チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
次回予告!やいとのススメ!
実は最近・・・

俺は北斗神拳を日常生活で使うようになった!



・・・大丈夫ですよ、狂ってません。正気です^^
正気で記事を書いてます。


俺の使う北斗神拳は周りからも喜んでもらえてる。

まさに「奇跡の村」!



っつうのはアレです、

やいと です♪

で、「やいと」って何?って方は、「やいと」と入力して変換してみて下さい。

」 ってなりましたでしょ^^
そう、お灸です。


事の発端はアレです、俺はスロットから帰ってくると微熱がどーたらこーたら 言ってたじゃないですか、最近。
いまいち完治しない俺の体調。

これは自律神経が乱れてるからそうなってたのだ。


で、俺はハッと思い出した!

そうや、神経系には鍼や灸が効果抜群って言ってたな!」と。


俺は小学生の頃 まだお爺ちゃんが生きてた頃、お爺ちゃんに頼まれてお爺ちゃんによく「やいと」をせーてたのだ。(灸をしてたのだ)
密かにツボに詳しかったりする^^

北斗の拳とかに出てくる秘孔ってのもツボの事だ。
人体にはそのツボが流れるように連なってるのだけど、

それを「経絡」(けいらく)って言う。

まぁとにかく・・・
トキが秘孔を突いて病人を治したりしてるのを読んだことがある人は分ると思うけど、マジでツボ治療は効く!

ツボに「鍼」を刺したり「灸」をせーたりなどがある。




で、最近自分で灸をしたり、他人にやってあげたりしてたのだけど・・

今回その「やいと」で、
あまりにも凄いことが起きたので、感動して記事にしたくなったのだ。


詳しい続きは次回・・・

マジで昔の人は凄いわ!


一応2日間勝負の結果。
10日 -26800
11日 +45100

二戦収支    18,300円  
月間収支   -83,900円
年間収支 1,084,600円

そっその動きはトキ・・!?って方は
しんぴん
らんきんぐ♪「しっぴん祝儀」をクリックして応援してやって下さい♪

次の記事はすごいよ!?奇跡?

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

うわー 気になるーww
一体何がどうすごいんでしょうか?
あれこれ想像しながら新着記事を待ってますw

そうそう、僕も昨日初めて島唄打ちましたよ。
なんとかBIG4連させて仕上げてきました^^;
初めて手を出したので、内心いくら持っていかれるのか、そもそもこの台が通常だっていう自分の読みがあっているのか、とヒヤヒヤでしたが(汗
【2006/09/12 07:39】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


気になるーーー^^
らくえんさん 繊細なんだね^^
でも プロとして スロやってて 出なかったりすると…
悩むのは当然だし…
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
お灸のツボを Cさんに覚えさせて 毎日お灸だぁーヾ(^-^*)
私も 3ヶ月近く 高熱が続いて(38度ぐらい)
病院行っても 原因不明。。
もしらしたら あの時… 
私も 神経がちょっと だめだったのかも知れないね(ノ∀`)
【2006/09/12 09:14】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ん~、まちがえたかな~?(らくえんさんの腹を指でぐりぐりしながら)

針とかで腰痛取れるってマジで驚愕ですよね!!

あ!らくえんさん! 前、中華料理屋いったんですよ。そんでそこの店員さんが『リン』・・・・


すかさず友達が『ケ~~~~ン』!と絶叫

リンさんキョトン・・(当たり前)

アホですなぁwwww
【2006/09/12 12:03】 URL | アッシュ #- [ 編集]


気になる~(≧▽≦)
私も針系大好きなんです。
今でも月に1回は整体行ってます!
肩こりには「せんねん灸」したりしてますよ♪

昔(小さい頃)悪いことしたら
お母ちゃんに「やいと」するで~って
脅かされてたことを思い出した(^^ゞ
【2006/09/12 13:19】 URL | だゆ #- [ 編集]


奇跡の村!

やぱ、アミバですか?!
次回はアミバ登場なんですか?!
間違われるんですね?!

