チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

アパッチの雄叫び!?
今日もしんどい勝負だった。マジで。

新台のジャイアントパルサーを打ってみたりした。
一応、実戦データも取ってきてあります。


まぁ、それより今日の1番のショックな事件は・・・

唄子さんですね。

疑惑確信に変わりました・・・・
悲しいです。



話は飛ぶが、
きん肉マンに登場するキャラクター、「ジェロニモ」をご存知だろうか?
彼の必殺技?に・・・・
 『アパッチの雄叫び』(あぱっちのおたけび) というモノがある。
雄叫びをあげることによって敵をやっつける凄い技だ!
サンシャインなんかその雄叫びで 体が崩れるほどだった。

ソレを俺はスロ屋で叫びたくなった。

ウ~ラ ウラウラウラウラウラーーーー!
(裏裏裏裏・・・!)

しばくぞボケコラーーー!!!



まぁ、とにかくジャイ子さんの実戦データから。
ジャイ子はどうでもいいんだけど、一応。


小冊子には 「連チャンを体感する確率80%」って書いてある。
その80%ってのを味わってみようと・・・・


220ゲームでやめてるジャイ子に着席。


設定不明ジャイアントパルサー 

291 REG 初期投資3k
421 REG
 77 REG
896 BIG 投資45k
291 BIG
170 BIG
340 REG
214 ヤメ移動


825ゲームでやめてるジャイ子へ・・・(3千枚持ち帰り台)

905 BIG 3k
 66 REG
 53 REG
165 ヤメ



連チャン率30%でした・・・


どこが80%やっちゅうねん!!!
つうか1台目なんか1回だけやん連チャンしてるの・・・

やらなきゃ良かったと激しく後悔_| ̄|○
まぁ、今日の話ではジャイ子はどうでもいいんですよ・・・
この後の話が怖いです。




そして負債を抱えて・・・・

ウロウロしてると・・・
本日BIGは0回トロピで鳴いて1500ゲームほどハマって・・・
130Gでやめてる・・・

タウリン1000mgな 唄子が・・・・

疑惑の唄子だけど、コレは男として見捨てるわけにはいかない。

この唄子が・・・・




疑惑の唄子トロピ鳴きヤメ実戦データ

1144 REG
1198 REG
 138 
気分悪くなってヤメ _| ̄|○ オエッ・・





・・・天井救済キュインのみで、自力でのキュインは1度も無し。
まぁ、通常Aにいるだろうけど・・・
どうでも良くなった。マジで。
誰か打ちたいヤツ、打てばいいよ・・・

心が折れたというか、一刻も早くこの唄子を止めたかった。


・・・つうかね、

ここ最近ずっと実戦データは毎日取ってたのよ、俺。
いちいち実戦データ公開してないけど、ここ最近ずっと初当たりがメチャ悪かったのよ、唄子さん。

俺だけじゃなく、他の人たちも通常にいる唄子との勝負のデータをみたら・・・
そりゃ勝ってる人もいるけど、明らかに初当たりが重くなる。
2倍くらいに

※参照までに・・・設定1でも自力キュイン確率は275分の1。


で、昨日でも俺、通常の唄子15万円使ってBIG引けなかったって言ってたけど、
それもおかしいんですよね・・・

その前日の88k使って閉店までBIG引けずとか・・・
だいぶん前の話の通常で118k使って店員にキープ物のけられた日も・・・
つうか最近全部おかしいやん。

明らかに以前の唄子ではない。

つうか昨日のBIG12連・13連もタダの運のめぐり合わせとか
考えにくい。

ていうか、通常の唄子とばかり勝負して、結果負けてる。


で、今日のコレは何?
ワンチャンスも無しか?あ?



つうか最近こんなのばっかり。
つうか俺だけじゃない。他の唄子プレイヤーも悲惨なデータになっているし。
コレはもはや タダの運の悪さ・展開負けなどという次元ではない。



ハッキリ言おう・・・疑惑とかじゃなく・・・



俺のマイホのNEW島唄は 裏モノ だ。


ここにきて俺の主砲とも言えた島唄は死んだ。
普通の理論の立ち回りで勝てない。

裏唄子の通常Mは客をやめさせられなくして、金をどこまでも引っ張る餌になってる。


ジーザス・・・

かばん屋はなんちゅう恐ろしい唄子を作り上げたのか・・
この裏唄子ほど怖い台はない。マジで。


もう2度と打つことはないだろう。唄子さん。


つうか死活問題なんですけどね、実際^^;
マイホのメインの唄子が使えない今、マジでどうするか・・今後。

他の店の唄子は客が飛んで厳しい状況だし・・・

マジでSEつ子になっちゃうのか?メインが・・
心細ぇ~~~・・・・



貴様は断じて唄子ではない・・・! 


