チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
落ち目というより運命(さだめ)か?
コツコツと積み上げてきたものも・・・
崩れる時は一瞬。

今月は何とか普通に収支が上がってると思っていたけど
またもマイナス域に・・・


つうか、メチャクチャ。
展開負けとか、運が悪いとか、そういう感じじゃなく、

もぅ なんと言っていいのか・・・



~10日~

まぁ、トゥームレイダーがあまり出ない出ないと言われているけど
ソレは解ってる。

解ってるけど・・・・

設定6確定札のトゥームレイダーを少しツッパると・・・

マイナス5万円! _| ̄|○


・・・
そこまで負けるか・・・_| ̄|○



で、出る気がしないので今度は設定6確定のSEつ子に移動。
すると
単発単発2連(赤7)
追加でマイナス4万円・・・・
本日継続率25%・・

最後は色々ハイエナして10300円だけ戻ってきた。


計 マイナス 79700円

なんで毎回こうなる・・・



~11日~

麻雀物語の600ハマりを拾う。

・・・どうせバーしか来ぉへんのやろなぁ・・・
そして予想通り。

REG⇒REG⇒REG・・・


秘宝伝、REG後550ハマりを拾う。
途中、高確4回スルーで、990Gまで引っ張られる。

で、やっぱりREG
この時点でマイナス3万


そして昨日の設定6据え置きのSEつ子を仕方なく打つ。
毎回設定6を打ってそれでも勝率3割くらいなSEつ子。

今日こそ6らしい出方を頼むぞ?


したらば投資8kでいきなり12連!

しかしその後・・・
4連⇒ 2連(赤7)単(赤7)・・・・
発狂しそうになってヤメ!!!!
本日の連チャン率も3連ありません。


なんじゃこりゃ・・?
たまにそういう日もある」っていうけど、俺の場合は毎回こうなる;;
つうか何でこんなに単発ばっか?
設定6って何?

そりゃ、SEもトゥームレイダーも出ないって言われてるけど、
この2機種は設定6しか打ってないのに何でこんなに負ける?

仕方ない、そういう日もある」っていうけど、
こんなに頻繁に喰らうか?

ほんとSEも結構打ち込んでるけど、前回の北斗より単発だらけ。
ラオウの赤い足が出てきたら剛掌波を打ってくる。
でも俺の両隣は青7でもバンバン連チャンしてる。
どうしたらそんな4連以上するの?
・・・そういう気持ちになってくる。

今月はジャイパルに助けられていたけど、それも2戦で消えた。

まぁ、SE打つのが悪いんだけど、それでも設定6しか打ってないのに!
設定6の機械割が108%105%って言われてるけど、
105%でもあればいいやん! 俺が打つと80%くらいしかないんチャうかな?

結果的に100%を切っている!絶対。
負け額もハンパじゃないし。


つうか、過去のハイエナ台も気付けばSEに入れ替えされてしまってる。
そして入れ替えしなくてもいい台も、入れなくていいトゥームレイダーに・・・
以前の主砲の吉宗はとうに撤去、初期は喰えてた唄子裏子へ・・・

頼みは秘宝伝しかないのだけど・・・う~ん・・
だからと言ってここらのノーマルAタイプは裏ばっかだし・・・



日に日に厳しい。
あぁ厳しい。


せめて確率どおりに・・・


2日間スロ収支
10日 -79700円
11日 -38000円

二戦収支  -117,700円  
月間収支   -25,300円
年間収支 1,214,900円

お前弱いのぉーって方は
にく
らんきんぐ♪肉のいんけつをクリックして応援してやって下さい♪

次回色々語ります。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

ぅわi-201 デッカイのきちゃったねi-182
設定ってね、、ホント何でしょうかね。。。
あたしは設定なんて信用しないよi-192


ちょっと話飛ぶけどぉお・・・
灸ね、やってるんだ!!
せんねん灸一番ヤワラカイの買ったけどあたしには最初涙出そうな位痛かったi-240
なのにね、ダーリンには全く効かなくて・・・i-183
今度はもっとハードなやつ買うとか言ってるんだよi-237
痛みは女性のが強いって言うのに何でさ、、、(笑)
【2006/10/12 03:57】 URL | himerinko #- [ 編集]


私が行ってるホームの 北斗ももしかしたら
この前 私が天井まわしたあたりから 裏子になったかも。。
単発もたくさんあるけど 天井もありえないぐらい みんな回してる。。

インベダーゲーム懐かしくて やっちゃった^^
ステージ⑦で 指ツッタ(ノ∀`)

唄子メインに打ってた友達も 
今 らくえんさんと同じぐらい不調だよ(ノ_・。)

らくえんさん 釘とか 見れたりするの?
【2006/10/12 10:10】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


