チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
荒れた 8月ラスト!
今月も試練の月だった。

島唄で通常のみ勝負や、SEつ子の設定6オンリー・・・
なかなか展開に恵まれなかった。
ほんと辛かった。
今月、一時なんか-20万円の状態もあった(汗)

それでも昨日の時点で今月の収支は・・・・


+2500円 のみ(汗)

・・・・・

引退の足音がいよいよそこまで来たのか?
メインの唄子に裏疑惑、SEつ子の6はやっぱり勝てないのか???
色んな思いが頭の中を回りながら毎日打っていた。

とにかく今月ラスト・最終日の勝負はいかに・・・!?



今日はまず 「疑惑の唄子」をつい打ってしまった。


とにかく、BIG単発から2000ハマりの唄子。
・・・やっぱほっておけないでしょ?コレは。

でも疑惑の唄子さん、結局BIG引くまでに4万も使ってしまった。
で、回収が1950枚ほどで、千円負けくらいで済んだ。

つうか勝たなきゃいけないのに^^;



・・・


最終日の〆はやっぱり・・・SEつ子の6!

・・・つうか毎日取れてるんだけど、そろそろ噴いて欲しいところ。
SEつ子の6は勝てるって所を見せて欲しい!


で、1000円のコインを買って打ち出すと・・・・アレ???


またも前兆からスタート!!!


ラッキー♪前に打ってた人が前兆と気付かずに捨ててる!!!
これで前兆拾ったの3回目♪




今日の俺はココからいつもと違ってた。

まず前兆拾ったヤツが・・・
青7で 赤オーラ!

BB2回目にパンチトキ避けなんかも出たりして・・・
いきなり10連!

その後は・・・
9連
7連
9連
6連
2連
7連
7連
・・・・・・

こんな感じでいつもの俺とは違う流れ!





コレは今日は大勝ちする気がする!







で、最後のほうに今日のクライマックスが!



まず青7で9連してたんだけど・・・

次のバトル中 1回転目にチャンス目!!!


ちなみにバトルボーナス中にチャンス目出現で必ずBBは終了する。
なぜかと言うと、連チャン中にチャンス目は出ないからだ。
※もしチャンス目がでても継続すれば、それはチェリーかスイカの取りこぼし目である。


で1G目ならば、コレは灼熱の瞬間なのである!!!

ていうのは、バトル中にずっとDDTしてて、
2回目以降にチャンス目出現ではあまりアツくないのだが、1回転目はアツい!!


1G連の可能性大!
ついでに赤7の可能性も高い!



で、液晶ではラオウが剛掌波の構え。

俺は中押しに切り替えた。


するとスイカ付きの青7が中段に降臨!

つまり1G連確定!


で、ドキドキしながら右リールにも青7を狙う。

この時俺はこう願っていた。
頼む、右リールは下段青7でお願いします!!!!

したらば・・・
右リールに ズルっと下段に青7が停止!!!!
※この時点で赤7の1G連確定!右リール中段テンパイなら青7確定。


よっしゃあああ!!!!



そして最後は左リールに2連赤7を停止させる。

これで空回しセット目完成!!!!
空回しセット目
↑画像では通常時ですが、この目をBB中に出して空回し。






で、次ゲームラオウは剛掌波を撃ってくるが平気^^
どうぞ剛掌波でも何でもきてください^^


空回しで・・・・40秒後・・・



7 7 7 タンタンタンッ♪と止まりました^^

(別に自分で高速赤7揃いもいけます)


それが・・・・







31連突破!
31連突破! 大爆発画面
久しぶりにこの画面を見れたっ(涙)
SEつ子の姉さん以来や;;


で・・・・



終了
次の32連目に終了しましたが^^;

とにかくラストは実質41連!!!よかったー!

そして早めの即やめ。もうお腹いっぱい。


今月ラストはSEつ子が頑張ってくれた!!!!

SEつ子結果 7115枚 嬉しい;;



唄子と合わせたら

本日結果
総投資  41,000円
総回収 181,600円

 純利 140,600円


最後の最後はSEつ子に助けられました♪


ほんと、今月は一時どうなるかと思いましたよ^^;
-20万から復帰しました。
来月は毎日SEつ子の6を打ったらどうなるか実験します。

本日収支   140,600円
月間収支   143,100円
年間収支 1,168,500円

らくえんさんおめでとう♪って優しい方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪「灼熱のじゅんじゅん」をクリックして応援してやって下さい♪

一応毎日SEつ子の6を打ってると勝ててる。勝てるじゃんSEつ子^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

笑がとまりませんな!!!

