チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
らくえん 落ち目の章
時代が悪いのか・・展開が悪いのか・・・

運が悪いのか・・・



それとも・・俺が悪いのか・・・・

どう足掻いてもどうにもなりまへん_| ̄|○



今月なんとか浮きまで持っていけたのも つかの間、

一瞬にしてマイナスまで沈んだ・・・




~25日~

思い起こせばココから一気に沈んだ。

警戒していた番長・・・打ってしまった。


俺は6月末に番長の設定5、次の日に設定6を打って、

2日間で20万負けた。
設定って何?つうか負け額も半端じゃないやん・・・


それ以来、番長が怖くなった。
で、長い間打たなかったんだけど、この日はホールを一周してみて、
1番手の打てる台がこの番長だったのだ。

モードBで天国に行かずに128G抜けて・・・
現在400くらい回ってる台だった。


Bから天国に行く確率は約8割。

今日だけ、付きあってやるか・・

で、当然の如く

1253ゲームという、Bの最終まで連れて行かれ REG。
これは覚悟していた。
途中の浅いところでの解除など、俺の展開にありえない。

さぁ、ここから天国に・・・が 痛恨の抜け!!!!

止めるか続行か悩んだあげく、手が勝手にサンドへ伸びる。
続行(汗)


次は
 866ゲーム でREG。
・・・やっぱBにおったやん・・・今後こそ・・・

も、128抜け!!!!!

マジか!!!2回連続8割スルーするか!?
もう意地になる!続行!ヤケクソ!


次も
 902ゲーム でREG。

さすがに3回連続はないだろう・・・ないよね???
も、痛恨の128抜け!!!


心折れた!

速攻84kの負債を抱える・・・




で、次は設定6確定の北斗の拳SEを確保。
ここまでくれば回収は不可能だとしても負債を少しは軽く・・・

の期待もむなしく追加で12000円の負債・・・
平均連チャンがこの日は2連も無かった。

計 マイナス96000円!



~26日~

本日はさすがに2日連続設定6で負けないだろうと思い・・
(ていうか、SEつ子くらいしか打てる台が無かった)

北斗の拳SEのリベンジ!

本日も設定6確定!


で、


マイナス47000円!!!!


半日打って最高連チャン5連・・・・
心折れて止めた・・・

全く連チャンしない・・・
つうか、1番多い連チャン数が『単発』ってのは何?
なんで俺が打つと単発率50%以上になる?

最近なんか、7回中6回単発とか・・



でも周りの設定6は出てる・・・・
7000枚・8000枚とかも出てる・・・


何で俺はいつもこういう展開ばかりなんじゃ???


俺にも多くは望まないから・・
たまには普通な連チャン率で来てくれよ・・・

悲しくなった。



これは どうあがこうが、落ち目だ。
全く連チャンする気がしない。



はぁ・・・
機械割って何?期待値って何?
順調な時はそういう事を考えないけど、こうなってきたら悲しい。

ていうか、負け額が半端じゃないですね、最近の俺。
適当に打ってるんじゃないけど、こうなる。


明日は俺に幸運を・・・


ジャージで打ちに行ったのがまずかったのか?

二戦収支  -143,000円  
月間収支   -55,700円
年間収支 1,112,800円

俺の運気を分けてあげる♪って方は
赤ピンピン
らんきんぐ♪ぴんぴんをクリックして応援してやって下さい♪

明日は展開に恵まれますように・・・

テーマ:北斗の拳SE - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様です~。
読めば読むほど涙を誘う文章でした(;;)
ていうかモードBを3回連続でループって初めて聞きましたよ。
確かにありえないことではないけど、、、。
そんな経験のある人っているんでしょうか?
まさか、番長もチューン…。
北斗は僕も単発病が怖くて触ってません。
ほんとおっかない。。。
単発病患者としてはせめてオーラの色ごとに最低○連は確定、みたいにしてほしいですよね。
【2006/09/27 01:24】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


私の所にコメントいただいた時は「らくえんさんには必要ないじゃん?^^」とか思ってましたが、今回の記事を読んで・・。

らくえんさんにもモッちゃんを・・!!!

類似品に「アッちゃん」というのがいますので、ご注意下さいm(_ _)m (笑。

前記事のレスのレスw
ちょっと言葉が足りませんでした(;^^
日本のバンドで、Jが尊敬というよりは・・好き、くらいかも???(足りないというより表現違い爆)
にしても、ビジュアルならくえんさんを見てみたい~♪(^^)/

おすそわけ出来る運気があいにくとありませんので(涙)普通に凸♪頑張ってくださいね!
【2006/09/27 02:22】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


こんばんは~!

