チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
朝一チャンス目解除♪
俺の地元では  をコクときの音頭がある♪

コレは俺が幼稚園くらいからあるから・・・
もうその音頭が作られてから24年くらいになるかな?かなり古い。
その音頭とは・・・


北別府!(きたべっぷ)


屁が出そうになったら・・・
きた~・・・ べっ・・・  プッ♪

の、「プッ♪」でリズムよく屁をコクのがナイスな作法なのだ!
(ちなみに2連目は『ちゅ~りっプ♪』でかます)


で、今回その音頭でトラブルがあった・・・
  


今日は、朝から俺は プス プス とよく屁が出てた。

で、ちょっと強めの屁が出そうになったので、
自然とあの音頭をとっていた。


北ぁ~・・・・♪



別っ・・・・♪














ニュッ・・・♪




・・・あれ?・・・北別・・ ニュッ?

ああああ!!!ヤバッ!激ヤバっ!

」が出とるわな!

あわわ! どないしよ!?どないしよ!?
生温カイ感触ガッッ! しかもなんかニュルいし!


ハイこれ 激ヤバ!

27歳のこの俺がっ・・・!!!
朝一でっ・・・!!

パンツの中にBIG放出っ!!!


うわわ・・・
とっとにかく、こういう時はカニ歩き!

俺は朝からトランクスを引っ張りながら・・・
カニ歩きで風呂場に直行!!!!
よっこらよっこらよっこらせっ・・



コレは恐らく寝冷えフラグで 朝一高確率状態に移行していて・・・
さらに北別府フラグ(チャンス目)で 一発解除したってところか?(汗)


参照 → 人体における特定解除役 ←


とにかく朝からお風呂場のシャワーで、トランクスについた
BIGを洗い流す俺 (*ノノ)キャッ

何しとんやろ・・・_| ̄|○



・・・いや、チョット待て・・・
コレは今日1日、「ウンがツイてる」表れか!?


ふはははははは!!!!
今日は絶対勝つわなコレ!? つうか負ける気がせぇへんわな!!!


で、スロットに行ってきた。
今日も島 唄子さん。

で、当然のごとく勝利!!!!

ウ○コパワー炸裂や!!!!



パンツの中にBIG放出してしまっても嘆くべからず!
つうかチャンスですから!マジで!


ちなみに音頭は、
北別府・チューリップ・五輪塔でポン♪です^^
3連まで音頭があります。
みなさんもお試し下さい。きっとHAPPYな気分になれますよ?

本日収支    27,400円
月間収支   -3,000
年間収支  1,022,400円

俺も北別府やってみる!って勇者は
ぶりぶり
らんきんぐ♪「ブリブリのばちばち」をクリックして応援してやって下さい♪

馬力も入れすぎには注意ですよ?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

o(^▽^)oキャハハハ
やってしまったんですねー(*ノノ)
でも 運は いいみたいですね^^
勝ち (*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちなみに e-283の香りの香水あるの知ってる?
それつけてパチ行ったら どーなるかな。。
やっぱり それだと 本物じゃないから
ガセが多くなるのかな(*ノノ)
なんて^^;  (*^-^)ノ凸
【2006/08/21 01:52】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


俺はまだ人生においてク○もらし経験はないです。
でもきっといつかはやってくるんでしょうね、高確率○ソもらしモード。特定役フラグはなるべく立てないようにしたいものですwww

ていうか、唄子さん絶好調ですね!
もう明日にも今月プラスの勢いじゃないですか!

俺もそろそろトランクスの中に特定役解除したほうがいいんだろうか・・・ww
【2006/08/21 04:19】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


もー!!朝からこれ読んで爆笑してますよっ!前置きから終わりまで笑いっぱなしや~!!はぁ・・腹筋ブチ切れそう・・。

おれは中二以来「ニュッ」経験が久しくないですよ~。とりあえず北別「っぷ」から始めます!
【2006/08/21 07:58】 URL | ユキチ #- [ 編集]


『北別ニュッ』、、、素晴らしいです!!
とても笑わせてもらいました^^
何か、記事がめちゃらくえんさんでしたっ!!(謎)

俺も、『ウン』つけてから行こぉ~~~っと!!^^
【2006/08/21 11:37】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


あはは~~~
有る有る!!!激爆

最近調子的には悪くないですね~~
ってか、、いつものらくえんさんに戻っていますね!
あと一息で、プラスに!でも、らくえんさん、
プロですから、プラスを大きく!!ね!!!笑
そんな時は、「パチーノ」のイッカクさんの記事読みましょう!
【2006/08/21 12:22】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


