チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
お盆とムービー実験
お盆中はスロットは休みにしようと最初から決めていた。

を買いに行って・・お墓参りに行ったり・・
他にも色々とやることもあったし・・・
皆さんは行きましたか?お墓参り。


ひと段落ついて夜中の12時前からボウリングに行ったりと、
さっきまで遊んでいた。
※ボウリングに金賭けてやると言うような面白い行為はやめましょう。


で、 この前の記事 で少し予告していたけど・・・
ちょっと実験ムービーを試験的に作ったので
ちょっぴり公開♪

いわゆる予告編ってヤツです^^




けん玉の予告ムービーです♪
近日中にバリッと仕上げますんでお楽しみに^^
本日のお兄さん・・・らくえんさん(27)♪
カメラマン・・・パカオ♪(掛け声兼)



けん玉 もしかめ
もしかめ」って言う基本の技です。世界記録はコレを8時間以上する。
やる気が無さそうな映像ですね・・・本当はひざを使ってします。


けん玉  ふりけん
ふりけん」っていう基本の技です^^
本番ムービーではコレの改造版な技を公開予定^^


けん玉 連続技
ふりけんから~「世界一周」って技のコンビネーションです^^
本番ではここからさらに地球回しの連続を予定してます。


けん玉 剣先すべり
剣先すべり」というカッコイイ技です。
実際はメチャ簡単だったりします。この技。



終わり






・・・え? そうですよ終わりですよ。
いやぁ~そりゃ予告編だもの^^

本番ムービーではたっぷりのボリュームで行きますよ。
さらに高度で!美しくて!カッコイイ!灼熱なムービーを!
そんなけん玉ムービーに仕上げようと思っております。

あ、けん玉をやったことが無い人の為にも早く覚えられるような・・
そういう要素も取り入れて・・ですね^^
お楽しみに^^
つうかコレがキッカケでけん玉を覚えようって人が出てきたら嬉しいだろうなぁ、俺♪

全米が泣いた「けん玉ムービー」comming soon!


つうことでもう少し待たれよ!


早く観たい!って方は
じゅうじゅう
らんきんぐ♪「じゅんじゅん」をクリックして応援してやって下さい♪

ひそかに最近忙しかったりする^^;この俺が。


オマケ
けん玉 連続技
弘法も筆の誤り(汗)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

最後が最高でしたよ~~~
NG編みたいで!!
「あぁーら、失敗したわ!!」の声が・・
思わず笑いました!!!
劇場まで見に行きますね!!!楽しみです!
あはは~~笑いました笑いました!!!爆
【2006/08/14 05:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


いやぁお茶目な映像も交えて楽しく拝見しましたよ~!けん玉、ってどこでも「ちょっとやろっか」みたいな感じでできそうでいいすねぇ。本番映像楽しみにしときやーす!
【2006/08/14 06:54】 URL | ユキチ #- [ 編集]


東京が泣いた(ノ_<。)

凄いですよこれは^^剣先すべり・・・これプロじゃね?(爆)

本編凄い楽しみですよ!!
【2006/08/14 09:43】 URL | アッシュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 10:10】 | # [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

ちょっと 楽しいんですけど(*ノノ)
うまいですねー^^
オマケで 想像ついてたけど 爆笑しました(*ノノ)
お墓参りいってないぽーー。。
お盆休み 満喫しちゃってください(*^-^)ノ凸
【2006/08/14 10:14】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


スゲー!!!マジスゲー!!
「剣先すべり」なんてなんでとがってる所に玉が入るか分からないぞ!
俺も剣玉買って練習したくなったぞ!
「もしかめ」なら1ヶ月の特訓で出来るかな?
【2006/08/14 10:37】 URL | yasu #- [ 編集]


すげー!
らくえんさん剣玉エキスパートですね!!!
俺も大学の友達が持ってきてたのを面白がって
2年くらい前によくやってましたw
たしかに、「剣先すべり」は他の技にくらべて結構簡単にできますよねw
ていうか「世界一周から地球回し」・・・すげぇ。
早くみたいっす!
ちなみに僕は「灯台」できるけど「世界一周」できません^^;
【2006/08/14 13:12】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>緑の大地さん
楽しんでいただけましたか^^
え~と映画館は前売り券買ってから行くとオトクですよ~!!!
かみんぐすーん です^^

>ユキチさん
ほんと「ちょっとやってみよう」的な感じで出来るからいいですよ^^
それがいつの間にか上達して・・・
趣味になっちゃうかも^^
ユキチさんもどうですか^^

>アッシュさん
東京都民が泣きましたか^^
つうか本番はもっとエキサイティングなヤツに仕上げるんでお楽しみにですよ~
ウルトラC!!!

>miki♪さん
miki♪さんも女けん玉師でしたよね^^
オマケの予想はついてましたか^^;
定番ですね~
笑ってもらってよかった^^

>yasuさん
おおおおおおおお!!!!
yasuさんけん玉に興味が出てきましたか!!
ナイス!ナイスです!!!
是非この機会に買って覚えちゃってください^^
1000円くらいで売ってますんで安いんで気楽にどうぞ^^
あ、買うなら競技用のけん玉「さくら」ってヤツですよ。作りが違いますから^^マジで!
もしかめなら1週間ですね^^
それくらいでマスター出来るはずです^^
よ~し、けん玉の普及に1名確保!

>裏ダブルさん
おぉ!
裏ダブルさんも通ですね!なかなか解ってらっしゃる^^
剣先すべりは簡単ですね^^
で、裏ダブルさんもけん玉やってたんですね!
ナイスです!!!
灯台が出来るならなかなかやるじゃないですか♪
次は1回転灯台ですよ~


【2006/08/14 13:38】 URL | らくえん #- [ 編集]


手品に剣玉と、なんでも器用にこなしますね。
芸達者なスロッターですね~
俺も「もしかめ」だけは得意ですよ。
ガキの頃、マクドナルドだったかな?でもらった半透明の剣玉が流行したとき、かなりやりましたから。
本編、期待してますよ~
【2006/08/15 00:37】 URL | エナプ #- [ 編集]


・・・

マジすげえ!!!!

(*´・ω・)ノ楽園さんさすがです・・・。

しかし・・・初めて楽園さんの顔を見ましたが男前ですね!!
もしかめのときの左手が妙に行儀良くてウケたどらでしたww
【2006/08/15 23:41】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


>エナプさん
芸達者ですか^^ありがとうございます。
よぉぉし、こうなりゃまた次の機会には手品ムービー特集いきますか!!!
つうかエナプさんもしかめ得意なんですね^^
マクドで昔配ってたんですか・・・
もらった事無い俺;;
半透明ってシブイですね!つうことはプラスチックで出来てるのかな?
とにかく次回お楽しみに^^

>どらさん
楽しんでいただけましたか^^
本編ムービーはもっと凝って作りますよ!!!

で、男前ですか^^
ありがとうございます♪いやぁ、どこに行っても
ソレを言われて困ってます(爆)
雲のジュウザのセリフにあるとおりです。
「もう一つ忘れているぜ?
 まれにみる美男子って事をなぁ!」
あはは冗談です^^

もしかめの左手が行儀よく見えましたか^^
ナイス!

【2006/08/16 01:11】 URL | らくえん #- [ 編集]


相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクはTOPページに設置済みです。

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
【2006/08/16 01:51】 URL | ピエロ #- [ 編集]


>ピエロさん
どうもはじめまして^^
リンクこちらも貼っておきました^^
今後ともヨロシクおねがいしますね~

【2006/08/16 02:15】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/119-fd14edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

