チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
さようなら SEつ子・・・
昨日の続き・・・・


らくえん
「つうことで、SEつ子とはさよならや。
 ほな、せっちゃん、さいなら。」

SEつ子
「行かんといて!お兄ちゃん行かんといて!」


 SEつ子に引き止められるセイタ…いや、らくえん。


らくえん
「ええかセツコ、兄チャンちょっと唄子のトコにいくだけや。
 すぐ戻ってくるさかい、かしこにしとき」

SEつ子
「嫌や嫌や!行かんといて!行かんといて!
 わぁぁあん・・・あ~んあん・・・」




SEつ子
「お兄チャン最後にコレだけ打って!
 あ~んあん・・・」

らくえん
「セツコ、これ昨日設定6やったヤツやないか?
 ほんなら千円だけやで??兄チャンこれが最後やからな?」


 そう言うとセイタ…いや、らくえんは前日設定6だったSEつ子をうちだした。
 すると開始5G… 『白ザコアベシ』でチャンス目否定!!!
 朝一前兆からスタート!!!つまり据え置き確定!
 そしてまもなくBB当選!

 (つうかお前SE止めたんちゃうんか?)


らくえん
「セツコ!お前コレ、設定6の据え置きやないか!?」

SEつ子
「・・・どうぞ・・・おあがり・・・・」


 つうことで朝一から前日の前兆残りを拾うらくえん!
 結局このBBは7連で終了したが、問題は続行か即ヤメか。
 今まで散々やられてきてるSEつ子の6である。
 結局最後の別れの続行に決定!
 そしてやはり?全ノマレの追加投資!
 そして総投資16kで事件は起こった・・・



らくえん
「セツコ見てみい!兄チャンええモン引いたで!?
 見てみぃ スイカBや!」

SEつ子
「・・・おい しい・・・」

らくえん
「ほんなら兄チャン、スイカB揃えとくでな、
 BB来たし、よーさん出すんやで?ええなセツコ?」


SEつ子
「・・・兄 チャン・・・」

らくえん
「ん?なんやセツコ・・・」



・・・

SEつ子
「・・・おおきに・・・」








・・・・



・・・・



そして・・・・










1sthp-10-0507.jpg
そしてSEつ子は26連目以降、目を覚まさなかった・・・・


ボクはしばらく回した後やめて・・・

SEつ子が出したメダルをドロップの缶に入れてジェットに流した。
最後にSEつ子がお別れで出してくれたのか?

青7白オーラだったのに。

とにかくこれで何か、気が済んだ。




本当にさようなら。SEつ子・・・


本日収支・・・
島 唄子 +25800
SEつ子 +19400


本日収支    45,200円
月間収支    32,100円
年間収支 1,057,500円

機械割なんてどこにあるんですか!?って方は
びちびち
らんきんぐ♪「セツコお腹びちびちや の ひちひち」をクリックして応援してやって下さい♪

ホントこれでほんとのほんとにSEつ子止めます。すっきりした♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

あはは~ドラマですね~~爆
SEつ子がかわいそうな気がしますが、、爆
お別れの26連ですね!
いつもナイスナ記事ですね!激爆
【2006/08/23 03:21】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


最高の別れですね。
それ以上の形はおそらくないでしょう!
でもやっぱりショボイ・・・・・・(爆
さよならSEつ子w

私はまだ少しSEつ子を打つ予定です。
設定投入時の朝一高確ハイエナで、ですけどねw
粘るなら秘宝伝にしようと思っておりますw
【2006/08/23 03:35】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


らくえんサン、面白過ぎです(^0^)

6でも厳しいSEつ子、どうしたもんですかね・・・
やはり、らくえんサンの様にさよならが一番なんでしょうね^-^:)

私も、大きな痛手を負う前に、さよならしようかな・・・殆ど打ってませんが・・・^_^;)
【2006/08/23 08:41】 URL | ヨシキン #- [ 編集]


wwwwwwwwwwwwほたるの墓www

マジでギャグセンスありすぎですから!笑い死にさせる気ですか!?

ドロップ…ぎゃははははww凸
【2006/08/23 09:09】 URL | アッシュ #- [ 編集]


昇天(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかも プラス復帰も あめめー^^

もうね なんかね…
らくえんさんの 凄いニヤニヤした顔が 想像できます^^
よかった よかった^^←親心みたいな感じで読んでね♪
【2006/08/23 09:24】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あははは!!
今回は「ほたるの墓」で来ましたか!
マジ、面白すぎ!!!

最後に昇天おめでとう!
でも、ホントに最後ですか??
またSEつ子に呼び止められて、座っちゃうんじゃないですか~??
らくえんさん、やさしいから!(笑)

【2006/08/23 19:58】 URL | エナプ #- [ 編集]


気持ちよくお別れできましたね。
ちょっとうらやましいです。
でも・・・・・。
分かれたSEつ子も時間が経てば、またちょっと遊んでみたくなる。
人と一緒だぁ^^
【2006/08/24 00:53】 URL | yasu #- [ 編集]


自分はSEつ子とはとっくにお別れしました。
まああまり深い付き合いは無かったですがw

でもらくえんさんは深い付き合いあったみたいなんで後ろ髪ひかれてるんじゃないっすか?
【2006/08/24 01:40】 URL | sq #- [ 編集]


えええええええええ!!!!

おもろすぎ!!

ってか何でそんなにラ王に勝てるの?
僕は約1年くらい昇天させてません。。。
【2006/08/24 11:00】 URL | カズオ #- [ 編集]


>緑の大地さん
お別れの26連・・・・
・・・
お別れ・・・・
・・・お別れできますように!

