チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
行く年・来る年 2007年を振り返って
時は2007年、1年を振り返ってみる。


2007年 正月・・・

ワシ、今年は『再会』って年でな、ええ年になるみたいや!
アンタ、ホンマ去年は悪かったもんなぁ。ええ年になってもらわな困るなぁ
ホンマそうやで。ええ年になってくれよ
 そんな会話があったのを憶えている。



そして・・
今年は俺にとって、激動の1年でした。
まさに激動の年。


色んな物事が起こって・・・
人との決裂、そして沢山の人との再会・・・
そして本拠地の変化、仕事の変化・・・

俺を取り巻く環境がゴロっと変化しました。


一つ言える事は、
今年はエエ年やった!



去年の俺では想像できない 現在の俺がおります。
ほんと1年でこれだけ変化があるんだから、2年先の事なんかわかりませんね、
絶対^^;

つうことで、去年の今頃もやった、1年間ダイジェストでもやってみますか^^


[続きを読む...]
TOP
LUNA SEA 復活ッ!! LUNA SEA 復活ッ!!!
遂に行ってきます!!!
この、らくえん行ってまいりますっ!!!


12月24日東京ドーム。待ち焦がれた・・・

GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~


LUNA SEAの一夜限りの復活ライブゥゥゥ!!!

うぉぉぉ!! うおおおお!!!
永かったぁぁっ!!! LUNA SEA!!!
7年ぶりですよ!7年ぶり!!!
ぶりぶりぶり!!! ぶりぶりですよ!!!


つうことで今回は前夜祭つうことで、LUNA SEA特集です♪

[続きを読む...]
TOP
かちかち大会VSチャップ ~誤爆~
はい、遅れましたけど、前回の話の続きですよ。

俺等相手に『かちかちで小遣いを稼ぐ』という気持ちを持ってる、
若僧(わかぞう)、チャップ。

ちなみに通り名は『嘆きのチャップ』。


さぁ、勝負の行方はどうなったのか?
そろそろ書かんとな^^; 嗚呼、眠たい。眠たいが書くぞ!

ちなみに俺は最近、家に帰ったらクタクタで書く前に寝てしまいます^^;
とにかく今日は寝てしまわないうちに書くぞ!




準備はいいか・・・?


[続きを読む...]
TOP
チャップからの挑戦状
押忍!剛田の最終話を書こうと思っていたが、今日、楽しみな出来事があったので先にそれを書きます。
--------------------------------------------

俺の弟分に 『チャップ』 という男がいる。
俺より4つ歳が下で、現在イケイケで、ついでに言うと、鼻の上に大きなホクロがある。
なんか見た感じ、タヌキの子供の様な青年である。


今日、このチャップのトラックに一緒に乗って、移動していたら見つけてしまった。
ヤツのトラックのダッシュボードの上に光る・・・

任天堂・株札』を!!!


しかも2セット!!!
この俺が反応しない訳がない^^


[続きを読む...]
TOP
ちょっと報告★コミュニティを作ってみた!
どうやらこのFC2も、俺が知らない間に色々機能がパワーアップしていたようだ^^


色々イジッてたらコミュニティなるもの発見!
興味しんしんな俺は早速作ってみましたよ^^
つうか、かちかち推進委員会本部として^^


★株札 『かちかち』 のコミュニティ★
★株札 『かちかち』 のコミュニティ★


もうすぐ、年末&正月ですよーーー!
シーズン到来ですよーーーー!
誰か参加してください^^


・・・
つうかこのFC2のブロガーに、はたして何人いるのだろう、該当者が・・^^;
TOP

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

