チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
心のシンクロについてのらくえん的仮説
この話は前から書きたかった話になります。

みなさんはこういう不思議な体験はないだろうか?


例えば友人と一緒に遊んでたとする。
で、何気なしに頭の中に懐かしい歌が思い浮かんで、頭の中でリズムをとってた訳。
すると、なんと側にいた友人が同じ瞬間にその曲を口ずさみ出した!と。
おお!お前の歌ってる曲、俺が今、俺の頭の中でかかってた曲や!
とか、こういう不思議な・・・偶然な体験はないだろうか?


あと、俺にはめちゃ不思議な体験がある。
中学2年の時に、とある友人と大喧嘩をして、中学校を卒業するまで一切口をきかなかったんですね。

そして卒業・・・。

お互い、別の高校へ行き、そして高校2年のある日。
もう何年も経ってるし、顔も見てないし、俺はその友人のことすら忘れかけてたんだけど、ある日を見ました。
その夢の内容とは、その友人から手紙が届いてたんですよ。
手紙を読むと、
喧嘩をしてから謝る事が出来なくて卒業してもて、ずっと悪かったと思ってたんや。それであれから何年も経ってもたけど俺が悪かった! また会ったら昔みたいに仲良くしよう。これだけ言いたかったから手紙にしたんや
って内容だった。
で、俺は夢の中でその友人と仲直りして、一緒にどっかに遊びにいくんです。

・・・で、朝起きて、「あぁ夢かぁ・・・何で今頃こんな夢を見たんやろ?
って思ってたんですよ。

で、学校に行くのに朝飯を食おうと思って眠い目をこすりながら食卓に行ったらお母ンが、
らくえん、アンタに手紙が届いとうで。ラブレターちゃうん?
と言うんですよ。
アホか、なにがラブレターじゃい
って言いながら封筒を開けて、手紙を読んだんですね、俺。
すると・・・・
全身鳥肌が立ちました・・・!!!

お母ン!!! すごいぞワシ! これ、今日夢で見たとおりの手紙や!

思わず俺は叫びました。
なんと!!! 朝みた夢と全く同じ内容の手紙なんですよ!!!
それでその友人とは3年ぶりに仲直りをしたわけです。
アンビリバボーーーー!
なんとも不思議な偶然ってあるんやなぁ・・・俺は当時そう思いました。

しかし、こういうのはホントに偶然で片付く話なんでしょうか?

そして・・・

[続きを読む...]
TOP
兄ちゃん、なんでケンシロウじき死んでまうん?
今月俺は苦戦していた。


っていうのも、大方の予想通り、唄子を中心とするハイエナ向き4号機軍団が7月から一気に姿を消して・・・
ホールのメインが5号機になってしまった事にある。


これによって趣味打ちの俺のスロライフは大打撃。
15日の時点でマイナス7万円という事態に陥っていた。

つうか、収支のマイナスのほとんどが5号機ではなくSEつ子にあった。
5号機を打つくらいならSEつ子を打ってしまう俺がいたんですよ;;

SEつ子は言う事をききません。設定6でも関係ありませんでした。
ラオウは直ぐに剛掌波を打ってきます。
ケンシロウは じき死んでしまいます。


嗚呼、もうSEつ子は打たんぞ!(何回目や) そしてもう消えて亡くなれ!
そう思い出した矢先・・・

[続きを読む...]
TOP
パチーノ7月号だーよ、CMだーよ♪
出てます、パチーノ7月号
パチーノ7月号

熊本ではパチーノ発刊日の前日から長蛇の列が出来るくらいの人気だとか!
コレはかつてのドラクエⅢの発売日のような社会現象!!

見つけたらGETセヨ♪


つうことで恒例の紹介だーよ。

[続きを読む...]
TOP
雲のジュウザ! 出たーー^^ 北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
俺の声が もしかして届いちゃった・・・!?

サミーに届いちゃった???


うっひゃっひゃーーーー!!!

[続きを読む...]
TOP

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