せつこも意外と悪い女じゃないかもね^^

おめでとうございました~~^^
【2006/09/01 01:08】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ SEつ子プロみっけ!!!


ホントお見事でございます^^

自分はSEつ子に別れを告げて、昔の女、スーパージャックポッ子(爆)や、乳パル子にくびったけです。

こいつらが女として干上がるまでヒイヒイ言わせます!!!!!!!!ポチ!!!!!!!!
【2006/09/01 02:21】 URL | アッシュ #- [ 編集]


SEつ子ぉ~!さんざんジラシといて、月の最後にそっと手を差し伸べてくれるなんて・・・いやぁ典型的な悪女!男はこれに弱いっすから・・・。らくえんさん、来月もSEつ子をうまく手なずけてくださーい!
【2006/09/01 08:43】 URL | ユキチ #- [ 編集]


おはようで~す(^0^)/

最終日にスゴいドラマがあったんですね(^-^)
20万のビハインドから、見事過ぎます(^_^)

SEつ子侮れないですね( ̄▽ ̄;)

9月もファイトです(^0^)/

pochi pochi
【2006/09/01 09:06】 URL | ヨシキン #- [ 編集]


らくえんさん、おはようございます。
リンクありがとうございます。
実はらくえんさんのブログの隠れファンだったんです(≧▽≦)
毎日読ませていただいてました。
とてもウレシー♪
よろしくお願いします!
【2006/09/01 09:18】 URL | だゆ #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー

おめでとーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

らくえんさんもあれよね? 
SEつ子 結構 そんな悪い子じゃないよね?(*ノノ)
でも 41連いいなぁ^^
50連なら 見たことあるけど やっぱり 100連とかもあるんだよね?
来月も がんばろーね^^
【2006/09/01 09:54】 URL | miki♪ #- [ 編集]


さすが、らくえんさん!
最後にドラマをつくる男ですね~
やはり、らくえんさんには持って生まれた「何か」がありますよね~
いつも楽しませてくれるっていうか、ドキドキさせてくれます!
そんな、らくえんさんには「引退」はまだ早すぎです!
9月もサプライズを起こしてくださいね~
【2006/09/01 16:02】 URL | エナプ #- [ 編集]


お?こりゃ惚れられちゃいましたね~セツ子に。やりますな~
自分なんか久々に打って、いきなり赤7が揃い、
一回目のラオウバトルを消化していて、
キック喰らうもリプ3回で余裕で回していたら
バシュ~ン・・・・・・・・・単発
お前はサクマドロップじゃなくて、ハジキをほんとになめさすぞっ!
設定6で月額収支48万!期待しています!
まずはセツ子7000枚OVERおめっす!!!
【2006/09/02 01:36】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


らくえんさんの思いが通じた?☆ヽ(▽⌒*)
SEつこはもうらくえんさんに夢中かも~
(●´∀`●)
それにしても7千枚突破凄いや(*^。^*)♪♪
おめでとーーデス\(*^▽^*)/
【2006/09/02 03:00】 URL | himerinko #- [ 編集]


なんですとぉ!!?
7000枚オーバー!?

…^^;

凄すぎです。。。




そして今月の逆転勝利オメです^^v
この尻上がりな展開は9月の月間収支が+100万いっちゃいそうな気がします^^!
【2006/09/02 04:17】 URL | カズオ #- [ 編集]


>どらさん
笑いがとまりません・・・というか、やっとSEつ子で笑えた感じです^^;
つうか永かった・・・やっと10万OVER勝ち出来た。
世間ではボロクソ言われてるSEつ子ですが、
なが~~~~~~~い目で見れば設定6は勝てるかも知れませんね^^

>アッシュさん
時代に逆行してみますよ~~^^
コレだけ毎日設定6がとれる機種をほっておいていいのか?
っていう疑問を1ヶ月で答えを出してみようと思いまして^^;
もしコレで勝てたら、プロがSEつ子をさけてる今が逆にチャンスかも?って感じです。
で、アッシュさんは
乳パル子と外人のジャックポッ子ですか^^
噴かせまくってください^^

