チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
母さん見てますか?僕やりましたよ!
奇跡か?コレは!!!

・・・・やっと・・・
・・・


やっと勝ったどぉぉぉっ!!!


勝てないと思ってた北斗の拳SEでっ・・・!
しかも・・・・
20060721224304.jpg

さらに設定6!!!



まずは今日のハイライト


北斗の拳SE 設定6
110 青7 22連 ※レインボーオーラ
190 青7 4連
399 青7 単発
 45 青7 2連
 19 青7 6連
415 赤7 単発 ※レインボーオーラ
 62 青7 2連
 93 青7 2連
317 青7 15連
919 青7 5連
424 青7 2連
331 ヤメ

総回転数 3324G

総初当たり 11回 (1/302)
総BB回数 62回 (平均5.6回)

投資  4,000円
回収 21,900円
純利 17,900円






勝った!俺は勝ったんだ!
・・・・
設定6で・・・
・・・・・

・・・・天に還して・・・

・・・
しょぼっ・・・!!!


・・・まぁ

勝ったからヨシとするか。
初勝利やしな。


感想・・・
設定6じゃないと勝てないと思う。マジで。

あ、
こんなのも出ましたよ↓
20060721224314.jpg
ケンシロウとレイが消えました(汗)
この後BB来たので、もしかしたら確定演出か?




とにかく今日はいきなり天に還ってくれました^^
つうか・・・・

それが無かったら余裕で負けてる(汗)



3日目にしてようやく少し勝てましたよ。


3000枚ほど浮いたら即ヤメも賢いかも・・・

本日収支  17,900円
月間収支 165,300円
年間収支 818,000円

お前、ショボいなって方は
しょぼい
らんきんぐ♪「しょ ぼい のしっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

現在SEのみの累積収支約-72k

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

すごいっす!すごすぎっす!もう天に還してまうなんて・・・。
 
昔沖縄でお遊びのケンシロウ(低レート)をやった時、初レインボーが単発でしたよ・・。横にいたダチは爆笑いしてました・・。せつなかった~

らくえんさんは、ドンドン連荘しちゃって下さい!
【2006/07/22 00:17】 URL | ユキチ #- [ 編集]


初打ちまだなんですが…
昇天させないと勝てないとなると、勝てる気が全くしないっすよ。どうしよう。
【2006/07/22 01:19】 URL | sq #- [ 編集]


ぼくも、、天に還そう^^
ってか、、らくえんさんが言うように、、
投資額によっても変わるかもですが、、
長い連荘したら即やめは大有りやと思いますっ!!

【2006/07/22 02:23】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


さすが、らくえんさん!
早くもやっちゃいましたか!
SEは勝ちにいく台じゃないですね^^
【2006/07/22 02:35】 URL | クラ #- [ 編集]


オメーーーです!
あぁ~~ゆっくりスロってみたい・・・
私も頑張って「天に還します!」
って・・前作では、、一度しかないかも・・爆
【2006/07/22 03:22】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


あ~~900ハマリなければi-195、、、
でもあたしだったら天に還せただけでも充分i-206で~すi-179
【2006/07/22 06:25】 URL | himerinko #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (*^-^)ノ凸

やりましたねぇ^^おめでとーーーー♪
でも 思ってたより 少ないよね(*ノノ)
最後の枚数みて ☆ヽ(o_ _)oドテッって感じ。。
でも 気持ちいいし いいね^^
P.S ありんこの事 教えてくれてありがとです(*^-^)ゞ
【2006/07/22 07:08】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


楽園さんこんちゃ♪

この展開でこれしか勝てないなんて・・・マジできついっすね新北斗!!

やっぱり打つ気無くしちゃうよなぁ^^;
【2006/07/22 13:41】 URL | アッシュ #- [ 編集]


おぉ!初勝利+初昇天おめでとうございます!!
最初に22連してなかったら・・・ 
って考えると、やっぱ怖いっすね。
3000枚程度で即ヤメが正解って、今の機種の基本かも知れないですね。
俺もヤメておけばよかった・・・『秘宝伝』
【2006/07/22 14:09】 URL | エナプ #- [ 編集]

雀荘.NETありがとう
お久しぶりです。
相変わらずの博打生活ですね♪

私は友達にスロットを勧められて
必死に断ってます。

「俺は麻雀一本で生きていくんだw」

それはそうと雀荘.NET閉鎖になりましたね。
楽園さんと出会ったのもココがきっかけだから、ちょっとさみしいですね。
ともあれ出金を忘れずに♪
【2006/07/23 12:33】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]


