チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
極端すぎて 疲れました。
ぶはぁぁぁあああ・・・・

・・・・・

つ・・・
疲れたのぉぉぉおお・・


はぁぁぁぁあああ・・・
・・・しんどぉぉお_| ̄|○




俺の運が極端なのは何回も記事にしたけど・・・
今回も極端で疲れた。

記事を書くのもしんどいくらい疲れた・・・・

頼むから・・・・

穏やかな流れで・・・
つうか 穏やかな運で・・・

疲れない勝負がしたいわぁ・・・




~6日~ 昨日の事。

昨日は夕方から勝負。

通常以上」にいる唄子さんと 目が合ってしまった。
ちっ・・ 打たねばなるまい・・・



・・・・で、


閉店までBIG引けず _| ̄|○

-88000円


あ痛タタ。明日朝一で打たなきゃならない状況に。
つうか初当たりカット裏基盤? これ本気で。






~7日~ 今日です。

今日の俺は朝から激運だった!!!


昨日の唄子の続きを打って3連、移動。


で、2人目の唄子が・・・・
自己記録の9連を更新する・・・・


フリーズ3発込みの BIG12連!

うっひゃひゃひゃーーー!!マジか!?



で、また3人目の唄子に移動したら速攻・・・

今度は BIG6連


この時点で・・
開店2時間半で早くも14万円くらい勝ち!!!



今日は万枚行きそうじゃ!!
俺はそう思った。

て、言うのはまだ通常の唄子が落ちてるのだ^^
非常に美味しい状況♪





・・・ここまでも極端な運だけど・・・・

ここからも俺の極端な運を発揮する。




通常確定な次の唄子で・・・


15万円、BIG引けず!

そそそ・・・そんなアホな・・!!

激しく後悔の念と・・
激しく己の運の極端さに対する悲しみと・・・
最近の唄子に対する裏化の疑惑の念と・・・


朝で帰ってたら良かった ;;


色んなストレスで気が狂いそうになった;;



・・で、ここらで代打ちC到着。


ワシは今日はメチャクチャじゃ・・・
 代わりに打ってくれぃ・・・


意気消沈してCに唄子を打たせる俺。
フラフラと周りの様子を見に行ったら・・・・

速攻Cが俺の肩を叩きに来た。ポンポンポン!
ん・・・どないしたん?

BIG引いたで!!速攻や♪

うぉぉぉぉ!!ナイスC!マジか!
俺はウルウルした;;

なんと3回転でBIGを引いてくれたみたいだ!!!

で、Cも島唄最高BIG連チャンは9連が最高だったのだが・・・


俺の代打ちで BIG13連!!!!

どないなっとんじゃ!?今日は!!

で、次は設定6なSEつ子と 目が合ってしまったのだけど・・・


今度はそれで1300Gハマりで単発!!!!


_| ̄|○  普通に出んのかワシは・・・


で、新台のジャイ子を触ってみたりして・・・
色々やって最終的に・・


結局今日は+48000円



一応勝ったのは勝ったが、心が疲れた。

しんどい。




心に平穏を!運気にも平穏をぉお!


昨日収支 -88000円
本日収支 +48000円

二戦収支   -40,000円
月間収支     7,000円
年間収支 1,175,500円

地獄と天国と地獄ですね♪って方は
しんしん
らんきんぐ♪「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

15万円くらい通常でBIG引けなかったら脳波に異変が起こりますよ^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

な、な、な、なんですか!?( ゚д゚)

吉宗様でも2回天井まで連れて行けますよ!!

そりゃ脳波も逝かれますよ;;
身を削る勝負。。。。
見事でした!!
【2006/09/08 01:17】 URL | カズオ #- [ 編集]


wwwwwwww

らくえんさん!!ブログ的には美味しすぎますよwww

めっちゃ笑ってしまった・・・でも打ってる本人は気が気じゃないんですよねw唄子打ちにしかわからないこのストレスww察します南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん凸凸
【2006/09/08 01:25】 URL | アッシュ #- [ 編集]


うはっ!!
らくえんさんも波乱万丈だね(ノ∀`)
万枚出した事ある人は 粘ってしまうとこがあるんだよね(*ノノ)
あの思いを もう1度☆って感じで(*^m^*) ムフッ

私もかなり人の事いえませんが(*ノノ)
今月は これからですよ^^ 
がんばろーね(*^-^)ゞ
【2006/09/08 01:26】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ちょ!!!なんなんですか?その凸凹バイオリズムは!怖っ
ミリオンゴッドみたいですね~唄子は・・・
代打ちCさんがいなかったら2日で万枚逆噴射でしたね・・・
通常から打ってここまで使わせるとは。自分唄子無理です!
もうそろそろらくえんさんに心の平穏をお願いしまふ!
それはしんどいってレベルじゃないですね。
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね
【2006/09/08 01:45】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]

