チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
竹丸からまれる!
今日は体調が悪かったので家で休養していた。


で、夜になり竹丸が俺ン所にヘタリに来た。
ウダウダと人生について色々語っていた。

で、適当な時間になって帰って行った。

その後しばらくしてからまた竹丸から電話がかかってきた。
特に重要な話ではないが、今、家に帰っているところでタバコを買いにファミマに寄ってるらしい。

電話口から声が聞こえる・・・・

竹丸
え~と、マルボロ・・・赤いヤツ・・・そうそれ・・300円な・・

どうやら俺と電話しながらマルボロを買っている様子。
・・・その時であった!!!


???な男の声
お前、変な電波飛ばしよるやろ!出て行け!

竹丸
はぁ!?何を言いよんじゃ?ワレ!?

電話口の向こうからファミマの中で竹丸が謎の男と争っている声が聞こえだした!!!!

けっ、喧嘩かぁ!?!?!?

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
ストレス全開で吐き気。6でも負け
今日は気合が入っていた。もう負けられないって思っていた。

今日はメッチャ朝早く起きて、近所の喫茶店にモーニングを食べに行き、
たらふくサンドイッチやスパゲティーを食べた。
おかわり自由ですから喰い放題!
準備万端!

で、

そこから1時間ぐらいかかるパチ屋に遠征した。
その店は、「どうやらまだ島唄の客層が甘い」という情報を聞いたので自分の目で確かめようと・・・



そして開店の1時間30分前には到着した。

そして順番整理券まで並び、16番をGET!


いつも以上に気合が入っていた!
負けられない、今日は負けられない!

さぁどうなる!?

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
乱気
あ~あ・・・・

またやってヒまったよ・・・

つうか・・・・ミリゴ?

ミリゴでも俺は打ってるんですか?
早すぎ。10万消えるの早すぎ。

はぁ・・・・
[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
特訓開始ィィィ!毎年ですけど。
が近づくと毎年やりはじめる。


腹筋を!


去年もおととしもそうだった。
この時期になると毎日腹筋を鍛えだす。飯を喰う前、風呂に入る前・・・
腹筋だけじゃなく、腕立て、バーベルもやっている。

おかげで全身筋肉痛だ。


で、腹筋とかをするのに自分の部屋は狭いので広い座敷でトレーニングしているのだけど・・・・

ず~っとこっちを見てるんです!ちょっと怖いんです!


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
日ごろの行いは大事。
俺のお母ンは離れて住んでいる。

ていうか、今では家族はバラバラだ。
もともと俺の家は、俺が18歳の時まで5人家族だった。


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
みんなやったよな?
今日はスロットには行ってない。

今日はCと昼間から酒を喰らっていた。


俺は密かにカクテルとか作れるんだけど、そのカクテルの中で作るのが簡単な
ジントニック
を作って飲んでいた。

美味い!ニガ美味い!ワシは天才か?

で、酒のおつまみなんかを色々買ってきたんだけど・・・・


これ、アンタもやったよな?マジで^^


[続きを読む...]

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

TOP
秘宝伝・秘宝伝・秘宝でんでんででんでん♪
打ってきた。

新台の「秘宝伝」を打ってきた。

秘宝伝って聞くと、秘宝館っていうなお店が出てくるらくえんです。
とにかく打ってきた。秘宝館・・いや、

秘宝伝を。


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
結果オーライ!たまには・・・ね?
帰って来た。

たびたび俺の文中に登場する「代打ちC」・・・通称C。
そのCには妹がいるのだが、その妹がアメリカから帰って来た。

Cの妹はアメリカに住んでるんだけど、とある事情で少しの間、日本に帰って来たみたいだ。
で、そのCと妹がある話題で話が盛り上がったらしい。


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
異常!異常な流れ。
ありえん。

ほんとにありえん。

イライラし過ぎで帰りの車の中で長渕を歌いながら帰ってきた。

うぉ~ お~ お~ お~おお~♪
おおおお~お~♪
こつこつとあすふぁるとにきざぁ~むぅ♪・・・




そして信号待ちの時は恥ずかしいので歌うのを止める。
そして動き出したらまた歌いだす。

・・・そんなん どーでもえーわ_| ̄|○


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
イライラを超えるとそこは悲しみ・・・
今日は辛かった。
マジで辛かった。

ほんまに辛かった。

あぁ辛かった。
死ぬほど辛かった。

気が狂うほど辛かった。
とにかく辛かった。


つうか、悲しくなってきた・・・・


今日はその疑惑の店に攻めてきたが結果はいかに?

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

