チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
もうホンマにやめて、やめて、やめてー!
スロッターはいつも『確率との戦い』である。

確率は%や何分の1とかで表されるものだが、これが許容範囲をこえた悪戯をする時がある。まぁそれも確率なんだが・・・

今日の出来事・・・・

まず本日ボーナス0回の巨人の星3を発見、現在回転数380G。
この機種は前日のRTを引き継ぐので、昨日最低128回転ヤメは回ってるとして現在は508回転以上は回ってる事になる。
もしかしたらそれ以上回ってるかもしれないが最低でも508。

颯爽と勝負開始、わずか3000円でBIGを引き当てる。

ハイエナの見本の様な立ち上がりだ。

それが連チャンゾーンでREG1回の合計2連チャンで終了。

さっさとレシートに変えようとしたときに、マッハのボーナス後90ゲーム止めの台を発見!

マッハも128Gまでがチャンスゾーンである。
俺はコインをレシートに換えずにそのままマッハに着席、これが120GでREGだったがボーナスを引く。

ラッキーである!

今日はまさにハイエナのマニュアル通り、いい感じだ。


で、このマッハも128まで回して止めだなと思っていた時に事件が起こる!

なんとREG後の低確で47G・50G・54Gと立て続けにチャンス目を引く!!

さっきのボーナスがBIGだったら!たら!たらーー!!

マッハは基本的にBIG後にGT高確率状態になるがREG後は低確だ。
マッハは低確率でチャンス目を引いても設定6でもGTに入る確率は、

10.6分の1である。

設定4~5で18.2分の1で、設定2~3で32分の1、設定1にいたっては42.6分の1である。

つまり、期待が持てないのである。

ところが・・・・


GoGoタイム入ってるし!

ちょっとまった!低確率からGT入ったっつう事はつまり・・・・

高設定の期待大!なのである!

で、GTであるが当然?のごとく放出ナシ・・・・運ねぇ・・

で、問題の128Gにさしかかる。


ここが究極の選択なのである!!!

本来あのGTがなかったらスッパリやめるゲーム数なのだが・・・
あの低確からのGT。
行くべきか引くべきか・・・・
もしかしたら設定1の42.6分の1を引いたのかもしれない・・・・
いや、それはないな・・・・
いや、それも解らんぞ?・・・
もし、いや、設定5なんかだったりしたら20万コースだし・・・
いや、設定6の可能性が今ン所一番高いな・・・・
ちょっと待て、バラエティーコーナーに1台だけのマッハにはたして設定456使うか?普通・・・
もしそうだったとしても今128Gやし、いくらハマるか解らんし怖いな・・・

まさに究極の選択である!!!
散々悩んだ挙句、ハマリ覚悟の全ツッパ決定!!

そりゃ打つでしょ普通。設定3のマッハでも2日連続1万枚出したこともあるし、俺!

で、突っ張るがここでも確率の悪戯に遭遇する!


REG6連発!!!!!!

もぅホンマやめてよ!(TT)

BIGとREGの振り分けは3:2である!
つまり次回REGが来る確立40%!

それを6連発!

40%を6回連続引く不運な確率、0.4096%!

まぁ、今まで最高9連発はあるが、こんな大事な局面で・・・


ホンマやめて!! (TT)

で、その6連間ハマったりでチャンス目通算19回引いたが当然低確・・・

で、その後やっとBIG3連するも、BIG後には肝心のチャンス目引けず128G。


やめじゃコラー!!!!


ココまで総投資41,000円・・・・

今日も不運の確率は高いが幸運の起きる確立は低い低すぎる・・・てか無いやん。

で、半発狂寸前で北斗のシマへ移動。

で、ここでも確率に悪戯される。

こんなツブのデータの北斗が空き台に!↓





■■
(全て初当たりデータ)

うおお!6ちゃうん?てかこんな台空くか?普通!

何と初当たり確率100分の1を切っている!
北斗は設定6でも初当たり確率は260分の1ぐらいだ!

つうか6の可能性特大!

俺はノータイムでマッハのコインを移し、即勝負開始!

しかも・・・

高確でヤメてるやん!

で、これも凄いのだが300ゲーム間高確から転落しない!

その間チェリー7回引くも

ことごとく角チェリー!!!

