チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
北斗の拳SE 実戦データ
打ってきた。

新台初日の北斗の拳SEを!

ついでに実戦データもとってきましたよ・・・
・・・・・
が・・・

なにをぱらっ!
・・


北斗の拳SE 全台設定456にて (恐らく設定4。・・・4?)

388 青7 4連
143 青7 2連
262 青7 単発
440 青7 4連
130 青7 3連
406 赤7 5連
419 青7 単発
231 青7 3連
549 ヤメ _| ̄|○

マイナス49000円 (4時間)


総回転数 2968ゲーム
初当たり  8回
371分の1 (設定2と1の中間)

総当たり 23回

平均連チャン数 2.875回
最高連チャン数 5回



え~と・・・
・・・・・

なにをぱらっ!!! ビシュ~


途中でやめました^^;
普通は新台で456なら全ツッパなんですが、このままツッパるとまた・・・
マイナス10万以上
を喰らいそうなんで・・・やめました。

つうか・・・・・

大丈夫かSE!?

とにかく今後は様子見に徹する事にしました。
う~ん、SEの高設定とは恐らく設定6以上ですね。
ん?6より上は無いから設定6のみか・・・?

あと、他の情報によると噂の連チャンリミッターなるもの、
40連以上はしないっていう噂がありましたがどうやら
40連以上したっていう報告を聞きましたからリミッターは無いようですね^^

まぁ、中には大勝ちした人もいるみたいです。羨ましい・・・


で、その後俺は島唄に移動。
北斗の拳SEの負債を戻して、さらにプラスに出来た^^
助かった・・・ありがとう島唄!


とにかく・・・
北斗の拳SE・・・
TOUGH BOY」どころか「愛をとりもどせ!」も
聞けなかった_| ̄|○



ますます高設定って何?な時代に突入しましたね。


まぁ、それでもまた打ちますけどね、SE。

本日収支  18,700円
月間収支 187,400円
年間収支 840,100円

SE次は勝てよって方は
きゅいん
らんきんぐ♪「きゅいん のくっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

今月は島唄に助けられてます、マジで。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

おかえりなさーい(*^-^)ノ
回収できてよかったね^^
でも SE 私の周りのブログの人は…勝ってる報告みてません(*ノノ)
打つのが怖くなってきました…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/20 01:40】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


大丈夫!SEもらくえんさんならうまーく楽しめますって^^
今からはスペックじゃなくて、ヒキの時代ですよ!

【2006/07/20 01:54】 URL | クラ #- [ 編集]


島唄で取り戻すなんて、らくえんさんらしいですね~(・▽<)
あ、戻ってきて早々に申し訳ないんですがリンクさせて下さい!
ってかもうこれからしちゃいますi-229
ご快諾お願いしますm(_ _)m
【2006/07/20 03:39】 URL | himerinko #- [ 編集]


SEは、、微妙っすね~
バトルボーナス中は旧タイプの方が
断然おもしろいっす!!

島唄では、、
いろんな歌聞けたんですねっ!!^^
【2006/07/20 05:25】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


自分もラクエンさんに同感です、本当設定って…、みたいな感じですよね。

自分も初日から打っちゃいました、通常時回転数約6800(バトル中含まず)で114回当ててプラス900枚 なんじゃそら、って感じでしたもん。

でも今から先は、他に打つのがないから、こんな激辛SEでも打たないといけない状況になるんでしょうね。
【2006/07/20 14:47】 URL | いっかくおやじ #- [ 編集]


平均連荘2.8回って・・・
先代北斗と変わんないじゃないですか
それにしても、最高5連ってヒドイっすね~
昔のらくえんさんだったら、確実にパネル割られてましたね^^





【2006/07/20 19:17】 URL | エナプ #- [ 編集]


>miki♪さん
SEはどうやらサバンナパーク的な感じですね・・・
それでも勝つまで打ちますよ、俺!

>クラさん
これからの時代は「ヒキ」の時代ですか^^;
・・・むぅ・・・
SEもおしぼりでシバくか・・・?

>himerinkoさん
どうもです^^
リンクはそんな難しく考えずにサクッとやっちゃってくれてOKですよ^^
こっちもはっときますね。

>TAMさん
SEは勝とうと思って打つ台ではないですね。
「愉しめ」
ですね^^;
島唄は「てぃんぐさぬ花」まで聴けました^^

>いっかくオヤジさん
おお!
一応、いっかくオヤジさんもSEを打たれたんですね^^
まぁ、それでも勝てたのはナイスですよ、マジで^^
どうやら実戦データを色んな所から見ていったら設定6でも結構負けてるデータも・・・
今後はどうなっていくんでしょうね、スロット業界。
はぁ~・・・

>エナプさん
継続率は上がったみたいですけど、
どうやら俺には適合してないみたいです^^;
つうかもっと連チャンしろよ!ッて感じです。
で・・・
昔からパネル割ったりしてませんよ~^^;

【2006/07/20 21:23】 URL | らくえん #- [ 編集]


うばおら!!!の叫び声が・・・
楽園さんの声でないことを祈ります^^;
【2006/07/20 23:35】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


>ライガンガーさん
どうやらその叫び声は・・・・
俺の声だと思います;;

北斗の拳SEを打ってる人たちから色んな断末魔の声が聞こえてきそうです;;
マジで。
【2006/07/21 00:00】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/100-20749ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

