲れ様です

とうとう引退ですか!
本当にお疲れ様です
何をやっていてもらくえんさんはらくえんさんなので応援しています1ファンですから^^
ちなみにらくえんさんは博徒のままですよ
だって人生一生懸命生きてる人はその行為そのものが博打ですから!!!!!!

最後にこれだけは言わしてください
「らくえんよ、お前もまさに強敵だった」
呼び捨てしてしまいすいません^^;

【2006/10/14 11:35】 URL | sakula #- [ 編集]

パチスロウェブリング回連連よりご案内
記事のタイトル見てビックリしましたよ。
最近やたらと周りがスロ引退してるので、最後まで読んで安心しました。

パチスロウェブリング回連連よりご案内

こんにちは、回連連の管理人のピエロ(SLOTER管理人)と申します。
SLOTERへの相互リンクの時はお世話になりました。

回連連とは、パチスロ専門サイトだけで運営しているパチスロウェブリング団体なんですが、できれば貴サイトにも参加して頂きたく案内に参りました。

現在100サイト程で運営しております。来年夏ぐらいまでには200サイトを越せるような素晴らしい団体にして行きたいと考えています。

回連連では、特殊バナーを参加して頂いている全サイト様のトップページ OR リンク集ページに設置させて貰っており、特殊バナーの説明としましては下記のアドレスの
上の方で詳しく説明させて貰っております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


たぶん、パチスロ関連のサイトをネットサーフィンして貰えれば、ちょこちょこ見るバナーだと思います。
当サイトは攻略法などの案内をしているサイト様の参加は断っておりますので、健全なパチスロウェブリング団体を現在維持しております。

回連連を大きくする企画物として、第1弾で平成18年9月より、回連連参加サイト共有掲示板を2つ作りました。
回連連に参加して頂いているサイト様であれば、ご自由に共有掲示板の設置ができます。
この詳しい案内も下記に掲載しております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


・文章を書き込む普通の掲示板。
・携帯で撮ったパチスロプレミア写真を投稿する掲示板です。プレミア写真は、貴サイトでサイト制作に利用してもらってもOKです。(その場合は、誰が投稿した写真とは説明をお願いします。)

この後、第2弾を企画物を思案中です。


ご検討の程を宜しくお願いします。
貴サイトの参加を心待ちにしております。



タイトル:回連連
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm
pierrot@sloter.jp
【2006/10/14 14:35】 URL | ピエロ #- [ 編集]


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いなくなっちゃうのかと思ったじゃーーん(ノ_・。)
でも ブログ続けるなら 良かった^^

引退は 寂しいけど 趣味でするなら
私と同じだね(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

今まで お疲れ様です<(_ _*)>
次は どんな仕事するのか 楽しみです(*^-^)ノ
就職活動? 頑張ってね^^

数ヵ月後…
緑の大地さんの所で 働いてたりして(*ノノ)キャ

Rakuen Style ~ (*ノノ)キャ ~
かなり笑ったよ(*^m^*) ムフッ

明るい未来に向けて (*^-^)ノ凸
応援してるからね^^
【2006/10/14 21:41】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


博徒引退ですか…
以前俺のブログのコメントに、
5号機に時代には引退してると思う。
と回答していただきましたが、
それが今月だったんですね。
本当にオツカレっした!

つーか、ブログも終わっちゃうのかと思いましたよーー!!!!!(T^T)

らくえんさのブログのいちファンとして
これからも記事が読めると思うと嬉しくて嬉しくて♪^^
新たな生活が始まるんですね~~☆
頑張ってください^^
【2006/10/14 23:37】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


お疲れ様です。
僕の目標はらくえんさんのようなスロッターになることでしたので、すごくさみしいです。
ですが、全力で応援させていただきます。

苦しいといわれているスロットで勝ち続けることが出来たらくえんさんなので、何をやっても大丈夫ですよ。

がんばってください。
【2006/10/14 23:38】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