もう、ホンマやめて!!ホンマにやめてよ! (TT)

チェリーは大体2:1で角と中段に振り分けられるのだが、
7回連続角に振り分けられる不運な確率・・・

約100分の3・・・・(間違ってたらスミマセン)

やめてーやめてー悪いことは確率低くても俺は高確率で降りかかるー

で、長かった高確ぬけた頃に見計らった様に2チェ。
それも2連続。

まぁ、高確以外からでも2チェ2連続は総合して44%は当たりだ!

で、

予想どうり


スルー!

いいほうの44%は引けません。

俺は追加で6000円入れたところでグラフは↓

■■■■■■■■←現在




■■
(一粒100回転)


もうやめじゃー!


何か俺間違った立ち回りしたか?なんつう運の悪さか!
思い起こせばあの代打ちCと二人とも設定6で2万ほどしか勝てなかった時からおかしくなってる・・・・

マジで大丈夫か?今月・・・・ブルブル・・・



本日収支 ¥ -47,000-
月間収支 ¥  27,200-
年間収支 ¥ 340,100-

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
こんにちわ♪
ちょっと今月危険なことになってますねぇ・・・
でもまだ半月あるから!
大丈夫!!
運は必ず向いてくるさ! いつになるかはわからないけど・・・i-202

昨夜、酔っ払って帰ってきてバタンキュー、雀荘NETに参加できなかったんですが、なんだか最近楽園さんと打ってないような気がしますi-241
タイミング合いませんねー・・・
【2006/02/16 11:43】 URL | 女王 #- [ 編集]


 だから怖いよ!!

 金額がシャレにならなくて怖いよ!!


 しかし確率というものは無慈悲なもの。1%の確率なら、100回に1回。1000回に10回。10000回に100回起こってしまうのです。

 起こるものなのです。

 そう割り切って心の安定を保ち、決して自ら崩れないようガンバッテね。
【2006/02/16 18:00】 URL | 人形 #- [ 編集]


>女王さん
お慰めのお言葉、ありがとうございます ;;
今月はホントに波乱です。
スロッターは心休まる事がありません。
今日勝っても明日・あさってで20万ぶっ飛ぶ可能性・危険性が付きまといます。いつもヒヤヒヤ。
心に平穏をー!!!
雀荘.netではまぁ急がずとも対局するときは来ますんでボチボチいきましょう。

>人形さん(iq132)
そうですね、確率が0%でないかぎり良いこと悪いこと、起こり得ますね。
ただ今月は悪いほうの集中砲火あびてピヨピヨです ;;
まぁ、去年も何回も悪運集中砲火くらった時期ありますけど、なんとか乗り越えてきたんで自分のスタイルを崩さずに自分を信じてやっていきます。
【2006/02/16 18:18】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

>おでんさん
おお!おでんさんもスロットしてた時代があったんですね!

もう引退されてるんですかー^^;
俺も実は今年いっぱいで引退を考えてます。
最近出てきた5号機・・・・今年で消えていく4号機・・・
今はスロッターの世紀末なんですよ。
もうスロットで勝てるのは今年いっぱいしかないと思う。
ほんとに沢山の思い出がある4号機時代ですがコレも時代の流れか;;
5号機になったらホントに引退しますんで、それまで応援しててください^^
【2006/02/16 19:44】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

スロットかあ、なつかしいです
はじめまして。
雀荘ネットで対戦させていただいた理想雀士です。
人形さんのブログの常連「楽園さん」はあなただったのですね。

スロットは昔タコスロでバカ勝ちしてはまってましたけど、いつしか勝てなくなって麻雀一筋になりました。
最近友達に連れられて5号機なるものをやってきました。たしか「サクラ対戦」と「エヴァンゲリオン」だったかな?スロットもずいぶん変わったものです。

麻雀のブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。
出来たばかりですが、ほぼ毎日更新しています。
当ブログからのリンクは完了しております



【2006/02/18 12:19】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]

>理想雀士さん
リンクありがとうございます^^こちらもさせていただきました。
そうですか、タコスロの時代のスロッターですか。
あの時代からかんがえると現在までのスロットは『変化』の連続でしたね!
技術介入機時代⇒爆裂AT機時代⇒ST機時代⇒で、問題の5号機・・・ ・・・寂しい

雀荘.netではまた対局するときは出てくるのでお手柔らかに^^;
【2006/02/18 19:55】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/11-3ebd7a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

