チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
フラウエム♪
今日はリフレッシュしてきた♪

ドンブラコ~♪ドンブラコ~♪と・・船に揺られて・・・
毎年行く『』にと行ってきた。

ほぼ貸し切りビ~チ♪
20060809213044.jpg
すこし親子連れがいたくらい。
水平線が美しい♪


気分は南国・・・ハワイとまではいかないがいい感じ^^
20060809213039.jpg
ババンバチキチキ♪ 屁モ出ル♪
爺BIGの音楽を口ずさみそうな雰囲気♪

ここはあまり人の知らないGOODスポット!!!
某海水浴場みたいにゴミゴミしてないし、水もメチャ綺麗
で、心配された俺の体調もバッチシでバリバリ泳げた。
日焼けもかなりした。

つうか、デジカメ持って行くの忘れて携帯で写真撮ったが
ホントはもっともっと綺麗で広くて青くて暑い!

次回はデジカメを忘れずにいこう。うん。

で、ここ最近のスロの方は・・・



6日は アホ店員 のおかげでボロ負け・・・

で、次の日はそのマイホは休みなんで、セカンドマイホに攻めた!
で。7日の島唄データなのだが・・・
何で2日連続こんな不運が偏るかな・・・
あの アホ店員 が契機役になって俺の人間モードが「低確」に転落したんか!?


7日島唄データ(全て通常以上だと思う)

 432 BIG 15000円
   1 BIG 
   1 F・BIG 
   1 F・BIG 
   1 REG トロピ1回転目に遅れ
 1066 5000円追加
  21
   5 BIG
   1 F・BIG
   1 BIG
   1 BIG
   1 BIG
   1 REG

台移動(トロピヤメ台)

 605 REG
 305 BIG
   1 BIG
   1 F・BIG
   1 BIG
   1 F・BIG
   1 REG
   5 REG トロピ!続行
   6 REG
   2 REG
   8 REG トキメキ4連発もALLバー!
1039 REG
  74 REG
   2 REG
 435 REG
 296 REG 通常でREG9連発!通常BIG間ハマり1918Gなんじゃそりゃ!
  51 BIG 通常A確定(遅れナシ第一停止キュイン)
   1 BIG
   1 REG
  78 REG
 590 REG
 625 REG 6000円追加
   3 REG
 294 REG 通常BIG間ハマり1590G! 4000円追加

  閉店・・・・・


またもBIG引けないまま閉店;;
つうかトロピ除けて「通常時のキュイン率」悪すぎ!ハマりまくり!
通常時の「悪魔の3分の1」にも泣かされるし・・・
あぁ、俺の人間モードが低確に落ちてるんか?

とにかくこの日は3万負け

しかしこの台は次の日朝一から打たなければと思い、
8日もセカンドマイホで昨日の続きを攻める。




8日はそんな感じで朝一から昨日の台を取って・・・
色々あって・・・
なんとか22700円勝ち。

疲れたわ。マジで。


で、今日は海に行ってきたと。
そんな感じの3DAYSでした。

また今週土曜は違う島に船で行ってきますので
今度はデジカメで色々撮ってきます^^


海でマッタリしてると何もかもどーでもよくなってきます♪


今はこんなだけど・・
それでも期待値プラスの立ち回りを1ヶ月してると
最終的にプラスになってるでしょ?
そう思って気楽に行こう♪

二戦収支   -7,300
月間収支 -100,300
年間収支  925,100円

俺も島に行きたい!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪「ぴんぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

日焼け対策だけはしっかりしましょう。マジで!背中崩壊します。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

たのしそうですね~。沖縄じゃないですよね?^^

爺BIGって屁も出るって言ってたんだ!(爆)ンナワケナイ

そうですよ!そういう立ち回りしてたら月末にはプラスになってますよ^^スタイルがぶれる方が怖いですよね~

【2006/08/10 00:16】 URL | アッシュ #- [ 編集]


そうですよ!
期待値追い求めてナンボですよ!
最後に笑うのは王者らくえん!間違いないっすw

つーか通常A確定で取りきれずに閉店は痛すぎる・・・・。
【2006/08/10 00:41】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


いいですね~ 気持ちよさそうですね~
どこの島なんでしょうね~ ^^

アホ店員 が契機役になってしまったんですね・・^^;)
もう、リフレッシュしたんで、高確ですね(^0^)


【2006/08/10 00:43】 URL | ヨシキン #- [ 編集]


>アッシュさん
楽しいですよ~^^
まさか沖縄じゃありませんよ^^;
兵庫県です、兵庫県^^
姫路港から船に揺られて・・・南に行くとあります^^
そこらの海水浴場はゴチャゴチャしてるし、水も汚いのに対して、こういう知る人しか知らないスポットは灼熱です^^
爺BIG・・・「屁モ出ル♪」って聴こえませんでした? ^^

>裏ダブルさん
そうですよね^^
期待値プラスの立ち回りを追い求めたら・・
最終的には・・・なんだけど、
俺の運はメッチャ極端なんでなかなか理論値どうりにいってくれなくて・・
めちゃヤキモキします;;
久しぶりに喰らいました、通常で取りきれずに閉店・・・・
仕上がらない時のストレスは痛かったです^^;
次の日朝一で続きを打てたのはまぁ良かった。
誰かに取られてたらさらにストレス全開だっただろうとおもいます^^;

