チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
検査結果。そして・・・
らくえん
それで、検査の結果はどうでしたか?大丈夫そうですか?

病院の先生
・・・らくえんさん、落ち着いて聞いて下さいね


そう言われた後、俺はとなりの部屋に連れて行かれた。

ここにお座り下さい・・・
病院の先生はそう言うと、俺のレントゲン写真を指差した。


コレがらくえんさんの肺のレントゲン写真です・・・
はい・・
解りますか?ココとココとココに大きな影が出来てますよね?
・・・はい・・・
小さいのを含めると5つも腫瘍が出来てます
・・・・
かなり大きな腫瘍です・・・
・・・・はい・・
まだ、なんとも言えないのですが・・・一刻を争う状態です!
・・・・・腫瘍・・ですか?

・・・・・・



-------------------------------------------
~雲の楽園~
昭和54年、兵庫県に生まれる・・・
幼い時は元気で朗らかな男の子であった。
病気一つ無しでスクスクと彼は育っていった・・・・
祭り
アルバムにて。写真の横に母の・・・
大きな口を空けて笑うボク!将来は何になるのかな?
というコメントが悲しい。。。

幼き船の上のらくえん
海は俺の第二の故郷」・・・彼の口癖の原点である。
彼は半分「島人」である。
彼は命尽きるギリギリまで・・・・
海に行きたい。海に行きたい。今年も海にいくんじゃ・・
そう言っていた・・・・
・・・そう、今年も・・・今年も海に・・・・

------------------------------
-------------------------
-------------
------

---

--


病院の先生
・・落ち着いて聞いてください・・・
らくえん
ゴクッ・・






→ 衝撃の告知が! ←

↑クリック↑















らくえん
そっそんな!滅茶苦茶な!
・・ぺぎぃ! はぉ はぉ はぉ・・・・

・・はぅわばーーーー!!!
」 ビシュ~!!



・・・
がばっ!(布団の音)
うわぁぁあ!!! ゆっ・・・か・・・・

※さっきまでのはフィクションです!スミマセンm(__)m


ハイ♪ 今日は病院での検査結果が出る日。
実は2日の時点では検査結果は出てなかったのだ^^;

2日はレントゲンを撮ってみたけど健康体。
で、俺の大嫌いな『採血』もされた。
それこそ心臓バクバク!逃げたい!
いてぇー!いてぇーよぉーーー!!!」と・・・
ハート様のように暴れはしなかったが・・なんとか耐えた;;
血液検査の結果は4日(今日)に解ると言われていた。



で・・・・
行って来ましたよ、検査結果を聞きに・・・!


で、検査の結果ですが・・・

■ 内臓・・・・全く問題ナシ!つうか健康そのもの!
■ 血液・・・・若干、血中中性脂肪が高いみたいだけど問題なし。


・・・・健康体です ^^;


で、ずっと微熱が続く原因なのだが・・どうやらこれこそ・・

知恵熱!

自律神経から来てるッぽいらしい。
神経がいつも緊張状態にあってそこから熱が出てるそうだ。

・・・・
俺の見解では毎日の博打生活でアツくなりすぎてこうなったのだろう。と思う。
ある”有名な麻雀打ち”なんかは、勝負の数日前から体温が上昇してたみたいだし・・・
俺の場合は毎日体温が上がってるようだ(汗)


・・・とにかく・・・

重病じゃなくて良かったぁあ!!!マジで!

それを聞いてメチャクチャ安心したわっ!!
ふははははは!!!

一応薬もらって帰りました。
みなさんご心配をおかけしましたが、どうやら大丈夫みたいです^^


俺の体は生まれついての帝王の体!


一応3日・4日のスロ収支。いずれも島唄にて。
3日 +8,500
4日 +6,400

二戦収支   14,900円
月間収支   24,000円
年間収支 1,049,400円

無事で良かったな!って方は
しぴん
らんきんぐ♪「しっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

それでもまだ完全復帰ではないですが治るでしょう、そのうち^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

検査をして異常がなかったことがわかったのは大きいですよね!
過呼吸の話を聞いているときからストレス性のもんなんだろうと思ってましたから重病ではないのではと思ってましたが、それこそ必要なのは安心感なわけで。

お医者さんの一言はどんな薬よりも効果絶大なんではないでしょうか!
これは絶好調らくえんの復活も近いですね!w
島唄で怒涛の連荘をかます日も近いのでは!
頑張れみんなのらくえん☆
【2006/08/05 00:00】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
びっくりしたじゃないですかーーーーーーーー!!!!!!!!
でも ホント良かった^^
知恵熱・・・
らくえんさん 子供だったんですねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
結構原因がわかってくると すぐ下がってくるかもね^^
でちっこい頃のらくえんさん 可愛いかったよヾ(^-^*)
【2006/08/05 00:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]



  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


びびった!!オイオイらくえんさん大丈夫かよ~?と思っちゃったオレッ!バカッ!