>裏ダブルさん
最高の別れですか^^
でもショボいですねぇ・・・
つうか残念。これほど設定6を取りやすい機種はないのに、勝てないから残念。
もし、これが勝てる6だったらメチャメチャ美味しい時期なんだろうと思います。
毎回6が取れるし。
まてよ・・・・
逆にSEつ子の6だけ1ヶ月打ち続けたら・・
どうなるんだろう?
いやいや、やめたんだ、俺^^;

>ヨシキンさん
楽しんで頂けました?^^
SEつ子は理論的には設定6なら勝てるはずなんですけど、
今まで通算6で負けのほうが多いのがネックです。
いまいち自信が持てません。喰えるっていう。
これだけ毎回6がとれる機種って今まであっただろうか?って感じなんですけど・・・
それでも1ヶ月間、毎日設定6だけ打ったら
月末にはどうなってるかは興味ありますね^^;

>アッシュさん
おおお!アッシュさん分りますか^^
火垂るの墓は何度見ても悲しい映画ですね。
代打ちCなんか泣いてました。レンタルビデオで。

>miki♪さん
つかの間のプラス域になってます、実は^^;
今日、これ書いてるんだけど、負けてマイナスになってたりします^^;
なかなか厳しい!展開が厳しい!
いつも厳しい展開になります。

>エナプさん
楽しんでいただけました? ^^
これで最後と決めたんですが、なんか・・・
コレだけ設定6がとれる機種を置いておいていいのか?
っていう疑問も湧いてきました。
つうかほんと1ヶ月毎日SEつ子の6を打ったら、月末にはどうなってるんだろう?
・・・・いや、ただの一人言です。

>yasuさん
ですよね!別れた女も
時が経って逢ってみたら当時の思い出やなんかが
色々思い出されて・・・切なくなりますよね!
もう一回遊んでみようかな?って^^
そういう俺はどうしょうもない男ですね・・・

>しもきゅ~さん
しもきゅ~さんはとっくに別れちゃいましたか^^;
そうですよね、危険な女ですもんね、SEつ子は。
それが一番いいのかも知れませんね。
で、俺なんですけどそりゃ深い付き合いでした。
SEつ子のお姉ちゃんの時代からお世話になってますから。
・・・でもSEつ子はやっぱ危険!

>カズオさん
カズオさんは1年くらい昇天させてませんか^^;
どうしてそんなにラオウに勝てるの?ですか・・
・・・それは
ケンシロウになりきって戦っているのですよ!!!
ラオウのキックがくればケンシロウの気持ちになってかわし、剛掌波がくればトキを召喚したり・・・
さすればラオウに勝てるようになるでしょう!
多分。

【2006/08/24 23:44】 URL | らくえん #- [ 編集]


たいへんだっ!
らくえんさんが一ヶ月SEつ子の⑥だけで行ってみよう計画をひそかに立てている!

だめですよっ!唄子に怒られますよ!
そしてSEつ子にも愛想つかされますよ!!
正気に戻るんだ!らくえんさんっ!wwwwwwww
【2006/08/24 23:52】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>裏ダブルさん
ううっ・・・!!
・・え~と、例えばの話ですから^^;

興味ありませんか?SEつ子の6を一ヶ月打ち続けたらどうなるか?
一応108%に近くなるんじゃないでしょうか?
理論上、平均1200枚浮きの計算ですから、
1200×20日として・・・
24000枚・・・・
等価で48万円・・・!!!!
マジか!?
今ならマジで毎日6が取れる自信があるんですけど・・・
いや、ただの独り言ですよ・・・?

【2006/08/25 00:00】 URL | らくえん #- [ 編集]


独り言が多い~ですね~(笑
いやいやだめですよ~せつこはまじで!
自分のMHも毎日オール6か二分の一6ですが
稼動もフル回転ですが・・・やばい・・・・・
あれは打っちゃいかんです!
いつもどおりのハイエナに戻るべきです。
あんなので確かに理論上は48万かてますが、
え?48万勝てるのか?どうしよう
嘘です。アイツは普通の引きがないと理論もクソもないです。
唄子以外のハイエナで行って下さい!
でも唄子やめられないんでしょうね。らくえんさんは!
【2006/08/25 00:49】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]

初めまして
以前からロムさせて頂いておりましたが、
「SEつ子」にあまりの感動を覚えまして、コメントさせて頂きます♪
凄いです!なんかよく分からないけど(ぇ)、このストーリーテーラーっぷりは凄いです!!

ではでは、これからも頑張ってくださいませ(^^)
陰ながら応援凸
【2006/08/25 01:42】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


>ねえねえ島男さん
独り言が多いんですよ^^;
つうか、ねえねえ島男さんのマイホでは毎日オール6か2分の1が設定6ですか!?
ソレはそれで凄い!
ていうか、それだけ6を入れても怖くないっていう店側の余裕がうかがえます^^;
理論上48万勝ちになるなら・・・
う~ん・・逆に今がチャンスなのかも????
いや、これも独り言です。
で、最近、唄子に『ドーピング疑惑』が浮上しておりまして・・
唄子もヤバイかもしれません・・・
兵庫県は何でも裏化の傾向があるんですよ・・

>桜fishさん
桜fishさんはじめまして^^
以前から読んでいてくれたんですか!ありがとうございます^^
そう言われると嬉しいですね^^
今後ともよろしくお願いします♪

【2006/08/26 12:19】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/126-a365ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

