チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

おーぐーり!おーぐーり!
今日、俺はある映画の1シーンを思い出し・・・

・・・・

・・・・・そして恐怖した。



その映画とは・・・

学校

である。



「学校」っていう映画をご存知だろうか?
俺はこの映画を10何年前に観たのだけど、今でも頭から離れない映画だ。


※ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

学校』(がっこう)は、山田洋次監督の映画作品。

1993年の日本映画。幅広い年代の生徒が集まる夜間中学校を舞台に、挫折や苦境から立ちあがる人々を描いた。
料理店を経営する在日コリアンのオモニ、中年になるまで文字が読めなかったイノさん田中邦衛)などが登場する。
イノさん(猪田)のモデルは実在の井上という生徒であり、映画のエピソード(競馬の話、医学部生に夜間中学を紹介された話、急病で死去した話など)もほぼ事実である。



この映画の中に田中邦衛が演じる『猪田幸男』(いのださちお)さん、
通称・イノさんが登場する。

このイノさん、最後は病気で死んでしまうメッチャ悲しい最期なのだけど・・・・

亡くなる少し前に前兆に入ってた。



↓先生がイノさんの家に行った時の会話である。

イノさん
先生よぉ・・・腹が痛くてよぉ・・・”真っ黒いクソ”が出るんだよ

先生
・・・イノさん 病院に行こう!

この後、先生に連れられイノさんは病院に行ったが、すでに手遅れと言われる。
ボロボロのイノさんの体がイノさんの人生を物語ってると・・
そして数日後イノさんは亡くなってしまった・・・


・・・・・・
このシーンを・・・さっきの会話を俺は思い出してしまうような出来事に遭遇した!
※ここからは少し汚い話になります。



それはスロットに行く前だった。
ごそごそとデッパツの用意をしていると俺の体に「弱腹痛演出」が現れた。
俺は、
あ、こりゃ前兆に入ったな
と思い、便所にBIG放出しに入る。

で、前兆をえてブリブリッとBIG放出。


・・・・で

俺の放出したBIGをみるとなんと「真っ黒」!!!

・・・・黒BIG?

・・・・・・真っ黒いクソ?

・・・・

・・・・・・イノさん・・・・俺もイノさん?


・・激ヤバ!!

この瞬間にさっきの先生とイノさんの会話のシーンが頭を駆け巡り・・
そして「」というワードも俺の脳内を駆け巡った!!

あわわ!激ヤバ!アカン!ヤバイ!黒いってヤバイやん!どうしよどうしよ!?


・・・・で、

よ~く考えると・・・よ~く考えると・・・

判った! 真っ黒いBIGの謎が!!!
大丈夫だ!多分。




最近俺はスパゲティーに凝っていて色んなパスタソースを試して食べているのだけど・・・
朝、俺はスパゲティーを食べたのだが、そのパスタソース
人生初となる・・・

イカスミソース
イカスミソース

を加えて食べたのだった^^
美味かった。マジで^^

で、食べ終わったら唇や歯や舌とか真っ黒!
密かに昔の時代のお歯黒の光景が浮かんだ・・・


イカスミソースはメッチャ美味いけど・・・・


ウ○コまで真っ黒になるぞ!面白いからやってみて!
面白いか・・・?


一応、ここ2戦のスロ収支。

22日・・・島唄・北斗SEで-4,900円(北斗では勝ってる)
24日・・・北斗の拳SE設定6で+54,300円!奇跡!イカスミ黒ウンコパワーか?

2戦収支  49,400円
月間収支 214,700円
年間収支 867,400円

よし、俺もイカスミパスタ食うぞ!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪「ぴんぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

現在SEのみの累積収支約-6k

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

o(>▽<o)キャハハ!

ばっちーけど 楽しかった(*ノノ)
私もね 真っ黒いのキター
その時は 胃も凄く痛くて病院にいったんだけど…
いろんな検査したけど 正常♪
ストレスで 真っ黒なのが出たりする事もあるみたい(*ノノ)
でも イカスミe-283で良かったです^^
スロも快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/07/25 00:06】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


まっくろくんかぁ。。。
まだ、経験ないっすね~多分。。。
函館に、、
イカスミソフト(クリーム)ってありましたけど、、
それも美味でしたよ^^

SE、、だんだんいわせてきましたね~
【2006/07/25 03:13】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


あ、黒いの出るんだi-237
イカ墨食べた事あるけど気が付かなかったなi-229
確かにSEの快勝はイカスミ黒ウ○コパワーでしょうi-278


【2006/07/25 03:41】 URL | himerinko #- [ 編集]


シモのネタ、サイコーっス!!

けど、俺もこの前真っ黒なBIGが放出されましたよ・・・。やばい・・・。イカ墨食べてない・・。まあいいか!

