チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

辰吉丈一郎に学ぶ。
浪速のジョー」の愛称で知られる超有名プロボクサー、

辰吉丈一郎 ・・・・・・。

知らない人はいないと思う。そりゃ超有名だ。俺もファンだ。

その辰吉丈一郎は一時期、
次の試合でもし負けたらボクシングを辞めるって言ってた時期があった。



で、結局試合に負けたが彼はボクシングを辞めなかった。

で、その事について辰吉丈一郎はツッこまれた。
辞めるって言ってたんじゃないんですか?」と。

そのツッコミに辰吉丈一郎はこう言い放ったらしい・・・


うるさい ほっとけ


なんと辰吉丈一郎らしい返答か!俺は感動した!
なんちゅう万能な返答か!この言葉一つで何でも解決!
俺も見習おうっと!



・・・・
つうことで昨日も打ってきた。

SEつ子の設定6を!



つうか、この記事を書いてる今日、
偶然テレビで実写版の「火垂るの墓」がしてた!!!
初めて観た!

という事で昨日の実戦データから・・・・

25日  北斗の拳SE 設定6実戦データ

 61 青7  3連  投資3k
152 青7 13連
140 青7  7連
191 青7  4連
410 赤7 25連  赤7では初の昇天!
646 青7  単発  ここから下、グダグダ_| ̄|○
131 青7  5連
276 青7  単発
 13 青7  7連
112 青7  単発
174 青7  単発
181 青7  3連
457 青7  5連
 39 青7  7連
631 青7  単発
 98 青7  2連
116 青7  3連
171 ヤメ 2326枚


総回転数 4002G

総BB回数・・・・・89回
総初当たり回数・・・17回 (235分の1。かなり良い♪)
平均連チャン数・・・5.2回


え~と今回も・・・・
ばっばかな
コレが無かったら負けてた(汗)

ラオウも、
ばっ・・・ばかな・・・!!!
 お前、SEつ子打つの止めたんじゃないんかっ!?

って言っております。

うるさい ほっとけ!


つうか興味が出てきましたよ。
もしSEつ子の設定6を1ヶ月打ち続けたら収支はどうなるのか?
っていう興味が。




つうか、メインの唄子が・・・
最近様子がおかしいんですよ・・・・
ハッキリは言い切れないが、『ドーピング疑惑』が。。。

メインのマイホの唄子のデータは毎回取ってるんですけど、
展開が悪いんじゃなくて、明らかにキュイン確率が2倍悪い基盤に・・
仮称『初当たりカット基盤』なるものに変えられている可能性大。

ここ10戦くらいのデータを取ったのを計算したら・・・
設定1でも解除確率が275分の1なのに・・・・
この店の平均をとったら大体550分の1に収まってる(汗)
丁度2倍くらい悪いんですけど。
※トロピと天井は除く。

最近まで自分の運が悪いって思ってましたが・・・・
どうやらもっと巨悪な力がかかってる可能性が・・・・



つうことでいまいち信用が持てないんですよ、唄子。
他の店に行けばいいんですけど、唄子は何店舗かかかえてないと怖いんですよ。
で、今回のメインのマイホの唄子にドーピング疑惑と。

つうことでコレは痛い。
で、まだクリーンなSEつ子の6を取った方がいいのかも?って。



とにかく、さらに状況は厳しくなってる事は確かです。


本日収支・・・
島 唄子
-16000円 全て通常台にて

SEつ子とジャグラー(代打ちC)の共に設定6にて
+96,800
昨日はCが活躍してくれた!


昨日収支    80,800円
月間収支    28,900円
年間収支 1,054,300円

うるさいほっとけ!って方は
びちびち
らんきんぐ♪「セツコお腹びちびちや の ひちひち」をクリックして応援してやって下さい♪

とにかく+域に復帰。ショボイけど。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

SEつ子で完勝おめでとうございます^^

てかSEつ子はこの勝ち方しかないんじゃないかと思ってます・・

さすがらくえんさん♪
【2006/08/26 20:57】 URL | アッシュ #- [ 編集]

こんにちわ☆彡
いつもよましてもらっています☆彡記事がとてもおもしろいです☆彡南国といい唄子といい確立がおかしくなりますよね(^o^;でも…楽しいですよね…やめられません(^o^;テレビとかでキュインっていったら反応するのは僕だけでしょうか(^o^;
【2006/08/27 00:15】 URL | 田舎スロッター #xYl2iXZk [ 編集]


昇天しまくりですねー^^
大勝ちおめでとうヾ(^-^*)

SEはさ たくさんでないんだけど…
勝てるんだよね(ノ∀`)←今の所だけど。。

打ちたくないから 後回しなんだけど…
結局 お世話になってるしね(*ノノ)
【2006/08/27 00:36】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あらら、SEつ子の⑥で勝ってる(笑)おめでとうございます!!!!!

僕も今日SEつ子の⑥打ちましたよ。子役が全然BBに繋がらなくてつらかっです…。
BB終了後に高確が100G過ぎまで続いてて2チェを二回も引いてるのにBB引けないってひどいですよね(:_;)
でもやっぱり⑥は通常以下からチャンス目直撃前兆行きますね。

明日は朝から彼女とツレスロ行ってきます!!!(笑)

ていうか偽唄子に気付くらくえんさんってやっぱりすげぇ!!頑張って下さいね!!!!!そろそろSEつ子で万枚期待してます(笑)
【2006/08/27 00:42】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


戻るの早っww

まあ勝ちゃー何でもいいんですけどね。
【2006/08/27 01:48】 URL | sq #- [ 編集]


おめでとデ~~スヽ(^◇^*)/ワーイ

<らくえん劇場>今日気がついて観たんだけど、手品ワカラナーーーイi-183
楽しくなって2回も観ちゃったッスi-237

それとこの間ねえ、アリ見つけたの!!
この辺りにもいたんだなーなんて・・・i-229
らくえんさんの記事読んでなかったらずっと気づかなかったかもしれない、、
やつらはすばしっこいねi-237
【2006/08/27 02:47】 URL | himerinko #- [ 編集]


SEつ子戻ってきたー!!密かにもうらくえんさんとSE子の共演が読めないのは寂しかったんで、嬉しいかぎりっす!