ウ~ラウラウラウラ~!
今日はもう寝ます・・・

本日収支  -109,200円  
月間収支  -102,200円
年間収支 1,066,300円

怖いね~って方は
しんしん
らんきんぐ♪「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

兵庫県って怖いわ。ほんま。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

2連続天井キュインですか・・・やばいですねそれは
通常だとか言ってるバヤイじゃないですねその店の島唄は。
島唄のシマはどんな状況なんですか?
でもらくえんさんがそこまでいうんだから絶対でしょうね!
で、頼みの綱はSEつ子・・・う~ん・・・
立ち回りを唄子以外のハイエナにもどしてみてはいかがでしょう?
らくえんさん!!完全5号機まで頑張りましょうね!
「あきらめたらそこで試合終了だよ」ですよ~
【2006/09/09 00:11】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]

間違いなく
初当たり確率2倍じゃなくて引きが2倍悪いんですよ
正常な台を『裏』とか一言で終わらせて責任転換はマジキモいよ
同じ島唄通常打ちのスロとして非常に腹立つ
人間だから心の中ではどんな理不尽な事思ってもいいから口には出さないで
全国のオキスロで食べてる人に失礼極まりない
【2006/09/09 01:07】 URL | レン #vZ8/ezjk [ 編集]


ジャイ子さん、やっぱり嘘付き女ですよね?
俺が打ったときも連荘率は3、4割程度?って感じでしたよ。
全く連荘しない台もあったし・・・
ストック有る無しの問題じゃないですよね、あれは!

で、唄子さんもかなりヤバそうですね^^;
もう別れたほうが無難でしょうね~
SEつ子だけでは不安でしたら、秘宝伝はどうですか?
俺は今、一番優しくしてもらってますよ♪
【2006/09/09 01:31】 URL | エナプ #- [ 編集]


らくえんさん、どーも!
結構キテますね!
しばらく様子見が必要ですね^^

あと、上にコメントされてるレンさん。
マジで島唄は中々収束し辛く結構そんな風に思っちゃったり
しちゃうもんですよね。
俺も最初は???なんて思ってたんだけど
がしかーし、らくえんさんのホーム、『兵◯県』は
マジでヤバいとこらしいですよ。
全国でも大当たり回数TOPに必ずはいってますもん
ジャグで80回、メンソーレで90回とか・・・
ヒキが2倍3倍はまず無いようですね。あはは~
横チンはみ出しレスで申し訳ないっす。
【2006/09/09 02:15】 URL | クラ #- [ 編集]


・・・・・どうか元気を出してください。
むしろ引っ越す?w
文末の「貴様は断じて唄子ではない!」には笑えましたけど、文章全体にはまったく笑える要素がありません。
読んでて涙が出てきます。
僕がカワイイ女の子だったら色んなことして慰めてあげたいです(爆

予断ですが札幌も最近は聞きませんが、以前は裏物天国だったらしいですよ。
BIG消化中にGOGOランプの光るジャグラーがあったらしいですから。(先輩スロッター談)
【2006/09/09 02:52】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


こえ~兵庫県!さすが日本一の組がある県ですね!タウリン1000mgの唄子が実は硫酸たっぷり含まれてたりして・・・。とりあえずSEつ子で繋いで、新しいミネラルたっぷりの女の出現に期待するっきゃないすね!
【2006/09/09 08:00】 URL | ユキチ #- [ 編集]


まぁ裏ってのは多分ないでしょうね。       わざわざ波の荒い台をリスク犯して裏にする必要ないですからね。するんだったら、新旧北斗でしょ。  個人的には1/275ってゆうのが嘘だと思う。    僕は東京ですが、同じくらいのハマりざらに見るし。メーカー発表の確率ってあやしい。        その昔獣王の6いろんな店で打ったけどビック35回越え三回あるし(1/340)くらいかな、コングダムの6でもビック50回(1/240)行ったことある。 60回も見たことある。本当なら50回ひくって相当な確率みたいです。60回は確か50年回し続けてもないみたい。   しかし、実際に何店かで50回クラスがざらだった。   そもそもの確率自体が嘘だと確信しました。    ですから、その辺も視野に
【2006/09/09 09:00】 URL | 武 #- [ 編集]


