チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
今日と言う日を10年は忘れないだろう!
2日分の記事になりますが・・・・
今回のメインは・・・


昨日、16日のスロットでの出来事っ!!!


ホントにヤバイ!!!
あぁ・・・10年は忘れないだろう!!!

ソレくらい・・・
ヤバイ1日だった!!!マジで!!!




~16日~

昨日はどうやらまだお盆休みな人たちが多かったのか・・・

島唄のシマ、天国状態!!!

もう、通常モードの台が落ちまくり!!!
普段スロットを打たない人が多かったんでしょうね、知らずに捨てる捨てる!!!

トロピでときめこうが捨てる!!!!


マジで美味しすぎ!!!
次から次へと仕上げなきゃいけない台が空きまくる!!!!

うっひゃひゃーーーー!!!


俺はナント、1日に通常モード確定な島唄を合計7台も打てた!!!
途中で一人では間に合わないので代打ちCを応援で呼ぶ。



で、島唄の通常モードがどれくらい美味しいかと言いますと・・・

最低の設定1でも、通常の一番下の通常Cにいたら・・・
 機械割 117.1% 期待収支 平均14,536円となります。

で、設定5なんかだと通常Cからだと・・・
 機械割 126.8% 期待収支 平均30,009円となるみたいです。

さらに通常BやAなんかにいるともっと期待収支は上がるわけです。



で、打ちまくった俺!
途中、Cも到着して2人して確実な通常Mばかりの島唄を打ちまくる!



そして閉店50分前の状態で・・・・・

・・・・どうなったと思います?


・・・・

・・・すごいよ?









マイナス87,000円・・!!


な、なんでじゃ・・・
何でこうなる・・・・_| ̄|○

つうか・・・
つうか・・・最後の島唄で・・・


通常確定(トロピでも何回も鳴いてる状態)での・・・

15連続REGってなんじゃ!?

その横で代打ちCも通常確定状態から5連続REG・・・


2人あわせて20回連続66%選択っ!!!!

ホンマかいや?マジで! 嘘やろ?悪い夢なら覚めてっ;;
・・・つうか裏?マジで・・・ 

一気に記録更新!!!!
今まで通常確定から10連REGが最高記録だったが・・・

今回2人合わせて20連!
北斗の拳の66%継続で天に還してるやん!!!
つうかアッチの33%なら一回目で剛掌波が飛んできたのにっ・・・!!



とにかく持ちコイン全部無くなって財布が空になったのが・・
閉店50分前
現在マイナス87000円。絶望的な状況・・・


アナタならどうします???


俺がとった行動は・・・・


→ クリック ←


・・・・
えぇ、走りましたよ・・・ATM・・・

もうヤケクソです。

で、金を下ろして・・・
帰ってきたのが閉店40分前・・・・

残り打てる時間は実質30分・・・・
でも2人なら30分×2で60分あるではないか!!!


せめて・・・3連!一回でもいいからBIGをっ・・・・

祈りながら打つ俺とC・・・
つうか半諦めとヤケクソが入り混じった感覚と言うほうが近いか・・



そして動きがあった!

-閉店30分前-

Cの島唄にキュイン!!!
揃えようとするCに寸前で・・・俺は言った!

ちょっと待った!!それ1回外せっ!ワシにやらせろっ!!!
え?分った!外すわ!

そして一回無理に外した。 (島唄は毎レバーオンでBIGかREGかを抽選)
そして・・・・俺は死ぬほど念じたっ・・・!!!!

 頼む・・・頼む・・・
  ここ1発、最後の最後に俺に運を下さい・・・・

そして「ゴンッ!!!」祈りを込めたレバーオンっ・・・・!!!
ドクン・・ドクン・・・

そして・・・・

やっとやっとやっと待望のBIG!!!!
21回目のショウジキ!

いよぉぉぉっしゃぁぁぁああ!!!


-閉店20分前-

Cはまだ連チャン中!ただいま3連中!!!

そして・・・俺の唄子にも・・

待望のキュイン!!!


ココまでの総投資107,000円!
もう、時間から考えてコレがラストチャンス!!!

これも1度無理に外した・・・
そして全身全霊の・・・・俺の命をかけたレバーオン!!!!
体温は38度は超えてただろう。(家に帰って計ったらマジであった)

どぉぉぉうりゃぁぁぁああっ・・・!!!
コンッ・・・


そして・・・・


俺もとうとう待望のBIGっ!!!!