コメント、相互リンクありがとうございます。
コメント、相互リンクありがとうございました。
運が極端だとしてもしっかりと結果を残してるらくえんさんがうらやましい限りです。
でもやっぱり平穏を求める気持ちはすごくわかります。
その辺を記事にして行こうと考えていますので良かったら読んでみてください。
すべて書き終わるまでに時間がかかるとは思いますが、しっかり書いていく予定ですので。
↑宣伝みたいですいません。

らくえんさんに感性が一緒といわれるとは、、うれしいです。
スロもらくえんさんみたいに常勝できるようにがんばりたいです。

こちらこそこれからよろしくお願いします。
【2006/09/08 02:08】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


運気に平穏は訪れませんね。本気でそんな気がします。
偏ってナンボですよ!・・・・・・
上手に負けるのが博打打ちってもんだと最近本気で思ってます。
ていうか代打ちってほんとにスゴイですよね。
僕の代打ちをしてくれる鶏くんも、たいがい活躍してくれますw
ていうかそういう展開でも勝てるらくえんさんってすごい・・・・w
次こそは万枚ですよ!
【2006/09/08 02:25】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


あはは~~普通朝一で美味しい思いしたら、
それからは消化試合でしょう??それでも、果敢に唄子を攻める、所がらくえんさんらしいですね~
今月2回しかスロ行けてません・・・行きたいな~
【2006/09/08 12:20】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ひょぇぇぇ~唄子もSEつ子も恐ろしすぎる(((゚Д゚)))
素人が手を出すもんじゃないですね。
ちょこっと戯れようかと思っていたんですけど、考え直します(^^ゞ

ホント大変な2日間でしたね。お疲れ様です。
らくえんさんの心と運気に平穏を~
【2006/09/08 13:35】 URL | だゆ #- [ 編集]


すっ・・・・。凄すぎる!
ちょっと・・・。
いや・・・。
かなり・・・・。
カッコいいです^^
【2006/09/08 14:47】 URL | yasu #- [ 編集]


(*′・ω・)ノ・・・

一日上下40万・・・。

(*′・ω・)ノそら疲れますって・・・。
【2006/09/08 19:20】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


なんだか三角関係(四角関係??)ぽいi-237
あちらを立てればこちらが立たず的な・・i-229
違うか(笑)

でも昨日は勝ちで良かったi-185
オメです(*^▽^*)ノ
【2006/09/08 22:00】 URL | himerinko #- [ 編集]


>カズオさん
身を削る勝負・・・・
その表現、ピッタシです!

>アッシュさん
記事的には美味しかったですか^^
俺は胃に穴が空きそうです。
つうか、唄子打ち・・・ていうか、
新しい記事読んでください。ヤバイです。

>miki♪さん
万枚いくどころかこの有様です^^;
つうか、今月ももどせるのか??
雲行きが怪しすぎです・・・

>ねえねえ島男さん
さらに今日の勝負で疲れました。
つうか、俺の運のせいじゃなかったかもです。
アパッチの雄叫びです・・・^^;

>シュウジさん
感性が一緒ですよ^^
つうか、楽~な気持ちで記事を書いていってくださいね^^
気張りすぎると疲れるので^^;
とにかく今後のシュウジさんが楽しみです^^

>裏ダブルさん
運気運気と言ってましたが・・・
どうも作られた、操作された、普通ではない
そんな感じだと思います。
ていうのは今日の記事を読んでください。

>緑の大地さん
今月まだ2回ですか^^;
どうもお仕事の方が忙しいようですね!
つうかいいことです^^
緑の大地さんには無敵の麻雀があるからOKです^^

>だゆさん
あはは^^;
つうかこちらの唄子は「ウラモン」ですから^^;
普通の唄子ではそこまで頻発しませんよ、こんな展開。
まぁ、普通の唄子でもありえますけど、そこまではならないはず^^
恐れず、1度トライも面白いですよ~

>yasuさん
そのぶん相当つかれましたよ^^;
そして今日も・・・

>どらさん
疲れますよね ;;
つうか、コレは俺の運がどうこうというより
裏です。
今日、疑惑から確信に変わりました。

>himerinkoさん
昨日は疲れはしたものの
一応勝ちましたが・・・・

今日は疲れて
そしてボロ負けです・・・・
【2006/09/08 23:38】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/136-a7bc82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

