チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
荒れた 8月ラスト!
今月も試練の月だった。

島唄で通常のみ勝負や、SEつ子の設定6オンリー・・・
なかなか展開に恵まれなかった。
ほんと辛かった。
今月、一時なんか-20万円の状態もあった(汗)

それでも昨日の時点で今月の収支は・・・・


+2500円 のみ(汗)

・・・・・

引退の足音がいよいよそこまで来たのか?
メインの唄子に裏疑惑、SEつ子の6はやっぱり勝てないのか???
色んな思いが頭の中を回りながら毎日打っていた。

とにかく今月ラスト・最終日の勝負はいかに・・・!?

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
SEつ子で大発見!?
北斗の拳SEつ子・・・・・・

世間では辛い辛いと酷評だけど・・・・
その通りで辛い。

ただ、設定6はメチャ取り易い。
毎日取ろうと思えば取れるほどだ。
実際俺は毎日取れている。


取れるが、なかなか勝てない。
理論では勝てる計算なのだけど、1日2日くらいでは収束してくれないですね。


で、SEつ子を打ってる内に、あることに気付いた!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
かちかちのススメ 坊勢Ver.
最近、俺が前に書いていた「かちかち」の記事に・・・
まつ』さんという方からコメントが届いていた。
以下はその内容である・・・



坊勢ver.を早く教えてください!引きが熱くてたまりません!
【2006/08/15 02:38】 URL | まつ #- [ 編集]


>まつさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
坊勢.verですね!OKです!
近々特集組みますんでちょっと待っててくださいね^^
ていうか嬉しい;;
かちかちの記事の反響があって嬉しいです。
坊勢バージョンしばらくお待ちをぉ!
【2006/08/16 01:13】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさーん!早く特集くんでよー
もう夏休みが終わっちゃうよー
すっげー楽しみにしてまーす!
【2006/08/28 15:14】 URL | まつ #- [ 編集]



・・・・忘れてたわけじゃないですよ!
夏休み・・・?大変だ!もうすぐ終わりじゃないですか!
引きが熱くてたまりません!』という「まつ」さんの為にも・・・


つうことで今回は急きょリクエストのあった・・・・・・・


かちかち坊勢ver.特集です!

興味がある人は読んでみてね♪

[続きを読む...]

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
辰吉丈一郎に学ぶ。
浪速のジョー」の愛称で知られる超有名プロボクサー、

辰吉丈一郎 ・・・・・・。

知らない人はいないと思う。そりゃ超有名だ。俺もファンだ。

その辰吉丈一郎は一時期、
次の試合でもし負けたらボクシングを辞めるって言ってた時期があった。



で、結局試合に負けたが彼はボクシングを辞めなかった。

で、その事について辰吉丈一郎はツッこまれた。
辞めるって言ってたんじゃないんですか?」と。

そのツッコミに辰吉丈一郎はこう言い放ったらしい・・・


うるさい ほっとけ


なんと辰吉丈一郎らしい返答か!俺は感動した!
なんちゅう万能な返答か!この言葉一つで何でも解決!
俺も見習おうっと!



・・・・
つうことで昨日も打ってきた。

SEつ子の設定6を!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
さようなら SEつ子・・・
昨日の続き・・・・


らくえん
「つうことで、SEつ子とはさよならや。
 ほな、せっちゃん、さいなら。」

SEつ子
「行かんといて!お兄ちゃん行かんといて!」


 SEつ子に引き止められるセイタ…いや、らくえん。


らくえん
「ええかセツコ、兄チャンちょっと唄子のトコにいくだけや。
 すぐ戻ってくるさかい、かしこにしとき」

SEつ子
「嫌や嫌や!行かんといて!行かんといて!
 わぁぁあん・・・あ~んあん・・・」


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
悪女決定戦!
今、巷で有名な悪女がいる・・・

その名も 島 唄子 (シマウタコ)

かなりの悪(わる)だ。
一度この女にハマればケツの毛まで抜かれてしまう!


そして今、島 唄子を超える 悪女が登場した!!!


その名も 「SEつ子」 (セツコ)

このSEつ子ほど恐ろしい悪女がいただろうか!?
こやつのせいで・・くぅぅぅっ・・・


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
朝一チャンス目解除♪
俺の地元では  をコクときの音頭がある♪

コレは俺が幼稚園くらいからあるから・・・
もうその音頭が作られてから24年くらいになるかな?かなり古い。
その音頭とは・・・


北別府!(きたべっぷ)


屁が出そうになったら・・・
きた~・・・ べっ・・・  プッ♪

の、「プッ♪」でリズムよく屁をコクのがナイスな作法なのだ!
(ちなみに2連目は『ちゅ~りっプ♪』でかます)


で、今回その音頭でトラブルがあった・・・
  
[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
妹よ・・・
久しぶりにに会った。

俺の妹は大阪に住んでる。
その妹が今回、兵庫県まで帰ってきてた。


俺のお母ンは離れて住んでるんだけど、
妹がお母ンの家まで帰ってきてるとの事。


島唄を仕上げた後、お母ンの家までビールのセットを片手に・・・
妹やお母ンの顔を見に行った。


久しぶりにいっぱい話をした。
ホント、何年かに1度くらいしか会ってないから。

で、
色々話をしてる内に・・・・・


イライライライラッ!!!
しまいめに・・しばくぞボケぇ・・


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
ほんまかいな!? 嘘やろ? ヤメぇや!
ほんと・・・・

どうなっとんじゃ!?俺!?

今日も記録更新しましたよ?

前日は島唄の・・・
通常での20連発REGっていう偉業を成し遂げた俺。

今回はもっと凄い!!!


えぇ、そうです。悪い方に。。。。

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
今日と言う日を10年は忘れないだろう!
2日分の記事になりますが・・・・
今回のメインは・・・


昨日、16日のスロットでの出来事っ!!!


ホントにヤバイ!!!
あぁ・・・10年は忘れないだろう!!!

ソレくらい・・・
ヤバイ1日だった!!!マジで!!!


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