そうですか~ついに天に還る時がきたのですね。
最後の方なんかはかなり厳しい感じでしたし、でも趣味でやるんですか(爆
いや、それが一番イイと思いますよ、これからのスロは
今以上に厳しくなりそうなんで、半引退はいいタイミングだと思います!
ブログは続けられるみたいですし、安心しました!
らくえんさんは凄まじい運の波を持ってる人だから!だから一発逆転の人生をこれからぶちかます気がします^^
まさに長渕の「乾杯」って気分ですね!
頑張ってください!新たな人生探し応援してます!
【2006/10/15 00:18】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


これは先日車の中での話が、遂に現実になった・・
って感じですね!
これから先は、これも先日車の中で話した事ですが、
出資者を集めて、来年「海の家」作りましょうよ~~
発起人はらくえんさんと私で!!
楽しくなければ人生ではない!!ですよ!!
あっ!それと社会復帰するなら、私の会社に来ますか?(かなり真面目な話ですよ!勤務地はらくえんさんの良いところで!!)
あはは~~
【2006/10/15 02:32】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


追伸::
森田童子
私の高校時代に流行ったんですよ~~~
青春時代の思い出の曲でした!!あはは~~
【2006/10/15 02:35】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


な、な、な、何なんですか!?^^
この悲しくも面白い引退宣言は^^w

引退しても博徒らくえんは俺たちの心の中で行き続けます。

あの唄子の元へ向かう勇姿、
誰も忘れやしないさ!^^

次のタイトル候補がナイスです!ww
【2006/10/15 04:04】 URL | カズオ #- [ 編集]


いやー!ビックリしました。
まだ「かちかち推進委員会 東北支部長」としての活躍を報告する前に、最終回なんて文字をだされてしまったら・・・・。
これからも、ブログは続けていくようなので安心しました^^
仕事が決まり心に平穏が訪れることを楽しみにしてます。
【2006/10/15 11:45】 URL | yasu #- [ 編集]


(ノ_<。)良かったぁぁ… 話の流れからいってブログ止めちゃうのかと思って心臓がバクバク言ってましたよ(マジです)

らくえんさんのブログは文才ない自分からしてみたら神ブログですからね^^ まだ見れて良かった\(^O^)/

これからも新生らくえんさん、仲良くしてくださいね~♪
【2006/10/15 15:37】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>らいおん丸さん
ライオン丸さんも来年の春あたりですか・・・
これからは大変だと思うし、そして何か楽しみでもあります^^
どうでも這い上がりますよ^^
未来のライオン丸さんの先駆けになりますね!

>だゆさん
密かにこのBlogを立ち上げた時から既に考えてたんですよ。
ほんと新しいらくえんの始まりです^^
これからもよろしゅ~です^^

>桜fishさん
ほんと趣味のスロットは生活がかからない分、
勝ったらおこずかいUPですね!
タイトルはどうなっちゃうんでしょうね~
思案中でございます^^

>てつさん
てつさんも引退は近そうですか。
ほんと何か始めるにしても 早めがいいですね。
俺も水面下では何ヶ月か前には色々かんがえてました。
関東に遠征ですか^^
勝って帰ってきましょうね!

>ユキチさん
スロットを引退したとしても俺は俺ですからね^^
そんなに大きく変わりませんのでまた仲良くしてやってあげてください^^

>武さん
お刺身ブリです^^
ニュータイトル、なかなかナイスじゃないですか^^
参考にさせてもらいますね^^
仮性博打生活ですか^^
やっぱサブタイトルは・・
~かぶったままの人生なんて~ ですか^^

>sakuraさん
温かいコメントありがとうございます。
ほんと、人生自身がパチスロ機・・・じゃない、
人生自体が博打ですもんね。ほんとそうだ。
人生という博打にむかう博徒ですね^^

>ピエロさん
あはは^^;ビックリされましたか。
一応博打1本の生活に終止符を打った感じですね。
回連連ですか。
こんな弱小Blogでも良ければ参加させてもらいますよ。
後でやっておきますね^^

