チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
ほんまかいな!? 嘘やろ? ヤメぇや!
ほんと・・・・

どうなっとんじゃ!?俺!?

今日も記録更新しましたよ?

前日は島唄の・・・
通常での20連発REGっていう偉業を成し遂げた俺。

今回はもっと凄い!!!


えぇ、そうです。悪い方に。。。。



今回は安心してください。

島唄ではありません。
もうあんな地獄はこりごりです;;


皆さんは北斗の拳SEのチェリーの振り分けをご存知でしょうか?


え~とアレです、
2チェになるか4チェになるかです。


どちらも同一フラグなんですが、
これが制御で2チェか4チェに振り分けられる訳ですね。


チェリー成立時の・・・

35.33%で 2枚チェリーに。

64.67%で 4枚チェリーに。

そういう仕組みです。
まぁ島唄みたいなもんですね。だいたい3分の1で2チェって感じですかね。
島唄よりは若干いいですけど。



とにかく・・・


本日連続4チェ記録を更新いたしました。





25回連続4枚チェリー!!!


・・・・マジか? 嘘やろ?

・・・コレはヤバイぞ?

え~と、押す位置によっては2チェが4チェで取れる場所がありますが、
俺の目押し力でそのミスはありません。
25連続純粋な4チェでした。

今回はコレが原因で展開負けしたとか(実際そうだけど)そういう事を言いたいのではありません。






なんか憑りついてるんですか?俺。


コレも確率計算したら物凄い薄い確率なんでしょうね!マジで!
64.67の25乗%ですから。
誰か数学に詳しい人いましたら計算お願いします。こういうことが起こりえる確率を^^;

とにかく俺の横であんぐりした顔でCが見守る中、やっと2チェが来ました!


26回目にしてやっと2チェが!

バトルボーナス1回目中に(涙)

いらんわっ!そんなところでいらんわっ!ナメとんか!ボケ!


つうかなんで毎回こんな展開になるんですか?今月。

島唄の通常Mで20回連続REGも凄いけど、
SEで25回連続4チェもすごいぞ!?

いや、あそこで2チェだったら勝ってたとか、理論値の振り分けで2チェがきてたら勝ってたとか、そういう事をいいたいんじゃないんですよ。
俺の運は何でこんな極端で、苦しい展開になることが多いんでしょうか?
日ごろの行い・・?それとも・・


こんなんばっか!!!

まぁ、早くも裏モンってのは考えにくいからこれもやっぱ俺の純粋な運なんでしょうね。
運命がどうしても俺を勝たせないようと働いてる感じです;;



頼むから確率どおりに来てくれ!


本日のスロ収支も。
北斗SE -59,000円

本日収支  -59,000
月間収支  -66,000
年間収支   959,400円

凄まじいな!って方は
ごろん
らんきんぐ♪「落ち目のゴロンのいんけつ」をクリックして応援してやって下さい♪

これをまた島唄で喰らってたらって考えると・・・ゾゾッ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

>25回連続4チェ
あたしの白オーラ続きより凄いi-229
途中で自分の目がおかしくなったか、、って思いませんでした??
あたしは色盲にでもなったかと真剣に思いました~(笑)
クソ台だったんですよ!!
忘れましょ、忘れましょi-203
【2006/08/19 01:54】 URL | himerinko #- [ 編集]


ヾ(゚、゚*)ネェネェ

通常だとSEは 何狙って打ってるの?
私も2チェ 滅多にこないんだよね。。
チャンス目みたいので 来ることがおおいかも。。
豊丸は 2チェばかりくるのに 当たり引けないけど…ね^^;

25連続 4チェも かなり凄い事だと思う(ノ∀`)
でも 島唄だったら 両手いっちゃいそーだね。。
どまです(´;ェ;`)ノ
【2006/08/19 02:18】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


先程はどーも^^
25回連続4チェ、ナイスです!
「人生楽ありゃ、苦もあるさ涙の後には虹も出る」
そのうち、レインボーで50連くらいしますって^^
さっき、いい忘れましたが俺は今日、継続率80%を誇る
「ぱちんこジョーズ」
で単発、2連、2連、3連でした。
ちなみに旧北斗では27回連続4チェの経験あり
【2006/08/19 03:15】 URL | クラ #- [ 編集]


いきなりですが、
『北斗SE』は、、
そんなに悪いイメージ持ってなかったんです
・・・昨日までは。
ぼくも何気にやっちゃいました^^;
その記事は明後日かくはずです。。。

いつか夜が明けますよね・・・

【2006/08/19 06:45】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>himerinkoさん
俺が25回連続で4チェになってる状態で・・
両隣は2チェばっかり・・・
俺はこう思いました。
「なるほど、これで確率が相殺か!」
って^^;
いらん不運を俺のところに持ってくるなぁ!!
です;;人のせいにしときます;;