イタタタタタタタタタ(ノ∀`)
ジャイ子は 初打ち負けてる人がおおいですね!!
でも 私が行ったお店 初日から万枚出てたし。。
お店のやる気次第で 一気に万枚とかありえそうだよね(・∀・)ニヤニヤ

どまいです(´;ェ;`)ノ
お互い 回収から地道にがんばろーね(*ノノ)
【2006/09/09 09:14】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>ねえねえ島男さん
前々から酷い状況でしたけど、今回はトドメを刺された感じです^^;
2連続1100超えは疲れました。
島唄のシマですが、コレも1日2日・1週間のデータで判断してるんじゃありません。
2ヶ月間くらいデータを取り続けてトロピと天井を除いた自力での解除がその数値ですから。
つうか、丸分りですが^^;
とにかく唄子以外でやってみるしかなくなりましたね。ハァ・・・

>レンさん
心温まる温かいコメント、ありがとうございます^^
まぁ、ここで討論してもしんどいのですが、一応・・・
実戦サンプルデータも2ヶ月間以上とってます。
ていうか、こちらの地域では普通の話なんですよ、裏化って事は。
全然珍しくないんです。日常茶飯事な地域なんですね。
他の地域の人からは想像が付きにくいと思いますが、ハウス物が蔓延してます。
実際俺のマイホも、昔から裏をバンバン入れてくる店でした。俺の知ってるヤツを順に書くと・・・
ニューパル、ジャグラー、バルデビッグ、ピンクホエール、桃太郎、北斗の拳、ドラゴンクロス、ハナハナ系(つうか沖スロほぼ)、
まぁ、バージョンは店によって違うのですが、
実際に今までも使ってきてるのは確かです。
このマイホはまだ可愛いほうで、他店の沖スロなんかは2倍3倍のヒキのレベルではないのは一目瞭然です^^;
BIG110回OVERもこの目で目撃してます。
実際に摘発されて潰れたホールもあり、最近の話ですが・・・
その店は「南国育ち」も裏でした。
まぁ、こういう状況と最近の島唄の挙動を「客観的」に見て、レンさんが
なぜ「絶対正常な台」と言い切れるのか、逆にそこを聞きたいです。
アンタこっちの人間か?みたんか?実際打ったんか?と。
で、キモいじゃクソだの、非常に腹がたつだの、
失礼極まりないだの・・・・そうとうレンさんはお偉いさんなんですね!
・・・とにかく一度、「島唄 裏モノ」で検索すれば色々勉強になりますよ♪

>エナプさん
ジャイ子は嘘つきでしたね^^;
恐らくもう打たないと思います。
ちょっとキツイですね。1200G以上ハマってるヤツなら打っていいかも知れませんが^^;
唄子もこの有様ですし、
SEつ子は頼りないし・・・
俺も秘宝伝を勉強するか~?

>クラさん
どうもです^^
しばらく様子見・・というか、様子見完了しました^^;
この店では打てません、唄子さん。
他の店の唄子を打ちにいくしかないですね・・・
でも厳しい状況ですし、困った。
で、クラさんのように普通に理解者がいてよかったです^^;
今回の件で。

>裏ダブルさん
涙が出てきましたか^^;
つうか・・・おお!ジャグラー^^
ソレってBIG中にGoGoランプ点灯で
BIG1ゲーム連Verのジャグラーじゃないですか!!
北海道にもあったんだ!!
こっちではVerは違いますが、状態上乗せVerみたいなのが最近の主流です。
まぁ、爆発する、客にも利のある裏モノは好きですよ^^

>ユキチさん
新しい唄子を超える女が現れればいいですけど、
今後は寒くなる一方です。
つうかもうそこまで5号機っていう、コレまでの立ち回りが通用しなくなるスロットの時代がきてます。
もはやここまでか?

