チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
北斗SE 設定6 約5000回転の実戦データ♪
今日は のんびーーーりの予定が…

10時00分過ぎぐらいに 入店(*^-^)ノ


朝一 島唄だけ打とうと思い、サクッと仕上がったので・・

北斗SE(一シマ456)のイベントだから 素直に打ってみました^^

設定6 打てたんだけど…

凄く疲れる波でしたヾ(´ー`* )ノフッ♪

タイトルどーり ちゃんと データもとって来たよ(*^-^)ノ
miki♪ さん スミマセン借りました^^;)



北斗の拳SE 設定6実戦データ

(先人、総当り75回、初当たり11回の台に座る。初当たり確率200以下だった。後半発表で6)


640 青7 単発 
148 青7 単発
 65 赤7 3連   俺が打つとこうなって普通。
124 青7 単発   はぁ…いつもそうよ…
344 青7 2連
464 青7 5連
 18 青7 4連
318 青7 2連
114 青7 2連
 37 青7 3連
 58 青7 3連
532 青7 単発
 70 青7 9連
604 青7 17連!?   ちょっと助かった;;
185 青7 3連
418 赤7 2連
  4 青7 単発
435 青7 6連
162 青7 3連
 39 青7 単発
240  やめ(*ノノ)


総回転数 5019ゲーム 


総初当たり回数  20回(1/250.95)
赤7当たり回数  2回(1/2509.5)
青7当たり回数 18回(1/278.8)

総BB回数 70回(・・※先人と合計145回)
平均連チャン数 3.5連チャン

総投資  42,000円
総回収  21,800円

 純利 -20,200

 ヾ(´ー`* )ノフッ♪

・・・・じゃねぇよ・・・!?


なんじゃこらーーーー!!

おれも・・・
  いっぱーい出ちゃった(*^-^)ノ  ンフッ♪
   SE大好き(*ノノ) キャッ


・・・とか言いたいわっ!



同じ設定6でも  miki♪さん のと比べて見て下さい;;

設定6で負け・・・・
まぁ、俺の運でSEなら普通ですね。

とにかく平均連チャンが低すぎる!!!!
単発6回 (33.3%が単発)
2連4回 (2分の1の確率で2連以内に終る)
3連4回 (10分の7の確率で3連以内に終る)

敗因は平均連チャンが悪すぎた。コレに尽きます・・・・



もう打つのやめよかな?SE・・ ;;

島唄で+29500円勝ってた時点で帰ってたら良かった・・・
・・・でも・・・・
目の前に「設定6確定」の北斗SEがあったら打つよなぁ、一応。


まぁ、今日はそれでも9300円勝ち (*ノノ) キャッ


やっぱりSEを制するのは『運』ですね。マジで。


まぁしゃあない。

本日収支    9,300円
月間収支 -87,400
年間収支  938,000円

お前がやるとキモい!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪「ぴんぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

今日はオマケ付き!
アリンコ10匹入居しました。
アリの巣
あまりやる気が無いアリばっか^^; なかなか巣を作ろうとしないので・・
尾崎を聴かせたら動きだしました!
そう!お前等は負け犬なんかじゃないから!
頑張ってもっと巣を作ってくれい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

オオーw(*゚o゚*)w
怖い設定6だったんですね!!!!!!!!!!!
赤7 みじかっ!!
どまです(´;ェ;`)ノ

大きいハマリがない代わりに ハマリの回数が多いね(T_T)

あの時のイベントは ⑥が4台だけ 発表されて
全員3箱以上積んでるのに…
私だけ ずっと 2箱で 辛かった思ってたけど…
らくえんさんの台だったら って考えると…
いじけて帰ってたかもしれないです(*ノノ)

ホント お疲れ様です(*^-^)ノ凸

ありんこ 早く働かないかなぁ…
かなり仕上がり楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
【2006/08/16 02:23】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


うん、運だね!(やだ、ダジャレみたいi-229
おととい又SEやって大負けした訳でもなく、逆に遊べてはいたんだけど、、率直に「つまんない」と思ってしまったよ。。。
【2006/08/16 02:37】 URL | himerinko #- [ 編集]


はじめまして!コメは初めてですが、もうね、
毎日来てます!らくえんさん記事まじおもしろい
そしてなにより、自分の実写を出せるくらい
オープンな所に漢らしさを感じ惚れますた!キャッ
4号機終焉のその時がくるまで一緒に戦いましょう!
蟻が尾崎好きだったなんて!学会で発表したら
もしかしたららくえんさんも時の人になったりして!
初コメ失礼しました!
ギャンブルをしながらでも、心に平穏を見つけ出す
それが出来た時、まさに誰もが認める博徒に
なっているんでしょうね!応援してます!キャッ
【2006/08/16 02:42】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>miki♪さん
文章まるパクりさせていただきました(*^m^*) ムフッ
怖い設定6でしょ?マジで。
それでも最終的に初当たり確率は理論値より優秀でしたが・・・
なんじゃこの平均連チャンは!?って感じです;;
ホントに最低継続率75%か?って考えちゃいます。
バトル中に2回までにリプレイが1回でもこないと死んだ気分になってました。
で、
アリンコの様子はチョビチョビ更新していきますね^^

>himerinkoさん
うんうん、その通り、うんうん運です。うん。
うん?
とにかくSEは「ヤキモキ」します;;
連チャンしないと設定なんか関係なく死にますね・・
まぁ解ってはいたけど、、、酷い;;