知恵熱!一回は経験しとかなきゃな・・・

阿佐田哲也でしたっけ?

【2006/08/05 01:51】 URL | アッシュ #- [ 編集]


あはは~~~
ね!!私の言った通り、、「知恵熱」だったでしょう!!
あはは~~~~~ですね!
でも良かったですね!安心して、スロできますね。
【2006/08/05 02:30】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


問題なくて良かったっす!!
スロで微熱もふっとばしちゃいましょ^^
ただ、、健康は大事っすねぇ~~~
気をつけましょうね~
ってか、、らくえんさんは、、
生まれも育ちも兵庫なんすね^^
【2006/08/05 04:27】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


むう・・・。おいら最近知恵熱出してねえ・・・。

お互い身体には気をつけていきましょうねww
修羅の国では名もないボロのどらでした^^;)
【2006/08/05 04:27】 URL | ライガンガー(アル中どら) #- [ 編集]


よ~か~った~~(*^。^*)
そういうのを知恵熱というのね。。
知らなかった(恥)
じゃあ原因は大体判ってるんだし、平気ですよねi-236
なるべくストレスのかからない打ち方を開拓してってくださいね~(*^ー^)ノ
(あたしはそうしてるつもり~♪)
【2006/08/05 06:01】 URL | himerinko #- [ 編集]


完全にひっかかりましたよ~!けど良かった!まだまだ昇天するには早すぎますよ~。

しかし勝負事の時に熱を出してしまう・・・まさにスロット界のショーイチですね、らくえんさん!健康体でこれからも勝負していってください!
【2006/08/05 07:50】 URL | ユキチ #- [ 編集]


>裏ダブルさん
重病じゃなくて良かった~
ホントにお医者さんの一言はどんな薬よりも効果絶大ですね^^
復活も近いですよ、多分^^

>miki♪さん
あははは^^
ジョークです。ナイスリアクション!
子供の頃は可愛かったんですけど・・・
こんなチンピラになってしまいました^^;

>アッシュさん
ナイスリアクション!
お茶こぼしちゃいましたか^^
で、体は元気でした。良かった~
知恵熱科、勝負熱ですかね?
ショー○チのつもりだったんですが、
阿佐田哲也も知恵熱出てたかも知れませんね^^

>緑の大地さん
健康と解った事の安心感はデカイですね!
マジで^^
これからは安心して毎日が過ごせそうです^^

>TAMさん
スロで熱は吹っ飛びませんよ~
熱の原因が知恵熱科、勝負熱ですから^^
まぁ、あまりアツくならないように行きます^^
生まれも育ちも兵庫ですよ~。

>ライガンガーさん
ライガンガーさんも最近体の調子が悪いみたいなんで、気をつけてくださいね。
お互い元気でやっていきましょうね^^

>himerinkoさん
そう!それです!
ストレスのかからない打ち方を研究しなきゃだめですね。
ボーっと打つとか、よそ見しながら打つとか・・
何がいいでしょうかね^^;
とにかく大病じゃなくてよかったです。

>ユキチさん
完全に引っかかりましたか~
色んなところに「罠」は張り巡らされてるもんです^^
ホント、大病じゃなくてよかったです。
昇天するにはホント早すぎですよね!
あと、100年は元気で生きますから^^
熱は最近マシになって来た感じですので、復活も近いですよ。


【2006/08/06 20:29】 URL | らくえん #- [ 編集]


本当に何事も無くてよかったですね。
健康に越した事なし!
これから思う存分ギャンブルに精をだせますね。
知恵熱・・・。そんなんあったとは・・・。
なんかカッコイイから、今後風邪引いたときは「知恵熱だ」って言い張ろう^^
【2006/08/07 10:30】 URL | yasu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/111-6829c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

