チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
実録! 武闘派博徒 「UG」
俺の記事に度々登場する博徒「UG」・・・


最近UGかちかちで負けるのを見たことが無い。
強い。激ツヨだ。
ここ最近、何十連勝してるか分らないくらい勝ってる。


昨日も今日の朝までかちかち大会が開催されていたのだけど、
当然の如くUGは勝った。
(ちなみに俺も昨日は勝った♪ にょほほ)


そんなUGの武闘派伝説を今回は書こうと思う・・・



ソレは ガメラハイグレードビジョン があった頃・・・


UG地域最凶ボッタクリと恐れられてる”とあるパチ屋”でスロットを打っていた。
密かにUGはそのパチ屋の軽い常連だったりする。


その日UGは そのパチ屋の来店ポイントを貯めて・・
設定6ガメラハイグレードビジョンを打っていた!

で・・・
ここまでUGも設定6を打てるポイントを貯めるまでの道のりも険しかっただろう。
散々ボッタくられた・・血と汗と涙の結晶なのだ、設定6予約席ってのは!


・・・しか~~~し、
このパチ屋では設定6でも勝てない事が圧倒的に多い。
まぁ、何かやられているだろう
と言う疑惑と戦いながら打たなければいけないパチ屋なのだ。


そしてやはりUGが打つ設定6のガメラも全く出ない!


この設定6を打つために、一体どれほどボッタくられたんじゃ!
 で、やっと・・・やっと打てた設定6の台でさえ さらにボッタクる気か!?


ふつふつとUGの怒りのレベルも臨界点に達しようとしていた。


そして・・・店を一旦出てどこかに電話をかけるUG・・・

もしもし、おぅワエや! 今○○におるんやけどなぁ・・
 ワエ今日設定6のガメラ打てるぅ 言いよったやろがぃ!?
 おぅ!ひとっつも出るかい!!またボリ腐ってのぉ!
 これ以上出んかったら・・
 台ブチめんでもたろぉ 思とんじゃ!
 ○○に 大ハンマー置いとったやろがぃ!?
 ちょお 今からここに大ハンマー持ってきてくれや!
 おぉ頼まぁ。 ほなの~  


そしてしばらくして UGの元へ「大ハンマー」到着♪


そしてそのガメラの横に大ハンマーを立て掛けて後半勝負開始!!!


すぐにその異様な光景を目にした店の主任が顔色を変えて飛んでくる!

ちょっとUGさん!そんなの置いて何されるつもりですかっ!?
(この主任はUGの名前を知ってる)

おぉ? これ以上出ぇへんかったら
 これで台をブチめんでもたろぉ思とうだけやんかぃ


それだけは勘弁してください!それだけは勘弁してください!
 いや 今までガメラの6で出たことないんですよ!
 出ないんですよ!ガメラの6は!


はぁ?ワレおもろい事言いよるのぉ?

だからココまで入れたお金返しますんで
 ホントそれだけは止めてください!


なんと!!!
ボッタ店から金を返却してもらうという偉業を成し遂げたUG!

恐らく、あのまま打たせていたら
本当に「設定6?なガメラ」は確実に破壊されていただろう。
緊急マニュアルでもあるのか?ボッタ店!?

普通の店なら 即出入り禁止になる所だけど、
このボッタ店にとってはUGも貴重なお客さんだったのか??

とにかく今もUGはそのパチ屋に出入りする事が出来てる。
まぁ、普通の店じゃないですけどね^^;


UGにはそういう気迫がなんらかの形で作用して、
かちかちが強いのかも知れない。



良い子はマネしちゃだめですよ!?


一応昨日のスロットの結果

昨日収支     2,500円  
月間収支    87,300円
年間収支 1,255,800円

よし、俺も大ハンマー持って勝負するぞ♪って方は
ごんごん
らんきんぐ♪大ハンマー「ゴンゴン」をクリックして応援してやって下さい♪

つうかやっちゃいけません。マジで!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

やった♪はじめて一番だ!!

UGさん凄すぎる!ハンマーで台を壊そうとするなんて・・・
しかも店員さんに名前まで知られてるって凄いことですよね!

私もハンマー持参で打ちに行こうかな?
お金返してくれるかも♪
【2006/09/24 23:00】 URL | だゆ #- [ 編集]


金、返してもらったんすかーーーー!!!?

すげーーーーーーーーー!!!!