2日間、本当にお疲れ様でした。

結果が付いて来ないと本当にキツイですよね。

「SE」の⑥は私も何度か打っていますが、私の場合、例え⑥でも出たら即ヤメしています。

「勝ち逃げ」に“徹底しないと”正直かなり厳しい台だと私は思っています。

「SE」は解析を読めば読む程恐ろしいというか有り得ない台なので、絶対に終日は打たないです。

⑥でも平気で天井にいきますからね。

それでもし単発で終わったら死にますよ。

ちなみに巷で「SE」の⑥の機械割は大体105%と言われていますが、人によっては102%という噂も聞いた事があります・・・。

マジ有り得ないですよね・・・。

とにかく天国にいる時に中段チェリーを引いても約1/2でしかボーナスが確定しないなんて絶対にふざけてるとしか言いようがないですよ。

しかも小役の確率が④~⑥まで一緒って・・・。

調べれば調べる程、本当に恐ろしい台です・・・。>_<

この2日間でらくえんさんの体内ストックがしっかり溜まったと思うので、明日からバンバン体内ストックを大放出しちゃって下さい!!

では、応援の「ポチッ」となをさせて頂きます!

らくえんさん、頑張って下さいね!!!
【2006/09/27 03:24】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


お疲れ様(´;ェ;`)ノ
最近の台は ほんと設定よくても 不機嫌な台は
おっちゃだめだよね(ノ_・。)
わかってるんだけど・・
札立てられると つい追っちゃうけど(*ノノ)

今の私のホーム 456しか置いてないけど。。
当たり前のように あっちでも こっちでも
天井まわって 噴きもしない。。

やっぱり 機嫌良くない台は 諦めも必要だね(ノ_・。)

らくえんさん!! 
たまには パチで気分転換なんていいかもですよ^^
何も考えずに 無心で打つ(*ノノ)
【2006/09/27 09:17】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あまりに悲惨な事件で、応援ポチしようと思ったら・・・・。
俺の運気を分けたら、らくえんさんがもっとハマってしまいそうなんで、今回は見送りました。
しかし、番長80パーセントを3回連続で外すって・・。0.8%の確率しかないですよ。
北斗SE7回中6回単発って・・・。全部継続率75%だとしても0.12%位しかないですし・・。
俺も最近そうなんだけど、どっちも1%も無い、ある意味悪いプレミアみたいなものなはずなのに、なんで立て続けにやってくるんでしょうね?
そういう時って、本当に普通のヒキが欲しくなります。







【2006/09/27 10:31】 URL | yasu #- [ 編集]


こんにちは!いつも楽しく見さしてもらってます。
いつも携帯で見てたのですが(唄子のクソハマリの時なんかめっちゃ助けられてますm(_ _)m)今回はじめてPCで来たのでコメントしたいと思います。
自分も一応スロットに助けてもらいながら生活をしているんですが、
番長やSEみたいな波荒くて機械割低い台はらくえんさんみたいに異常なことが結構起こるような気がします(逆も)。
なので自分はそういう台は打たないようにしています。
これから出てくる台次第だとは思いますが、スロットで生活するのは精神的にかなりキツくなると思ってます。
自分は今のところ唄子に助けてもらってるのでなんとかなってますが、いつかはパチへの転向も考えています。

株も手を出してみましたが、世の中そんなに甘くありませんでした(TT)
PCで見たら株のカテゴリーがありましたが、らくえんさんもしてるんですか?

なんだかよくわからない文になりましたが、最近はそんな感じです、
かなりしんどい時期でしょうが自分もがんばるんでらくえんさんもがんばってください!
【2006/09/27 13:45】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


お疲れ様でした…。
というか、お久しぶりですw

番長のモードBにはわたしもやられましたよ~。11連続RBとかwwww
心が折れて止めたら、15回目のRB放出でやっと天国に上がっていました。
設定師の人から聞いたのですが、番長は設定6の実際の機会割は104%ほどしか無いのだそうです。怖い台ですよ…。
【2006/09/27 14:57】 URL | りあ #- [ 編集]


番長とSEつ子にたいぶヤラレましたね・・・
私もあの、大負け以後番長には手を出していません。SEつ子は元々あまり打たないです。
ほんっとに番長コワイです。たまにイイ思いもさせてくれるけど・・・
モードBの繰り返しキツイです・・・。

スロの神様半分こして、ココに置いていきますね♪
ちょっと破れてるけど気にしないで下さい('-^*)/
応援のポチポチ~!
【2006/09/27 16:03】 URL | だゆ #- [ 編集]



