チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

色々あった3Days & Cの復帰戦?
更新、すこし止まってましたね。


クタクタで更新できませんでした^^;

色々ありましたね、ここ3日ほど。



3日は・・・

友人の 「」 の引越しを手伝いました♪

竹丸タマパカオ5人がかりで・・・
朝からはじめて・・

終ったのは夜 ^^; クタクタ。

トラックとダンプの2台で3往復かかりました。


俺たちはチンピラでも、自分等の仲間に何かあったら
 バリッと助け合うナイスな野郎の集まりなんだなぁ・・・
  引越しが全て終って、地元に帰りに走る 軽トラの・・・
   窓から入ってくる夜風に吹かれながら・・そう思った。


つうか冷蔵庫が激重だった^^;
重いわ、アレは。

で、疲れて帰ってきてばたんきゅ~・・・






で、4日は・・・

親戚の激ヤバオジサンと一緒に温泉に行ってきました。

このオジサンの事を書けばそれで3週くらい記事がもつ程、
特殊なオッサンなんだけど、ソレはまたいつか記事にします^^

なんせ、普通のオッサンじゃないのだ。
例えるなら・・・そう・・

現代に生きる 戦後の日本人。 そんな感じだ^^;


で、ビール沢山飲んで帰ってきてそのままバタンきゅ~。








で、本日 5日・・・

たびたび俺の記事に出てくる代打ちC

そのは給料が出たらしく、金を沢山持ってたので・・・

俺はCに・・
今日は代打ちせんと いっぺん我がの金で勝負してみ~や
と言ってやった。


つうか、Cは結構ビビリなのである。
以前は自分の金でマッハGoGoGoを打っていた時期もあったが、
それ以降は打たなくなった。
つうか、博打自体あまり好きではない感じ。

俺の代打ちなら自分はノーリスクなんで手伝ってくれるが、
基本的に博打はあまりしない人間なのだ、Cは。

つうか負けたら結構落ち込みやすい性格もしている。


俺の神経がおかしいのか、Cの神経がおかしいのか、
どちらが正しいのかは分らないが、とにかくそういう性格の人間。


で、俺の誘いに対してCは
ほんならチョットだけ やってみよかな・・・
と言う。


おお!? 何打つ気や?
え~と、ニューパルやジャグラーやったら怖くないかな?
アホか! こういう時こそ唄子や!
え~・・・
ワシに任せんかい! 今日は勝たせチャる!



そんな感じで久しぶりのCの勝負を俺がプロデュースすることに!



で、俺もCを勝たせてやりたい!何としても。

したらば・・・
BIG単発後トロピ鳴き付きカルシウム満点な唄子を発見!!!


俺が打ちたいけど、今回はコレをCにプレゼント♪

俺は優先順位2番手な唄子に着席。



で・・・・
結果は

俺 +6400円♪


そして問題のCは・・・

+34000円♪


おおおお~~~♪良かったなぁ~~~Cよ^^
何か自分の事のように嬉しかった。



そういう日もいいですよね?


今日はSEつ子は打ってません^^;

本日収支     6,400円
月間収支    47,000円
年間収支 1,215,500円

Cさんおめでとう♪って方は
しんしん
らんきんぐ♪「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

プロデュース!!いいですよね^^

仲間思いの楽園さんにクリック♪です^^
【2006/09/05 22:33】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


よかったですね~~
これで、負けてたら、、、
まぁーらくえんさんの「株」はあがったでしょう!
勝ちおめです!
私は最近麻雀一本ですね~~
先月は、60万ぐらいは勝ったかも、、、
今月は、現状で、40万ぐらいのプラスです!!
あははは~~~美味しいな~~~爆
【2006/09/05 23:19】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


カルシウム満点っていうかバイアグラ級ですねw
(ってそこまでじゃない?wでも通常の台はおいしいですよねー♪)

自分が進めて、相手が勝ったりすると
自分の利益にはならなくてもすごく嬉しいですよね♪
【2006/09/06 00:49】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そー言うときこそ 勝たせないと男がスたるー(*^-^)ノ
良かったね^^

豊丸に 今日SEのプロデュースしたけど。。
あっさり 蹴られた(ノ∀`)

結果…その台 3000円ぐらいで 24連きてた(ノ∀`)
困ったもんですねヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/09/06 01:00】 URL | miki♪ #- [ 編集]


オォッ!!(゚ロ゚*)
名プロデューサーや~~~
ぼくにもプロデュースしてください^^
2人とも勝ってよかったですね~
【2006/09/06 01:10】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッさすがらくえんさん!!

唄子をプロデュース 最近打って無いから打ちたいですなぁ・・・ 最近の唄子はノーメイクばっかり(連抜け止め)だから ハッスルできないんですよねぇwwww
【2006/09/06 01:55】 URL | アッシュ #- [ 編集]


親戚の激ヤバおじさん(笑
見てみたい!絶対好きになる自信があります!
今後の記事を楽しみにまってます!