>miki♪さん
(*ノノ)キャ (*ノノ)キャ (*ノノ)キャ
いなくなりはしませんよ~^^
これからしようと思ってるのは まぁ
俺は自分がチンピラで社会不適合者っていうのは分ってるんで、
会社務めはしませんよ~^^;
なんで、自分で商売をします。
のたれ死なないようにブリッとやりますよ~。
スロットは趣味でやるんで気が楽にはなりそうです^^
で、
>数ヵ月後、緑の大地さんの所で働いてたりして(*ノノ)キャ
ですか^^;
つうか、来年辺りに海の家でも一緒にしましょうって言われてましたね^^
本当に海の家をそのうちやってるかもヾ(´ー`* )ノフッ♪

>裏ダブルさん
あはは^^
言ってた通りになりましたね。
まぁ、これからはこのHPもリニューアルオープンって思ってください^^
終わりはしませんのでこれからも仲良くしてやってください^

>シュウジさん
おおお^^
シュウジさんは俺の様なスロッターになるのが目標だったんですか^^
持ち上げ過ぎですよ~^^;
まぁ、引退っていってもスロットはこれからも打っていくので記事にもするんでヨロシクです^^

>ねえねえ島男さん
天に還る時が来たみたいです。
まぁ、ほんとコレは前から決めてたんでいつかはこうなると思ってたんでいい機会ですね。
つうかコレも時代の現象で、全国には今俺のように引退していくスロッターは多いでしょうね。
生き残るスロッターもいるでしょうけど、俺にはここらが潮時です。
まぁ、ほんと波の荒い運気を持ってる男だと、自分で分ってるので、これからは凄まじい上がり波を期待してるんですけどね^^

>緑の大地さん
四国の車の中で言ってた通りになりました。
これからは博打は趣味として、本業は商売人で行きます^^
来年、海の家出来たら楽しいでしょうね!
出資金用意できるくらいに儲けておかなきゃですね^^
で、社会復帰しようと思ってるところに
緑の大地さんのありがたいお言葉ありがとうございます^^
勤務地は俺の希望でいいんですか^^すごい待遇ですね!
ただ、右も左も分らない若造ですが、今から自分の力でどこまで勝負できるか?ってのを試してみたいんで、ちょっと自分でやってみます。
(色々人には協力してもらうことはあると思いますが)
でも、俺が挑戦して失敗してどうにもならなかった場合は・・・その時はお頼みします^^;
あはは~
森田童子は「高校教師」で知りました。
せつな~~い曲ばかりですね!マジで。

>カズオさん
引退しても心の中で生き続けますか^^
ずっと天からカズオサンを見守ってますよ・・・
・・・いやいや死んではいない^^;
ここはリニューアルされて再開しますんで
これからも仲良くしてやってくださいね!

>yasuさん
かちかち推進委員会東北支部長、yasuさんどうもです^^
博徒は引退しても俺はこれからも
かちかち推進委員会本部ですよ~^^
これからのyasuさんの活躍も変わらず続けてくださいよ^^
仕事はもう自分で起業してますんで決まりはしてます^^;
起業は誰でも出来ますが、利益を出せるかが問題ですね。
まぁ、のたれ死なないように何とかやっていきますよ~^^
これからも勝負ですね、終らないです^^;

>アッシュさん
おおお;;
心臓がバクバクしましたか・・・
それほどまでにこのBlogを・・;;
でも無くなりはしませんから^^
これからも仲良くしてあげてくださいね~!!
つうか、俺に文才なんかありませんから^^;
ナイナイっ(ノ∀`)
【2006/10/15 20:46】 URL | らくえん #- [ 編集]


(´・ω・`)お疲れ様です

これから5号機全盛の時代にGO-ですからね。。。
辛いッス、、、

んでも引退といってもこれからまだまだ賭博はいくんッスよねー?
つか逝って下さいw

では失礼いたします

ps;ここ最近停滞してます、収益(爆)
【2006/10/15 23:31】 URL | 愛煙家 #- [ 編集]


前向きな引退ですね。いい事だと思いますよ。
今後の事業の成功を祈ってます。くれぐれもおれみたいにならないようにw

自分はまだそこそこ気合入れてスロ打ちますよ。色々と考えてはいるんですけどね。。。
【2006/10/16 03:10】 URL | sq #- [ 編集]

