チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
グダグダな土曜&オマケ
土曜の夜から日曜の朝まで・・・
かちかちをしてたらくえんです。


今回は、
演技派の市帝王のUG瓦礫のらくえんアル中のヒゲガチガチの竹丸
の5人での勝負。


[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
プロジェクトⅡも始動?
ちゃんと外国から注文した品物が届くのか・・・
心配性ならくえんです。


さて、今日は色々分ってきた事を書いてみます。

今日は興味がない人にはあんまり面白い話じゃないんで、
興味がある人だけ読んで見て下さい^^;

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
世界文化遺産&国宝 『姫路城』
前回の話の続き。


色々と俺の前に壁は立ちふさがったが、何とかその壁を突破して・・・


外国に送金完了しました!


当初の予定では60万円分くらい輸入しようとしたが、商品が変わったりとかの事情や・・
既に何点も予想外のトラブルなんかも起きたり、今後も起こると予測して・・・
とにかく、何が起こるか分らんので少し抑えて・・・
初戦は合計30万円くらいに抑えた。最初はジャブですジャブ。
いきなり大アッパー撃ってカウンター喰らったら終わりですしね。

一発目は様子見で、2ラウンド目からラッシュをかける戦法で。

後は 無事に日本に商品が届くのを待つ!
つうか、届くのか? 届いてくれんと困りまっせー^^;
頼むぞ!顔も知らない外国人よ!


ということで、話は飛ぶが 姫路城 に行ってきた。

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
壁は次々と立ちはだかる。
前々回の記事の続き・・・


俺はその某有名メーカーの某有名製品を買いたいと連絡したわけだ。
とりあえず100個ほど。
100個日本に送って欲しいんだけど、見積もりをお願いします」と。


で、段取りとしては・・・

 1・見積もりが来る。
 2・見積もりの額を外国に送金する。
 3・そしてその商品が数日後に届く。
 4・それを売りさばく。
 5・すると機械割160%。
 6・俺らボロ儲け♪ウヒャヒャ♪


こんな段取りを予定していた。


・・・で、第一段階の「見積もり」の返事が来た。

・・・が・・・
※ここ数日の状況報告なんですこし長文です

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
国際的アホ青年楽園
昨日の続きを書きたかったが・・・

ちょっと今回は 恥ずかしい事件が起こったのでそれを書きます。


つうか・・・
外国人に俺のアホさを公開してしまった・・・


「とっさ」に予期せぬ出来事が起きたら焦るわ・・・

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
未知の領域
火曜日の出来事。


その日、らくえんの家に3人のチンピラが集結した。

 ★ガチガチの竹丸
 ★演技派の市

そして・・・
 ★瓦礫のらくえん・・・

いずれも色んな事情を抱え、今の生活を変えたい男ばかりである。


竹丸
ほんま、ワシ等の人生がかかっとるからのぉ!

ワシもホンマに今回お前に託すわ!
らくえん
・・・お前等ワシに託してくれるんか・・・
 よ~し・・いっぺんやっちゃろうやないか!のぉ?



一同
よっしゃあ!!!

この日3人のチンピラが同じ目的を持ち結成した!!!

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
リニューアルで再開!
はい!

今日からこのウェブログは新しくリニューアルされましたよ!
その名も・・・


 元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~


う~ん・・・いい響きやわぁ・・・♪
つうことでリンクしてもらってる皆さん、お手数ですがリンクの名前をお手空きの時にでも変更してあげて下さいm(__)m


今後はスロ・パチ共に趣味の域でやっていきます。
ですので今後の記事にも俺のスロ実戦アホ話なんかは出てくると思います^^
他には「かちかち」の普及活動とか、実戦話、昔話・・・あと好きな音楽・・・
メインはウダウダ話になりそうな予感・・・

そんな自由な感じでやっていきます。


[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
らくえん ~博徒の章~ 「終焉」
今日はこの真性博打生活~心に平穏を~を読んでくれている、
みなさんにお知らせがあります。


本日をもちまして 私、らくえんは博徒を引退いたします。
ほんといきなりですが、そういう事になりました。


皆さんより先に引退してしまう俺・・・
悲しいですが、コレも覚悟していた事です。

という事で今回が・・・ 
真性博打生活 ~心に平穏を~」の最終回となります。

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
落ち目というより運命(さだめ)か?
コツコツと積み上げてきたものも・・・
崩れる時は一瞬。

今月は何とか普通に収支が上がってると思っていたけど
またもマイナス域に・・・


つうか、メチャクチャ。
展開負けとか、運が悪いとか、そういう感じじゃなく、

もぅ なんと言っていいのか・・・

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
物思いにふける時期 秋
スロットの実戦の話も特にこれっていう事はなし・・・
特にこれっていう書く事ないんだけど・・・

なんかになって肌寒くなってくると 切なくなってくるらくえんです。


なりませんか? 切なく・・・


つうか、この時期になると色々考え出す。
普段は何も考えないようにしてるけど、過去の事や今の事・・
そして これからの事。

はぁ~~っ・・・
なんかため息が出ます。そしてポワ~ン・・

つうことで今日は内容がない、グダグダ話です。

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