そんな特例認めたら後続がガンガンやって来そうな気が…。。。^^;
【2006/09/24 23:57】 URL | カズオ #- [ 編集]


>だゆさん
UGはほんとにヤル男ですからね^^;
チョットした”顔”ですから、名前も知られています。
だゆさんもハンマー持っていきますか^^
女の子がハンマー担いでスロ屋に入店・・
想像したら・・なんかカッコイイ♪

>カズオさん
すげーーーーーーー!!!でしょ!
伝説です^^
つうか、ポイント貯めての設定6の台じゃなかったらさすがに返金は無かったと思います^^;
まぁ、記事には書けない色んなヤバイ部分もあるんですけどね^^;
カズオさんも大ハンマー持って同じ事をやろうとは思わないで下さいね。
・・やるわけないか^^;
【2006/09/25 00:08】 URL | らくえん #- [ 編集]


ありえん。。。
武道派すぎるっすwww

僕の知ってる武道派は
パチンコ台に正拳突きしてガラス(アクリル?)を割った
止まりですよ。さすがにハンマーは…

店も素直にウソ6を認めて金を返してるあたり、すごい…。
大ハンマーの力は偉大ですね~~wwww^^
そこまでくると尊敬に値する武道派ですね。
真似はできなくても、尊敬しちゃいますよw
らくえんさんも今度は裏唄子の横にハンマー立てかけて勝負してみては?wwww
【2006/09/25 00:18】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


いやほんとにガメラハイグレートビジョンの6は
全く出ないんですよこれが!
自分ところのMHも全台6やってるんだけど全くでてないんすよ。
ロデオはまじやばいんです!金太郎以外全台糞ですから。

自分の知り合いも台をおもっきり蹴って台が縦に
なったことがありましたね。パチなんかは何台ガラス
割ってるか分かりません。非常に危険人物です。
なので台を蹴ろうがガラスを割ろうがすべて店の出なさの責任になります・・・

UGさんはハンマーですか??????すげえ。
これ以上やりやがったらかち割るよ!って宣言してますもんね!
世の中にはありえないぐらいのキレっぷりをする人間がいるわけですね!
そんな人物を敵に回すって考えただけで鳥肌です
【2006/09/25 00:57】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


大ハンマー立てかけたUGさんお茶目すぎ~i-237
カッコイイ(^v^)
って思うあたしって変かしら??
【2006/09/25 01:21】 URL | himerinko #- [ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w
お店から お金返すなんて 凄い(*ノノ)
でも それで出禁にならないのも 凄い(ノ∀`)
今日は どきどきしながら 見ちゃった(*^m^*) ムフッ
私が行ってるとこ 店員とは別に何人もの警備員が
ウロウロウロウロウロウロウロウロしてるよ。。
怪しい人の後ろに ピタッって 真後ろくっついて
威圧感?与えてるっぽいヾ(´ー`* )ノフッ♪
(*^-^)ノ凸
【2006/09/25 08:18】 URL | miki♪ #- [ 編集]



すっげーーーー
マジですか!!
ガメラよりハイグレードじゃないですか!!
自分の知り合いの最高は
ドロップキックからの立て看板6枚ドミノ倒しがNO.1です

そういえば前回の記事ですが自分もバンドのヴォーカルでLUNASEA、黒夢、イエモンあたり
コピーしてました
初期ですけど・・
【2006/09/25 12:51】 URL | sakula #- [ 編集]


ヾ(゚、゚*)ネェネェ

左のテレビあるでしょー
いつもね 再生押してるんだけど
見れないよ(ノ_・。)

私だけかな?(*ノノ)
【2006/09/25 17:30】 URL | miki♪ #- [ 編集]


(*′・ω・)ノやっぱ博打は気合ですw


(*′・ω・)ノおいらの仲間たちも身体の半分は気合でできていますよww
【2006/09/25 21:32】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


おぉ!またも強烈キャラの出現ですね!
らくえんさんの周りには楽しそうなお仲間がたくさんいて羨ましい!

