チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
意識せずとも正解の流れ?
昨日の事・・・・


俺は勝負に行く気が何となく起きず、今日はスロットはお休みしようと思っていた。
夕方になり、が俺のアジトへ来た。

らくえん
ワシ、今日なんかダルぅてなぁ、勝負行く気がせんのや

ふ~ん・・・ほんなら何するん今日?
らくえん
ほんならアリを捕まえに行こか?

こんな、クソ暑いのに?


・・・しばらく考えた俺はこう言った。

らくえん
よっしゃ!ほんならボウリングでも行こか!

するとCはいかにも嫌そうな顔をしている。
嫌というか、ダルそう。
つうか覇気! 覇気が無い顔!
その顔は・・・その目はまるで死んだ魚の様な目だった。
あきらかに乗り気じゃない。

・・・・

らくえん
よっしゃ分った!ほんなら島唄ツアーじゃ!

結局スロットへ(汗)
夕方の5時半くらいであった・・・・



はっきり言ってこの時間からの勝負は気合が入ってない。


まぁ、「打てる島唄」なんか落ちて無いだろうし・・・・

まぁ、打つの無かったら無かったで・・・
・・打たずにメシでも食いに行ってプラプラ今日は過ごそうと・・・
そんなユルイ感じで。



で、スロ屋到着。


どうせ無いやろなぁ・・・
とか思いながら島唄のシマに行くと・・・・



奇跡のような島唄2台がっ!!



1台は・・・
ドダハマリ喰らってBIG単発で終了台。
データを見ていくと相当前に「ときめいて」る。
そこからドダハマリなんで・・・
こりゃ通常B以上にはいた可能性が高く、BIG1発引いて落ちたとしてもまだ通常Cにいるはず!
俺の心もときめいた♪うひょ


もう1台は・・・
本日ノーBIGで2400回転の台!
オシッコだだ漏れな台だ!!!
いや、「クソとションベンが一緒にもれそう」なくらいの台だ!
マジですか!?
さすがに・・・さすがに・・・
さすがにいますよね?通常モード・・
まぁ、それでも分らないけど・・・(経験談)
データを見ると1回もときめいてないのが気になるが・・・



とにかく・・・今日はこの2台を・・・

俺とCで「仕上げ」るぞ!と。

現在18時くらい・・・
ほんとに久しぶりの実戦系の記事になります^^;
ほんとに刺身ブリの実戦系の記事なんでまったりゆっくり読んで下さい。
最近はこんな感じで島唄打ってますよ^^↓





まずは俺。
2400ハマりの島唄は俺が担当した。
軽く2千円で「キュイン♪
・・・でREG。
まぁ、しゃあないな・・・と。

で、すこし回してまた「キュイン♪
・・・でREG。
で、すこし回してまた「キュイン♪」これで3回目。
・・・でREG。

すべてトロピでも飛ばない・・・
変な汗と過去の恐ろしい記憶が蘇ってくる・・・

もしや・・まだ低確ですか・・・!?

しかし既に総回転は2800G。止められる訳が無い!

で、4回目の「キュイン♪

なんか、これもバーなんやろぅなぁどうせ・・・」って思いながら止めると・・・

やっとこさのBIG!!!

良かったぁ!ほんまに良かったぁ!ワシ、まだ通常おらんのかと思て心配やったわぁ!
この気持ちは島唄打ちにしか解らない;;

で、それを「ブシュン!」込みの6連で仕上げた!






・・・・で代打ちCはというと・・・
俺が仕上げた間、「キュイン♪」すらナシ(汗)

天井まっしぐら!_| ̄|○
よ・・・弱ぇぇぇぇ・・・ 

で、俺に交代。
ワシがレバー叩いたら速攻BIG来るぞ!?

って言ってたらホントに速攻でBIG!

で、3連
こっちも仕上がったし、メシ食いに行こか
って言ってたらトキメキゾーンで・・・

キュイン♪」・・・REGだったが・・・

・・・・止められんやんか!


そこからが苦しかった。
その後はまた代打ちCに任せていたのだが・・・
その後8回連続REG・・・

途中2回ときめいたりもしてたから通常は間違いない。最初のキュインは自力じゃなかったって事。
ようは3分の2の悪魔に苦しめられているって事だ;;

よ・・・なんちゅう弱さじゃ_| ̄|○

で、またも俺に交代!

そしたら速攻BIG!


で、フリーズ込みの5連でキッチリ仕上げた!
今度はホントにキッチリ仕上げた。



ちょこっとSEも打ったりして・・
そして終了・・・・・
総投資  65,000円
総回収 108,200円

 純利  43,200円


俺は思った・・・・・




今日のMVP「俺」!

叩けばBIG!フォッフォッフォ♪

まぁでも・・・
Cの死んだ魚の目のおかげじゃ!
ホントのMVPはCの死んだ魚の目で!


ボウリング行かんで良かったぁ!!!