>miki♪さん
おっ^^
ナイスな質問ありがとうございます^^
まず北斗の拳SE自体打つのが危険なんですが・・
この話はおいといて進めますね^^;

俺は昼くらいからですね。
SEは結構6が落ちてます。前回の北斗よりも。
で、まずは・・・

《総回転数-(BB回数×8)》÷初当たり回数
で、計算します。
その数値が250以下なら座ります^^(設定6で288)
これでもまだ怖いので打ちながらさらに判別
もちろん、2000Gくらいは回ってないと怖いですが^^;
で、データのツブも参照・・・(一粒100回転)

■■
■■■


■■
■■■

■■

こういうのが理想ですね^^
さらに設定6の期待が高まる。
さらにここから判別です。
中押しでスイカA/Bを確実に判別して・・・
高確以外のAからの前兆割合を見るわけですね(少し時間がかかりますが)
それと高確以外のチャンス目での前兆割合を見てます。
で打ってると・・「あぁコレは間違いないな」ってなってくるわけです。
それでも勝てませんが^^;
で、設定公開札が刺さってさらに止められなくなり、
さらに負けると。

>クラさん
まっ負けたっ・・・!!!!
27回連続には負けました!
つうかそんな勝負に勝ちたくないです^^;
いややいやや!変な運は嫌や!!!
セツコ中段チェリー、好きやモン♪

つうか80%継続のジョーずでソレは痛いですね;;
クラさんも今後はバリッと博徒の割合が増えますね!がっつり行きましょう!!!

>TAMさん
むむっ!
なんか遂に悪い展開がTAMさんにも起こった感じですね^^;
記事を楽しみにしてますよ!!!






【2006/08/19 12:56】 URL | らくえん #- [ 編集]


だから!!!!!!!!!!
SEは駄目だって!!!爆
私も昨日Tamと行きましたが、SEはうんこ
でした!
馬鹿なあんちゃんが止めて行った、北斗が
高設定確定!!3800枚頂いて、何とか勝ちでしたが、、
Tamは死んでました!!!記事を楽しみに・・
マージャンも昨日は勝ち!!(これは当然!)
良い一日でしたよ~~爆
【2006/08/19 14:01】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


なるほど。。。。
プロの人は そーやって計算してたんですね!!
確かに SEは そーいうデータツブ多いかも。。
朝から 頑張る台。。
かわるがわる人が変わって 夜噴いたりして。。
お金いっぱいいれてる台に限って 3000枚以上でてたりするかも。

回ってる台打つ時は 参考にさせて貰います^^
詳しく教えてくれて ありがとう<(_ _*)>
【2006/08/19 15:13】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>緑の大地さん
わかってます;; わかってますよ~;;
ただ・・ただですよ?
目の前に・・・そこに6があれば座ってしまうものです;;
例えればアレです、ゴキブリホイホイ!
は~い設定6ですよ~美味しいですよ~
という匂いに釣られて・・・
言い訳です^^;
つうか旧北斗ですか?3800枚。ナイスです!
で、麻雀も勝利と。ナイス過ぎです!!

>miki♪さん
それでも・・・
今回の北斗SEは前回の北斗より設定看破が難しくなってるので油断は禁物ですよ。
あと、BB終了後の高確スタート率も前回と一緒なんでソレも参考に^^
2分の1に近い確率で高確スタートがあればアツいですね。
去年の稼ぎ頭が「北斗の拳」だったので(裏になる前)北斗は詳しいですよ~
とにかく設定6だけ座ればそれでもトータルで勝てるはず?
【2006/08/19 23:32】 URL | らくえん #- [ 編集]


やばい、記事本文よりもmiki♪さんに対するコメントのほうが興味深かったですwww(爆

そうかぁ、そうやって判別していくといいんですね!僕も実践してみようっと♪

僕は2チェ結構引けますよ。
ていうか子役のヒキは相当いいほうだと思います。
でも子役を引けるヒキBBにつながる割合が極端に悪いっすw
SEでも旧北斗でも相当子役を無駄に多く引いて
、やっとこBBってケースばかりですよー(涙
【2006/08/20 12:23】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>裏ダブルさん
そうです^^
こんな感じで前回の北斗でもお世話になりました。
去年の稼ぎ頭は北斗の拳だったんですよ。
でも、まぁ、今回の北斗SEは設定6を取ったばっかりに負けるって事が多いみたいなんで
過度の期待は禁物ですよ~
今回も前回同様、BB後の高確スタート、
高確以外でのチャンス目解除、
新たにスイカAという弱い方のスイカでの高確以外での一発前兆など・・・ですね。
こういうのを総合して設定を読む感じですね^^

で、今回のSEは高確での小役でBBに入りにくかったら設定6っていう逆転現象もおきてますので、裏ダブルさんが小役引きまくってるのにBBはいらないってのは
もしかしたら6だったかもしれませんね^^
【2006/08/21 00:57】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/122-98ef51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