>武さん
どうもはじめまして^^
つうか、その「するんだったら、新旧北斗でしょ」ってのですが、
SEはまだクリーンですが(そのうち裏返るだろうけど)
旧北斗は既に裏です^^;
裏って言ってもリスクの分、客にもメリットがある裏ではなくて、
あからさまな連チャン率カットVerです。
初期の頃の北斗は設定6を入れたらよく万枚いってたんですが、月日が流れ、後半になるとそれが明らかに違うんですよ。
1シマALL6ってのをやっても万枚は行かない。
最終差玉が5000枚くらいに収まるように作られてます^^;
こういうのを入れる理由は、
「設定6を限界投入!」って『売り文句』の為ですね、恐らく。
一応初当たりやその他の挙動は設定6間違いないんですけど、あまり出ないように調整されてます。その分設定6を大量に入れる作戦かと。
まぁ、いろんなバージョンがあるみたいですけど。
で、唄子の話に戻りますが、
メーカー発表値っての自体が怪しいって事ですか^^;
まぁ、それも視野に入れます^^
で、元々波の荒い島唄をなぜ裏にする必要があるのか?っていう疑問ですが、
俺の見解では(この見解は合ってるかどうかは分りません^^;)

「回収の為」がメインでしょう。
回収することしか考えてないと思います^^;

通常Mにいれば、すこし分ってる客はBIG引くまで止められませんもんね。
で、ハイエナ者から さらに回収・・と。

これは合ってるかどうかは分りませんけど^^;
で、何十万回転の実戦データから算出してるので
まぁ、確率約2倍ってのもまんざら運でそうなったんではないと・・・
こちらの地域ではリスクを犯してでも・・・
ていう常識は当てはまりませんから^^;普通に裏です。
文章にまとまりが無くて分りにくくてスミマセン^^;

>miki♪さん
ジャイ子は危険です^^;
つうか設定ALL5・6でも負けてる人結構いましたね。
万枚も運ですね!
俺も運が欲しい!!

今月お互い、マイナス街道突入してしまいましたが地道にやっていきましょう^^;
【2006/09/09 10:46】 URL | らくえん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 11:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 11:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 11:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 11:19】 | # [ 編集]

初めまして
今までずっと読んでいましたが、初めてコメント入れさせていただきます。
自分も唄子にいれあげていますが、らくえんさんの見解は正しいと思います。上のコメントで否定的な意見もありましたが、らくえんさんのデータを見せれば納得する部分もあるはずです。本当はもっと言いたいことはあるんですが、この欄を汚してしまいそうなのでやめておきます。
自分はらくえんさんとここの仲間たちのファンなのでこれからも応援しているのでがんばって下さい。長文、失礼いたしました。
【2006/09/09 15:29】 URL | sakula #- [ 編集]


らくえんさん、再びどーもです!
コメント欄も灼熱な感じになって来ましたね~^^
上のユキチさんのコメント冒頭が全ての答えですね!
恐っ^^
【2006/09/09 17:41】 URL | クラ #- [ 編集]


ど~もvv
いつも「読み逃げ」ばかりでコメントしなかったんですが、
ホントにBモノかどうかは解かんないですけど、
「兵○のB」は有名ですよねww

「神の引き」じゃないと出せないBIG数の台が、
毎日溢れていましたもん!

昔、姫路のお店でハナハナBIG70回!とか、
見て「スゲ~!」とか思ったらBIG80回の台が何台かあったりして、
打たずに帰った思い出があります(笑

ちなみに俺は「自分の引き」で、
Bモノ並に重くすることが出来ます(涙
【2006/09/09 18:24】 URL | pomuro #- [ 編集]


ウチの方では昔「裏物専門店」みたいな店がありましたよ。。。
何度も休業になり・・それでも復活して営業している。。
そんなだから今でも怪しく思ってるよi-227
でも裏だから噴く時もあるんだよね??
今の裏物よくわかんないけどi-6
深入りせず・・・ですねi-199
【2006/09/09 20:28】 URL | himerinko #- [ 編集]


やはりそうでしたか…、残念ですね、自分も以前は毎日全国ランキング(サイトセ○ン)見てましたが、らくえんさん家近辺はマジでやばそうですもの、ジャグでBig60回、70回が毎日、しかも同じ系列店、ビビリ屋の自分は、打つのは恐いですがそういうの見てみたいと今でも思ってます^^、しかし島唄をB化するとは…


らくえんさん、今後はこのB島唄を解析し、らくえんだけしか知らない立ち回りでガッツリ稼いでは?、
回りのライバル達も、「キョトン」ですよ、 ^^
そんな事ができたらいいですけどね。 ^^
【2006/09/10 01:29】 URL | いっかくオヤジ #- [ 編集]


wwつーかジェロニモが出てくるとは思いませんでしたよwwギャグセンス高過ぎですなぁ( ´艸`)

