チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
今月の趣味スロ結果
たとえ~ どんなに離れていぃぃてぇもぉ~
たとえ~ どんなに灯りが欲しくぅてぇもぉ~~

俺には お前が最後の 女ぁ~~
俺には お前が最後のぉ 女ぁ~~~♪



つうことで最近、唄子と“ヨリ”が戻った らくえんです。



今月は色々と激動の月になりましたが・・・
密かに、ちょくちょく気分転換にスロットに行ってたんですよ、俺。

したらば唄子が俺に優しい。

今月は唄子の愛に包まれた一ヶ月でした。


[続きを読む...]
スポンサーサイト
TOP
またもCM! かちかち じゅんじゅんTシャツ!
こんにちは! 強風こんにちわ注意報!

かちかち推進委員会本部らくえんです。


またもちょっとCMですよ、奥さん!

かちかち推進委員会商品開発部の「タマ」による、
タマ顔
かちかちグッズ第一弾が完成しました!!!!

うっほほ~~い♪
※クリックすると拡大して閲覧できます★

DSCN1318.jpg DSCN1319.jpg
Tシャツ表♪

DSCN1315.jpg DSCN1321.jpg
Tシャツ裏♪ かちかちの最強役「じゅんじゅん」がプリントされてますよ奥さん!


うわ、コレ、灼熱やん! 恐らく日本で唯一のかちかちTシャツ!
激アツ灼熱、鬼ヤバのプレミアム! 至福の一撃!
これを着て外を歩けば、それはもう、ヒーローですよ!

ついでに全国100万人のかちかちファンの土曜の夜のかちかち大会も盛り上がること間違いナッシング!
[続きを読む...]
TOP
パチーノ5月号だよ、CMだよ★
ちょいとコマーシャルです♪


月刊パチーノ5月号 出ました。
パチーノ5月号
※クリックすると大きく見れます♪


どうやら、熊本ではベストセラーになっているようです。
こりゃ大変だ、えらいこっちゃ♪

で、以前から要望があったんですけどパチーノに載ってる、大地さんや、エナプさんや、ついでにらくえんの記事が読みたいって人が多かったんで、今回はUPしときます。

つうか、せっかく買ったスキャナーを多用しなきゃね♪

[続きを読む...]
TOP

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。