金にシビアな友達に、よりによって性悪女唄子を勧めるとは!
確かに通常ならおいしいですが、経験していますよね?
通常でも3分の1をじらされる地獄の苦しみを!
自分のMHは、南国と島唄は毎朝同じ人間達に
ジャックされているので当然食える状態では落ちてません。
南国と島唄だけを打ってる人達は金の動きがパじゃないですよね~
しかも黙々と打っているし・・・なんか異様な光景ですよ、MHは。


【2006/09/06 02:29】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


おぉぉぉ~!名プロデュ~ス(≧▽≦)
Cさんよかったですね♪
今更ですが、唄子って"デッカイコイン"だったんですね・・・。
はじめて唄子の台をじっくり見てみたんです。

ホント今更ですみません・・・(;^_^A
【2006/09/06 10:38】 URL | だゆ #- [ 編集]


>どらさん
たまにはCにも博打の勝利の味を味わってもらいたかったんですよ^^
たまにはいいですよね。

>緑の大地さん
コレで負けてたら恐らくCは今後2度とスロットを打たなかったでしょう^^;
そういう性格ですから。
つうか緑の大地さん、麻雀メチャ好調じゃないですか!!
凄すぎですよ、そりゃ^^;

>裏ダブルさん
バイアグラ級ですか^^;

で、ホント自分が座らせた台で負けられたらなんか責任感感じますからね^^;
勝ってくれてよかったです。マジで。

>miki♪さん
豊丸さん・・・
天下のmiki♪さんのプロデュースを蹴ったんですか^^;
あらら・・・
で、速攻24連違うひとにされた・・・と。
やっぱmiki♪さんには生まれ持った博才があります!
俺にも教えてください^^

>TAMさん
まぁ、あの台が落ちてる事自体、幸運でした。
ふつう落ちてないですからね^^;
それを先に俺が見つけただけですよ~

>アッシュさん
たまにはアッシュさんも唄子と戯れたくなってきましたか^^
いいもんですよ、熟した唄子は^^
こっちも最近は唄子事情は厳しくなってますが、
何件か唄子を抱えてるホールを確保しておくと
熟した唄子を発見できる確率が高いですね。
まぁ、昨日はラッキーでしたが^^;

>ねえねえ島男さん
おおお^^
親戚の激ヤバオジサンに興味をもってくれましたか^^
今度記事にしますね!マジで激ヤバですから。

Cは今まで俺の代打ちで唄子をだいぶん触ってるので、唄子の怖さはよく知ってますね。
だから自分の金で唄子を打つのは怖いってのも
あるんでしょう^^;
でもまぁ、昨日のCに打たせた唄子はガチガチでしたから^^
あれで負けたらお手上げです。そういう勝負させましたから^^

で、やはりどこのホールも唄子事情はどんどん悪化してるみたいですね・・
マイホ以外にも何件か唄子を設置してる店を確保しておくしか、勝率を上げることはできんですね^^;

>だゆさん
そうですよ^^
唄子はデッカイコインだったんですよ。
小さいコインを入れても返事してくれない女です。
で、唄子のコインをずっと触ってたら・・・
普通の25パイコインを触った時に違和感を感じます^^;

【2006/09/06 10:49】 URL | らくえん #- [ 編集]


良いプロダクションですね^^
二人とも勝ってるから更に最高です。
激ヤバオジサンが凄く気になるので、次回の紹介を楽しみに待ってます。
【2006/09/06 13:21】 URL | yasu #- [ 編集]


さすが仲間想いのらくえんさん!

って、言いたいところですが、その勝ちをきっかけにCさんが「唄子」にハマっちゃうかも?って考えたら・・・
そういう人を数々見てきてますからね~
ギャンブル嫌いな人に限って、ハマるとヤバイですから!
アフターケアもしてあげてくださいね^^
【2006/09/06 21:31】 URL | エナプ #- [ 編集]

お初です☆
今まで読んでただけなんですけど、初めてコメさせていただきます。
僕もよく友達にプロデュースしてますけど、僕のプロデュースで負けさせたことはないです。
ギャンブル嫌いだった人がギャンブルを見直してくれると凄くうれしいんですね。

実は僕最近ブログ作り始めたんですよ。
なのでよかったら相互リンク張っていただけますか?
今はまだ何もありませんけど、これから面白くしていく予定です。

らくえんさんみたいな面白い記事書けるようにがんばります。
【2006/09/07 00:39】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


自分が薦めた台で勝ってくれると嬉しいi-189
昔スロやらない子が「やってみたい!教えて!」というので連れて行き、当時はタイムクロスだったら自信があったから「初心者にも打ちやすいし~」i-185と台を選んであげ打ち方を教えてあげて5千円位だったと思うけど勝って喜んでくれたi-179
あたしのが嬉しかったよi-194
ホッとしたしねi-229
【2006/09/07 02:53】 URL | himerinko #- [ 編集]


やるなぁ~カッコ良過ぎですよらくえんさん!こういう日があるから楽しいんですよね、博打も!

しかしカルシウム満点な唄子は腹筋に効きましたよっ!
【2006/09/07 14:43】 URL | ユキチ #- [ 編集]


カルシウム満点・∀・
おもろい!!
楽園プロデュース受けてみたいですね^^!
二人しての勝利オメです^^
【2006/09/07 22:54】 URL | カズオ #- [ 編集]


>yasuさん
激ヤバおじさん、楽しみにしておいてください^^
そのうち記事にしますから。
・・1回で書ききれないな^^;

>エナプさん
アフターケアですね^^
まぁ、Cも今まで俺のボロボロになった所を
1番よく見てるんで大丈夫だとおもいます^^;

>シュウジさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
シュウジさんの奨めた台を打った友人は無敗ですか!
俺も今度ご指導お願いします^^
Blog作られたんですね^^
こっちも貼っておきましたんで、今後ともヨロシクお願いします。

>himerinkoさん
その気持ちわかります^^
自分が奨めた台で負けられたら・・・
顔がないですね^^;
タイムクロス懐かしい!

>ユキチさん
カルシウム満点で腹筋がまた鍛えられましたか^^
カルシウム満点は生活のいたるところで使えますので
工夫して使ってみてください^^

>カズオさん
2人とも勝てたのはナイスでした^^
カズオさんにもカルシウム満点な、
いい出来事が起きますように^^

【2006/09/07 23:11】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/135-89be7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?