>ヨシキンさん
兵庫県は家島諸島のとある島です^^
日差しがメッチャ強い気がします、この島。
アホ店員が契機役で調子を崩しましたが、
この海でモードアップしてくれてる事を願います^^
つうかホントにキッカケで調子を崩しやすいんですよ、俺。
4月末に「超ボッタ店」でボラれてから5月・6月と負けましたから。マジで。
10何ヶ月ぶりの敗退でした。
その時の地獄モード契機役が「超ボッタ店」でした^^;
そういうの・・・なんかあるんですよ、俺。

【2006/08/10 00:58】 URL | らくえん #- [ 編集]


どーもです!
バッチリじゃないっすか~!
島に行けばモードアップ間違いなしです。
パチンコ台は悲しいかな機械ですが
己のモードによっちゃどうにでもなっちゃいますよ^^
【2006/08/10 01:34】 URL | クラ #- [ 編集]


良いな~~!!
あたしも海行く予定だったんだよ。。
こっちはi-3降ってて中止になりましたi-240
【2006/08/10 01:52】 URL | himerinko #- [ 編集]


でも おバケそんなでるんだね(*ノノ)
アホ店員のせいで 波がおかしくなったけど
やっぱり 沖スロだし 今日の海でパワーアップだよ^^
波も 戻ってるといいねー^^
慎重に がんばですよ(*^-^)ノ
【2006/08/10 01:55】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


『島唄』フリークのらくえんさんには、、
『島』は本物の『楽園』ですね~
順番が逆だったらよかったかもですねっ!!^^;
【2006/08/10 04:14】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


姫路から、ボートで30分ぐらい走ると、
無人島があって、そこの海の家が最高です!!
そこで食べる、昼飯最高!!
もしかして、、そこかな?

メールくれたその後に。。嵌ったんですね~~爆
ドンマイです!!
【2006/08/10 04:15】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ほんと南国みたいですね!こりゃ須磨なんて閉鎖するしかないですよ 笑 馬鹿店員のことは水に・・いや海水に流しちゃいましょう!島流しで!



【2006/08/10 07:51】 URL | ユキチ #- [ 編集]


本当に沖縄みたいだ^^
今月は、マイナススタートのようですが・・。
沖縄で、島唄歌って、南国気分を味わいながらトロピカルな夏にトキメイタ作戦で行って見ましょう!(意味不明)
らくえんさんなら、月の終わりには笑ってられますよ^^
【2006/08/10 11:49】 URL | yasu #- [ 編集]


綺麗なビーチですね~
俺がよく行く伊東もそこそこ綺麗なんですけど、
人が多くてダメダメです。
これで、完全に充電完了ですね。
爆勝ち報告で埋め尽くしちゃってください!

【2006/08/10 20:02】 URL | エナプ #- [ 編集]

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただきます。
このたび、リンクしていただきたくコメントしました。
らくえんさんの健闘を祈ってます(クレアばりにw)
よろしくお願いします
【2006/08/11 02:31】 URL | osomatsu #- [ 編集]


>クラさん
クラさんも海を堪能してきましたか^^
俺は人間低確モードにさっきまで滞在してたみたいですが、海にいって・・・
どうやら少しは上がったと思います^^
まだ微妙ですが^^;

>himerinkoさん
himerinkoさんの地域は雨だったんですか;;
でもまだ夏は長いですよ!
まだまだこれからです^^
ちなみに俺は明日も島に行ってきます^^
今度は違う島です。

>miki♪さん
島唄を終日全ツッパすると物凄い数のREGを引きますね、確かに^^;
それだけREG引いてるって事は、トロピでバーばっかっていう展開だったともいえます;;
もう一発明日海に行って・・
俺の人間モードをさらに上げてきます^^

>TAMさん
そうか、順番が逆だったんですか!
しまった!先に島に泳ぎに行ってたら良かったですね!
ついでに明日も島に行ってきます^^

>緑の大地さん
そうなんです!!!
緑の大地さんにメールした時は4万ぐらい浮いてたんです!
で、まだ通常にいたからさらに2万ほど勝てるって計算して・・・たのに;;
そこからまたも展開負けしちゃいました;;
で・・・
緑の大地さんも姫路港から行ったことあるみたいですね!
何個か島がありますけど、恐らく予想は当たってますよ^^

>ユキチさん
プチ南国ハワイって感じです^^
で、須磨は閉鎖しちゃいけません^^;
須磨は須磨ですよ~!
アホ店員を島流し・・・・
ナイスアイデアですね(ニヤリ)

>yasuさん
沖縄ではないんですが、まぁここもいいですよ^^
マジで
今月は展開負けばっかで・・・マイナスですね;;
まぁ、月末にはなんとかなってるでしょう^^;
ナントカなるだろ精神で^^

>エナプさん
エナプさんの行くビーチは人が多すぎてダメダメですか・・・
「伊東」・・・わかんないんで検索してみます^^;
で、
そういう時は秘密のビーチを検索探検発掘ですよ!!!
やっぱ島とかがオススメです^^
エナプさんも是非!

> osomatsuさん
はじめましてどうもです!
読んでくれたんですね^^ありがとうございます。
こっちも osomatsuさんの所を張っておきましたよ^^
今後ともヨロシクです^^


【2006/08/11 22:20】 URL | らくえん #- [ 編集]


海^^いいですねえ~~!!

(*´・ω・)ノ帝王の身体にも休息は必要です・・・。

自然に囲まれるとホントに俗世間から解放されていい気分ですよね^^そして俗世間に帰っていくわけですがww
【2006/08/12 12:06】 URL | どら #- [ 編集]


>どらさん
海はいいですよ~~~~
ライガンガーさんも体の調子が悪くてもよくなりますよ^^多分。
【2006/08/13 10:48】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/116-c6329d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