ウララララ~でしたか・・・ 寒いですね(ノ_<。)

ポチしとくんで他の店の唄子で頑張ってくださいね~♪
【2006/09/10 02:11】 URL | アッシュ #- [ 編集]


なるほどー。      カットの為だけの裏もあると言うことですね。    確かに東京にはそういう裏はなかなか見ませんね。 どちらかと言うと裏を売りにしたやり方ですから、カットの方は気にも留めた事ありませんでした。    四、五年前のホームには史上最強の裏モノ、(何度か雑誌掲載)タンゴブラザーズがありました。    ビック百回ザラです。AT機の出る前に三万枚出てました灼熱でした。      一番気に入った裏はブルースリーХΧです。    あの頃楽しかったなぁー。
【2006/09/10 02:32】 URL | 武 #- [ 編集]


裏でしたか・・・
裏で勝負はかなり厳しいですよね~
遊ぶ人たちには刺激的な台でしょうがね!
SEかぁーーそれも重たいな~~
秘宝伝、、うぅ~~~ん~~
来年の春には、何とか楽しい台が、、と言う期待で頑張りましょう!!
7CAFEいかが?瞬間の爆発力は、まぁーまぁーですよ!!
ただし、、初期投資が読めないところが、駄目ですが・・あはは~
私は、7CAFE連勝中ですよ!!
【2006/09/10 12:53】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


なんか、らくえんさんのコメント欄がヒートアップしてますが、NEW島唄の裏ってありますよね。
普通にyahoo!のオークションでも裏バージョンを買うことできますし・・・。

もともと裏みたいな性格の島唄をあえて裏にするのは、ハイエナ集団が常勝してるのを店側がおもしろくないと思ってるからなんでしょうね。

唄子のドーピング疑惑が確信になった以上、裏の島唄になにか攻略があるか調べてみるというのはいかがでしょう?
最近知ったんですが、島唄って毎回のレバーオン時にビックとバケの抽選してるみたいですね。
フリーズはビック消化中に抽選してるみたいですが・・・。(吉宗と一緒か?)
バケの時は「揃えない」でビックの時だけ「揃える」方法をお互い探しましょう^^(ホントかどうかは分からないですけど・・)
【2006/09/11 10:51】 URL | yasu #- [ 編集]


裏・・・。怖えぇ~・・・
唄子のことはわかりませんが
きっとらくえんさんは、裏じゃない、裏じゃないと思いながらデータの分析をしたのでしょうから、間違っていないと思います。
何もしらないのに、エラそうですみません・・・
ホント悲しいですね・・・。
女は唄子だけじゃない!ですよ('-^*)/

やっことさ地元にGパル入ります。
初日は怖いので日にちがたてば、一度相手してらうつもりです♪
【2006/09/11 10:57】 URL | だゆ #- [ 編集]


ぬをっ^^

コメントが灼熱してますね~。。。

僕もらくえんさんの立ち回りが期待値プラスの行動しかしてないのに収支が破格になってるので気にはなってたんですが…。。。

僕自身、ハウス物を打ったことがないのでなんとも言えないのですが、兵庫県と北海道には多い。というのは良く耳にします。

君子危うきに近寄らずってことですかね^^;
【2006/09/11 12:39】 URL | カズオ #- [ 編集]


>sakuraさん
はじめましてどうもです^^
いやぁ、なんかsakuraさんのコメントが心にしみました^^
これからも楽しい記事かいていきますのでよろしくお願いします^^

>クラさん
灼熱な感じでいいです^^
つうか、批判的なコメントもありがたいです。
感謝ですよ、マジで。
思ってること、遠慮せずにぶつけてくれる人がいる方が面白いですしね^^
つうか、ユキチさんのコメントが全てだったんですか^^;

>pomuroさん
はじめましてどうもです^^
つか、おおおおお^^
姫路のハナハナ裏真っ盛り時代を知ってる人がここに!!
あの頃は鉄火場でしたね!
つうか、また最近、あの鉄火場状態が復活してますよ!
姫路でニューオープンした某スロット屋・・・
メンソーレとか南国とかバッキバキです、今も^^
BIG100回超えてます^^;
もし姫路あたりに来ることがあれば検索して行ってみて下さい^^

