チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
今月の稼動終了(涙)
終わり良ければ全て良し」という言葉があるが、やはり終わりは良しで終らせたいものである。
今日の俺は良くなしで終了・・・

GWも少しは勝負に行こうかなと予定してたけど、やる気が失せました。

月の最終日に撃沈っ!!!

大型連休を甘く見てた・・・あー!俺のアホボケ!!!
ほんまにアホやなぁ~;; 無理せずに家で屁コイて寝てたら良かった。

まぁ、それでも今月も無事にプラス収支に終った事を良かったと思わなければいけないですね^^;

そんな最終日の実戦記です↓

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
退いたら負けよ!
3日分まとめての記事になります・・・・
・・・・
あーーーー・・・・・

疲れた!今回は!

今回は疲れた。そうとうエネルギーを消費した。
行くも地獄、退くも地獄。
こういう言葉があるが、この言葉のとおりな勝負だった。

つうか・・・

島唄って、吉宗より怖いっ!

そんな実戦記です↓

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
俺は超能力者ですか!?
今日はリフレッシュ休暇からの復帰戦。4日のみだけど。

結果から言うと勝ちました^^ 

で、久しぶりに勝負の帰りにピザ屋さんに寄っててりやきチキンピザを買っちゃいました!

どーん!Mサイズ!画像見てたらまた唾が出てきた^^;
てりやきチキンピザ
激ウマ!俺の最高の好物がてりやきチキンピザ!


ああ・・・幸せ・・・至福・・・美味すぎる・・・犯罪的だっ・・・
この世にこんなにも美味いモノがあっていいのか!?ヤバいぐらい美味い!
もし俺が最後の晩餐に選ぶなら間違いなくてりやきチキンピザ!だな^^

最近てりやきチキンピザという言葉が沢山出てきたので、催眠術のように無性にてりやきチキンピザが食べたくなって、一人でMサイズを堪能しました^^;

で・・・
その話は置いといて、今日のスロットの話なんですが・・・・

またやっちゃいましたよ!アレを!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
ストレス発散じゃー!
以前もこういう記事を書いたが、
収入のメインが博打って人間ってのは日々精神的重圧からは逃れられない。

今日勝っても明日・あさって・1ヵ月後の事は分らない。俺もその一人。
おひさまが「東から西へ」で飯が食える訳ではない。

毎日がリアルな戦いなのである。負けがこみ、どうしようもなくなった者は消えていく世界だ。

勝ち続けなければならない。

常勝を維持する為には物凄い精神力がいる。自分をコントロールする精神力やストレスに耐える精神力など。
メンタルな部分が多い。マジで。

俺もそうとうストレスが溜まっている。

毎日がリアルな戦い・・・それは無限地獄でもある。
心に平穏はない。今も無い。今月勝っててもそれは無い。

そういう生活を続けていくと気が狂ってくる。イライラで。


[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
いよいよ明日!
3日まとめての記事になります^^;

更新が遅れたのも色々ありまして・・・・
MOTHER3が出るっていう事もあり、それをプレーする為にはハードを買わないといけない訳で・・・・

買っちゃいました。ゲームキューブを^^;

ゲームボーイアドバンスだと、目が悪くなりそうなんでテレビのでっかい画面で遊べるゲームキューブの方がいいかなと・・・・
ゲームキューブでも、ゲームボーイプレイヤーってのが売ってて、それをゲームキューブの本体に着けたらゲームボーイアドバンスのソフトも遊べるようになるというスグレモノだ。

で、MOTHER3も予約したのだが、それまでに何か遊べるようなソフトは・・・・と・・・

で、ついでに買っちゃいました。スーパーマリオブラザーズも^^;

安さと懐かしさもあり、10年以上ぶりに遊んでたらマリオにハマってしまって・・・
メッチャ下手になってました^^;
ステージ3-1で、無限1UPも失敗しまくりでムキになってました。
で、成功させた時の嬉しいこと!
1UPした時の効果音が「ミトイズミ♪ミトイズミ♪ミトイズミ♪・・」って聞こえるのは俺だけ?

ってな感じで更新するのが遅れてました^^;

で、3日間のスロット実戦記です↓
[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
かちかち実戦記とMOTHER3
俺は基本的に土日は勝負に行かない。つうことで今回もスロットとは関係ない話である。
俺は最近ゲームとかしてないが、その俺が買いたいゲームがある・・・
ていうか、買う。
そのゲームのタイトルは・・・


MOTHER3 である!


知ってますか?マザー3を?つうかマザーシリーズを?

このゲームは俺が小学校の時からファンで、今も携帯電話の着メロにはマザーの音楽を必ず入れている程だ。
発売日は今月の20日なんで非常に楽しみならくえんです^^
(攻略本発売と同時に売ってないかな~)


で、昨日土曜の夜は、やりましたよ・・・

かちかち大会を!!!

今回は、いつものメンバーではなく左官屋のオッサン3名と散髪屋の兄さんと普通のオッサンと俺との合計6人で朝までやりました。


前回は爆死したらくえんですが、今回の勝負の行方はいかに・・・?


[続きを読む...]

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

TOP
地獄と天国をあわせ持つ男、俺。
2日まとめての記事になります。

俺の運が超極端なのは前々から何度も言ってますが、今回も凄まじい極端さを発揮してくれました。

今回の記事の内容は濃いぃですよ!
まるでカルピスの原液をそのまま飲むぐらい濃いぃです。

では続きを読むをクリックして、胸焼けしてください・・・
※ホントに濃いぃのでゆっくり読んで下さい。
[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
北斗の拳設定6レポート・FINAL・・・
11日・12日の2日分、まとめての記事です。

11日は稼動1時間半、吉宗で速攻勝ち逃げ。

問題は・・・12日です。(今日)
打ちましたよ、またも北斗の拳の設定6を!
前回は設定6でズダボコにやられたらくえんですが、今回はいかに?

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
俺は雲のジュウザ・・・
俺は基本的に土日は勝負に行かない・・・・
ということで日曜は花見をして酔っ払いならくえんです。オエッ・・・
今日はスロットと関係の無い話・・・・

皆さんは雲のジュウザをご存知だろうか?

そう、あの北斗の拳に出てくる超カッコイイ、キザでナンパな男だ!

俺は北斗の拳に登場するキャラの中で誰が1番好きかと聞かれたら、間違いなく・・・

雲のジュウザ!と答える^^

今回はこのジュウザについて語ろうと思う。

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
2万枚振る舞いじゃー!
やった!俺やった!やりおった!

出しましたよ!万枚!吉宗で!

つうか、俺の運は極端で有名ですが今日の俺はまさに・・・


超爆運!


でした!!!

昨日までの不運を吹き飛ばすぐらいの爆運!怖い!

朝一の1回転目、レバーオンで地震演出、そして・・・・

ポンポンポンポン・・・ディリリン!

はい、これ・・・・

テーブル1G解除!

なんつう幸運!投資60円で確定!
しかもBIG!これで設定上げっぽい。


さらに鳴り!


うひゃっ!マジですかー!こんな簡単に・・・

さらに幸運は続く!!!!!!

[続きを読む...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

