チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
マサピコ復帰戦の行方は!?
前回の記事 の続き・・・

10.1 かちかち大会 マサピコ復帰特別杯 in らくえん's ハウス


実に 約10ヶ月ぶりとなる博徒マサピコの復帰第一戦。

その復帰戦の対戦相手は
 「仕込みのUG
 「ガチガチの竹丸
 「帝王のらくえん」・・・

今回はマサピコの奥さんも見守る中の勝負!
絶対に負けられない戦いがそこにあるぞマサピコ!


座布団を取り囲んで・・・
さぁ 運命のゴングが今響きわたったぁっ!!!
キーン♪



まずは序盤、
場が動いたのは竹丸十十(じゅんじゅん)だった。
 ※じゅんじゅんを出すと勝利確定で全員から碁石10個もらえる。


そしてそれに続きUG十十を連発する!


気付けば竹丸とUGの十十独壇状態!!!
俺とマサピコは祝儀倒れの状態!!


マサピコ
今日も容赦ないなぁ・・・
UG
いやぁ 勝手にエエ手が入ってくるんやモン しゃあないわ
竹丸
俺もさっきからゾロばっかりや!今日はエエ流れや
らくえん
既に 俺とマサピコ君両方 150碁石くらい飛んどるな


開始早々俺とマサピコ君は苦しい状態




つうか、この時既に
UGに設定6神、マサピコに貧乏神が憑依していた。

かちかちってのはホントに偏る。マジで運が偏る。
 詳しくは ⇒ココを参照




この日もやはり『裏モノ?』のような挙動を見せるかちかち・・・

竹丸
この株札、基盤変わってしもとるからなぁ・・
らくえん
ワハハ♪ホンマこの札は裏モンやのぉ!
UG
おほっ♪ なんや状態上乗せVerかいや?え~♪
マサピコ
・・・・・

(上のようなおちょくり会話からも兵庫県のスロット事情がわかりますね^^;)


序盤はマサピコも・・
やっぱ心理戦ってのは面白いなぁ
とか言ってたけど
徐々に・・徐々に・・口数が少なくなっていった・・・



俺は途中で十十・ピンピン・十十という、

1G連3発という離れ技をかまして・・
エンジンがようやく温もってきたけど・・


もうね、悲惨。 マサピコ君悲惨です。

今回もマサピコ君”だけ十十が出ない!


もうボッコボコ!



他の3人は合わせて30回くらい十十を引いてるけど、マサピコには1回も行かない!
ここまで運が無いのも 逆に芸術!
普通に平均値取ったら7~8回十十出しててもエエはず(汗)



まずいなぁ・・・つうかなんでこの人はこんなにいつも運が弱いんや?
頼むから勝ってくれマサピコ君!
嗚呼・・・マサピコ君の顔色が変わってきたやんかぁ・・・

マサピコ
あぁ 胃が痛くなってきたわ・・・

あちゃぁ・・・そりゃ胃も痛くなるやろ!


おっ!マサピコ君、ピンピン祝儀やん!やったや・・・
UG
ごめんマサピコ君、こっちはセツ子(7・7)や♪ごめんなぁ~♪

うわぁ・・・祝儀殺されまくりやんか・・・
ほんまに究極に運の無い人やわ・・;;



そして・・・



マサピコは結局最後まで十十を引けずに終了・・・

もちろんボロ負け(汗)
スロットで言うならば1日ぶん回してBIG引けなかったようなもの。
10ヶ月ぶりに復帰したマサピコも1日限りの復帰に・・(汗)
多分もう引退。


マサピコ
まぁ・・・ほんじゃ・・帰るわ・・・


・・・・
一同
(汗)気ぃつけてな!マサピコ君!

・・・


らくえん
あ!マサピコ君 お土産の讃岐うどん忘れようで!


まさぴこ
あぁ・・・そうやったな・・・ははは・・・じゃあ・・

・・・・・


竹丸・UG・らくえん
・・・・・し~~~~ん・・・・・(汗)



・・・・帰った・・・・


・・・奥さんは何も口を開かなかった・・・


 

結局
UG・・・・プラス400碁石くらい
竹丸・・・・プラス8碁石
らくえん・・マイナス8碁石


つうことは・・・丁度UGの浮き分がマサピコの沈み分になる(汗)


え~と・・・また来てねマサピコ君(涙)



確率の偏りって恐いですね


一応本日スロ収支
新台のトゥームレイダーとセツ子とジャイ子で・・・

本日収支    68,600円  
月間収支    42,900円
年間収支 1,283,100円

マサピコ君のご冥福をお祈りしますって方は
はさん
らんきんぐ♪破産のいんけつをクリックして応援してやって下さい♪

つうか皆さんの予想は当たりましたか^^
ここで当たってる人は勘が冴えてます!つうかUG強し!