北別プー!初めて聞きましたi-237
「人体における特定解除役」おもしろ~いi-185(爆)
あたしその日快便だとパチの方も「出ちゃう?i-278」それとも運落とした?i-6なんて考える時ありますよ(^^;
【2006/08/21 13:46】 URL | himerinko #- [ 編集]


>miki♪さん
やってヒまったよ・・・
365日分の1日ぐらいの確率で起きます^^;
つうか、そんな香水あるんですか!!!
メチャイタズラできそう^^

>裏ダブルさん
永い人生、そのうち起きますよ^^
それが訪れても、焦らず、いそがず、
余裕をもって風呂に行ってください^^
で、島 唄子さんは好調です。
今日も好調で、とうとう月間収支をプラスに出来ました^^
・・・が・・・
SEつ子にやられました。設定6の;;
もう2度と打たないと心に決めました。

>ユキチさん
腹筋が鍛えられたみたいで何よりです^^
腹筋が割れるまで読んでください^^
で、ユキチさんも「北別府」生活、スタートですか^^
ナイスです!
日本一の北別府を奏でてくださいね~

>TAMさん
北別ニュッ♪気に入ってくれてありがとうございまっす^^
TAMさんも下痢っぽい時がチャンスですよ!?
ウンをいっぱいつけて勝負にいきましょう^^

>緑の大地さん
おおお!緑の大地さんもありますか!!
で、俺はどうやらプロではないですよ^^
これでも必死です^^;
まぁ、今月はSEの設定6で通算10万はいかれてますから、SE打ってなかったらプラスでしたでしょうね^^;
今後はもう絶対打ちません、SE.
多分^^;

>himerinkoさん
初めて聞きましたか^^北別府。
コレはちなみに20何年くらい前に、
野球の選手で北別府って人がいたみたいですね。
そこから来てると思われます。
あと、風雲たけし城って番組の、
「五輪塔でポン!」ってコーナーがあったことから、この音頭が作られた年代が推測できる訳です^^
himerinkoが快便だと、どっちなんだろう?って悩むなら、
つけたまま行けばいいんですよ^^

【2006/08/21 23:35】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさんどーもです。
相変わらず勢いが感じられます^^
俺なんか最近はケツの穴もゆるんでしまって勢いのある
屁も出ませんよ^^
やっぱ、すかす時はファミスタバージョン「きたへふ」の
「ふ」ですかす感じですかね?
【2006/08/22 00:05】 URL | クラ #- [ 編集]


ぎゃははは!!
久々にきましたね~!BIG放出ネタが!
またしても大笑いさせてもらいました。
27歳でパンツの中にBIG放出しちゃいましたか~
家の中での出来事で何よりでしたね。
それが、外だったら・・・人前だったら・・・
激ヤバどころじゃ済みませんから!


【2006/08/22 00:20】 URL | エナプ #- [ 編集]


ウンコネタきましたね~!!!

僕はウンコネタ大好きですからね~!!

『カズオサンってまじめなのにうんこネタでなんでそんなに爆笑できるんですか!?』

っていっつも不思議がられます!!^^

四国ではチューリップがベターですかね^^w
【2006/08/22 00:36】 URL | カズオ #- [ 編集]


クラさん
すかす時は「きたへふ」のリズムですね^^
きた~ へっ~ ふ~
・・・
なるほど!
なんか寂しいけどナイスです^^

>エナプさん
27歳夏、BIG放出しました^^
つうか、外でなら大変ですね。
速攻撤収です^^;
【2006/08/22 00:52】 URL | らくえん #- [ 編集]


>カズオさん
おおおおお!!!
四国でもチューリップってあるんですか!!!
海を渡ってますね!
屁の文化が!

つうか、カズオさんは真面目だったんですね^^

【2006/08/22 01:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


(*´・ω・)ノ・・・

(*´・ω・)ノ激ヤバ予告です・・・ww
【2006/08/22 01:46】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


>どらさん
む?
激ヤバ予告???
どうされたんかな?
【2006/08/22 01:52】 URL | らくえん #- [ 編集]


いや~~わろた!!!!
カニ歩きの映像が浮かんだ瞬間噴出してしまいました!!!!」
自分もよくあるんですけど、自分の場合は大抵「霧状」のパウダーが出る感じ??
ま~~いわゆる液体になってる状態を思いっきり放出してしまうんすわ・・・・・

いや~~~~わろた!!
【2006/08/22 11:41】 URL | きちがいヨシ #- [ 編集]


>きちがいヨシさん
ヨシさんは霧状のBIGですか^^
俺は液状化した・・・ニチッとした
生温かい感じです。
多分同じようなモンだと思います^^
やっぱヨシさんもあるんですね!同士だ^^

【2006/08/22 19:54】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/124-71065a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

