チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
睡眠は幸せな事です。
時にスロッターは『睡魔との闘い』もある。

打ちながら寝てしまう事もあるのだ。

今日の話。
睡眠時間3時間でいざスロ屋へ・・・

昼の時点で眠気が襲ってきた。

コレはホンマに辛いです!!

眠い状態で物事をやるとしんどさ2倍だし、眠気を我慢するのはホントに辛い。

はっきり言って今日の事はあんまり憶えてない^^;それぐらい眠かった!

憶えている事は、あまりにも眠すぎて『コーラ一気飲みして眠気を飛ばそう』と思い、
ボトル缶のコーラのふたを開けたらなんと・・・

ブッシューーー!!ドボドボドボ!!

手がネチャネチャになった事。

眠さが限界になると目が震えてきた事。ホントに目がブルブルしてきます!

眠いながらも総投資は7万円使ってる事。

隣に座ってた少年が臭い屁をこいた事。

眠さを何時間も我慢していると吐き気がしてくるんだなぁと気づいたこと。

恐らく7台以上は渡り歩いてるだろなぁって事。


・・・・

で、結局レシートは4枚は取れたんで今日はトントンかチョイ負けかなって思っていたら、レシート4枚でカウンターの表示は

1169

あれ?11万6千9百円もあるやん(汗)


勝ってるやん!今日!

あまりの眠さでそんなにもあるとは気づいてなかったので嬉しかった。

投資  70,000円
回収 116,900円
純利  46,900円


なんかポケットに入れたまま忘れてた1万円札を発見した時の様なお得感!


あぁ、きょうはコレでねれる・・・



本日収支 ¥ 46,900-
月間収支 ¥ 170,200-
年間収支 ¥ 483,100-

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

徹夜明けで北斗打って爆死したばかりです。
負けを取り返す体力残ってなくて家に帰って爆睡でした。
【2006/02/22 02:12】 URL | Nora #- [ 編集]

わかります。
わたしも仕事で眠くて眠くて、ツライ時は本当にしんどかったなぁ…!
デスクワークやってる時なんかそれが毎日のように襲ってきて…あぁ、自分は座る仕事は向いてないな、と思いました。

なんだかんだで何時の間にか勝っちゃってる楽園さんに、乾杯v-353
【2006/02/22 03:48】 URL | 女王 #- [ 編集]


 ああ・・・目が震えるねぇ。吐き気もするねぇ。


 そんな時に打ってると牌が語りかけてくれるのさ・・・。


4P「旦那。あっしを持ってなせぇ。きっと兄弟の3Pか娘っ子の2Pを連れてきてみせまさぁ」
5m「なにを言うかね。私を持っていれば赤5mの兄貴がやってきますぜ」
9m「こらこらなにを言ってる。私を見たまえ。今回ドラのお役目を背負った8m坊主を活かすには――」

私「お前等黙れ


 寝るに限ります。仕事なら我慢もしますが、趣味ならぐっすりねて、すっきりと楽しみたいですよね。
【2006/02/22 07:47】 URL | 人形 #- [ 編集]


ちょい負けのつもりが5万弱も浮いてた・・・

安心してぐっすりグぅうーZzz...ですね
【2006/02/22 08:08】 URL | おでん #- [ 編集]

あるあるw
昔、寝ないでイベント行って兜(裏)の状態拾って…。

うっかり寝そうになったときにあの告知音。

持ってたコインばら撒いてしまいましたorz
おかげで目は覚めたんですけどw
【2006/02/22 17:17】 URL | りあ #- [ 編集]

睡眠欲には勝てん
僕も1日8時間寝ないといけない子なので、睡眠不足はつらいです。
麻雀中に眠くなるともうだめです。ただツモって切るだけの繰り返しです。
下家が寝そうになってたら、毎回ちょっとだけ強打して起こしてあげるようにしてます。
【2006/02/22 22:27】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]

みなさんコメントありがとー!
>Noraさん
のらさんも徹夜あけで勝負にいかれたんですか^^;
辛かったでしょう・・・その辛さ解りまくります。
さらに北斗で爆死って・・・4倍疲れたでしょうね^^;
よく寝てリベンジしましょう!

>女王さん
おお!女王さんも眠くなりやすい人だったのか!
でも夜になると元気になるタイプですねi-234
なんだかんだで今月もなんとか(まだ解らないけど)+で終われそうです^^
かんぱーい!

>人形さん
やばいですね!それは幻覚です^^
でも楽しそうな幻覚だぁ。
確かに眠さの限界のさらに限界を超えたら幻覚も見えますね^^;(経験済)
限界に眠い状態で運転してたら高速道路をリアカーひっぱてるお爺さんの幻覚を見たことがあり、急ブレーキかけたらいなかった経験があります。
ただ、人形さんのように牌がしゃべりだしたら面白いだろーなー!

>おでんさん
いつも色々ほんとにありがとうございます!
おでんさんにはホントにお世話になってます。
俺も解らない事が沢山ありますんで、おでんさんの知識を少しでも吸収できるよう憶えていきます。
今後ともらくえんが困った時は力になってくださいね!

>りあさん
wwwww
ボケーッとしている時の不意の告知音はマジでビクッってなりますよね!
コインぶちまけた時はハズかしかったでしょう^^
俺は意識がはっきりしてても爺BIGの「キーン!!」は
ビクッってなります^^
つうか他の人も観察してたら9割の人が頭を後ろに一瞬ふんぞりかえってますよ^^
でもビクッとしたあとの恍惚感、いいですよね!

>理想雀士さん
そうですか、りそうさんも8時間は寝ないといけない人なんですね^^
あと眠くて麻雀をやってると皆、顔が油ぎってくるのはなぜだ??
みんな顔がギラギラ・・・
そんなことないですか?^^
【2006/02/23 05:27】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/14-38bf91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