らくえんオリジナル『かちかちTシャツ』はこちら

らくえんオリジナル『博徒装束』はこちら

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

つ・辛いっすね、、、
マサピコ君。。。
次回はリベンジしてくださいねっ!!
って、次はあるのかな??^^;

『かちかち』、、
ゲームで勉強しないと・・・^^
【2006/10/04 03:58】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


。。。(ノ><)ノ ヒィ

奥さんが 一言も喋らないで 帰ったのがこわひ(*ノノ)
でもね しょーがないもんね(ノ∀`)

あ らくえんさん マイナスだ(*ノノ)
ざんねーん☆
【2006/10/04 10:12】 URL | miki♪ #- [ 編集]


なんか・・・・。
マサピコ君に・・・・。
俺と同じ空気を感じる今日この頃です。

次こそはって応援したくなりますが、次があるか不安ですね。特に嫁さんが怖そう(^^;)
【2006/10/04 10:46】 URL | yasu #- [ 編集]



えーっとマサピコ君は吸い込み方式の
放出なしバージョンですか?

恐いかちかち貧乏神
マサピコ君のまたのご来店お待ちしております
【2006/10/04 12:48】 URL | sakula #- [ 編集]


(´о`)マサピコさん…

てかね!貧乏神と設定6神分かりますよ! 麻雀で本当それを感じます^^

一日中打って2着一回トップ無しとか麻雀が上手い下手とか超越してますよね^^

そういう時は場変え~

そして自分が貯めたストックが吐き出される
【2006/10/04 13:29】 URL | アッシュ #- [ 編集]


おおぉぉぉ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
マサピコ君応援していたのに・・・
残念です・・・(/TДT)/

貧乏神め~!マサピコ君からでてけ~ヽ(` Д´ )ノ

奥さんから「かちかち」禁止令でそう・・・。
【2006/10/04 15:11】 URL | だゆ #- [ 編集]


あぁ~、応援してたのにぃ~!
マサピコ君は撃沈でしたか・・・
博打以外のどこかに「運」を使っちゃてるのかな?

あれ?帝王もマイナスですね~
でも、スロはしっかり勝ってますね♪
オメです!
【2006/10/04 21:22】 URL | エナプ #- [ 編集]


マサピコ君・・・撃沈してるし・・・
応援が足りなかったのか?本人のツキがないのか?
それとも、本人に博才がないのか・・・・
でもまぁーこれで彼も「一つの山」を登ったでしょう!!
降りてこれるかなぁ~~~あはは~~
私は本日この数年来の記録的負け・・思い出したくも無い・・
引きは早いのだけど・・全てに展開負け・・泣く・・あはは~~
この負けの穴埋めは時間掛かりそうだ・・麻雀で埋めるか・・・爆
【2006/10/04 22:05】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ちょ・・・マサピコさぁ~~~~~~~ん
なんちゅう運の無い人なんでしょう。
「まあ・・・ほんじゃ・・・帰るわ・・」て・・・
これはまさに、全然そんな気ないのに集団リンチ型になるパターンですね。
博打が全く向かない人っているもんなんですね~。

お?トゥームレイダーやったんですね!あれどうですか?
自分も打ちましたけどハイエナにさえならない台だと思いました。
【2006/10/04 23:46】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


マサピコさん撃沈じゃないですか。。。
帝王も負けちゃってますし。

設定6神UGさん強すぎる。
もう少し容赦しても良かったんじゃないかと…

でもしょうぶですからしょうがないですね。

次回、帝王の圧勝を期待します。
【2006/10/05 01:22】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


あ~予想外れた~!けど今回のかちかち記事は読んでて一人で盛り上がっちゃいましたよ~!

マサピコさん、マジでご冥福をお祈りしますよ・・・・。こんなにツイてない人がいるとは・・・。ある意味勇気をもらいました。
【2006/10/05 07:07】 URL | ユキチ #- [ 編集]


(*´・ω・)ノサバンナで生き残るには・・・

(*`・ω・)ノ自分がライオンになるしかないのです!!!