どうじゃごらぁぁぁぁぁあああっ!!!!
最後2回連続BIGでレバー叩いたぞゴラァ!

そして・・・
ここにきて今まであまり引きが強いと思った事の無いCが・・・

フリーズブチかましまくり!!!!

もうね、ブシュン!って鳴る度に俺、ウルウルしてました!
Cよ・・・アンタスゲーよ!ココに来てスゲーよ!!!
ココでBIG単発とかだったらどうしようって思ってたけど;;
ウルウル;; ありがとうC! ウルウル;;


-閉店10分前-

なんと・・まだCと俺のBIGの1G連チャンは終らない!!!
もう時間を考慮してリプレイハズシはしていない!!!
速攻消化体勢だ!
まだ さ・ら・にCはフリーズをかましてくれてる!!!ウルウル;;
ブシュン!でウルウル;;


現在・・
俺は自力で4連中・・・Cはフリーズ4発込みで6連中!!!!


時間が無いっ!!!ぶんまわせっ!!!


そして・・・・

-閉店1分前-

ここまでCはBIG8連!

俺はBIG6連!

そして最後は2人同時にREGが揃った・・・


閉店ギリギリで取りきったどぉぉお!!

そして・・・


107,000円投資の・・・・

114,600円回収!!!

まさに ドラマ!!!
ドラマを作った俺とC!!!
まさかあの状態から勝ちに持っていくとは!!!
勝ったのは7600円だけだが、今日のこの日を忘れないだろう。
ありがとうC!
そしてレバーオンした俺! 最後の最後でナイス!!!


島唄打ってると熱が38度超えます。アンタも味わってみろ!


一応本日のスロ収支も。
島唄 +32,600円  北斗SE設定6 +40,200円
合計 +72,800円


二戦収支   80,400円
月間収支  -7,400
年間収支 1,018,400円

凄まじいな!って方は
きゅきゅ
らんきんぐ♪「キュインキュイン♪のきゅんきゅん」をクリックして応援してやって下さい♪

ホントは今日の設定6のSEの事も書こうと思ったが疲れた。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

俺も味わいてーーー!!!
まさにミラクル!
イッツミラコー!ですよ!
アンタの右手には神が宿ってたんだよーー!!!
・・・・おほんっ。失礼しました。ついつい興奮してしまってw
僕のホーム数店鋪には島唄を導入している店は一つだけ。しかも稼動もあまり良くない。
ハイエナできないので打てる台がほとんどないです。
ああ、俺もそのミラクル味わいたいっすわー!
俺は今日北斗SEで大敗かましました。痛い;;
明日は絶対とりもどしちゃる!
【2006/08/18 02:12】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


最後取りきったってのが一番気持ちイイですね
【2006/08/18 02:36】 URL | sq #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵すぎだよ!!! らくえんさん(*ノノ)
まさかの 30分で 回収ですかーーーー!!
島唄って 悪魔の魅力だね(*ノノ)
これがあるから 辞められない?

おめでとう^^ 
(´▽`) ホッっとしたよぉ~☆

あと もうチョットで プラスだね^^
p(*^-^*)q がんばってね♪
【2006/08/18 02:44】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


らくえんさん「ナイッス~i-189」です(V^-°)

あのね~~読んでてあたしのが熱上がったってぇぇ(≧∇≦)

ATMのi-216が活きたねっヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【2006/08/18 03:15】 URL | himerinko #- [ 編集]


まじすげー!!地獄からクモの糸伝って帰ってきた感じですね!もうなんか読みながら、まだ閉店すんなー!って叫びたくなっちゃいましたよ~。ここぞという時の勝負強さ、まじかっこいいっすよらくえんさん!
【2006/08/18 06:29】 URL | ユキチ #- [ 編集]

かちかち
の話しで申し訳ないんですが。          私は東京在住26才男です。かちかちやってます。  名前がかちかちと知らずにやってました。     こっちでは株札がなく、トランプですね。     そしてシッピンは、クッピンの下に位置し、その下にゴッピンではなくニピンです。          私もハマッてるんですが、なにせ出来る人、やりたがる人がこっちには少なすぎます。     私のやるレートは大体らくえんさんの10倍くらいで場代千円、天井はありません。    どちらかが勝負のコールをするまでのプッシュとなり、ワンプッシュ三万まで。コールから跳ねても三万というコトです。しかし、お互い絶対の自信があれば場に百くらいすぐです。  そこで相談なんですが、このくらいの場は関西?ではいくらでもありそうなんで、紹介して頂きたいです。楽勝で出張ります。   そのくらい好きです。  ぜひご検討願います。
【2006/08/18 07:03】 URL | 武田 #- [ 編集]


