チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
久しぶりに『わめいた!』俺
あ~・・・
久しぶりに 『ブチッ!』 と来た。


4ヶ月ぶりに人にわめき散らした!(吼える事)
今回はスロ屋の店員にわめいた。
くそボケが!!!

・・・何があったか・・・・・

聞いてくれーーーーー!!!



今日の俺は最初からイライラしていた。

今日の出来事は・・・
イライラしてる俺」に「輪をかけてイラつかせた事件」だった。


その一部始終を今から語ります。


今日も俺は島唄を打っていた。
打っていたが・・・・


島唄、BIG2回終了台にて・・・

975 REG トロピ1回転目に遅れ(モードUP確定)
231 REG
514 REG
833 REG
282 REG
254 REG
216 REG
527 REG ココまでのBIG間3830G
52 REG
101 REG トロピで遅れ!(まさかまだ低確にいたんか!?)
440 冷房が寒いので車に服を取りにいく・・・


・・・・・
とまぁ、こんな感じで死亡遊戯全開でした。

いきなり900Gハマリ喰らうわ、
自力キュイン確率が理論値の2倍くらい悪かった。
つうかハマり過ぎ!悪すぎ!!!!
つうかコレだけハマってまだ低確?

まぁ、最初の台選びが「甘かった」のは認める。
でも・・
でも酷すぎじゃ!
なんじゃこりゃ!!!あ?


なんだかんだでBIG間4000GハマリOVER!

投資額は既に11万7千円!
今日は負けはほぼ確定だけど、止められる状況じゃない!


で、財布の金が空になったので、車に金を取りに行こうと思った。
ついでに冷房が寒すぎるので車の中にシャツを置いてたので、ソレもついでに取りに行こうと思った。

で、
席を離れる時は、一応下ざらに「キープ」する物を置きますよね?

俺はペットボトルのジュースを下皿に置いて、
あと、メダル2枚ほど置いて外にいったん出た。

で、イライラしながら車に金を取りに行き、服を着替えた。
で、3分ほど今の状況を友人に愚痴電話して・・・

そして勝負再開と・・自分の島唄に戻った。

その間、約5分


・・・・

『はぁーーーーー!?』


そこには俺が11万7千円かけて育てた島唄を・・・
俺が下皿にキープしていたのに・・・
違うヤツが打ってる!!!!!!!!

おい!この島唄、ワシが物置いとったやろが!
なんで打っとんじゃ?

え?店員が除けてましたよ。だから打ってるんです。
はぁ?どの店員じゃ!!!
あそこの店員・・・・

そういうと少年は一人の店員を指差した。

アイツかい!!! イラッ! イライライライライラッ!!!!
俺はブチブチ脳ミソの血管が切れながら店員に詰め寄った!

おぅ!コラ!
 ワレ何ぃ人の台の物除けとんじゃぁぁああ!!!!

いやぁ・・・
ワシ台に物置いとったやろが!!!何で除けるんじゃ!!!ボケコラ!
あの、あのですね、
 ジュースとか、飲み物だったし除けたんです・・・

はぁ!? ジュースだったら除けるんかい!?あ?
 他にもメダル何枚か置いとったやろが!!!

いやぁ・・メダルでも2~3枚なら除けるんですよ
それでも5分ほどやろが!!!早すぎるんちゃうんかい!!あ?
いやぁ・・・
10分も経ってないのに除けるんかい!?お?
 普通除ける場合は呼び出ししてソコから10分経って戻ってこんかったら・・
  そん時に除けるんちゃうんかい!あ?


俺は怒り全開!!!!
いかにも嫌そうな店員の態度!!!イライラッ!

ほんならアレか? ここの店はクソも行けんのぉ! それでも撤去やんかい!!ボケコラ!」
一応、席を離れる時は言って頂かないと・・・
はぁ!?便所行くのも、ジュース買いに行くのもイチイチ報告せなアカンのかい!コラ!
 寒いから車に服取りに行っただけじゃ!ボケコラ
!」
それにしてもお前、早すぎるぞ!ホンマに!
 普通に考えたらこの台止めるハズが無いの解るやろがぁぁぁあ!!!
  頭悪いんちゃうんかいコラぁぁ!!


