チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
四国の旅のおもひで
帰ってきました!

おかえりなさい、小野田さん・・・じゃない、らくえんです^^


いや~~~~・・・・
行ってきましたよ、四国に。

つうことで早速 四国の旅のお話行ってみよう♪

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
四国に行ってきます♪
今日はクタクタなんで簡潔に。
ほんと朝、メチャ寝不足で眠たくて体調も悪くて・・・
幾度「このまま今日は寝てようかな・・・」って思ったことか。

しかし今月はそんなのんきな状況じゃない。
眠たい体を奮い立たせ、朝一から勝負!!!

で・・・
今日は久しぶりにやってやったわ!!

約・・・
秘宝伝で・・・・・3000枚
ジャイパルで・・・3000枚
SEっちゃんで・・3500枚

総投資  69000円で
回収が 191400円!

純利 122400円 勝ちっ!!!


よかったーーーー!!!
助かった! またなんとか地上の空気を吸えたっ!

で、明日からちょっとデッパツ(出発)してきます!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
らくえん 落ち目の章
時代が悪いのか・・展開が悪いのか・・・

運が悪いのか・・・



それとも・・俺が悪いのか・・・・

どう足掻いてもどうにもなりまへん_| ̄|○

[続きを読む...]

テーマ:北斗の拳SE - ジャンル:ギャンブル

TOP
実録! 武闘派博徒 「UG」
俺の記事に度々登場する博徒「UG」・・・


最近UGかちかちで負けるのを見たことが無い。
強い。激ツヨだ。
ここ最近、何十連勝してるか分らないくらい勝ってる。


昨日も今日の朝までかちかち大会が開催されていたのだけど、
当然の如くUGは勝った。
(ちなみに俺も昨日は勝った♪ にょほほ)


そんなUGの武闘派伝説を今回は書こうと思う・・・

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
故郷の友は 今でも君の 心の中にいますか?
9月もいつの間にか22日・・・・

今月、一時はまたもマイナス10万OVERな瞬間もあったけど、
どうにかこうにかショボいけどプラスになってる^^;


最近はいつもそんな展開でヒヤヒヤだ。
先月もそうだったなぁ・・・


そんな今日この頃、あの男から手紙が届いた!!!
不死身(ゾンビ)の博徒といわれたあの男からだ・・・

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
最近の出来事 うれしい出来事など♪
最近、嬉しい出来事がありました♪
フォッフォッフォッフォ・・・



俺は自称・・

かちかち推進委員会本部」って勝手に名乗ってる^^

密かに「かちかち」を全国に広めたいという願いがあって、細々と普及活動をしている俺。
かちかち嵐Ver」っていうルールの「かちかち」をだ。

将来、お金を賭けずに『競技』としてのかちかち大会なんかが出来たら、
どれほど面白いだろうか? とか考えたりする。
トーナメント方式で、持ち点は碁石を使用し、クリーンなかちかち。

全国から先鋭されたかちかちの猛者どもとのアツい勝負・・・
そのうちNETで大会が開催されたりとか・・・
想像しただけでワクワクしたりしている。

で・・・
最近、時代が少しだけど・・・
すこしだけど時代が・・・動いたのだ!!!!

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
やいとのススメ♪ 
土曜の夜から日曜の朝にかけて かちかちをして・・・
110碁石もやられてしまった らくえんです。イタタ ;;

ハイ 今日は やいと (お灸)の記事の続きです。


前回の記事で書いた通り、俺は神経からきてる疾患にはやいとが効果抜群ってのを思い出したわけです。


つうか、メチャメチャ効きます!まじで。


昔はやいとって言ったら藻草を直接 皮膚にのせて火傷をさせていたらしい。
で、やいとって聞いたら怖いイメージを持ってる人や、中には「お仕置き」のイメージを持ってる人までいる。

でも、今は火傷をしない(100%ではないが)いいお灸が売っているんです。
俺が買ってるのはせんねん灸ってやつです。
で、薬局にせんねん灸を買いに行きました。
http://www.sennenq.co.jp/
↑せんねん灸HP

で、この前・・ていうか結構前になるけど・・・
俺は自分の体調が良くなるようにと・・・
願いを込めて久しぶりにやいとをした訳だ。

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
現実バトルボーナス!ゲェ~ット!
前回、お灸の記事を書いて 今回は続きを書こうと思ったがチョイ面白い事があったので先にそっちを書こうと思う。
お灸の話はこの次の記事に書きます。

俺の文中に度々登場する 「竹丸」・・・

今回はこの竹丸が事件を起こした!
現実バトルボーナスを起こしたのだ!

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
次回予告!やいとのススメ!
実は最近・・・

俺は北斗神拳を日常生活で使うようになった!



・・・大丈夫ですよ、狂ってません。正気です^^
正気で記事を書いてます。


俺の使う北斗神拳は周りからも喜んでもらえてる。

まさに「奇跡の村」!

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
アパッチの雄叫び!?
今日もしんどい勝負だった。マジで。

新台のジャイアントパルサーを打ってみたりした。
一応、実戦データも取ってきてあります。


まぁ、それより今日の1番のショックな事件は・・・

唄子さんですね。

疑惑確信に変わりました・・・・
悲しいです。



話は飛ぶが、
きん肉マンに登場するキャラクター、「ジェロニモ」をご存知だろうか?
彼の必殺技?に・・・・
 『アパッチの雄叫び』(あぱっちのおたけび) というモノがある。
雄叫びをあげることによって敵をやっつける凄い技だ!
サンシャインなんかその雄叫びで 体が崩れるほどだった。

ソレを俺はスロ屋で叫びたくなった。

ウ~ラ ウラウラウラウラウラーーーー!
(裏裏裏裏・・・!)

しばくぞボケコラーーー!!!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