6でも負けれるSEつ子・・・。やっぱり恐ろしいΣ( ̄Д ̄;)
裏になっちゃったら、もう設定がどうとか・・関係なくなっちゃうんだよね・・・

今月は波荒くなっちゃってますね・・。すんごいストレスだと思うけど、心に平穏を~
(*^ー^)ノポチポチ
【2006/10/12 11:52】 URL | だゆ #- [ 編集]


痛いですね~。。。

僕も今月も半分が過ぎようというのにマイナス域でウロウロしてるので、ため息MAXです。。。

SEつ子、唄子も曲者ですね。。。

僕は今月はカエルの王様とピエロに踊らされてます;;

らくえんさんの浮上を願います!!!
【2006/10/12 12:20】 URL | カズオ #- [ 編集]


展開負けなら、分かるけど。。記事の負け方は痛いね~
私は、適当打ちですから、、、あはは~
がんばれ~~~らくえんさん!!!
不調な時は、遠征いかが??爆
【2006/10/12 12:33】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]



本当に悲惨ですね;;

兵庫のスロット事情は分からないんですが
少し遠出してもう少し割りの高い台を探しに行くのはどうですか?(裏が多そうなんで)
旅打ちもありって感じで!!

あと多分今気持ちがネガティブ状態っぽいんで
負け辛い機種(コイン持ちがいい5号機等)で
気持ちのリハビリなんてどうですか?

偉そうにアドバイスしてすいません
遠くからですがらくえんさんを
応援しています^^
【2006/10/12 15:29】 URL | sakula #- [ 編集]


前の番長の件といい、本当に最悪ですね。
まぁ、俺も共感することはありますけど・・・。
でも、SE通算赤7連荘4.25も今のらくえんさんからみたら、良い方なんですね。
せめて確率どおりにって俺も何回思ったことか・・。
でも、帝王らくえんさんには奇跡の逆転劇もあると信じてます。
お互いがんばりましょう(^^;)
【2006/10/12 18:34】 URL | yasu #- [ 編集]


ん~、キツイですね~
俺も勝てる機種が少なくなってきたことは痛感してます。
6でも放置されてますからね~
だから今はピエロ三昧なんですけど、らくえんさんの地域は、ピエロも暴れん坊なんですよね?
秘宝伝も、何かと噂が絶えませんし・・・

パチが一番、いいかも?
【2006/10/12 20:52】 URL | エナプ #- [ 編集]


>himerinkoさん
おお!himerinkoさんお灸かいましたか^^
ナイス!!
一番ヌルイやつで泣くほど痛かったと^^;
そりゃ、だいぶん体が疲れてる証拠ですね。
同じところを次の日にやると最初よりヌルく感じますよ。
慣れてくると、物足りなくなってきます^^
安心してくださいね^^
多分ダーリンがキツイやつ買ってきたら買ってきたで慣れますよ。

>miki♪さん
北斗の拳SEについては、裏にする必要がないと思っていましたが・・・
既に裏になってるかも???
最近友人と討論したんですが、友人いわく、
「あそこのSE、絶対裏モンやぞ!」
しかし俺の考えは
「そんなの、SEは裏にしなくてもノーマルでも十分回収できるから、さすがに裏はないやろ?」
って言いはしたものの、最近の挙動を見てるとそれも怪しくなってきましたね;;
もうたまたま運が悪いとか、そういう確率が低くなってきましたね・・・
まだハッキリ断言はできませんが・・・
miki♪さんのところは既に裏になってるっぽいんですか・・・
もう出回ってるんかな・・;;
パチについてはあまり解りません(*ノノ)キャ

>だゆさん
俺も最初はSEについてはわざわざ裏にしなくとも、
ふつうに設定6でも出ないものっておもってましたが・・・
・・・ほんと真相はどうなんでしょう^^;
とにかく、1シマ全6でも出てるのは4台に1台くらいですね・・・
もともとそういう台なんでしょうけど、今のところは裏とは断言できません。
まぁ、ストレスたまりまくりですわ^^;

>カズオさん
今月はなんとか普通に行けてたのもつかの間、
またも苦しい展開になってます;;
もう、ヒキや展開とかの次元ではない状況です。
勝つのは雀の涙ほどで、負ける時は一気にですね。
浮上できるのか^^;

>緑の大地さん
遠征ですか・・・
それもアリですね^^
まぁ、ほんと俺がこの地域で打って最近理論値に収まった事はないですね。
毎回ありえないほどの展開が毎回です。
はぁ・・・;;

>sakuraさん
遠征ですね^^
それもいいかも知れませんね。
ただ、遠征先で勝てたら勝てたでずっと遠征生活になりそうな^^;
はたして俺の精神力が耐えられるか・・・
む~・・・
5号機に関しては俺の見解は喰えないって思ってる・・・っていうか
自信がありません^^;リハビリになればいいですが・・
全然触ってないし・・・
難しい問題です;;