俺は店の中で吼えまくった!!!!
(音楽がうるさいので半径5M以内の人しか聞えなかっただろうが)


恐らくこの店員、初めて見る顔だから新入店員だろう。
まだ配慮がわからんのだろう。
俺はこの店で今までこういう場合でキープ物を除けられたことは1度も無い

そのうち俺から逃げるようにどこかに行ったが、
俺はさらに追いかけて追い討ちの「わめき」をぶちカマしてやった。
うおぉぉぉぉぉぉお!!!!


それぐらい腹が煮え立った!!!
結局その島唄、速攻BIG7連されたのも俺の怒り倍増!!!


結局俺は11万7千円を使って、除けられ、
取られた奴に7連された!

今までのスロ生活、3本指に入る怒り!!!!



・・・・・
今まだイライラしてるが、最初よりは落ち着いた。

ジュースのペットボトルでキープしてた俺も悪かったのかも知れないが、店員も「配慮」ってのを考えて欲しい。
「配慮」ってのを。
もしかしたら速攻戻ってくる可能性の方が高いのだから。

それでも除ける場合は
○○番台に○○を置いて席をお離れのお客様・・・
 少々お時間が過ぎております。
  至急遊戯台の方へお戻り下さい。
   なお、お戻りにならない場合はキープ物を撤去させていただきます


このアナウンス、今までしてただろうが!!!!!
そこから10分だろうが!!!
それで除けられた場合は俺も納得する!!!
何でコイツは速攻撤去しやがったんじゃ!!!

ホント、確認ナシの速攻撤去はどうかと思うぞ!!!

ソレがペットボトルだろうが、タバコだろうが、
個人の所有物だろうが!!!!!
メダル2枚でも40円だろうが!!!!


というかその前に・・・・・
4000overハマりの島唄を・・・

止めるハズ無いだろが!!!解るやろが!!!

で、俺が打ってたとして7連したとしても今日は負けてる。
でも、同じ負けでもイライラレベルは超highだ!


まぁ、もう何言ってもしゃあない。


つう事で、今後は何するにしてもその店員」を呼ぶ事にした。

コールボタンを押して「その店員」呼んで・・・
あ、ジュース買いに行きますので、席を離れてよろしいでしょうか?
あ、便所にウンコをしに行くので、席を離れてよろしいでしょうか?
あ、電話がかかってきたので外に出たいので席を・・・
あ、メダルが落ちて向こうに転がったので席を・・・
全通りやったるぞ!ボケ!!!


まぁ、それは冗談やけどソレぐらい腹立つ出来事だった。



落とし穴は意外な所にもありますよ!


今月これで調子が狂わない様に・・・
こういう時こそ次回からは「平常心」を!

本日収支 -117,000
月間収支  -93,000
年間収支  932,400円

落ち着け!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪「ぴんぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

まぁ、いい勉強になりました。でもイラッ!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

痛い!痛すぎるよ!
それはキレるしかないですね~
なんなら店長呼んで事務所行って、時間計って
打ってた奴に事情を説明させて、打ってた奴に金やって・・・
そのくらいしてもOKかと^^

ちなみに昨日3箱持ってて、1箱流してる間に残りの
2箱を持っていったらアホな店員が他の客のコインを
そこに流し込んで、ごっちゃになって、もー大変^^
店員も大変ですな^^
回収期待していますよ~ 心に平穏を!
【2006/08/06 23:06】 URL | クラ #- [ 編集]


これはマジで!ムカつきますね!

五分て!それくらいの時間、自由にさせろボケ!って感じですよ!

俺だったらその後出た分、まあ優しく考えても半分くらいは店に持たせたくなりそうです。

こんな部分に罠しかけられてるとは・・・つーか仕掛けんなよ・・。それでも客商売かよ・・。

【2006/08/06 23:48】 URL | ユキチ #- [ 編集]


携帯からです。
ひどいですね。。。
自分のジュースと、二枚であろうと金銭的価値のある物を無断でどけるって!怒
しかも11万ぶっこんでるのに、、、
俺もその状況なら絶対わめき散らしてるし、例に挙げてる店員への報告もしますよ!!