ビックリした(@_@;)
数日パソ開いてなかったから余計にビックリしちゃいました!!
趣味の方がどれだけ楽か・・・i-185
らくえんさんの体の問題もありますしぃi-278
でもブログは続けるんですねi-179
ホッ(*^。^*)
らくえんさんの話面白いから結構楽しみにしてるんだi-189
無理しないで頑張ってねp(^o^)q
これからもよろしくぅi-236
【2006/10/16 05:01】 URL | himerinko #- [ 編集]


らくえんさん初めまして。三船と言います。(仕事しながら副収入程度でスロってます。)以前からコメントは何か申し訳ない気がして残してませんでしたが、らくえんさんの記事は全て読んでいました。ですが今回の引退の記事を読んで、どうしてもコメントしたくなり、書き込みさせてもらいます。今まで本当にお疲れ様でした。らくえんさんの記事はとてもおもしろく毎回楽しみでした!そして何よりもらくえんさんという人物にとても魅力を感じていました。うまく言えませんが存在感と言うか、本当に自分の信念が強く、自由で行動力のある人だなって感じてました。らくえんさんの記事を読んでいて、僕自身もそうゆう人間でいたいなって思います。これからも新たな人生をスタートさせて、ブログも第2章を始められるそうなので、楽しみにしています。これからも頑張って下さい!!もしご迷惑でなければ、ブログは持っていませんがこれからコメントの方させてもらってもいいでしょうか?それでは失礼します。
【2006/10/16 12:08】 URL | 三船 剛 #- [ 編集]


何回もお邪魔します・・・(^^ゞ

タイトル変りましたね~。いよいよ新生らくえんさんのはじまりだぁ♪
このタイトル候補に挙がってましたもんね!
~チンピラ共が夢の跡~面白いタイトルです(≧▽≦)
応援してます♪('-^*)/凸
【2006/10/16 13:10】 URL | だゆ #- [ 編集]


>愛煙家さん
お刺身ブリです^^
完全に5号機になる前に終焉をむかえました。
まぁ、ほんと実際最後のあたりは展開も悪かったのもあるが、ほんときつかった^^;
引退っていっても趣味でやりますよ^^
今後はパチンコなんかも打ってみたりしようかなとも思ってます。
まぁ、スロもパチも以前よりはマイルドに抑えた勝負に・・というか遊びになりますが。
愛煙家さんも最近は収益が停滞してるんですね・・・・
辛いですね;;

>しもきゅ~さん
今後は自分で立ち上げた商売でかせぎつつ、
気分転換にスロットって感じでやっていきます^^
まぁ、なんとかこの国で、雑草のようにたくましく生き抜いていきたいとおもっとります。
ど~なるかは蓋をあけてみないとわからないですがね。
つうか、
>くれぐれもおれみたいにならないようにw
って しもきゅ~さん^^;

>himerinkoさん
ビックリさせてすみまそ~ん^^
まぁ、そういうことになりました。
でも遊びではスロット打ちますんで今後もよろしくです。
体はホント、コレはまじなんですが、
自分で引退したって決意したら更にメッチャ楽になりました。
心に平穏が一時的に訪れてくれました。
まぁ、でも今からは違う土俵で勝負がはじまります。
バリッと行きますよ^^

>三船 剛さん
どうも三船 剛さんはじめまして!
つうかそのHN、心がときめくのは俺だけでしょうか^^;
GoGoGo--!!!って感じです♪
以前から読んでくれてたんですか、ありがとうございますです^^
で、俺を持ち上げすぎです^^; 皆^^;
タダのチンピラですから~~~^^
で、ご迷惑も何も、遠慮することはありませんよー!
色々今後も俺にアドバイスをお願いします!
是非また遊びに来てくださいね!

>だゆさん
タイトル変わりましたね、いつのまにか^^
新生らくえんの始まりですか^^何かカッコイイ!
このサブタイトルはなんと言うか・・・
「響き」が良かったのと、今の状態とか・・
そんな感じですね。
何が言いたいのか自分でも分らなくなってきましたよ^^;
【2006/10/16 15:46】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/152-6765b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?