>yasuさん
実はこの記事の前にも赤7で単発を2連続喰らってます。
天井追いかけて・・・_| ̄|○
赤7の過去5回履歴を書くと、
単⇒単⇒2連⇒2連⇒単 です。
これって運が悪かったんでしょうと言われたらおしまいですけど、最近は怪しいと感じます。
今日のSEつ子も書くと、
2連⇒単 発狂しそうになりそうになり止め・・
初当たりは設定6で間違いないのですが、
俺が打つとまったく連チャンしません。
俺の友人は「絶対遠隔しよるぞ!」って言うのですが、
遠隔するなら1シマ全部にならんとおかしいやろ?って言うと
「ピンポイントも出来るんちゃうか?」
とか、それとも1台おきに裏ロム使ってるとか・・
色んな可能性が出てきましたね。
島唄は裏モンと断定できましたが、SEについてはまだ言い切れません。
ただ、結果はメチャクチャになってるのが現状です。

>エナプさん
6でもほんと放置されてますね^^;
まぁ、設定6の割が105%だとしても浮く計算なんで試行回数を増やしてるんですが
増やせば増やすほど期待値から離れていきます。
普通は近づいていくもんなんでしょうけど^^;
ノーマルAタイプについては普通の理論が通用しないので運の勝負になってしまいますし・・
裏のダマシの挙動は嫌いだし^^;
秘宝伝についても最近は怪しいんです!
マイホは大丈夫かと思われていたんですが、
ここ最近、設定6でも2箱ほどしか出ないパターンが多いですね。
これもまだ断言はできませんが・・・
もしかしたら本気イベント以外のときの設定6は
ロムを差し替えているのかもしれません。
で、本気で出したい時には通常ロムの設定6に・・
まぁ憶測なんでどこまで当たってるかは解りませんけど・・・
で、パチに関しても怪しいっていうか、裏モンが出回ってる現状^^;です

【2006/10/13 00:04】 URL | らくえん #- [ 編集]


こんばんは~!

またまたお久しぶりで御座います!

トゥームレイダー、あれは本当に酷い台ですよね・・・。

私も過去3回打ちましたが、まず本当に面白くないですね。

SEも設定④~⑥まで小役確率が一緒だし・・・。

という事は、高設定でも、最近の機種は勝てないんですよ。

本当に辛い時代ですよね・・・。

でも、この中でも勝っていかないといけないので、本当に大変です。

しかも、らくえんさんの地域は裏モノにも悩まされる訳ですからね・・・。

でも、お互い最後まで頑張って勝ちましょうね!!

マジで応援してますよ!^^v




【2006/10/13 00:15】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


>★たかりん★さん
で、トゥームレイダーはクソ台って思っていたら今日、設定不明のトゥームレイダーが万枚噴いてるのを目撃しました^^;
ほんま意味解らん・・・
そういうの、おれが座った時に来てくれやー!です;;
まぁ、たまたまでしょうが、一応万枚行くこともあるっていうのは判りました。
まぁ、もう打ちませんが^^;

ほんと、今はスロットの末期ですね。
中にはこれからも勝っていける人はいるでしょうが、
ハイエナメインの俺には難しい問題です。
なぜハイエナメインなのかってのは、頭から設定1を打ってるのが基本ですもんね。
設定1でも勝てる立ち回りってのがハイエナ、
しかしストック機がなくなるとハイエナってのも過去の話になるんでしょうね・・
で、高設定全ツッパしても最近の機種は
設定6でも運に恵まれないと勝てない状況・・・
ここまでか ;;

【2006/10/13 01:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


麻雀物語あるんですね!だとしたら、麻雀打ってたほうがいいような
気がします!SEとジョリーはだめですよ!6でも死亡遊戯率80%はあると思います!
純Aは裏ですか~。じゃあ打つ台ないですね・・
やっぱり麻雀お勧めしますけど、どうなんでしょう麻雀のシマの状況は。

あ!自分もせんねん灸かなり前に買いましたよ!
効果はというと、すいません!にんにく灸を買おうと思ったんですが、
自分の中のチキン魂が急に顔を出し、一番やさしい、ソ、ソフト灸を買ってしまいた・・・
なので全然熱くないし、効いてる感じもしません。
全部無くなったらにんにく灸買うので、効いたら報告させてもらいますね^^
【2006/10/13 01:07】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