そういう勝負の最中の第三者からの水差しが一番気分を害しますね!!怒怒

そんなバカ店員のせいで立ち回りを崩さないよう頑張りましょう!
あんまり考えると知恵熱も悪化しますから^^;
【2006/08/07 00:18】 URL | カズオ #- [ 編集]


>クラさん
キレすぎて冷静な判断も出来ませんでした!
ほんと、店長呼んで、時間はからせて・・
そういう風に持っていけばと、後で気付きました。
あぁ・・・・怒り全開で冷静な思考が出てこなかった・・・

>ユキチさん
新米店員がアホすぎたんですよ!
この店で今までこんな事初めてですから!!
主任クラス以上を呼んで、
キッチリ事情を説明して、
今打ってる奴をいったんストップさせて・・
・・・・
あぁ、そんなのあの状況で浮かんでこなかった;;
冷静になったらそういう思考も出てくるんですが・・
なんせ4ヶ月ぶりにマジキレ状態でしたから^^;

>カズオさん
でしょう;;酷いでしょう;;
カズオさんも気持ち解ってくれますよね!!!
あぁぁ
あまり考えると知恵熱出るんで考えないようにしますね^^;
とにかくこの一件で崩れないようにします!
【2006/08/07 00:40】 URL | らくえん #- [ 編集]


うは 酷すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
私が行ってる所は ジュースだろーが ちゃんと呼び出ししてるよ!!

さすがに ジュースがカラッポの場合は わからないけど…
でも お前じゃ 話にならん 上の奴よんでこーいコースですよ ホント。。

額が大きいから 辛すぎ…(ノ_・。)
【2006/08/07 00:42】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


そんな事があっていいですか!?
あり得ない・・・
キープ物撤去は店内アナウンスで呼び出してからでしょ!
それは店側のルール違反ですから、補償してもらえたんじゃないですか?
でも、自分のホームであまり目立つのも嫌ですかね?
もう2度と行かない店じゃないですもんね。
それにしても、店員の教育がなってませんね~
【2006/08/07 00:44】 URL | エナプ #- [ 編集]


miki♪さん
酷すぎでしょ!!!!!!
マジで!!!!!
つうか、やめる訳ねぇだろ!ボケ!ですよ!!!
こっちは11万7千円もブッこんでいるし、
だいいち島唄ですよ?
わからんのか?ボケ店員!やめる訳ないだろが!!!
ふぅ・・・あんまり興奮すると体に悪いのでここらにしときます^^;

>エナプさん
発狂錯乱怒怒怒状態だったんで・・・
そんな冷静に物事考えられませんでした;;
そういう時こそ冷静にならんといけんですね。
勉強になりました;;
今さら遅いですけど;;

こんな事、今まで始めてだったもんで・・・
まぁ、若造店員、次回から・・・
・・・ふふふ・・
嘘です、何にもしませんが、そのうち誰かにドツかれる日も来ますよ?
そういう安易な行動ばかりしてたら・・・
それにしても・・・
教育、しっかりせえや!!!!です。
マジで;;
【2006/08/07 00:57】 URL | らくえん #- [ 編集]


私もそんなこと初めて聞きました。絶対に「まず、アナウンス」ですよね。ありえない。
たしかに、新米に怒鳴り散らした後に主任クラスのスタッフ呼んで、店長呼んで、云々ってするべきでしょうけど、怒りに我を忘れる気持ちもわかります。
配慮どうこうって問題以前に頭悪過ぎですよ。まったく。自分ならどこまで怒り狂ったかわかりません。その程度で抑えられたらくえんさんもかなり大人ですよ。マジで。
ていうかその少年もよく座ったもんだと思いますよ。その島唄がオイシイと判断できたのだから素人ではないはず。だったら、アナウンスもなしに片付けてる店員を目撃したら、「座ってもいいのか?アナウンスしたのか?」くらいは聞くと思うんですけどねー。打ってたのがらくえんさんだからいいけど、おっかない人だったらその少年もただではすまないっすよ。僕ならトラブルが怖くて座れませんね・・・。
【2006/08/07 00:58】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


