チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

くろ~じょおら~ぃず♪
忘れてた!!!!

そういえば・・・・

もう発売されてたんだ!!!!
絶対みんなにオススメしようと思ってた映画が!

 くろ~ぉ じょぉぅ らぁ~いず♪
  ひぃとみぃ~を とじれぇ~ばぁ~♪




男たちの大和 / YAMATO 男たちの大和 / YAMATO
反町隆史 (2006/08/04)
東映

この商品の詳細を見る

男たちの大和 絶対観るべし!!!!マジで!
レンタルでも貸し出し中だから絶対観るべし!!!

つうか・・・・
俺のこの記事読んだヤツは必ず観る事!
え?何?あ? そうよ強制よ!?




つうかね・・・話は飛ぶけど・・

今は全くほぼ傷も後遺症も無く元気ですが、(足の傷は解るが)
俺は17歳の時にバイクで事故をしました。

右手は骨がボキボキに折れて・・・
爪は吹き飛び・・・
はたして元通りに治るんか?
って思うほど。
で、足の肉もめくれて骨も折れて・・・

で、緊急手術。

その夜、麻酔が切れてくると・・・
なんつうか、毎秒100回くらいの勢いで指先に

を連打で刺されているような激痛!!!!

いでぇ!いでぇよーーーーーーーー!!!」状態。


あまりの痛さに・・・泣いた・・・
涙がハラハラと・・・

夜中にナースコールで・・・
痛とぉて痛とぉて耐えられへん!麻酔打ってぇ!
って看護婦さんを呼んだら、
まだ20代の若くて綺麗な看護婦さんが来て・・・

麻酔は傷口がつながりにくくなるから、
  座薬にしますね♪
   オシリ出して下さい♪

って言われた(汗)

17歳の純粋?な少年にとってそれはメチャメチャ恥ずかしい!!
しかも綺麗な看護婦さん!!!
そんな綺麗な看護婦さんに俺のケツの穴を見せる訳にはイカン!!

あわわ!いや!えと・・・あの・・自分でやります!!!

とまぁ、こんな思い出がある。



・・・・ん?
何が言いたかったんやろ?・・・

・・・え~と・・・

そう!!!
俺はその17歳の時に涙を流してから今まで・・・
10年間泣いたことが無かった!!!

自分自身で
涙もとうに涸れ果てたわ!」ってよく言ってたほど。



そんな俺が10年ぶりに涙を流した。。。
映画館でハラハラと;;

この 男たちの大和 を観て、だ。

なんつうか、この映画はマジで観てほしい。
戦争を美化する映画はよくあるが、そういうモンではない。

昔あった「戦艦大和」の最期の話なんだけど・・・
ホントに悲しすぎた。
特にバス停のシーン;;
映画館でもメッチャ沢山の人が泣いていた。
高校生くらいの若い子や、中学生の子まで・・・

色々考えさせられた。
俺が今、こうして生きているのも先人が自分の命をかけて・・・
俺は生かされている」って思った。

あと話は変わるけど、当時の日本の造船技術は物凄いモンだった!
戦艦大和は当時の日本の最高技術の結晶だった!!
とにかく話せばきりが無いのでここらにしとくが、
知れば知るほどマジで凄い!戦艦大和!
詳しく知りたい方は… ~戦艦大和について~ ←ここで見て下さい^^


つうかほんとこの映画は観てください。
あと、密かに・・
もう死んでしまいましたが俺のお爺ちゃん、、
若い時に戦艦大和に乗船してた時があります。沈む前に降りてます。
魚雷なんかで破損した部分を直す、修理工で入ってたみたいです。



つうことで俺は明日海にいってくるから、観ておくように。


一応昨日・今日のスロ収支。今回は荒れた!
10日・・・-83,000円
11日・・・+86,600円
島唄が思うように落ち着いてくれません^^;

二戦収支    3,600円
月間収支 -96,700
年間収支  928,700円

よし観るぞ!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪「ぴんぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

CLOSE YOUR EYES が合い過ぎ!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

了解!!DVD買って見てみるね~~
【2006/08/12 00:04】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


うちのばあちゃんも泣いてました・・。見ます!
【2006/08/12 01:37】 URL | ユキチ #- [ 編集]


大和映画館で見ましたよ~~

涙・・・・こらえました!!!!!!!

1人で行ってたら泣いてた臭いな(爆)

【2006/08/12 02:18】 URL | アッシュ #- [ 編集]


おっ!!とうとう発売?!
前にも言ってましたよねぇ~
って、他の人のブログか??
ぼくも、緑の大地さんの後に見てみよ~~~^^

確かに、、荒れてますね^^;
まぁ、沈みっぱなしよりははるかにマシっすねっ!!
【2006/08/12 05:11】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


バイク事故と男たちの大和になんの関係があるのか途中まではまったくわかりませんでした(笑)

枯れた涙も湧き出るくらいすごい映画なんすね!?
見てみます!
【2006/08/12 10:42】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


泣かない男の人は 忍耐強くていいね^^
私も 人前じゃないたことないです(*ノノ)

あ! 泣いてないのに 涙がたれちゃった時ははある^^;
↑麻酔効かないまま 歯抜いた時v-12

反町のやつね^^ φ(.. )メモメモ
【2006/08/12 14:38】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>緑の大地さん
是非!!!
レンタルじゃなくて買ってしまうのが・・・
やはり緑の大地さん^^

>ユキチさん
是非!!!
見てください。そして色々考えてください。

>アッシュさん
おおおお!
パイレーツオブカリビアンもだけど、大和も映画館で観ましたか^^
アッシュさんも映画好きですね!俺と一緒だ^^
で、
俺は途中まで我慢してたけど、途中からもう・・
ハラハラと;;

>TAMさん
緑の大地さんが観終わったら借りてください^^
そして観てください。
迷わず観れよ 観ればわかるさ
島唄が荒れてますけどもうそろそろ安定して欲しいもんです^^;

>裏ダブルさん
そう!
涸れ果てた涙が湧き出てくるほど・・って言いたかったんですよ^^;
是非観てくださいね。

>miki♪さん
10年間泣いたことは無かったけど、、、
この映画は泣いてしまいますよ、マジで;;

つうか麻酔効いてないのに歯を抜くって・・
拷問に近いですやん^^;
それも涙出そうですね!

【2006/08/12 21:09】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/117-e70202f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?