・・・


(*´・ω・)ノいつかマサピコさんが巨象の群れの長となってライオンたちを蹴散らすことを祈ります・・・。

【2006/10/05 15:40】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


やはり大ハンマーの威力凄し!ですね^^w

マサピコ君が勝てるようにらくえんさんが
特訓してあげればいいんですよ^^w
【2006/10/05 16:22】 URL | カズオ #- [ 編集]


・・・・・・・マ、、マサピコさぁーーーーん!
だめだ、、かわいそう過ぎる。。。
自分は前回記事のコメントで
UGさんのトップに張ったわけですが、
予想が当たったのに全然喜べません。
むしろ涙が出てくるのは何ででしょう……
奥さん、その後マサピコさんをたくさん慰めてあげたんでしょうかね?
新婚パワーでどん底からでも這い上がってきてほしいです!^^
【2006/10/05 16:41】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>TAMさん
マサピコ君に次回があればいいんですけど;;
あ、TAMさんゲームで覚えてくださいね^^

>miki♪さん
最後奥さんの静けさが怖かったです;;
おそらくマサピコ君怒られてるんだろうなぁ・・
あの後;; しゃあないけど・・・
miki♪さんは俺に張ってくれてたみたいですけど
負けちゃいました(ノ∀`)

>yasuさん
む^^; マサピコ君と同じ空気を感じますか^^;
yasuさんも苦労されてるんですね;;
奥さんが静かなのは怖いですね;;
ブルブル・・・

>sakuraさん
吸い込み方式の放出なし・・・
それで合ってると思います;;
マサピコくんに次回があることを願う今日この頃です・・

>アッシュさん
ほんと貧乏神が憑りつくと終わりです;;
席替えしても順番かえても
裏目裏目・・・
何をしてもどう足掻いても無理ですね;;
マサピコ君はどうやら憑りつかれ易い体質してますね・・・
麻雀でもそれあります!

>だゆさん
マサピコ君に熱い応援メッセージ、マサピコ君にかわってありがとう;;
つうか既に禁止令出てる可能性高いです^^;

>エナプさん
そうかもしれませんね・・・
他に運を使ってしまってるのかもしれませんね、
マサピコ君。
つうかスロは何とかかんとか勝ててます^^;

>緑の大地さん
む!?
記録的大敗?
そうとうやられたんですか^^;
ナナカフェかな? 
また教えて下さい何があったのか・・^^;

>ねえねえ島男さん
マサピコ君はかちかちに向いてないのかもしれません。
つうか 他の博打でも負けてるなぁ・・
博打自体がむいてないとか・・・
まぁ、でもそのうち爆発する日が来ますよマサピコ君の博打運も!
そうじゃないと悲しいですよ;;
きっと日はまた昇る!
トゥームレイダーはどうやらクソっぽいですね。
自分は勝ちましたけど、周りの状況をみてたら
とてもとても・・・
今後は解析が出て、ハイエナポイントが分るまでは注意します。

>シュウジさん
マサピコくんの不運とUGの爆運が化学反応を起こしてこういう結果になったのかも^^;
つうかUGが最近メチャ強です。
今年は「帝王のUG」に通り名が変更になりそう・・

>ユキチさん
予想外れちゃいましたね^^;
m(__)m
つうかまぁ、マサピコ君も今回であきらめないで
また復帰してもらいたいです;;
それでもユキチさんに勇気をあたえられたのは
マサピコくんの功績です!

>どらさん
そう!!!
そうなんです!!!
仕方ないんですね。それが自然の厳しさですね!
つうかライオンの群れですか^^;俺たち。
怖っ。ほんとマサピコくんが巨象になって
また戦いを挑んでくれることを願います。

>カズオさん
やはり大ハンマーの威力は絶大ですね。
今年のMVPはUGになりそうです。
そして通り名も仕込みのUGから
帝王のUGに・・・
そして俺は「心臓ブシュンのらくえん」へ・・
マサピコ君には実戦で特訓しまくりなんですけど
かちかちだけは「ハート」の戦いですから
そこから先は度胸です。

>裏ダブルさん
的中おめでとうございます^^
やっぱ裏ダブルさんは冴えてる^^
それでも悲しいですよね。
マサピコ君は普段の生活で運を使ってるんでしょう。
普段の生活が幸せでしょうからOKでしょう
そういうことにしときましょう^^;
まぁ、ホント俺らよりは幸せですよ。

【2006/10/06 02:41】 URL | らくえん #- [ 編集]


「ああ」は言ったものの、、(前回のあたしのコメ・・)実際負けたマサピコ君を聞いたらとても辛くなった(半笑)
奥さんごめんね。。←何故か謝る(爆)

でもね、彼はきっと元気にまたやってくると思うのよi-228
引退願うが・・しないでしょi-237
年1勝負i-184とかi-194i-278
【2006/10/06 04:11】 URL | himerinko #- [ 編集]


>himerinkoさん
ひそかにhimerinkoさんの予想が一番当たってたりする^^;
完全引退されちゃった可能性が高い^^;
まぁ、そのうち復活するでしょう!
きっとまた・・マサピコは帰ってくる!

【2006/10/06 22:47】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/148-5c5eeba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

