チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

四国の旅のおもひで
帰ってきました!

おかえりなさい、小野田さん・・・じゃない、らくえんです^^


いや~~~~・・・・
行ってきましたよ、四国に。

つうことで早速 四国の旅のお話行ってみよう♪



~28日~

緑の大地さんと兵庫県は三ノ宮で待ち合わせ。
緑の大地さんと会うのは約3ヶ月ぶりくらい。
そして合流して・・・

四国に行くのに明石海峡大橋を渡る♪
明石海峡大橋



この日は四国に着いてから 高松に行ってスロット実戦!
俺が感じたのは兵庫県よりハイエナし易かった。

初日はハイエナオンリーで2万くらいの勝利♪


夜になって本日の寝床を探すのに少し手間取ったけど、
無事にシャワー付きの「インターネットカフェ」に辿り着けた。

ところが俺たちが今回泊まったネットカフェは狭かった。
足が伸ばせないのだ。
寝心地の悪さに 夜中に何回も目が覚めた ;;

緑の大地さんはと言うと・・・
足が伸ばせないなら頭を通路に出せば足が伸ばせるという大発見をされて、
通路に頭をはみ出して寝られたらしい^^
ベリーナイス!



~29日~

四国滞在2日目。

この日はあの1番の目的の カズオさん と逢って夜に遊ぶ予定♪

という事でスロットも程よい時間には仕上げたいところ。
昨日少し勝っているので、心が緩んだのか、それとも遊び心が出たのか、
スロットじゃなくパチンコを打ってしまった^^;

つうかね、俺の行ってる地元の店はスロット専門店なんで、パチンコは置いてないんですね。
で、以前Got Timerのクラさんが、
ウヒャヒャ♪ ぱちんこジョーズは灼熱です♪
って言ってたのを思い出し、そして打った。

3万円くらい打った。

で、1回も当たり かからず_| ̄|○
その後ヤバイと思い スロットのハイエナに軌道修正。
負債を5千円くらいまで減らす事が出来た。
ジョーズを打たなければ余裕で勝ってなぁ^^;

緑の大地さんはというと・・順調に勝たれてました。
強いですねぇ、緑の大地さんは・・・

つうか、やっぱしハイエナしやすいと思った。この日も。


そして程よい時間になって・・・
カズオさんの家に遊びに行くことに。

カズオさんの家は徳島県だったので少し車で移動。

そしてサンクスで待ち合わせ。

で、遂に現れたカズオさん!
俺の想像してたカズオさんとはかなり違ってました^^

がっしりした屈強な男、それでいてメチャ好青年!
そんな感じの好青年でした、カズオさんは^^


そしてカズオさんの家に転がり込み? 色々語りながら・・
麻雀大会開始♪

俺と 緑の大地さんと カズオさんの3人で関西3麻開始だ^^
※関西で1番競技人口が多い、関西式ルールの3人麻雀

楽しい一時でした^^
つうか、皆さんすみませんでした(汗)
俺の体力が切れてきて 半チャン15回くらいしか出来ませんでした^^;

つうか、あんな夜中に気持ちよく実家に招いてくれたカズオさん・・・
本当にありがとうございました!
カズオさんと緑の大地さんと・・
姫路の方に遊びにきたら電話してきてね^^ かちかちしましょう♪




~30日~

四国滞在3日目、最終日。

少しだけスロットを打ち、帰り支度・・・
結局四国でのパチンコ・スロット人生通算成績・・


プラス5000円!!!

ショボいけどOKじゃ! これで九州と四国は制覇??? か?
とにかく無事に?四国ではプラスになりました^^


で、帰りはあの 瀬戸大橋!!!

まさに絶景!! 死ぬほど絶景!!
空を走る

緑の大地さん 緑の大地さんと俺
ほんと人類というか日本人は凄いモノを造り上げたもんです!
やっぱすごいわ瀬戸大橋!

そして本土に帰ってから緑の大地さんの奥様も見ちゃいました^^
もう、なんつうか・・・エレガント!!!

お姫様の様に気品が漂うお方でした、マジで。
俺はこう思った。
「さすが緑の大地さん・・・」
最後に奥様にもお会いできてよかったです。


で、緑の大地さんは奥様と石川県に帰られていきました。

今回も色々とお世話になりました!ありがとうございます♪
またカズオさん、緑の大地さん、遊びましょう^^



この日家に帰ってからまた事件が・・続く。


とにかく9月もぎりぎり勝利^^;

三戦収支     5,000円  
月間収支    71,700円
年間収支 1,240,200円

おつかれさん♪って方は
しっご
らんきんぐ♪シッコクのカブをクリックして応援してやって下さい♪

家に帰ってからの事件とは!?次回へ続く・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

四国でも勝利オメです^^!
すっごい眩しそうですねw
大地さんと一緒にサングラスすればよかったのに~ww
ていうか事件めっちゃ気になりますw
続編楽しみにしてますね^^
【2006/10/02 02:02】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


このたびはお世話になりました。
ドナパパと一緒の旅行、疲れませんでしたか?
最終日にちらっとですが、お会いできて嬉しかったです♪
きちんとご挨拶できなくてスミマセンでした。。。
今度は是非金沢に遊びにいらして下さいませ☆
【2006/10/02 02:21】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

お帰りなさい(^^)
生らりさんにお逢いしたんですね、うらやますぅーいi-233
素敵ですよねi-189
以前動画を拝見しましたi-185

ジョーズは残念でしたねi-195
ヤツラはかなり深い所に生息してますからね。。。
でも良いポイントに当ると半端なく捕獲出来ますi-185
又挑戦してみて下さい!!
(してくれるかなi-229
【2006/10/02 07:49】 URL | himerinko #- [ 編集]



