チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
第1投目♪ 
今日は親戚のオッチャンの四十九日の法要でスロは休み。

今日は昨日の勝負のお話です^^
昨日は9月スタートとなる勝負に行ってきた。


今月の調子が決まってくる大事な1戦・・・
どうなったのか?



昨日はSEつ子と 久しぶりに麻雀物語を打った。

麻雀物語600Gくらいで落ちてたので美味しいなと思いハイエナ^^
つうか以前の俺のメイン機種にあった麻雀物語
久しぶりにやるとなかなか面白いなぁと思った。


これは唄子を打ち過ぎで本来のスロットの楽しさって感覚を忘れてたのかもしれない。
それぐらい唄子は精神をボロボロにしてくれる恐ろしい女だ^^;



とにかく、結果から言うと 昨日はSEつ子麻雀物語で・・

 40600円勝ち♪


月の始まりがナイスだと気持ちいいですね^^


例えればソレは・・・

ボウリングの第1投でスペアーって感じの良い出だし♪

俺はボウリングで1投目に「スペアー以上」をとるとそのゲームはやる気が出てきます^^
逆に1投目から「ガーター」なんか投げちゃうと・・・
そのゲームはもうボロボロ。そういう性格です^^;

とにかく1投目が大事♪
で、昨日は気持ちの良いスタートがきれて気分も爽快♪




で前日少し 北斗の拳SEの『赤7空回しセット目』なるものを紹介しましたが、
今回はちゃんと写真を撮ってきたのでUPしときます^^

★画像をクリックすると拡大して見れます♪
1sthp-9-9aa1.jpg  1sthp-10-9aa1.jpg
この2パターンです。
右側の画像は、スイカBかなと思って外れた瞬間ですが、コレも至福の瞬間でもあります^^
赤7確定です♪おめでとう^^

この2パターンとも空回ししてると勝手に赤7が止まります。
(小役成立なら止まりませんが^^;)

動画も更新♪
北斗の拳SE 赤7空回し準備目

もちろん高速赤7揃えを自分でとめるのもヨシです♪

これでチョット昨日より楽しくSEつ子と遊べますね^^




SEっちゃんは赤い7やと、ようさん継続するなぁ。
 うん。好きやモン!



今月はこのままトラブルなくいって下さい!
SEつ子の6、一ヶ月打てばどうなるか計画実行中。

本日収支    40,600円
月間収支    40,600円
年間収支 1,209,100円

俺も赤7セット目やってみる♪って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪「灼熱のじゅんじゅん」をクリックして応援してやって下さい♪

昨日は帰りしにいいモンを買って来た^^
PS2 宗男とSEつ子
今は亡き「宗男」さんとSEつ子の実戦ゲーム^^
これでキーン!も聴けるし、SEつ子は滞在モードが分るので研究できます^^

テーマ:北斗の拳SE - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

おめでとうヾ(^-^*)

赤7から回ししてみる^^
今 豊丸にも見せといた(*^m^*) ムフッ
最初に勝つと 気持ちに余裕も出来るから
良い展開に繋がったりするよね^^
私も 明日は 朝から行って来る(σ・∀・)σYO!
【2006/09/02 20:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


そうだ!それだ!!
あたしも赤7要らない(笑)とか言わずに「好きだよ~i-175愛してるよ~i-188」って言わないとぉおおi-228
エヴァをそれで克服した事をすっかり忘れていたよ!!
【2006/09/03 00:06】 URL | himerinko #- [ 編集]


やりましたねーー!
8月の最後にも勝って、9月の最初にも勝利!
縁起がイイコトこの上ない!って感じですよね♪

ついさっき札幌に帰ってきました。やっぱこっちは寒いw
ていうか俺もその「スイカBかなと思って外れた瞬間」の出目出しましたよ、岐阜で。
もち 赤七 しかも レインボー!!
でも6連で終了;;
愛すら取り戻せなかったっす。
SEつ子の⑥は勝てるらしいという話が周りでも結構噂になってますし、僕も今後は主力に入れようかどうしようか迷ってます・・・ww

ていうか、今月こそ待ちに待った博徒らくえんの大爆発到来の予感?!ww
【2006/09/03 00:30】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


今松本の寮に到着しました、、、、
松本インター降りて、マッハでパチ屋!
7CAFE7000枚出してきました~~あはは~
寝ればいいのにね・・・まぁー好きだから仕方ないよね!!
今度、SE、、赤7、やってみますね!!
【2006/09/03 00:41】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


SEつ子絶好調ですね!!1ヵ月・・・見てみたいですその企画!!!!

