チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
冷たい雨やのー(´Д`)
午前4時55分、今帰ってきた。


麻雀が終わって、麻雀ハウスから外に出ると雨が強くなっていた。



今日は久しぶりの惨敗。




全く目無し。
悪い夢でも見てるような展開だったわ。
語ればキリがないから内容までは書かん。

ひそかに今日は麻雀する前にスロットでも負けたりしてて。



震災以来、しばらく博打を打つ気になれなくて博打から少し離れてたんやけど、(まぁ前よりはですが)やっぱ博打打ちは日々ドップリ打たねば弱くなるなぁ…腕というか運が。
┐('~`;)┌


前の稲妻の様な剛運が、今日はバリッと剥がれてどっか行ってしもたような、そういう感じでした。



今日の負けが麻雀ハウスから出た後の雨と見事にマッチして、少々物思いにふけってしまいましたわ。


あークソ!


やっぱ博打うちは腹の減ったライオンでなければならない!


なんか自分への戒めというか、なんというか、なんというたらえーのか……


とにかく。
今日の俺は、ダサかった。

まぁ見とれ~…


もう外が明るいな。

寝よう(-_-)

てか今週はずっと雨っぽいからシノギにならなさそうです
TOP
毎度汚い話でスミマセンm(__)m
最近のスロットはほぼストック機で、特定役解除というものがある。

ストック機は各モードによる天井や放出ゲーム数に到達するとボーナスを放出する。
特定役解除なら放出ゲーム数を待たずしてボーナス放出だ。

・・・・・・

で・・・・・

話は変るが日曜日の話。

※ここからはかなり汚い話になりますので、デリケートな人は続きを読むをクリックしないで下さい。
[続きを読む...]

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

TOP

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

