チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

アツい未満、寒い以上、それは「ぬくい!」
今、話題の中心の北斗の拳SE・・・

世間での評価は結構「辛口」だ。
俺も最初SEは「寒い台」って実は思ってた。

思ってたが・・・
最近何気に調子が良かったりする^^;

北斗の拳SEの累積収支がプラスに・・・

プラスになったどぉぉぉお!

やはり「アツい」のか?北斗の拳SE!?



俺は実戦してみた。

・・・っていうのはアレだ。
北斗の拳SEは・・・

設定6だろうが勝ってる所でヤメる!



これがなかなか難しい。マジで。
後ろ髪を引かれる思いでズルズルと打ってしまいがちだけど・・・
スパッとヤメる。

俺はコレを実戦した。




~25日~

総合収支は +5,800円だけ。
しかし・・
北斗の拳SEだけでの収支は15,300円!
勝った瞬間に32Gだけ回して即ヤメした。

勝てば良し。



~26日~

今日は島唄が活躍してくれたのがメインです^^
総合収支は +40,200円

で、北斗の拳SEだけでの収支は+14,200円
これも設定6だったけど即ヤメ。


他にはパチンコの中森明菜ダイナマイトキングに挑戦した。
パチンコは2機種とも負けました^^;




で、俺は何が言いたいのかというと・・・



このように、北斗の拳SEは大勝ちは難しいが・・・


1~2万浮きポイントは来る事が多いはず。

まぁ、浮きポイントが一箇所も無い展開もありうるが・・
設定6だけ打ってたら・・まぁ、1回ぐらいはあるんじゃない?

そこで止めたら・・・ほら!勝てるじゃん!!!



とにかくソレが正解なのかどうなのかはまだ判らないけど、一応SE勝てないってことは無いですね。

つうか北斗の拳SE、設定6取り易過ぎ!
設定6が普通に空いてたりする現状^^;

設定公開しだして、
コレは絶対6じゃないやろ!マジで!
って台にプスッと設定6確定札が刺さったりする^^;

設定看破はデータのツブだけでは難しいですね。
※解析出ましたが、やはり設定6看破は前回の北斗の拳同様、低確状態からのチャンス目1発BB当選がわかりやすいですね。設定間格差が大きい。



密かに北斗の拳SE,勝ちやすいかも・・・?


北斗の拳SE、「アツい!」まではいかないけど・・・
・・・「温い!」これだ!ぬくい!!!

2戦収支  46,000円
月間収支 260,700円
年間収支 913,400円

お前、ガチガチに堅くなったな!って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪「かちかちのじゅんじゅん」をクリックして応援してやって下さい♪

現在SEのみの累積収支約+24k♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

連荘したら さっさと辞めちまえ作戦!!!
φ(.. )メモメモ

ちょびちょび札は立つけど 伸びないって感じだし
本当に らくえんさん風味で いいかもしれないですね^^
らくえんさんが 順調に勝ってると 気持ちいいです(*^-^)ゞ
【2006/07/26 23:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>miki♪さん
ありがとうございます^^
俺の勝利を祝ってくれて感謝です;;
先月・先々月と2ヶ月連続で月間収支がマイナスになったことで・・・
まじで自分の立ち回りを考え直して・・・
もう一度「スロットは勝てる」っていう感覚を・・
自信を取り戻す為には何としても勝利が欲しかったんですよ。まじで。
額は少なくてもいいからとにかく月間勝利を!
・・・って感じの月だったんですね、今月は^^;

で、北斗の拳SE・・・
設定6でもツッパしたら毎回勝てるって感じでは無いので、浮いてる瞬間にやめるのがホント賢いかもしれませんよ^^
以前の俺なら設定6なら閉店まで全ツッパでしたが、時代がかわりましたから。
環境に適応していかなければいけませんね^^マジで。

【2006/07/26 23:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


うん、そうだよねぇ、そんな感じで止めれば良いんだよね!
勝ってる時ってそれが出来てるよ。(あ、SEはまだやってないけどさ。。)
なっかなか難しいんだよねi-238
【2006/07/26 23:33】 URL | himerinko #- [ 編集]


ちょうど昨日、2Kで青7の緑オーラ引いて4連しました。130Gで止めたら2K勝ち!
北斗SEの初勝利でした・・・が、SEっていつ入ったか良く分からない事多くないですか?
高確どころかBBの前兆を落としそうで怖いです。
【2006/07/27 10:30】 URL | yasu #- [ 編集]

:Re
どうもお久しぶりです。

実はですね、あのPIDEAは業界のみの発刊なんですよ・・・(汗

ですから、P店や関連する業種の方が購入する形になっているんですよ・・・。

お知り合いにP店関係者がいましたら見せてもられるかと思いますよ。
【2006/07/27 12:24】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


>himerinkoさん
とくにSEはその戦法が有効かも知れませんよ^^
普通に設定6で負けまくってるデータもザラですから・・・
なかなか難しいですけど、自分をコントロールする努力でなんとかなりますよ^^
FIGHT!です。

>yasuさん
おお!
北斗の拳SEでの初勝利、おめでとうございます^^
たった2kだとしても、マイナスを喰らうことを考えたら万々歳ですよ!
北斗の拳SEはBB突入契機が前作よりも
「チャンス目」
の比率があがってますね。
だから結構見落としがちです。チャンス目に注意しながら・・・
とくにやめる32G前から下段赤7DDTでチャンス目を見落とさないよう、やめる準備が必要ですね^^

>ウルトラの従兄弟さん
お刺身ブリです^^
わざわざありがとうございますm(__)m
そうですか、PIDEAはP店業界誌だったんですか・・・
なんとかGETして読んでみます^^
ありがとうございました。
【2006/07/27 14:02】 URL | らくえん #- [ 編集]


出玉の頂!
これの見極めが博打最大の難問であり、
おもしろさでもありますよね^^w

ところでアリ捕まりました?^^ww
【2006/07/27 14:48】 URL | カズオ #- [ 編集]


爆発の可能性が薄い台だからこそやめやすいのかもしれないですね・・・。

意外と玄人好みの台だったりして^^

よい意味で
((((▼皿▼)ノ『うばおら!!!』
となることを祈ります^^
【2006/07/27 19:16】 URL | ライガンガー(アル中どら) #- [ 編集]


>カズオさん
今回の北斗の拳SEに関しては重要な点になると思いますよ、ヤメ時・・・
つうか大勝ちを狙わずにヒット狙いが有効なんじゃないかと・・・今のところはです。

で、アリなんですが、前日友人の竹丸と捕まえに行こうという話しになってたんですが、
日にち延長です^^;
大きいアリは動きが早すぎて難易度が高いので、
小さい黒いアリにランクダウンしようかと思ってます^^;
あの、噛んだら痛いアリです。
まぁ、近日代打ちCにも協力してもらって捕獲しますんで待ってて下さい^^

>ライガンガーさん
あまり期待せずに打てば大負けもしないと思いますし、逆にいいのかもしれませんね^^;
まぁ、ホントは爆発する台が好きなんですけど
これも時代の流れですかね・・・
まぁ、期待せずに打て。です^^
年間収支がよい意味で
((((▼皿▼)ノ『うばおら!!!』
になるよう上手く立ち回ります^^

【2006/07/27 19:21】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/106-7fbb1df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?