あっつい勝負してますね~^^w
レバーオンの度に抽選してるんですよね!
BIG変換打法って出来るんですかね?
逆押しで左リール下段にバービタ押しでしたっけ?
もし出来るなら完全に激喰える台ですよね!!!
【2006/08/18 12:22】 URL | カズオ #- [ 編集]


今じゃ絶対そんなまねできません・・・
心臓大丈夫でしたか?閉店40分の時間。
自分だったらあぶら汗だらだらの泣きべそ
かきながら87000のませて帰ってた確定です
島唄3分の1ってまじなんですか?
とても信じられないです。絶対打てないな・・・
【2006/08/19 00:00】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>裏ダブルさん
>アンタの右手には神が宿ってたんだよーー!!!
って後半はそうかもしれませんが、
前半は悪魔が宿ってました!!!マジで!!!
まぁ最後はほんとにミラコーでした!
特に代打ちC、大活躍でした;;

>しもきゅ~さん
取りきったのもそうですけど、
あの時間からまさか逆転勝利まで行くとは思ってなかったです!
心臓に負担がかかる台です、島唄は。

>miki♪さん
コレがあるからやめられないし、
その前にBIG引くまで止められない悪魔の台です^^;
永遠と何時間もREGばっかり喰らってたら
泣きそうになりますよ^^;

>himerinkoさん
あの時間からATMはもうヤケクソでした!
それでもそこに通常Mの島唄があるかぎり
追いかけるのが・・・ていうか追いかけなきゃいけないんですよ^^;
それでも閉店まで引けなかったら次の日の朝一からこなければいけないのです。
とにかく熱がでます、あんな展開。

>ユキチさん
まさに地獄から蜘蛛の糸で這い上がってきた感じです。
さらに時間ギリギリセーフで^^;
俺は極端な運を持ってるせいで今月はこんなしんどい勝負ばっかりです;;

>武田さん
惜しいっ!
非常に惜しいっ・・・!
武田さんみたいな博徒がこっちに住んでたら
きっと毎週俺らとカチカチしてますよ!土曜に!
・・・こっちに住めばどうですか^^
どこでもやってますよ?
まぁ、武田さんがやるようなレートの場は
こっちでも盆と正月くらいですかね・・・・
それも不定期な感じです。
だから紹介って言うのは俺でも難しいですね。
俺らがやってるような「碁石」なレートなら・・
そこらのお好み焼き屋の2階とか、左官屋の給料日(月末)に一般人の家でやるとか・・・
そんなアバウトな感じです。
それでも高レートな所はあるみたいですが俺は行きません^^;(去年お誘いはありましたが・・)
まぁ、こっちに旅行することがあれば、連絡してくれたら俺らでよかったらおもてなししますよ^^
碁石でですが^^

>カズオさん
アツ過ぎて発熱して困ります^^;
そういう精神的に辛い台です、島唄は。
まぁ、島唄の台をみれば分りますが・・
たいがい、河豚ランプの口が燃やされていたり、
パトライトにヒビがはいってたり・・・
俺はしませんが、そういう精神衛生上悪い台ですね^^;
で、変換打法ですが・・・できませんね^^;
リール制御でどちらでも停止するところで押さないと制御で外れるようになってますね。
ほんとその方法が出来たらどれだけ嬉しいことか;;
結局己の運にかかってるわけです。

>ねえねえ島男さん
心臓、だいぶん負担がかかりましたよ、そりゃ^^;
つうか吐き気もしてきます。
通常で33%はBIGなのに20連続REG喰らってみてください。
発狂寸前ですよ?
発狂して熱がでてくるんだろうけど^^;

【2006/08/19 00:32】 URL | らくえん #- [ 編集]


さすが!らくえんさんって感じで最高です!!
ドラマをつくる男は一味違いますね~
カッコよすぎです!
月間収支もあと一歩のところまできましね。
次もブチかましちゃってください!!

【2006/08/19 00:56】 URL | エナプ #- [ 編集]


おおおおおおおお!!!!!

ものすごいアツさですねえ!!!!

とりきった・・・。
何よりもATMに人が並んでいなかったのが救いだったと思います^^

勝負熱には気をつけて^^
【2006/08/19 00:57】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/121-dd1023f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