普段でもそれは腹が立つけどその状況じゃ・・i-192i-180i-192i-191i-191i-193ってなるねi-240(らくえんさんの体が心配i-230
新入り・新顔って色んな意味で要注意だよi-239
くだらない話して良い!?
ってしちゃうけどi-229
あたしはホントに空にならない限りコーヒーとか飲み物は必ず置いておきたいのね!
なのにさー、まだ残っててもどんどん持ってく店って多くないi-6
いつも行く店の店員はあたしのそういうの知ってるから缶に手つけないんだけど、新入り入ってくると知らなくて捨てようとするんだよi-231
「ちゃんと言っといてよi-191」とか怒ってるあたしってわがまま??i-229
ははっi-237
【2006/08/07 01:18】 URL | himerinko #- [ 編集]


つーか切れていいです!!!それは!!!

上の人間呼ぶなりしても良かったですね。

マイク放送も無しにどけるなんてありえないですよ。

店員がのけた後打ってる若者もありえない。

俺がその若者なら気持ちを察してそれまで使った投資金額返してもらって譲りますけどね。

店員も客も、モラルってものは無いのか。

胸くそ悪い事はブログでストレス解消して早めに忘れちゃってくださいね~。ドンマイです。凸
【2006/08/07 01:39】 URL | アッシュ #- [ 編集]


いい教訓に・・・
絶対なりませんねっ!!!!!
ぼくなら、、店員に文句言う前に、、
座ってる客をどかしますねっ!!
その点はらくえんさん紳士です。。。
この怒りを、、『万枚』で吹っ飛ばしましょっ!!!
【2006/08/07 02:14】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>裏ダブルさん
俺もこの店ながいこと通ってますが、こんなの初めてです。
つうか、ゲーセンと違うんですよ、何十万もかけてやってるんですよ、こっちは!
軽はずみな撤去は本気で喧嘩になりますよ、マジで!
とにかくアナウンスしてから10分だろが!!!!
ですね、マジで。
つうか、俺は最近体調がおかしくなって、あまり怒らない様にしてるから今回はこんなで済んだけど、前の俺なら店員引きずりまわしてたかも知れません。
ついでに、座ってたヤツ、本気で後ろから蹴っ飛ばしてやろか?と頭をよぎりましたが、
出禁確定するのと、俺も店員がそういう台を除けたら座るだろうなぁと思いやめました。
つうか、店員のクソボケが悪いんですよ!
まぁ、次回からは徹底してコールボタン押しちゃろうか?まじで!

>himerinkoさん
それは言えてますね!!!
やっぱ「出来る」やつらは新入りが入ってきても・・・
「あの人はコーヒー少しずつ飲む人だから」
みたいに先に教えてたりしますよね。
俺がタバコ吸ってた時にカウンターにレシート15枚持っていったら何も言わずに
マルボロメンソールライト
が出てきてました。こういうのって嬉しいですよね。
今回にしても、ものを除ける前に前からいたスタッフが・・・
「あの人は絶対ハマりヤメしないよ。もう10分待ってからにして」
みたいに言えよ!!!先輩も!!!
つうか、こういうのもクダらんですね、マジで。

>アッシュさん
どうやらこのスロ屋は喰うか喰われるかのスロ屋のようです。
キレまくりましたが!
がぉぉぉおおお!!!ですよ。
もし、以前の元気な俺なら店員を引きずりまわし、のうのうと打ってる客に後ろから蹴りを入れてたかも知れません。
最近知恵熱で出してから抑えてますが、それでもカチわめき散らしましたね。
まぁ、俺も同じ事、してあげますよ。
次回から。

>TAMさん
まぁ、同じ状況なら俺も座ってると思います。
なんたって4000OVERハマり台ですもの!