>ユキチさん
SEつ子も飴と鞭を使い分けて俺を振り回しますね^^
今回は甘い飴を頂きました。
これで次回もSEつ子に引っ張られそうです。
9月でどういう答えが出るのかたのしみですね。

>ヨシキンさん
ほんと一時マイナス20万の日もあって・・・
どうなるかと思いましたがなんとかプラスで終了できました^^;
今月も荒れたなぁ~~~~マジで。
SEつ子は今のところ毎日設定6が取れるので・・
つうか設定6って勝てる設定ですよね???
ソレを9月で実験します。

>だゆさん
おおおお^^
隠れファンだなんて・・・感無量でございます^^
これからもヨロシクお願いします^^

>miki♪さん
世間ではメチャぼろくそ言われてるSEつ子ですが・・・
一応設定6なら月間単位なら勝てますよね????
ねぇ?miki♪さん^^;
つうことで、どちらが先にSEつ子で万枚出すか勝負です^^

>エナプさん
毎回ヒヤヒヤの展開ですが、今月もヒヤヒヤながらも勝利でなんとか終れました^^;
あ~怖かった。
つうか、期待値プラスの立ち回りっていっても
最近は運の占める比重が重いのでどうしても運に振り回される事が多いです。
おかげで熱がでますよ^^;
今月で引退はなんとかまぬがれましたが、9月もなんとか生き延びれるよう固く行きます^^

>ねえねえ島男さん
とりあえず、なんとかSEつ子で7000枚は嬉しいですね^^
次は万枚狙いますよ~(出るのか???)
で、ねえねえ島男さんもSEつ子に
してやられましたか^^;
赤7で1ラウンド目にケンシロウが倒れた場合は
「アカンアカン!お母ちゃんの赤7!アカンアカン!」
って駄々をこねましょう^^
すると意外とリンがでてきてくれるかも?

>himerinkoさん
やっと設定6らしい勝ちを納めることが出来ました。
SEつ子の6でまともな勝利はコレが始めてかも?
今後もSEつ子がこんな感じで沢山出してくれたら嬉しいんですけどね^^
まぁ、そう甘くは無いというのが先に予想されますが・・・
SEつ子は1日単位の結果で見ずに、1月単位、いや
1年単位で判断しなければいけない機種かも^^;

>カズオさん
SEつ子で7000枚OVERは自分でもナイスだと思います^^
姉さんのほうで、この展開、この連チャンしてたら万枚行ってたでしょう。
9月は今月より楽な展開・・・
せつに願います。マジで^^
まぁ、100万は無理ですよ~^^;




【2006/09/02 16:24】 URL | らくえん #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

心して 受けます^^
お互いのんびりいきましょヾ(^-^*)
【2006/09/02 18:35】 URL | miki♪ #- [ 編集]


連書 ゴミン...φ(u_u*)

ちなみにね… 旧北斗もすっごく相性いいんだけどね。。

万枚出した事ないのは 秘密です(*ノノ)
【2006/09/02 18:36】 URL | miki♪ #- [ 編集]


>miki♪師匠
おお^^
受けますか^^
よ~し、勝負ですよーーー!!!
どちらが先に、
「SEつ子で万枚出ちゃった(*ノノ)キャッ」
って言えるか^^

のんびり行きましょう。
そのうち出るでしょう^^6ばかり打ってると。

で、旧北斗では万枚ないんですか^^;
まぁ、今回のSEつ子で万枚だしたらそれは、
旧北斗で万枚出すより難しいんでレベルはHIGHですよ^^

とにかくSEつ子で万枚目指しましょう^^

【2006/09/02 18:41】 URL | らくえん #- [ 編集]


悪女SEつ子を飼いならしたみたいですね^^
最近SEつ子を昇天させまくりみたいですが、きっとそれはらくえんさんのテクニックですね^^(あるいみ下ネタっぽいが・・失礼!)
本当におめでとうございます。
【2006/09/03 10:05】 URL | yasu #- [ 編集]


>yasuさん
最近なんだかんだ言いながらけっこうSEつ子を
天に還してますね。
コレはテクニック・・・じゃない^^;
運です。運。
これからの時代は運がモノをいう時代です^^

【2006/09/05 20:38】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/133-17e6c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

