チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
SEつ子で大発見!?
北斗の拳SEつ子・・・・・・

世間では辛い辛いと酷評だけど・・・・
その通りで辛い。

ただ、設定6はメチャ取り易い。
毎日取ろうと思えば取れるほどだ。
実際俺は毎日取れている。


取れるが、なかなか勝てない。
理論では勝てる計算なのだけど、1日2日くらいでは収束してくれないですね。


で、SEつ子を打ってる内に、あることに気付いた!



バトルボーナス中で最も幻滅する瞬間、それは・・

剛掌波 の瞬間。

ラオウの右手がオレンジ色に光って構えてたら激ヤバ。

俺の場合、バトル2回目までにリプレイが来ないと
3回目にラオウの右手がオレンジ色に光ってます;;

で、俺の最近の平均継続回数は3連を切ってます;;


で、これだけ剛掌波を喰らうとあることに気付いた!




2回目で・・・・・

だいたい次来る技が予想できる事をっ!!




て言うのは、2回目のラオウの足が出てきた瞬間・・・
ラオウの足
下から上に画面がスクロールしていくんだけど、微妙に違うんですよ。
このときの足のガタつき具合でだいたい予測できます!

前回の北斗の拳では足がガタつくほどパンチが来て、
ヌルッと来たら剛掌波が多かったけど、今回は逆!

逆と言うか、がたつくタイミング・長さが違う感じですね。



大きく分けて4パターンあります。

■その1 最初から最後までガタガタ
 激ヤバです!この場合ほとんど剛掌波打ってきます。マジで。
 祈るしかないです;;

■その2 中間でガタつき
 中ヤバです。キックか剛掌波の可能性が高いですね。
 ほぼキックです。まれにパンチもあり。

■その3 後半でチョイガタ
 ほぼパンチかな。パンチ7にキック2、剛掌波1ってところでしょうか?
 比較的安全です。

■その4 ガタつき無しのヌルリ♪
 予測不能。同じような振り分けで攻撃してきます。
 パンチを祈りましょう。




これ、結構たくさん試行回数消化したけど、やっぱりどうもそんな感じだ。
もうラオウの足が最初から最後までガタガタガタガタガタッ!って来たら・・・
死んだって思いましょう。
恐らく2回目までにリプレイも来てない事が多いですから^^;
マジで打ってきますよ?剛掌波。



こんな感じで、事前に心の準備をしておけると・・

とっさの剛掌波にも・・・・・どうにもなりません;;



まぁ、少しは楽しめるかな・・と。


みなさんもラオウの足に注意してみて下さいね^^


一応昨日と本日収支・・・
2日ともSEつ子の設定6にて
-52,000
・・・平均連チャン3連ありません。今回も単発2連ウイルスに感染してます、俺。
勝てるかぃ!!!!こんなんで!!!
まぁ、そのうち収束するでしょう。・・・するのか?


二戦収支  -52,000
月間収支     2,500円
年間収支 1,027,900円

俺もラオウの足に注目してみるって方は
じゅっ魂
らんきんぐ♪「灼熱の坊勢じゅっしのヒキ」をクリックして応援してやって下さい♪

今日はオマケ付きです。つうか惨劇。

俺の可愛いアリ10匹が全滅しました ;;
原因はカビ?だと思う。
日に日に死んでいくアリに「おかしいな?」と気付いたけど遅かった。
アリのご冥福をお祈りします・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

ものすごい攻略法を見つけたのかとおもいましたよ^^!

あり…。。。

生き物を飼うのってマジで難しいですね。。。
しかし、命の尊さを知るには実際に命に触れるしかないわけです。
ケンシロウの命をなんとも思わないSEつ子の下皿にアリ置いときましょうか?^^w
【2006/08/31 02:08】 URL | カズオ #- [ 編集]


細かかいんすね~SEつ子のラオウはっ!しかし心なしか剛掌波率が高い気が・・・連荘するのがむずそうですね・・。

そしてアリ!なんてこった・・なんか昔飼ってたカブトムシの死んだ光景がフラッシュバックしましたよ~。
【2006/08/31 08:25】 URL | ユキチ #- [ 編集]


え?ラオウの足で分かるんですか?
やばいなぁ、今度チェックしに行かないと・・・。
俺はラオウの顔で決めてました。
なんか、「今回はちょっと怖い顔してる」とか言って^^
【2006/08/31 09:50】 URL | yasu #- [ 編集]


私も思ってた(ノ∀`)

最初からスイカとかベルが揃いまくりだと 怖い…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも 足のブルブルまでは 見てなかった(ノ∀`)
今度しっかりみてみるね^^

きずかせてくれて ありがちょ(*^-^)ノ
【2006/08/31 09:59】 URL | miki♪ #- [ 編集]


あっ ありがいなーーーーーーーーーーーい!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また やってね(*ノノ)
【2006/08/31 10:01】 URL | miki♪ #- [ 編集]


アリ死んじゃったんですねー;;
生き物の飼育は難しいですねぇ、うんうん。

ていうかほんとSEつ子の⑥は取るの楽だけど
勝つのが難しい…。
札幌帰ったらブログ更新する予定ですが、
こっちでも結構SEつ子⑥で負けてます^^;
うーん、難しい。
【2006/08/31 15:21】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


待ってましたよ~、俺の大好きな「アリ速報」を!
おっ、今回は長淵できましたね~^^
さすが、らくえんさん!センス抜群!!

えっ・・・ 死んじゃったの???
うそぉ~!これが完結編ですか~

ん~、残念! ご冥福をお祈りします・・・
【2006/08/31 21:37】 URL | エナプ #- [ 編集]


>カズオさん
攻略法ではないですけど、知ってるとさらに楽しめるかな・・と^^
心の準備ができますからね^^;
で、アリですけど、全滅しちゃいました ;;
本当に可愛かったんですよ・・・
カビという対策を次回は考えます。

>ユキチさん
そういう細かい発見も楽しみの一つです^^
前回もラオウの足の話はあったんですけど、
今回は少し違いました。
まぁ、剛掌波はすぐに飛んできます^^;

で、かぶと虫は交尾をすると死んでしまいますよね。
人間でよかった♪

>yasuさん
あはは^^
前回は顔のアップがありましたね!
その顔が出てきたら・・・
「遠慮してお願いしますっ!」って祈ってました^^
怖いですもんね、気合の入った顔は^^;
今回は顔のアップはなくなってますが、足のシーンはあるのでチェケって見てくださいね^^

>miki♪さん
次回SEつ子打つときは注意してみてください!
本当に足のガタツキ具合で剛掌波打ってきますから^^;
で、アリンコ全滅しました・・・
また挑戦します。

>裏ダブルさん
はい ;;
全滅です、あり。
まさかカビが生えるとは思ってないし、それで死ぬとは思ってなかったです。
まぁ、この事故を次回にいかします。
で、SEつ子の6はやっぱ取りやすいですよね^^
今日も俺は6でした^^
今日はやりましたよ~!

>エナプさん
俺のアリ部隊、全滅です;;
瞳を閉じれば アリ達が私に 微笑みかけるよ・・・
そんな感じです;;
【2006/08/31 22:30】 URL | らくえん #- [ 編集]


アリさん残念でしたねi-181

ラオウの足か、、、
さすがらくえんさん見るとこが違うねi-239
あたしも今度打ったら観察して見まっすi-185(*^▽^*)ノ凸
【2006/09/01 00:21】 URL | himerinko #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/130-eb13c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