>ねえねえ島男さん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
そうですか^^毎日読んでくれてたんですか^^
ありがとうございます。
そういう言葉をかけられると嬉しいですね!
マジで^^
今後も読んでる人に楽しんでいただけるような記事にしていきます^^
アリンコに今後はいろんな音楽を聴かせてみようと思っております^^
楽しみです。



【2006/08/16 03:05】 URL | らくえん #- [ 編集]


ん??まだSE打ってるの???
駄目だって~~~「ウンコ」ナンだから~~
北斗RE?じゃないと!!!爆
【2006/08/16 04:02】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


なんかあんまりSEの評判よくないっすよね~!おれの周りのスロッターたちも「勝てんわ、ありゃ」を連呼してますよ!なんでやろ?人気あるから店が最初からシブい戦略組んでんすかね~。
【2006/08/16 07:37】 URL | ユキチ #- [ 編集]


設定が高い方が初当たりを引きやすい、
でもBBが継続しないと勝てるわけねーーーー!!!!
単発で終わって、なおかつ早い段階で引き戻せないときはマジでむかつきますよね。最低継続率が75%なのになぜこんなに単発が多いのか・・・
初代北斗の方が単発少なかったぞ!って思ったりすることもしばしば・・・。

ていうか冒頭の文章見たときはサイトを間違ったのかと思いましたwww爆笑ですw
(ていうか緑の大地さんのコメントにある北斗REってなんでしょ?レインボーエディションの略?初当たり引くとレインボーオーラしか出ないとか?w)
【2006/08/16 10:57】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


お疲れ様です^^w
いや~!!!
前回と今回の記事は爆笑でした!!!

特に最後の蟻!!!!!

えええええぇえぇえぇ!!!
なんで?尾崎聞かせようと思ったん!?

って声に出して言ってまいました^^;

けん玉本編も期待してます^^w
【2006/08/16 22:23】 URL | カズオ #- [ 編集]


おぉ!! 
名曲「シェリー」をバックに一生懸命働いてるアリくん達に感動しました!
素晴しい作品をありがとう!!
続編、期待してます!
【2006/08/17 00:15】 URL | エナプ #- [ 編集]


SEの解析とシミュレーション見ましたが…とても打てる台ではないと感じました。らくえんさんのようなデータになることもよくあることで片付けられてしまうくらい辛いようですね。怖い~。
【2006/08/17 16:21】 URL | Nora #- [ 編集]



らくえんさんが可愛くなってる^^
疲れたんですねっ!!
確かに疲れそう。。。
そんならくえんさんを、、
『尾崎アリ』が癒してくれますように。。。
【2006/08/17 21:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>緑の大地さん
はい^^;
密かに打って研究してたりします。
今日も密かに打ってきました。設定6でした。
設定判別で「コレは6だろ?」って思っていたらやっぱり札が刺さって。
らくえん的SE設定6判別の研究の為です^^
で、REは・・・無いですから;;

>ユキチさん
店がどうこうと言うより、
台そのもののスペックがキツイんですよ、SEは。
設定6でも勝率60%台ですからねぇ・・・
まぁそれでもながーーーーーーい目で見たら勝てるんだろうけど^^;
まぁ、勝ちに行くより「愉しめ」な台です^^

>裏ダブルさん
ホント、マジで継続率は最低で75%か?って疑いがかかるほどの連チャン率の低さです;;
まぁしゃあない・・
で、REとはですが、
北斗の拳RE(らくえんエディション)の事です^^
俺の脳内で作成された、夢の北斗の拳です!
また記事にします^^

>カズオさん
愉しんでいただけましたか^^良かった。
で、「何で尾崎を聴かせようと思ったの?」
についてですが、
最近俺はクラシックをずっと聴いてたんですよ。
で、まったりな気分になってたんですが、
もしかしたらアリがまったりしてるのもクラシックがかかってるからではないか?
という素朴な疑問から実験的に尾崎を聴かせてみたわけです^^
色んな音楽聴かせてみようと思っております。

>エナプさん
おおお!!!
「シェリー」名曲ですよね!まじで!
なんか俺の人生とかぶってるんですよね、歌詞が^^;
俺は転がり続けて こんな所に辿り着いた♪ 
みたいな^^

>Noraさん
おおおお!!!!
お刺身ブリです!^^元気でしたか?
SEは勝とうとしなかったら打てますよ。
お金かかりますが^^;
それで勝てたらさらにラッキーみたいな^^
とにかく、執拗に設定6を狙っていけばそこまで負けないと思いますね^^
・・・ん?設定6って勝つ設定じゃなかったか?
まぁいいや^^;

>TAMさん
疲れましたよ、ああいうデータが出ると^^;
まぁ、大負けしなくて良かったですね。
でも今日は設定6で勝ちましたよ^^
で、
アリンコ、めっちゃ可愛いんですよ!
観察してたら気付いたんですが、アリはすごく仲間思いです。
また記事にします。


【2006/08/17 23:37】 URL | らくえん #- [ 編集]


(爆)mikiちゃん風味だと思ったらwwww

本当にSEは引き必要ですよね!!!

きついったりゃありゃしない。

おつかれさまでした~♪
【2006/08/18 00:45】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>アッシュさん
ホントSEはヒキにかかってます^^
まぁ、勝とうと思わないで打てば面白い台かも?
今日は勝ちましたよ、SE^^

【2006/08/18 01:39】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/120-534bcc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆のスロ収支報告です(*ノノ)

今日は お盆時期のスロ収支報告です(*^-^)ノ一部の人には 気になるってもらえてる…豊丸のお盆の収支も暴露しちゃいます(*ノノ)実質は 15日~18日だったのだけど12日から お盆モードの仕事プラ Miki Style【2006/08/19 23:02】
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