次回更新楽しみです♪(^^)/
(診察台で震えながら)
【2006/09/12 13:40】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


自分で「やいと」するのはかなり抵抗ある・・・
熱そうだし。。あはは~
次回の記事楽しみにしてますね!
前回の記事の、「熱さ?」の次が、
「やいと」の記事って言うのが、らくえんさんらしくて、ナイスです!!あはは~~
【2006/09/12 14:07】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


灸って「やいと」とも読むんですね。
初めて知りました(^^;)
しかし、そのもったいぶった引っぱられ方・・・。
すげー気になる・・・・!!!。
【2006/09/12 15:26】 URL | yasu #- [ 編集]

相互リンクのお願いです。
らくえんさん、初めまして。私、「超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢」というブログの管理人・TAKUYAと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
お願いがあるのですが、もしご迷惑でなければ相互リンクしてもらえませんでしょうか。

超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
http://blog.livedoor.jp/chouzetsupachislo/

こちらの方からは、すでにリンク貼らせていただいております。
よろしくお願いいたします。
【2006/09/12 18:22】 URL | TAKUYA #pt67g6gE [ 編集]


俺も北斗神拳、使えますよ^^
足裏だけなんですけどね。
ま、正確には足裏の場合、ツボとはちょっと違いますが・・・
東洋医学はマジで効果抜群ですよね^^

次回予告!が気になりますねぇ~
期待してます!!
【2006/09/12 23:40】 URL | エナプ #- [ 編集]


トキいいなぁ~
トキ欲しいっす!!^^
腰痛や肩のこりにもききますよねっ!!
楽になれば、スロも勝てる気がします^^
・・・気のせい??
【2006/09/13 00:12】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


お灸!久しく聞かなかった言葉ですね!
自分も精神面が結構不安定であちこち悪くなったり
するんですよ~!だもんでらくえんさんの次回記事期待してます!

島唄で通常から8万とかってやっぱどう考えてもおかしいですよ。
ありえなくはないけど、やっぱおかしいですよ
自分も裏時代の頃が好きでたまらなかったくちです。
でも[ハイエナ防止ver]を作るとは極悪非道。
それを開発した奴は人に在らず。ですね!
【2006/09/13 00:58】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


僕は針とかお灸を体験したことはないです。
低温サウナがすごく好きです。
いっぱい汗かいて終わったあとの爽快感がたまんないんですよ~。
次の記事が凄い気になりますね~。楽しみにしてます。
【2006/09/13 09:41】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


>裏ダブルさん
俺自身もびっくりな出来事が^^
お楽しみにです^^
で、唄子に手を出しましたか~
ナイス!4連でキッチリ仕上げてますね。
で・・・
やっぱ唄子と遊んでいると常時不安との戦いでしょ!?
トロピで何回も鳴いて通常って分ってても怖いですからね・・・
心臓に負担のかかる女です^^;

>miki♪さん
繊細というか、6月以降微熱が続く状態が完治しなかったんですよ。
まぁ、毎日ストレスも絶えず続いてますが^^;
で、miki♪さんの言うとおり、Cにせーてもらってますよ^^

>アッシュさん
ですよね!
鍼とかで腰痛がとれたり・・・・
それだけじゃなく、頭痛、歯痛、肩こり、ストレスからくる色んな疾患など・・・
マジで凄すぎです・・・
で、中華料理屋さんの店員さんの名がリンですか!
うをぉぉ!
そりゃケーンって叫ばなきゃいけませんね!

>だゆさん
おおおおおおおおおおお!!!!
せんねん灸!
一緒です!ソレです!
マジで効きますよね!
おお!だゆさんまで愛用者だったとは^^

>桜fishさん
出てくるのは はたして・・
トキなのか、
アミバなのか・・・?
次回お楽しみに^^

>緑の大地さん
それが そこまで熱くないですよ、最近のやいとは^^
昔のやつみたいに 火傷まではいきませんね。
で、ほんと感動するくらい効きます!
これマジで!

>yasuさん
引っ張ったというか・・・
一気に書き上げようかとも思いましたが、
途中で眠くなったのが理由です、実は^^;
眠くなったら寝る が信条です^^

>TAKUYAさん
はじめましてどうもです^^
こちらもリンク貼っておきますね^^
今後ともよろしくです!

>エナプさん
まじで東洋医学は効果抜群ですよね^^
これぞ東洋の神秘!
で、足裏ですか!
それもききそうですね!
調べようっと^^

>TAMさん
まじで体が楽になったらスロットも楽しく打てるし
なんていっても楽って幸せです^^
次の記事でTAMさんもプチトキになってください^^

>ねえねえ島男さん
お灸などは、神経からくる疾患に効果抜群ですよ!!!
是非ねえねえ島男さんさんにも奨めたい!!!
次の記事は力が入りますー^^
で、通常で8万だけじゃないですよ~
最近は普通に10万喰らってました。
最後の前の日は通常から15万・・・
そんなのばっかでしたよ^^;

>シュウジさん
お灸はマジでスンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいですよ!!
で、サウナですか^^
最近は岩盤浴ってのも人気みたいなんで
俺も一回いってみたいと思ってる今日この頃です^^
とにかく次の記事をお楽しみに^^
【2006/09/14 00:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/138-f032ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