島唄様様♪

昨日収支  43,200円
月間収支 341,700円
年間収支 994,400円

刺身ブリの長文おつかれさんって方は
じゅんぴん
らんきんぐ♪「とっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

昨日アツくなり過ぎてまた熱が出てました。37.3度・・微妙

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

Cさんのお陰だね^^
しかも らくえんさんのヒキも良すぎ(*ノノ)
きっと Cさんもらくえんさんに ときめいた事でしょうi-278

今月は 落ち着いた収支で 終りますね^^
おめでとーーー(*^-^)ノ
【2006/07/29 16:14】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


らくえんさん凄いね~i-237
やっぱりレバーの叩き方・タイミング重要なのね~~!!
あたしもあまりにも出ない時出してる人に「ちょっと叩いてもらえません?」とか言いたくなるもんi-229
【2006/07/29 17:45】 URL | himerinko #- [ 編集]


久しぶりの、島唄でしたね~~
やっぱり楽しそうですよ!!
金沢では島唄は、、死んでます、、、爆
今度有った時は、私の分の台も落ちてると良いな~
期待してますね!!
【2006/07/29 18:40】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


やばいwwww仕上がってるww

あのー。島唄打つとき電話しますね(爆)


さすがはらくえんさん♪
【2006/07/30 01:55】 URL | アッシュ #- [ 編集]


麻雀打ちからすれば死んだ魚の目は基本ですww

島唄恐怖症からのリハビリは順調に進んでいるみたいで何よりです^^
【2006/07/30 05:03】 URL | ライガンガー(アル中どら) #- [ 編集]


すごい引き強っすね!さすがらくえんさん!!

しかし代打ちCさん、死んだ魚の目って・・・どんだけボーリングやりたくないんすか! 笑

【2006/07/30 07:59】 URL | ユキチ #- [ 編集]


>miki♪さん
ありがとうございます^^
今月はさすがに勝ち逃げでしょうね^^
俺のヒキも良かったですが、やはり最初にCがボウリングに行きたくなさそうな顔をしたことが勝利に繋がったのかな・・・と^^
で、良いヒキを連発した日は帰ったら熱が出てます、最近。
魔法使いが魔法を使いすぎたらダウンしてしまうように、俺も確率を超えたヒキの正体はなんか魔法を使ってるのかもしれません^^

>himerinkoさん
レバーオンの瞬間で全ては決まるんですが、分っていてもどうしようもありませんけど^^;
そういう時は人間体感器です!
気合でキュイン♪となるタイミングでぶち回し、且つ、BIGをひく!
そういう特殊能力・・・欲しい!!

>緑の大地さん
金沢では島唄死んでますか^^;
まぁ、こっちも今は前よりメチャ厳しくなりましたが、なんとか運にも恵まれてボチボチやってます。
まぁ、死んでる島唄に7万円ほどブッこんだら・・
生きかえりますよ?その島唄^^
そういう時は自分で「生きた島唄」を生産しましょう^^
あ、勝ち負けは関係なくです♪
次にあった時には是非緑の大地さんにもあの灼熱さを存分に堪能して欲しいです^^

>アッシュさん
おおおおお!!!
今度島唄打つときは俺に電話してください^^
島唄相談室・・・悩む前に電話して♪

>ライガンガーさん
麻雀打ちは死んだ魚の目は基本ですか^^
カッコイイ!!(何が?)

島唄恐怖症はいつ再発するかは分りません^^;
今は調子がいいですがそのうちまた・・
・・・あのクリティカルヒットを喰らうのかと・・・ブルブル;;
まぁ、それでもリハビリは順調に進んでいると思います^^
サンクスです!

>ユキチさん
Cはどうやら暑いのがダルイみたいですね;;
この前も・・
「キャッチボールでもしようや」
って言っても、死んだ魚の目をしてました;;

パチ屋は涼しいので好きなんでしょうね・・・
【2006/07/30 15:59】 URL | らくえん #- [ 編集]


僕は魚の腐った目だけはしたこと無いです!!
たとえ10万やられてようが、一晩で10回役満振り込もうが腐りません!^^w
それが僕の強さだと思ってます^^w

島唄の仕上げ方がナイスですww
【2006/07/31 17:48】 URL | カズオ #- [ 編集]


ナイスタイミングで良い台空いてましたね。
勝てるときって、そんなもんですよね。
今月の収支は安定してましたね~
8月もその調子で、お互い頑張りましょうね!
【2006/07/31 19:15】 URL | エナプ #- [ 編集]


>カズオさん
いくら叩かれても目の光は失わない・・・
カズオさんは強いです!マジで!
実は今月頭に、俺が死んだ魚の目してましたから・・・
復活しましたけどね^^

>エナプさん
ほんと今月は上手く物事が進み・・・
まじで良かったです^^
来月もこの調子でいきますよ!
マジで!!
【2006/07/31 23:17】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさんが、島唄の記事を書くと・・・・。
「ときめきゾーン」で歌ってる姿を勝手に想像してしまって、にやけながら読んでしまいます。
しかし、ビックのヒキつえぇぇぇ!
【2006/08/01 10:59】 URL | yasu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/108-67fabad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