大ハンマーって・・・^^;
頼まれたとは言え、ホントに持ってきた人も凄いですね。
でも、お金が返ってきたってことは、やっぱ店が何か仕込んでたんでしょうね。

【2006/09/25 21:59】 URL | エナプ #- [ 編集]


>裏ダブルさん
どうやら・・
ねえねえ島男さんのコメントから察するに設定が嘘の6だったのかは判りませんが返金させたUGの力は偉大ですね^^
つうか、もしかしたら本当に設定6だったのかも・・
店側も「多分今日のガメラの6は出ないぞ?こりゃ客も疑うだろうし、頼むから出てくれ!」
と心配してたのかもしれませんね^^;
つうか、俺はしませんよ~^^;

>ねえねえ島男さん
そうなんですか。
俺は今までガメラハイグレードビジョンの設定6を打ったことがない(ていうかあんまり触ってない)んで、そういう事情は知らなかったです^^;
ただ、今まで散々ボッタクリ過ぎで店の信用なんかない状況なんで、もしかしたら本気で設定6を入れてた可能性も高いですね^^;
店側も恐らく出なかったら
「客は店を疑ってるだろうなぁ・・」
って考えてるかもしれませんね^^;

>himerinkoさん
お、お茶目ですか^^;
確かになんかターミネーターみたいでカッコイイかも^^
しか~~~~し、ノンノンノン!
あれはUGだからとあの店だから出来たことであって、普通は出禁ですよ^^
まぁ、やりませんよね^^;

>miki♪さん
ドキドキしましたか^^ナイス♪
大型店なんかだと警備員がウロウロしてますよね~
記事に出てきた店は小さい店で客もガラガラ・・
来てる人もいつも同じ顔って感じの店なんで通用したんでしょうね。
で、ミニらくえん劇場は最近調子が悪くて、
見れる時と見れない時があるんですよ;;
原因不明なんで、俺も困ってます;;
どうしても見れない時は・・・
http://www.flipclip.net/clips/kumonorakuen
で見てやって下さい^^

>sakuraさん
UGハイグレードですか^^ 上手い!
つうか、sakuraさんの友人の看板6枚ドミノ倒しも凄いですね^^;
つうか・・・
sakuraさんもバンドしてましたか!!!
で、ボーカルでルナシーに黒夢・・・
感性が一緒ですね!同士だ^^

>どらさん
気合が入ってないと何らかの影響がでるんでしょうね、博打は。
ほんと不思議ですよね^^
俺も今日はほんとやる気が起きないのに勝負に行ってしまって・・・
期待値プラスの行動をとっても結果が出ない・・・
自分の勘ってのも大事なのかも・・・つうか
大事にしよう!!!

>エナプさん
強烈な奴等ばかりですよ~^^
つうか、
「類は友を呼ぶ」
という格言があるくらいですし、俺のまわりには
まともなヤツはいません^^;
つうか、ねえねえ島男さんのコメントから推測するに、ホントはほんとに設定6だったのかも^^;



【2006/09/25 23:19】 URL | らくえん #- [ 編集]


皆様のコメントで既に出し切ってる感はありますが(;^^
私も言いたいです。

UGさん、凄い!!
UGさん、漢前!!!

出禁にはならなかったみたいですが『大ハンマーの持ち込み禁止』にはなってたりしてww

&前記事ですが、バンドブーム全盛期世代がここにもヒトリw
私はJが尊敬する(?)某バンドのFANでした♪
【2006/09/26 02:23】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


金が返ってきたって事はおそらくでしょうけどこのパターンかも
店側(おいおい~。なんでよりにもよってポイントで一番出ないガメラの6打つかね~・・・)
UGさん台横にハンマー立てかける
店側(だからいわんこっちゃない、あの人ハンマー持ってきちゃったよ~!!!??)
UGさん。なんやかんや店側に抗議!
店側の心理(ガメラの6は出ませんけどソレでも打ちますか?って最初に言っとけばよかったな~。ガメラの6打ったUGさんかわいそうだし、金は返そう。うんそうしよう。ガメラだし仕方ない)
↑これであってるかと(笑)小さいホールのしかも常連なら
こんなのも有りです。前に書いた知り合いもこんなパターンで故意で壊した台やガラスは弁償なしですし

これは最近の話じゃないですよね?じゃなければ当時はかなりヤバイ台が
あったんじゃないですか?AT機もあったはずだし花火百景だってあったはず。
それともその極悪店にはそんな万枚確定濃厚台はなかったんですかね?
ガメラの解析見ればこいつの糞台加減が分かりますよ!
長文すいません!自分的にツボにはまった記事でしたので
【2006/09/26 03:46】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


こんばんは~!

てか凄い!!!(笑)

ハンマーじゃなく「大」ハンマーって・・・。

大ハンマーって見た事ないです・・・。(笑)

UGさんの方が私なんかより、よっぽどスケールがデカイですよ!(笑)

それより、ホールを出て帰る時に、職務尋問等はされなかったんですか!?