お疲れ様です
続編とはらくえんさんも
引っ張ってきましたね
全5話ぐらいまででよろしくお願い致します

自分も一回行ってみてぇ四国
【2006/10/02 08:39】 URL | sakula #- [ 編集]


おかえりなさーい(*^-^)ノ
9月も波乱万丈だったけど。。
勝てて ホント 良かったね^^
緑の大地さんの妻さまは ブログで動画とかみたけど
ホント お姫様みたいな感じだよね^^
今月も がんばろーね^^
SEつ子 万枚への道♪ 忘れてないからね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/02 09:09】 URL | miki♪ #- [ 編集]


おかえりなさ~い\( ̄▽ ̄)/
明石海峡大橋しか渡ったことないです~。
絶景ですね♪
瀬戸大橋も渡ってみたい(≧▽≦)

通路に頭出して寝たって・・・踏まれなくて何よりです♪

四国での勝ちおめでとうございます♪
【2006/10/02 12:04】 URL | だゆ #- [ 編集]


おお~お帰りなさい!瀬戸大橋っつ~んですか!
すげ~長いですね~!(笑 しかも絶景だ~
旅打ち。結果は瀬戸大橋+ストレス解消っつう事で
良しですかね!
また明日から(今月)頑張ってお互い勝ちまくりましょう!
【2006/10/03 00:13】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


おかえりなさ~い!
ナイス!プラ5000円!!
九州に続いて、四国も制覇ですね♪
全国制覇も夢じゃないかも!?

おっ、帰ってきてすぐに事件発生ですか!
続編、楽しみです♪

【2006/10/03 00:14】 URL | エナプ #- [ 編集]


>裏ダブルさん
メチャまぶしすぎました^^;
つうかサングラスうぃ今回忘れてきてしまったんですよ~^^;
旅にサングラスは必需品ですね

>らりさん
おおおお^^
らりさんこんばんわです^^緑の大地さんとの旅はエキサイティングで楽しかったですよ^^
先日は少ししかおあいできませんでしたけれども、また金沢にもいきますね^^

>himerinkoさん
生らりさん見ちゃいました^^
プレミアですね♪
つうかジョーズは出てる人はスンゴイでてて・・
羨ましかったですよ;;
いつかは俺も沢山捕獲します!

>sakuraさん
引っ張るというか、内容量が大きすぎたので
何回かに分けようと思ったんですよ^^
濃いいないようでしたから。
楽しみにしててくださいね^^

>miki♪さん
四国は無事に5000円プラスで終了です^^;
つうか緑の大地さんの奥様はお姫様みたいでした。
世の中にはやっぱいるもんですねぇ~♪
つうか今月はなんとかSEつ子で出しますよ!

>だゆさん
ほんと瀬戸大橋の絶景は素晴らしいですよ!
人類の進化の・・・なんたらみたいな!
よく言葉にでいないけど圧巻!
また機会があればわざと瀬戸大橋通って帰ってきてください^^

>ねえねえ島男さん
これはマジで凄いんですよ!
写真ではその凄さが全て伝わらないのが残念ですが、生で瀬戸大橋を見るとそりゃ絶景!
人間の力ってのは自然からみたらチッポケってよく言うけど
人間の力って凄い!って思います!

>エナプさん
5000円ポッちですけど一応勝ちは勝ちです^^;
制覇? にしときましょう^^;
帰ってきてかなり寝不足だったんですが、
さらに寝られない事件が!

【2006/10/03 02:26】 URL | らくえん #- [ 編集]

初めまして
緑の大地さんトコから飛んできちゃいました♬

長旅お疲れ様でした☆

めちゃめちゃ楽しそうでうらやましいですww

あとクロムにデュポンって。。。

ほしいものばかりです((*´∀`))ヶラヶラ

禁煙されて今はゴミ用・・・

もったいなすぎですww

また覗かせて頂きます(*゚ー゚)
【2006/10/06 06:36】 URL | ☆yoco☆ #- [ 編集]


>☆yoco☆さん
はじめまして^^コメントありがとうです!
あっ緑の大地さんの所からこられたんですね^^
四国の旅は面白かったですよ!
☆yoco☆さんもシルバーアクセサリーとか好きなんですね^^
ナイス!
デュポンはゴミを燃やすのに使ってるのと
最近ではお灸に火をつけてますよ^^
【2006/10/06 22:52】 URL | らくえん #- [ 編集]


あんまり高いの買うと破産しちゃうんで6mmスペーサー2本持ってます♬

2連でつけたいからもう1本ねらってますww

SilverもDupontも大好きですよ( ´∀`)
【2006/10/08 06:32】 URL | ☆yoco☆ #- [ 編集]


>☆yoco☆さん
おお~
シルバーアクセとか、デュポンも好きなんですね^^
ナイス!
6mmスペーサーって何か分らないけど
きっと凄いんでしょうね^^
つうかなんだろう?? ^^;
【2006/10/09 03:03】 URL | らくえん #- [ 編集]


そんな高くないリングです♬

毎日自分の店のクロムとデュポン眺めてますが飽きない。。。


お金降ってこぉへんかなぁ~って真剣に思ってますww
【2006/10/11 01:07】 URL | ☆yoco☆ #- [ 編集]


>☆yoco☆さん
リングの事だったんですね^^
お金、降ってきたらいいですけど、俺の場合は出て行くばっかりです^^;
【2006/10/12 02:33】 URL | らくえん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 09:58】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/146-f19fa770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?