まぁ、ほんと俺の場合ならそういう風に揉めてたら席を譲ってたかもしれませんね。
自分が投資した分を話し合って。

にしてもあのガキはそのままノウノウと打ってたな・・・・
あぁ・・・なんかイライラしてきた!!!
まぁ、それはしゃあ無いとしても・・・・
下手したら血みどろの喧嘩になってた可能性もありますよ!
喧嘩しても負けないだろうけど、あまり客同士での揉め合いは今後に響きますからね、
行動は正解だったかもしれません。
それでも今までの3本指にはいるくらいキレました。


【2006/08/07 02:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんサン、はじめましてヨシキンと申しますm(__)m

ヒドいお話ですね。お気持ちお察しします。

完全にお店側の対応がいけませんね。あり得ないです。ぶち切れるのも、当然です。

怒りを、出玉で晴らしちゃってください.
その店員の、コールボタンもありかも・・・

では、失礼します。
【2006/08/07 10:22】 URL | ヨシキン #- [ 編集]


4,000Gのハマリだけでキレルのに・・・。
それはない・・・。
ありえない・・・。
ありえない・・・。
ありえない・・・。
【2006/08/07 11:17】 URL | yasu #- [ 編集]


早く忘れましょう~~
でも、、見せ側にはしっかりと、話だけはしておきましょうね!!今後のために!!
今日の遠征はどうでしたか?爆
【2006/08/07 17:59】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


これは酷すぎるでしょ!
自分だったら店長に話通すまで絶対帰らないですね。経験上、店長呼んでもどうにもならない可能性もありますが。

そしたら次は5分以上放置されてる台は即効店員呼んで台開放させますねw
楽にエナできそうww
【2006/08/07 21:39】 URL | sq #- [ 編集]


お久しぶりです。

その店員さん最悪ですね…規則ではそうかもしれないけどあくまで客商売ですから、そこは気を使うべきところだと思うのですが…。

心中お察しいたします。
【2006/08/08 20:05】 URL | りあ #- [ 編集]


(*´・ω・)ノ・・・。

そんな店員は『バラバラ事件のクール宅急便』です・・・。

世の中バカな奴が多くて困りますねぇ・・・。
なんだかその店員、『自分が悪い』ってわかってなさそうだし・・・。

おいらも、きちんとお店の店長には話をしておいたほうがいいと思います。ほっといたらまたやりかねませんから・・・><
【2006/08/08 20:07】 URL | ライガンガー(アル中どら) #- [ 編集]


初めまして、これは腹立ちますね・・・
店長出せの一点張りで・・と言いたい所ですが、今後もこの店に顔出すとなると、ちょっと考えますね・・・
【2006/08/09 00:37】 URL | らいおん丸 #- [ 編集]


>ヨシキンさん
どうもはじめまして!コメありがとうございます^^
ひどい話でしょ?キレますよね!ホント^^;
つうことで、まじで次回から
「何をするにもコールボタン」・・・・
やってみようかな?マジで^^;

>yasuさん
4400Gハマリで頭に血が昇ってる状態での・・
「上乗せ」ブチ切れ状態でしたよ^^;
そりゃ切れますって!
ありえませんよね!
俺もこんなの初めてでした・・・

>緑の大地さん
どうもです^^
まだあれからその店には行ってませんが、
ホント念押しで文句言っておきます!!

>しもきゅ~さん
今後は俺も同じ事やってやろうか?
って気になりますよね!!
マジで。
とにかく「その店員」にやってやりますよ!
「この台、今すぐ空き台にせんかい!コラぁ!」
って感じで^^

>りあさん
おお!
お刺身ブリです^^
マジでこの気持ちは解っていただけますよね^^;
誰でもキレますよね!!!
ホント、客商売なんだから細心の注意を払って欲しいです。
とくに島唄だし。

>ライガンガーさん
>そんな店員は『バラバラ事件のクール宅急便』ですか!?
(( ;゚д゚))アワワワワ

そこまでしたら逮捕ですよ^^;
まぁ、とにかく「アホ店員」には参ります。
ほんとライガンガーさんの言うとおり、解ってなさそうだし。
次回行ったときには文句言っておきます。
今後の為に。

>らいおん丸さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そんな感じで、
この店は一応俺のマイホなんであまり暴れたくないのもあります^^;
難しいところです。
とにかく次回は一応今後の為に文句行っておきます!
「あのボケ店員にちゃんと教育しとかんとアカンよ?」
そんな感じで。

【2006/08/09 22:22】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/112-d7d6d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