しかし今度は唄子が疑惑なんですね~。誰かに操作されてるんだとしたら悲しいかぎりっすね。
【2006/08/27 07:45】 URL | ユキチ #- [ 編集]


唄子が寂しがってますよ^^
ドーピングまでしてらくえんさんに愛されたいと努力してるようで・・・。
まさか、辰吉の話がSEつ子につながるとは!
おもしろいし、やられました。
【2006/08/27 09:45】 URL | yasu #- [ 編集]

おはつです!
いつも密かに読ませて頂いてますm(__)m
唄子さんはうちの地元でもドーピングされているものはちらほら見かけるので、おそらくらくえんさんの店舗もそうかと…
結構色々なタイプがあるみたいですが、なかには初当たり一回毎にモードが変わったりするものもあるらしいのでらくえんも気を付けてください(;^_^A
【2006/08/27 21:26】 URL | ヤマキ #- [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!

ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?
尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/231/
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
【2006/08/27 22:16】 URL | イワキリ #mQop/nM. [ 編集]


昨日コンビニで
今、ホールに出回ってる台の90%が裏基盤だ!
って真剣に丸ごと一冊その記事だけの本が売ってました。。。
んな馬鹿な…。。。
って読んでると矛盾だらけの内容で、
これでよく客から金取ろうと思ったな!!
って感じでした。。。

たしかに出玉アピールできる機種が少なくなった今!
島唄は裏化させてしまうには、適した台なのかもしれないですね^^;

SEつ子でどうして勝ててるんですか?

もう僕にはSEつ子と戯れる元気がないです^^;
【2006/08/28 00:57】 URL | カズオ #- [ 編集]


あれ? あれれ??
そのデータ、SEつ子で間違いないですよね?
確か、つい先日に別れを告げたばかりじゃ・・・

「うるさい!ほっとけ!」
って言われちゃいますね^^

らくえんさんはやっぱりSEつ子が好きなんですね~
忘れられない女なんですね。
それじゃ~仕方ない!
向こうから別れを言い出されるその日まで、一緒に遊んであげてね♪

【2006/08/28 19:11】 URL | エナプ #- [ 編集]


>アッシュさん
SEつ子は設定6を取って初めて勝負ですね。
SEつ子に勝つには執拗に設定6狙い。
コレに尽きますね、やっぱり^^

>田舎スロッターさん
はじめましてー^^コメありがとうございます^^
読んでくれてたんですね^^嬉しいです。
で、キュインっていうの、最近テレビの効果音とかでつかわれてますね!
俺も反応しまくりです^^
あるある!!!

>miki♪さん
昇天はSEでは3回目ですね^^
つうかmiki♪さんも昇天させまくりじゃないですか^^
で、やっぱmiki♪さんは凄い!
勝ちすぎです、SEつ子で^^;

>裏ダブルさん
彼女との連れスロはどうなったのかな?^^
つうかSEつ子の6は低確からチャンス目やスイカAでもいきますね^^
1日にそれが2~3回あれば6を疑ってよしですね^^
つうか、逆にSEつ子の6は決定打が無い。
天国滞在率は高いんだけど、低設定よりも天国からの前兆突入率が低いって・・・
^^;

>しもきゅ~さん
はい
戻るの早いですね~^^;
まぁ、人間っぽくてOK?

>himerinkoさん
おお^^
ミニらくえん劇場みてくれましたか^^
手品は得意なんですよ、俺^^
今度は手品特集もしようかな?
で、アリはすばしっこいでしょ^^
マジで。

>ユキチさん
今後もどうやらSEつ子は物語?に出てきますよ^^
つうか、唄子がどうやら・・・
つうか、ほぼ確定です、ドーピング;;

>yasuさん
ドーピングっても、客になんの理も無い基盤っぽいです^^;
つうことは打つ資格なしです。
マイホの唄子。
遠征するしかないですね、今後は;;
辰吉はいいこと言いますもんね^^

>ヤマキさん
はじめまして^^コメントサンクスです!
つうか、密かに読まなくても、ドーンと読んでください^^
唄子のけんですが、やはりヤマキさんの方もありますか、裏唄子。
こっちの唄子は客に全く理の無い基盤ですね。
あ~あ・・って感じです;;

>カズオさん
裏っていっても、SEつ子の姉さんの
元祖「パチスロ北斗の拳」が腐ったように、店にだけ理のある極悪基盤のようです。
初当たりを2分の1に減らしてる感じです。
その分どこかで還元・・・ってのは無いですね;;
つうことでマイホの唄子は死にました。
廃人です。
で、SEつ子ですが、運です。
設定6は基本で、そこからは運がモノをいいます。
そういう台って悟りました。

>エナプさん
未練タラタラもありますが、
唄子が廃人になったのと、
SEつ子の6を1ヶ月連続打てば収支はどうなるのか?
っていう興味もでてきました^^;

そんな感じでSEつ子と戯れようと思い始めたわけですね。
理論的には勝てるらしいのですが、
やっぱ自分で実際やってみないと・・ですよね^^

【2006/08/29 00:54】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/128-61e945ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?