あ!らくえんさん 今回の自分の記事にSEつ子ネタちょっと使っちゃいました~~ もし迷惑でしたら消すので言ってきてくださいね~ごめんなさいです~^^
【2006/09/03 01:44】 URL | アッシュ #- [ 編集]


やっぱり、、はじめが肝心っすね!!
今月は楽しみっすね~
ってか、先月もあそこまで取り戻せるなんてさすがっす!!
松本で勝利報告楽しみにしてま~す^^
【2006/09/03 02:52】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


こんにちは♪
好スタートおめでとうございます♪

8/30の記事を見て、どきどき(;^^
8/31の記事を見て、ぉおお!!(^^)/
今回の記事を見て、、、

う、打ちに行きたい(手ぷるぷる)

6年生のSEつ子、うちの近所にいるかしら?
4年生くらいはいっぱいいるっぽいんですけど(;^^

あ・ゲームで北斗をやると、実機でやった時に「今ETC?」とか、そんな思考になりますヨ~w
【2006/09/03 06:15】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


イイ感じですねー!!やっぱ出だしが良いと気分いいっすね~。関係ないかもしんないっすけど、法要も落ち着いた気持ちで行けたんじゃないかと。

つーか個人的にはめっちゃ麻雀物語がどんな物語なんかが気になるっす。スロと麻雀の融合?すいません、トーシロながらワクワクして新たな記事を待っちゃいます!
【2006/09/03 06:32】 URL | ユキチ #- [ 編集]


おめでとうございます!つき始めの好スタート
気持ちいいですね。
唄子・・・。打ったことないけど、恐ろしい女ですね。女同士だから、敵視されてBBくれないかも^^;
手を出すのは止めておこう・・・。
SEっちゃんのカラ回しセット。一度ためしてみます!
【2006/09/03 16:05】 URL | だゆ #- [ 編集]


好スタートおめでとうございます^^
唄子さんに詳しいらくえんさんに質問なんですが、フリーズはビック確定ですよね?
でも、SPテンパイ音?ボーナス絵柄がテンパイして音がなるのはビック確定じゃないんですか?
レギュラーが揃った事件があるんですけど・・・。
【2006/09/03 17:55】 URL | yasu #- [ 編集]


ナイススペアー!!
良いスタートができたみたいですね^^
そのまま今月は突っ走ってください!

今はなき「宗男さん」まで買ってくるなんて・・・
らくえんさんは義理深いお人ですね~
鳴らしまくれ~!!
【2006/09/04 00:20】 URL | エナプ #- [ 編集]


SE出たよ~~i-185
何気にらくえんさんのお陰かもi-278
upしたから見てね~~( ^3^)~♪
【2006/09/05 14:45】 URL | himerinko #- [ 編集]


>miki♪さん
いつかチャンスはやってきますので
miki♪さんもやってみてね^^

>himerinkoさん
そうですよ~^^
SEつ子を愛さないとSEつ子に愛されませんよ~!
赤7大好きになりましょう。
つうかみんな好きですよね^^;

>裏ダブルさん
先月末からいまのところ調子はいいみたいですね^^
つうか裏ダブルさんも
「スイカBかな?ハズレ赤7」来ましたか^^
嬉しい瞬間ですね!
つうか、いくらSEつ子の設定6は勝てるとしても、
やはりSEつ子。危うい女には違いありません。
俺も今月必ず負ける日もあるでしょう。
でも月トータルでどうなるかですね^^

>緑の大地さん
松本到着ですぐに7000枚ですか^^;
凄い・・・
つうか長野はアツいみたいですね!
TAMさんも勝たれてましたし^^
セット目、またチャンスがあればどうぞ^^

>アッシュさん
どうなるんでしょうねぇ~^^
一ヶ月SEつ子計画。俺も楽しみです^^
つうか、SEつ子はみんなのSEつ子ですよ^^
ばりばりSEつ子を使ってやって下さい♪

>TAMさん
先月は一時はどうなるかと思いましたが、なんとかなりましたね^^;
ショボいですけど。
今月は実験です。
SEつ子が逆にチャンスなのか見極めます^^

>桜fishさん
E~T~C~♪
 E~T~C~♪
E~T~C~♪ E~T~C~♪
(長渕の ピーピーピー♪で♪)
すでに2チェとか引くとこの唄が頭の中で流れ出します^^
つうか、SEつ子は6でも危険なんで注意してくださいね~^^;
楽しいですけどね。一応^^;

>ユキチさん
月の最初が好調だと気持ちいいのんですね^^
つうか、麻雀物語・・・
密かに良い台ですね。
詳しくは・・・
http://www.heiwanet.co.jp/
で見てみてください^^

>だゆさん
唄子は危険ですけど、一応理論的に勝てる台だったりしますよ^^
細心の注意を払えば安定して勝てます。
一応俺のメインでもあります^^
で、
赤7セット目、その瞬間が来たら是非♪

>yasuさん
スペシャルテンパイ音はBIG確定じゃないですね。
「キコキコキコ~ン♪」
ですね^^
気持ち良いですけど、確定じゃないんですよ^^;
もちろんフリーズは確定ですね^^

>エナプさん
宗男さん買っちゃいました^^
で、初めてやったBIGでいきなり鳴り2回!
「本番で来いよ!
 あ、もう無いんか・・・」
そんな感じでした^^;

【2006/09/05 21:04】 URL | らくえん #- [ 編集]

こんばんは
初めましてボンズです。

ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

応援ポチッ♪

【2006/09/05 22:14】 URL | ボンズ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/134-ffaed433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

