チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
四国に行ってきます♪
今日はクタクタなんで簡潔に。
ほんと朝、メチャ寝不足で眠たくて体調も悪くて・・・
幾度「このまま今日は寝てようかな・・・」って思ったことか。

しかし今月はそんなのんきな状況じゃない。
眠たい体を奮い立たせ、朝一から勝負!!!

で・・・
今日は久しぶりにやってやったわ!!

約・・・
秘宝伝で・・・・・3000枚
ジャイパルで・・・3000枚
SEっちゃんで・・3500枚

総投資  69000円で
回収が 191400円!

純利 122400円 勝ちっ!!!


よかったーーーー!!!
助かった! またなんとか地上の空気を吸えたっ!

で、明日からちょっとデッパツ(出発)してきます!



明日から2日ほど、四国に行ってきます^^



今回も皆さんご存知のBlog界のの大先生

緑の大地 さんと一緒に旅に行ってきます♪
前回の旅はこちら



今回は四国に住まれてる,
表の顔は理学療法士、アフターファイブは無敵のスロッター
その名も カズオ さんの所に遊びに行ってきます^^
四国のスロ事情も体験してきます。


行きは 明石海峡大橋を渡って・・・
帰りは 瀬戸大橋を渡って帰る予定でございます^^


う~~~ん、ゴージャス!!!
4年ぶりくらいか? 明石海峡大橋と瀬戸大橋を渡るのは^^


俺は特に瀬戸大橋が大好き♪
明石海峡大橋も高いけど、瀬戸大橋もメッチャ高い!!!

そして眺めも最高!!!
なんつうか、島々が連なってるんですね。美しいんですよ~^^

高いところ大好きですから、俺^^
アホは高いところが好き」ってよく言いますけど、その通り!
ひそかに 鳶職してた時期もある^^



ちょっと話が飛びましたが、そういうことなんで更新が遅れると思います。
色々写真とかも撮ってきますね。


つうか、讃岐うどん激ウマなんですよ!あっちは!
しかも安いし、ボリュームもタップリ!

こっちではあのうどんが食べられないんで、それも楽しみ!!!



・・・つうかどんな人なんでしょうね?カズオさんって・・・
(カズオさんのHP:パチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!
↑気になる人はカズオさんの”無敵さ”を観に行ってください^^



一期一会って言葉がありますが、こうやって遊びに行くのも何かの縁でしょうね。
つうことで、らくえん参ります♪


兵庫県名物「任天堂株札」お土産に持って行きます♪


とにかく今日は勝てて良かった^^

本日収支   122,400円  
月間収支    66,700円
年間収支 1,235,200円

お土産話待ってます♪って方は
しっご
らんきんぐ♪シッコクのカブをクリックして応援してやって下さい♪

四国でも勝ってきますよ・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

大地さんと旅打ちですよね~、またお土産話と写真待ってますね~♪

楽しんできてくださいね( ´艸`)
【2006/09/28 02:19】 URL | アッシュ #- [ 編集]


勝ちオメです☆!
四国でもバッチリかましてきてください!^^
お土産話、楽しみにしてますね~~♪
【2006/09/28 08:23】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


いってらっしゃーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

頑張ってきてね^^
なんか 遠足みたいでたのしそーーー^^

おみやげ楽しみにしいます(*^-^)ノ凸
【2006/09/28 09:44】 URL | miki♪ #- [ 編集]


大勝利おめでとうございます。
旅の前に大きな軍資金ができて良かったですね。
お土産が「株札」ってのがさらに良いです。
日本中で「かちかち」が有名になるよう、東北支部長としてもがんばります^^
【2006/09/28 10:15】 URL | yasu #- [ 編集]


良かった~♪勝ちオメ♪です。
四国かぁ~、3年ほど前に旅行に行ったよ~。
パチンコ屋さんが多かった。しかも、ミリオン
とクラウンっていうパチンコ屋さんが異常に多かった記憶がある。

お土産話楽しみにしてま~す\( ̄▽ ̄)/
【2006/09/28 13:06】 URL | だゆ #- [ 編集]



大勝おめでとうございます
これで心大きく旅に行けますね^^
さらに気分もリフレッシュしてきてください
土産話楽しみにしています!!
旅のご無事をお祈りしています
【2006/09/28 15:22】 URL | sakula #- [ 編集]


あいかわらず波が激しいですね~らくえんさんは!(笑←事じゃないですね
ってまた旅打ちですか!楽しんできてください!
道中気をつけていってらっしゃいませ~
【2006/09/28 22:29】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


おぉ!!大勝ちおめです!!
らくえんさんの「引き」はホント、激しいですね~
もうちょい安定してほしいところですよね。
ま、らくえんさんらしくていいですけど^^

おっ!今度は四国に進出ですか!
今回の旅打ちも大暴れしてきてください!!

【2006/09/28 23:29】 URL | エナプ #- [ 編集]


なんか知らない内に天地の勝負になっていてビックリi-230
とりあえず勝ってから四国行けて良かったi-185i-179
あたし四国行った事ないな~。。
お土産話待ってますi-179
気をつけて行ってきてね~(*^-゜)ノ
【2006/09/29 05:28】 URL | himerinko #- [ 編集]


四国とらくえんさんのコラボ!まじで楽しみや~!!!なんせ俺高校の頃は三年間愛媛に住んでて、大学の休みの時も四国旅行大好きでしたからっ!香川のうどん、徳島のらーめん、高知の魚介類、全部サイコーっすよね!愛媛は・・・なんやろ?

ちなみにデッパツで久々タクちゃん思い出しました!兵庫はいろんな意味で伝説の土地!
【2006/09/29 10:10】 URL | ユキチ #- [ 編集]


ここんトコ3連続で換金なしのTAMです(ToT)
3000枚とは言わないから、
交換したいです^^;
らくえんさんの引きもらってきますよ~~~^^
【2006/10/01 18:26】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


こんばんは~!

お久しぶりです!!

実は最近非常に体調が悪く、その上身内が倒れて病院に運ばれたりといろいろあり、なかなかブログを更新出来ませんでしたが、本日一気に6日分のブログを書きましたので、宜しければまた遊びに来て下さいね!

大勝おめでとうございます!!!

うわ~!四国いいですね~。

うどんが食べたい・・・。

私の兄が今徳島に住んでいるので、(数年前に田舎に住みたいと言い出し、一流企業に勤めていたにも関わらず退職し、Iターンで徳島に行ってしまいました・・・)一度も遊びに行った事はないんですが、四国はとにかく良いところだと聞いています。

大阪にすらここ数年帰っていないので、今度大阪に帰った時は、四国の方にも行ってみたいと思います!

四国のスロット事情知りたいですね~。

是非是非その辺りのお話も今度聞かせて下さいね!

あと、美味しいうどん屋さんの情報も宜しくお願いします!(笑)

ではでは、土産話を楽しみにしていますね~!^^v
【2006/10/01 20:11】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]

みなさんコメントありがとー!
四国から帰ってきました^^

記事をUPしてますので読んでみてくださいね~
【2006/10/02 01:26】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/145-e99b8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

