チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
博徒らくえん勝負の舞台をパチ屋から暗号通貨に
永年の歳月をえて久しぶりに帰ってきました、らくえんです(・∀・)


FC2全盛期の頃は20代だった俺もいつの間にか40代も目前に迫ってきております。

このブログも書かなくなってしまったのは、当時は博打一本で生活していたので書くことがたっくさんあったんですよ。
毎日ヒリヒリした博打漬けの生活…

それが途中から仕事を始めてしまって、だんだんとFC2から離れてしまってしまいました。
まぁ、今の仕事、らくえん商会も13年目になり、その間にもいい時期ヤバい時期などありましたが今となってはまぁまぁ順調にやっております^^


そして今年になって俺は、記事にできる激アツのモノと出会ったんですよ



それが、暗号通貨!!!



こいつと出会ってから俺はホントに無茶苦茶ハマってます( ^ω^ )


よく聞くビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)やモナコイン(MONA)やリスク(LISK)、
リップル(XRP)に、ここ最近の有望なコインではエイダ(ADA)などなど・・・・



この暗号通貨(仮想通貨)の可能性と実体に気づいた俺はまず周りの友人らや仕事でお世話になってるお客さんなどに教えてあげて、それらを巻き込んでみんなやりはじめました。

それだけじゃなく、このFC2の当時の博徒達にも連絡をして今みんなで情報をやりとりして、みんなで暗号通貨のコインで遊んでおります(^ω^)
 ※当時の博徒とは…カズオ氏・どり氏・アッシュ氏・yasu氏など




なにがそこまで面白いのかというと、、、、、






これが恐ろしいほど値段が変動するのです( ^ω^ )






電子マネーなどは1万円買ったらずっと1万円なのですが、
この仮想通貨は1万円で買った物が1000円になったり1億円になったりするのです!
※実際に初期に1万円でも買ってたら600億円くらいになってます(;^ω^)


ようは株のような感じなんですが、株どころじゃないぶっ飛んだ価格変動率で、
この1日単位でもすんごい価格変動があり、パチ屋の万枚くらいなら一瞬で稼げる状況になっております(^ω^)


元来、無類の博打好きな俺は、ハマるまでの時間は全くかかりませんでした(・∀・)



これはパチなんかやってる場合じゃない!

これは仕事なんかやってる場合じゃないぞ!(笑)


と(・∀・)


ということで、次回の記事では俺を含めみんなハマってる暗号通貨について書きます。
それまでにらくえんが使ってる暗号通貨を売買できる取引所をチェックしててね♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↑まずはビットフライヤー

ここはスマホからでも取引所でBTCやETHなどが売買できるので必須です。
ここは基本ですね。





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↑ここのコインチェックの良さはなんと言っても取り扱いコインが多いです。
国内でLSKなんかを買おうと思ったらココ。
あとスマホのチャートの見やすさが一番優秀。







↑そしてザイフ。
ここはサーバーがたまに重たくなって落ちてしまう事があるんですけど、それをのぞけばめっちゃ優秀。
手数料がマイナス手数料といって逆にもらえたりもします(^ω^)
MONAコインを売買しようとおもったらZaif一択です。

あとは、チェンジリーにBittrexを使ってるんですけど、それは次回の記事で。


とりあえず戦える準備はしとこうぜ (・∀・)

TOP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