お疲れ様です
いやぁひどい目にあってますね
自分も何やっても駄目な時ありますよ
そういう時は一日一善運動や
密かに瞑想とかしますね
それか負けてもいい覚悟で
すごい好きな台思いっきり打ち倒すかですね
あんまり悩まずいってください
むしろ頑張るな!!ぐらいの感じで^^

【2006/09/27 20:33】 URL | sakula #- [ 編集]


痛いですね・・・・
まぁー明日から四国で私がらくえんさんの運の流れを上昇させますから!!
お任せください!!って・・根拠は無いけど・・爆
後で連絡しますね!
【2006/09/27 22:24】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>裏ダブルさん
ほんとありえないことは無いけど、起こりにくい事が高確率でおこる体質をしています^^;
まぁ、いいときはいいときでありえないほど幸運ですけど、最近は悪い方が強いですね^^;
番長はノーマルだと思います。
つうか、ホントに最低何連は保障みたいなシステムならっ!!!

>桜fishさん
いりますでしょ!モッちゃん必要ですよ俺!
つうか「アッちゃん」もこちらに住んでたら助けてもらいたいですよ^^;
ドラえもーん!!!
ビジュアルならくえんを見てみたいですか^^;
脳内で作り上げられるはずですよ^^

>★たかりん★さん
100以上も無いかもしれません^^;
100%あれば負けはないけど、俺の場合は80%台かも^^;
つうかそのうち収束してくれることを切に願います;;
SEは1ヶ月打ったらどうなるか?って実験もかねてうってたんですけど、
結論、難しい。
もちろん勝ってるひともいるが、不運に負けたら終わりです。
で、今日はすこし戻しましたよ^^

>miki♪さん
今後は456だろうが関係ナシな時代が本格的に到来ですね。
つうかSEは6でも勝ちにくい;;
番長はBを追っても撃沈。
ダメな時は退散が賢いですね。
つうかパチも視野に入れます。
今日は勝ちましたよヾ(´ー`* )ノフッ♪

>yasu さん
悲惨でしょ!?
Bを3回ループって約125回に1回くらいの薄い不運ですね;;
まぁ、なんか そうなりそうな予感もしました。
今日は戻しましたよ^^

>てつさん
おおお!!はじめまして^^
唄子はキュイン♪ってなるまで暇ですよね!
俺も唄子を打ってた時はハマり中は携帯を見て時間つぶししてました^^
SEつ子は今月実験してたんですよ、1ヶ月連続設定6だけを打ち続けたらどうなるか?
って実験を。
結果はみての通りですが^^;
株は俺も証券会社の口座はもってますがほったらかしです^^;
そのうちやろうとおもうんですが、いまいち素人なもんで勉強が必要ですね。
てつさんもこれからはスロット冬の時代に突入しますがなんとかしのいで行きましょうね!

>りあさん
お刺身ブリです^^
番長は俺は肌に合いません。
前回、前々回をあわせると28万くらい番長でやられてますね^^;
機械割は俺が打つと100も無いですね^^;
つうかもう打たないですよー
でも、勝ってる人は勝ってるんですね、これが^^;
ほんと凄いですよね!

>だゆさん
今日はもしかしたらだゆさんのスロの神様がきいたのかもしれません^^
今日は勝ちました。
つうか、だゆさんも番長恐怖症ですか・・・
Bでループしだしたら気が狂いそうになりますよね・・・
まぁ、俺の体質に合わないんですね、番長は・・

>sakuraさん
ですね!頑張らないのもいいアイデアですね。
つうか落ち目の時はどうあがいても裏目裏目にきますから、むしろ逆をいくのもいいかもですね^^
一日一善ですか!それもいいですね!
日ごろの行いってのもどこかで還ってくるかもしれませんね^^
で、今日は勝てましたよ♪

>緑の大地さん
緑の大地さんの運を下さい^^
四国で全部頂きます^^

【2006/09/28 00:43】 URL | らくえん #- [ 編集]


キツすぎる展開でしたね。
お疲れ様でした・・
としか言葉が見つかりません。

それにしても、その番長とSEは酷過ぎますね。
てか、またもある疑惑が浮上しちゃいますよね。

「秘宝・伝次郎」さんで取り返しちゃってください!!
ヤツならやってくれますよ!!





【2006/09/28 00:49】 URL | エナプ #- [ 編集]


>エナプさん
秘宝伝次郎、やってくれましたよ今日は^^

つうか、昨日のデータ、悲惨でしょ;;
まぁ、さすがに番長はノーマルだとは思うんですが・・・
100%とは言い切れないですけどね^^;

まぁ、己の運の無さが原因かと。
とにかく今日はなんとかかてました^^;
【2006/09/28 01:39】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/144-b8841d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