だって、大ハンマー持って歩いてる訳じゃないですか!(笑)

車だったら問題なさそうですけど、もしそれ持って徒歩又は自転車で帰ってたら・・・。

と考えてしまい、一人で笑ってしまいましたよ!^^

でも、全く面識がなく、街を歩いてる時や、ホールで実際そういう人と遭遇したと考えると、怖いってモンじゃないですよね・・・。^^;

しかし、UGさんは「漢」ですね!

すみませんが、もう一度だけ言わせて下さい。

「マジ凄い!!!」(笑)

ところで最近すっかりお灸漬けですよ。^^

次買う時は「レギュラー」にしますね!

しかし、「にんにく灸」は凄いですね!

あれって一番熱いですよね?

あと、「みそ」とか「しょうが」とかいろいろあるみたいなんですが、ところで「にんにく灸」は本当に「にんにく」の臭いがするんですか?

そうなると、部屋中「にんにく」臭くなっちゃうとか・・・。^^;

それだけは絶対に教えて下さい!(必死)

私、にんにく駄目なんです・・・。>_<

ではでは、「にんにく灸」がにんにく臭くない事を祈願し、「ポチッ」とさせて頂きます!(笑)

P.S.
遅くなりましたが、今日ブログとコメントを更新させて頂きましたので、宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいね~!^^
【2006/09/26 04:04】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


スゲー!!∑( ̄□ ̄;)!!
俺的に台をドツク人は嫌いですが、そこまでの人は好きになりますね^^
やっぱり、ハンマー(しかも大)の力は凄いですね。
俺の友人も「出ない出ない」と泣きそうになってるおじちゃんの台をボコボコニ蹴って出入り禁止になりました。
人の台は蹴るのに、自分が10万とかはまっててもニコニコしてるかわった友人なんですけどね。
影響力の大きさのせいか、数ヵ月後に来てくださいと言われたみたいだけど・・・。
【2006/09/26 10:04】 URL | yasu #- [ 編集]


かっこいいっすねUGさん!お客さんだってカモられたくてスロット打つわけじゃねーし、真に正当な怒りに感じますよ!でもなかなかこうはできんす・・・。博打するには多少の血の気の多さは必要ですねやっぱ笑!

しかし店側の対応もかなりカワイらしいっすね。設定6が出ないと公言して良いとは!
そんなことを言ってる店の軽い常連になってるUGさんもサイコーですけど 笑
【2006/09/26 13:09】 URL | ユキチ #- [ 編集]


>桜fishさん
漢前!!!ですか^^;
つうか、もしパチ屋の入り口に・・
「大ハンマーの持ち込みは禁止します」
と張り紙がしてあったら怖いですね^^;
で、桜fishさんは
>Jが尊敬する(?)某バンドのFANでした♪
って・・・
セックスピストルズですかね?

>ねえねえ島男さん
ねえねえ島男さんの推測コメントで笑ってしまった^^
つうかありえますね^^そうかも知れない^^
で、他の台もあるんですが、設定6が打てるだけポイントが溜まった場合、何が打てるかはくじ引きなんですよ。
それで記事のときはガメラが当たったと。
そういう背景があったんですね。

>★たかりん★さん
UGはその後車で帰ってますね。
さすがに徒歩で大ハンマーを担いで道を歩いていたら 一発職務質問でしょう^^;
つうか凄いですよね!!!
で、★たかりん★さんもお灸漬けですか^^
ナイス!です
にんにく灸は少しにんにくテイストな香りがしますね。
にんにくそのままって感じではないですが、香りの系列は一緒かな?
ですからにんにくが苦手ならばやめておいた方がいいですね。
しょうがとか味噌のヤツをオススメします^^

>yasuさん
どうせやるなら徹底的にな男ですね、UGは^^;
大ハンマーの力は偉大ですね^^
つうかyasuさんの友人は蹴りまくって出入禁止くらっちゃいましたか^^;
自分の場合はニコニコで人の台の場合は蹴っ飛ばすとは・・・
かわった友人ですね^^;

>ユキチさん
UGは俺らとは違って金持ちなんで、スロットは愉しんで打ってる感じです。
ですから、通う店は近けりゃいいんですね。
そりゃ勝てればいいけど、そこまで必死ではない感じです。
でも気にくわなかったんでしょうね、相当。
つうかホントに店は設定を入れてた可能性が、ねえねえ島男さんのコメントから浮上しました^^;
とんだとばっちりだったのかもしれません。
【2006/09/26 23:31】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/143-58ab7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