北斗の方もウンがついてるみたいで良いですね~!俺も放出してから麻雀します!
【2006/07/25 06:30】 URL | ユキチ #- [ 編集]


イカ墨黒ビック最高ですが、北斗SE最低です。
イカ墨食べなくても黒かった時がありましたが、今のところ健康です。
黒は出血の印みたいですね。
北斗SE・・・。どうやったら勝てるか分からん・・。
【2006/07/25 10:24】 URL | yasu #- [ 編集]


イカ墨??笑ってしまいましたよ~~
ケチャップだと、、「赤いウンチ」かな~~爆
今日3日連続で、設定6で美味しい思いをした7CAFE4日目狙っていきましたが、、
流石に、、変更してました!!でもお世話になったから、3万入れて、止めました!!あはは~
それでも、十分勝たせてもらいました!!
【2006/07/25 15:56】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


(爆) イカ墨ビッグ!!

笑っちゃった^^

今度はタバスコ大量摂取でケンシロウビッグ(赤7

よろしくおねがいしまーす!あざーっす!

^^つ凸
【2006/07/25 17:35】 URL | アッシュ #- [ 編集]


ごめんなさい
たまたま実家に、荷物を取りに戻って来た時に
この記事を読んでしまいました。

帰りに、途中で飯食って行こうと
思ってましたが辞めときます(; ・`д・´)
【2006/07/25 19:11】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


あっ、俺も経験ありますよ、イカ墨黒BIG。
ビックリする位、黒いのが出ますよね~
って言うか、食ってるときも口の中が真っ黒すぎて、笑えますよね?

相変わらず、らくえんさんのBIG放出ネタは面白い!


【2006/07/25 19:51】 URL | エナプ #- [ 編集]


真っ黒ウンコ・・・。
まあ大丈夫ですよ^^

ナチュラルに出したことのあるどらでした^^;)
(まだなんとか生きてますww)
【2006/07/25 20:09】 URL | ライガンガー(アル中どら) #- [ 編集]


>miki♪さん
む!?
miki♪さんは通常時に黒BIG放出ってのがあったんですか!?
つうか、結構いるみたいですね。
って言う事は、別に黒BIG放出でも病気確定っていう訳ではないみたいですね。
とにかく・・・イカスミスパゲティー美味しいですよ^^

>TAMさん
函館にイカスミソフトクリームですか!
それも美味そうですね!
真っ黒なソフトクリームなんでしょうね・・
そうか灰色か・・
函館に行く機会があれば食べます^^
SEは勝ち逃げが正解ですよ~

>himerinkoさん
今度イカスミスパゲティーを食べた時はチェックしてみて下さい^^
恐らく真っ黒な・・・
いやいや^^;
知識程度に憶えておいて下さいね^^
SEの快勝は俺から黒オーラが出てたんでしょうね^^

>ユキチさん
むぅ・・・
ユキチさんも普通に黒ビック放出ですか・・・
まぁ、どないも無いでしょうが健康には気をつけて下さいね^^;
勝負の前にはウンを付けていくのもいいですよ^^

>yasuさん
むむむ!
yasuさんまで普通に黒BIG放出の経験アリですか・・・
マジで多いみたいですね、通常時の黒BIG。
振り分け率、結構高いのかな???^^

つうか黒い原因は出血の証ですか^^;
危ないですね、なるほど・・・
で・・・
SEは勝ったところでやめるのが正解ですよ。
額は少なくても即ヤメしてます、俺^^;

>緑の大地さん
黒BIG放出で俺は自家製黒オーラを身にまとったみたいです。
で、3日連続で7CAFEの設定6を取られたんですか^^;
さすがです!
つうか俺と同行してた時も設定6ばっかり奪取されてましたねぇ^^
そうとう勝ったんでしょうね^^ナイスです!

>アッシュさん
タバスコですか^^;
ピザに少しだけかけるのは好きですが・・・
俺、メッチャ辛いの苦手なんですよ、マジで^^;
辛い食べ物食べるとダラダラ汗出てきます・・・
つうかタバスコイッキしたら内臓から血が出てマジで赤BIG放出しそうですね^^;

>おでんさん
すみませんでした^^;
お食事前でしたか・・あらららら(汗)

>エナプさん
おお!
おおおおおおおおお!!!
エナプさんもイカスミ黒BIG放出経験者ですか!!
同士だ!
なんか嬉しい!まじで^^
で、
そうですそうです!食べてる最中も口や歯や唇なんかも真っ黒になって面白いですもんね^^
エナプさんの周りの人にも是非イカスミパスタソースを奨めてあげてください^^

>ライガンガーさん
ううう^^;
ここにもさらにまた一人、ナチュラル黒BIG放出経験者が^^;
ほんと結構いるんですね・・・まじで。
つうか健康管理には十分注意してくださいね!
まだ若いのに^^;
【2006/07/25 21:46】 URL | らくえん #- [ 編集]


3日間で、13万ぐらいプラス、、
4日目、お返し??3万したので、、総収支10万の勝ち・・って感じです、、
時間が無くて、徹底的に終えなかったのが心残りですが・・泣
【2006/07/26 13:40】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>緑の大地さん
4日目に3万お返ししたとしても・・・
10万プラスじゃないですか^^
やりますねぇ~~~~~~^^
つうか設定6奪取率に拍手です!
緑の大地さんは7Cafeと相性もよさそうですね!

【2006/07/26 22:24】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/105-f5b6ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?