タイミング悪いっすね~自分・・・
で、ジョリーで万枚ですか?それこそ裏っぽい出方ですね~
自分のMHはけっこう6使いますけどせいぜい3000~4000枚ですね。
す、すごい打ち手がいるもんですね~ビックリです!
【2006/10/13 01:11】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>ねえねえ島男さん
麻雀物語ありますよ^^
ただ、イベント時以外は恐らくALL設定1でしょうけど^^;
まぁ、麻雀物語なら設定1だろうが、ハイエナでかてますけど、問題はハイエナできるところまで回ってる麻雀に巡りあえる機会が少ないときてます^^;
で、今回はその少ないチャンスでREG3連発終了・・・;;
まぁ、これは仕方ないとします^^;
で、トゥームレイダー(ジョリー?)で今回万枚目撃しましたけど、早くも裏でてるんですか?
まぁ、さすがにまだ表だと思うんですが、どーなんだろ?
多分ノーマルで鬼の引きだったんじゃないかなと・・・

で、ねえねえ島男さんお灸かいましたか^^
でも一番ソフトなやつですか^^;
やっぱ男はガツンと にんにく灸ですよ!
ガツンと効かせてガツンと元気になりましょう!
報告楽しみにまってますよ~!

【2006/10/13 01:44】 URL | らくえん #- [ 編集]


今日自分も・・・・SEつ子に貢いできました(ノ_<。)

あいつとんでもない悪女ですよ! 指輪(2チェ)や服(スイカ)買ってやってもちっとも振り向いてくれない!!

でも・・・ああ・・・打ってしまうんだSEつ子ぉぉぉぉお!!(爆)
【2006/10/13 01:56】 URL | アッシュ #- [ 編集]


らくえんさん、お久しぶりっす!
スロ厳しいみたいっすね^^
そんな時はパチですよ、パチ!
今なら「湘爆」あたりの新装も要チェック!
【2006/10/13 02:46】 URL | クラ #- [ 編集]


どうもです^^
ちょっと本業が忙しくて全然ブログをいじるヒマも訪問するヒマがありませんでしたww
らくえんさんの記事を見るのは俺の心の癒しなので、ちょっと見れなかっただけでウズウズしてましたよ。
なんだかキツそうですね…
って前々からそういう感じの記事が多かったので感じてましたけど。
それにしても北斗の単発or2連ってどうにかしてほしいですよね!
両隣とあわせて平均4連なのかと、
隣が6連、7連したら俺は平均値を合わせるために単発喰らってるのかと。。。。

今の時代いくらヒット&アウェーが大切って言っても、単発じゃ北斗だけじゃなくてどんな台でも勝てませんよね。
運気を変える方法を何か考えないとかもしれませんよ。(だからって何をしたらいいものか?)

らくえんさんのマイホは話を聞いてるだけでも打つのキツそうですもん。
【2006/10/13 05:42】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


久しぶりで~す、いつも楽しませてもらってます。
俺もきついです!
引きと唄子に養ってもらってますが,モチベーションが上がらないし、彼女にもふられるし(T_T)
ふられるのもスロッターの運命(さだめ)ですかね~・・・・・
旅の記事見て緑の大地さんのブログ見たら、ちょっと働いてみるのもいいかなぁなんて思いだしてます・・・・・
俺は傷心旅行に行く予定です!らくえんさんもスロットから少し離れてみるといいかも?ですよ☆
俺もがんばるんでがんばってください!!!
【2006/10/13 08:58】 URL | てつ #- [ 編集]


分かりにくくてすいません!ジョリーは
映画「トゥームレイダー」の主人公のアンジェリーナ・ジョリーです!
スロットに出てる彼女はジョリーです^^
似てるんだか似てないんだか微妙な感じですけど!
あ、レスはいいですから^^
スロット5号機時代まで頑張っていきましょう!
【2006/10/14 00:24】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>アッシュさん
SEつ子はやっぱ悪女でしたね;;
アッシュさんも貢いでいまいましたか・・・
まぁ、可愛いですもんね・・・SEつ子の6は。
勝てないけど^^;

>クラさん
どうもです^^
厳しいのとヒキが悪いのと運がおかしいのと
展開が悪いのと、運命がそうさせてます。
つうか引退しました^^;
どうやらここまでのようです。

>裏ダブルさん
キツイでしょ~;;
俺はこの現状で凌いでいくのに限界を感じました。
つうことで博徒は引退です。
今後は趣味でうちますね^^
あはは~
もう、あれだけありえんくらい単発喰らうと
「引退する時がきたのだ」
って運命がそうさせてるように思えてきます。

>てつさん
おおお!
お刺身ブリですてつさん^^
・・・彼女にふられちゃいましたか・・;;
悲しいですね・・・
てつさんもこうなりゃ新しい章の始まりですよ!
てつさんは傷心旅行ですか。
俺もスロット中心の生活から離れてみます。

>ねえねえ島男さん
なるほど!
あのカッコイイ女の人の名前だったんですね!
つうかCGのやつ、似てない^^;
パネル右のランプのヤツは似てるけど^^;

【2006/10/14 03:05】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/151-4a6256a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