>himerinkoさん
裏は裏でも色んなバージョンがありますね。
ハマりはキツイが、そのぶん見返りがあるのが普通の裏モンですが、
最近では北斗の拳などを筆頭に、高設定の出玉を抑えることが出来るようなVerもあります。
唄子もその手なのかなと・・・
仮称「ハイエナ殺しVer」とでも言いましょうか^^;
とにかく初期の頃とは明らかに挙動もおかしいですし、勝率も激落ちしてます。
危うきに近寄らずですね^^;

>いっかくオヤジさん
おおお^^
お刺身ブリです!元気でしたかー!
この度ドーピング疑惑も確信に変化しました^^;
つうか、裏攻略ですか・・・
あればいいですけど、難しい問題ですね^^;
他店のクリーンな唄子を打った方が早そうです^^;
とにかく怖くてマイホの唄子は打てません。
今後の打開策を思案中です・・・^^;

>アッシュさん
おおお^^
ジェロニモを分ってくれる人がいましたか^^
まぁ、アパッチのおたけびも叫びたくもなりますよ~!
今後は唄子を打つ機会は確実にへりますね。
他店ではなかなか「打てる唄子」と遭遇する確率が低いですから^^;
まぁ、なんとかしのいで行きます。

>武さん
そんな感じですねー。
まぁ、激出しの裏が基本ですが、回収専用の裏もあるということです^^;
えらい迷惑な話でしょ?参っております。

で、
>四、五年前のホームには史上最強の裏モノ、(何度か雑誌掲載)タンゴブラザーズがありました。
ビック百回ザラです。AT機の出る前に三万枚出てました灼熱でした。
一番気に入った裏はブルースリーХΧです。

打ったこと無いから非常に気になります!
そりゃ灼熱な台だったんでしょうね!!伝説だ!

>緑の大地さん
7Cafe・・・
そうですね、7Cafeもありますね^^
・・・ただ・・・・・
う~ん・・・メインを・・・
秋になると色々考え事が勝手に増えますね^^;

>yasuさん
ヒートアップしてなかなかナイスな感じです^^
こんな感じで、俺の言ってることにオカシイと思う人がいれば普通に文句を言ってくれた方がありがたいですね。
で、yasuさんの言ってる通り、
>もともと裏みたいな性格の島唄をあえて裏にするのは、ハイエナ集団が常勝してるのを店側がおもしろくないと思ってるからなんでしょうね。
↑これは俺も思います。他の人間もそう言ってます。
まぁ、真相はハッキリ分りませんが、大きく離れてはいないと思いますね。

で、そうですよ^^
唄子は毎レバーオンでBIGかREGか抽選してますね。
だからこそ、違和感を感じた時に一回無理に外してみたりとか、そういう心理が起きるわけです。
確か内部リプレイの状態によって変わるんです。
キュイン♪となった後・・
揃わないリプレイ時にはREGが制御でそろう仕組みになっていて
純ハズレ時にはBIGが揃うと。
フリーズ抽選ははBIG中ではないですよ^^;
BIG終了後の1回転目のレバーオン時に約13%でフリーズ抽選をしてて、それに当選すると
以降、次の当たりは内部の揃わないリプレイってのが選択されなくなる・・つまりハズレのBIGしか揃わなくなる・・
そういう感じですね。
でyasuさんの言ってるような、
BIG時のみ揃えることが出来たら・・・
男のロマンですね!幾度とソレを願ったことか ;;
発見できたらビルが建ちますよ!
車も新車買える^^
発見したら俺にコソッと教えて下さいね^^

>だゆさん
そう!
そうですよ^^; 裏じゃない裏じゃないと
「願い」ながらデータを取ること2ヶ月・・・
判断付きました^^;
まぁ、クリーンな唄子は俺の様な展開になることもありますが、そこまで怖くないので
だゆさんも機会があればチャレンジしてくださいね^^
で、ジャイパル入りましたか。
俺は初顔合わせで撃沈してますので、だゆさんも
無理は禁物ですよ~

>カズオさん
でしょ^^
コメントが灼熱でしょ!
いいねぇ~こういう討論もいい!
とにかく、ヤバイと思ったら近寄らないのが得策ですね。
悲しいですけどね^^;
【2006/09/12 01:37】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/137-70b2411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?