900ハマリがキツイですね^^;
⑥でもそのくらいのハマリは覚悟しないといけないって事ですね。。。
で、昇天させてあげても、その出玉は厳しいと感じざるえませんね~^^;;
ってかもう昇天させちゃったんですか!?ww
はええ~ww
【2006/07/23 22:37】 URL | カズオ #- [ 編集]


初勝利おめでとうございます。
設定6で、最初のBBで昇天させて。ショボ勝ちですか?
こりゃ、勝てませんね。
いくらおもしろくても、勝てないと打つ気にならないです。
【2006/07/24 09:33】 URL | yasu #- [ 編集]


>ユキチさん
あはは^^
運は極端なモノを持ってますから、俺^^
沖縄では低レートなるスロットがあるのですか?
コイン1枚10円とか???
また教えて下さいね~
初レインボーが単発とは・・・^^;
そりゃ悲しい。でもよくある話^^

>しもきゅ~さん
はい、きついですよ^^;
まぁ、このデータの22連と15連を除けば、
他の連チャン数が異常に悪いってのもありましたけど^^;
とにかく設定6以外は打っちゃいけませんよ~

>TAMさん
これからの時代は高設定だろうが、
出てる瞬間にヤメがポイントになってくるでしょうね・・
特にSE。
900ハマると、それを取り返すためには15連しなきゃいけないですからね・・・
キツイ^^;

>クラさん
そうですね^^
楽しく楽しむ台・・・ですかね?
まぁ、楽園的SE灼熱打法・・・開発します^^

>緑の大地さん
前作より84%、88%の選択される可能性が高くなってるので天に還すのは前作よりはやりやすいハズ?ですよ^^
しかし・・・
それにしても単発・2連が多い・・・
本当に最低継続率75%もあるのか?ッて感じです^^;

>himerinkoさん
そうなんですよ・・・
あの900ハマりの前にやめてれば;;
つうことで、北斗の拳SEは・・
「出たら飲まれる前にやめ」が正しいです^^

>miki♪さん
前作なら設定6で(裏モンじゃなく)天に還したら・・・
そりゃ10万以上は勝ってるんだろうなぁ・・・
って思うのが普通ですが^^;
今回はショボいですね、まぁ仕方ないですけど。
無くなったスロットの話ばかりしても仕方ないのでコレからは現実を素直に受け止め、
前向きに対処法を考えていくしかないですね^^

>アッシュさん
勝とうと思ってSEを打ってはいけませんよ^^
・・・
「楽しめ」
です^^;
ハッキリ言ってプロ向きの台ではないですから^^;
楽しく打って勝てたら最高!・・って感じですね。

>エナプさん
まじで最初の22連が無かったらって考えると・・
ブルブル・・・
まぁ、それでも勝てて良かった^^
SEはヒキです。運がモノを言う台です。
普通の運では勝てません。幸運が必要ですね。
つうことでホントに秘宝伝同様、出玉の頂を見極めなきゃいけませんね^^

>理想雀士さん
おお!
お刺身ブリです^^
雀荘.NET・・・閉鎖になるみたいですね・・・
実は最近俺、ログインしたんですけど・・・
閑古鳥状態でした^^;
「あぁ、こりゃやばいなぁ・・・」って密かに思ってたんですけど・・
現実になっちゃいましたね。
まぁ、それでもありがとう雀荘.NETです^^
思い起こせば俺がこうやって今コメントを書いてるのも雀荘.NETが始まりだと思います。
理想雀士さんと知り合えたのも雀荘.NETが始まりですしね^^
まぁ、雀荘.NETがなくなってもこれからもヨロシクお願いしますね。
つうか、理想雀士さんは決心がついたようですね。
麻雀1本でやっていく決心が。
くぅぅぅ・・・!かっこええ!
お互い博打打ちとしてバリバリ頑張っていきましょう!まじで^^

>カズオさん
設定6でもいきなり1000Gハマリ喰らってる奴等を何度も見てます。
それまで調子良かったのに・・・なぜ?みたいな。
1度1000ハマり喰らったらソレを取り返すには相当苦労しますからね・・・
設定6でも見極めが必要ですよ、今回のSEは。
とにかく・・・
昇天しましたが・・・ショボいですね^^;

>yasuさん
え~とですね、
あまり期待せずに打てばなんとか打てるかと^^;
みんな期待し過ぎるから、期待どおりに行かないから不満を漏らすんですよ。
「楽しめ」です^^
勝てたらラッキーみたいなノリで^^




【2006/07/24 14:25】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/104-babb946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

